明けましておめでとう~♪

明けましておめでとうございますぺこ <(_ _)>
今年も昨年同様どうぞ宜しくお願いいたします。
りんちゃんお年玉もらえるかな?


200811rinaisatu11




2008年明けて早々、神社にお参りに行ってきました。
今年はどんな年になるかな
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



1.1お参り1



見えないけどこの階段にたくさんの人が並んでいます。
風が冷たく寒かった~{{{(+_+)}}}ブルブル

1.1お参り2



そんなわけで初日の出は家のベランダから~~
゜(-m-)パンパン

1,1hinode



今日は風も無く穏やかな新年の幕開けです。


1,1hinode2



今年のアレンジはこんなの~~
今年もアレンジ頑張るぞ~~



200811sinnen1.jpg




年賀状何時に来るのかな~~?
郵便やさん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

1,1年賀ねずみりん
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
あけましておめでとうございます。

新年のアレンジ、きれいですね。
新年でなくてもきれいだった。

お参りはりんちゃんも行ったのですか?
それともやっぱりお留守番?
私の行った神社はワンコは連れて行けませんでした。

今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出、りんちゃんちのベランダから綺麗に見えましたね~♪
家からは良く見えそうもなかったので、TVで見てました(-_-;)
新年のアレンジとても素敵ですね~☆
洋風な雰囲気がしますね(^^)

今年1年りんちゃん&りんちゃんママさんにとって、素敵な1年でありますように~☆

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

新年のアレンジ、褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>お参りはりんちゃんも行ったのですか?
それともやっぱりお留守番?
私の行った神社はワンコは連れて行けませんでした。

はい、一緒に行き、境内やお参りのときは抱っこしてあげてました。


こちらこそよろしくお願い致しますぺこ <(_ _)>

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


初日の出ベランダから綺麗に見えました~


>>家からは良く見えそうもなかったので、TVで見てました(-_-;)


テレビは何処の初日の出でしたか?
きれいだったことでしょう~~

アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>今年1年りんちゃん&りんちゃんママさんにとって、素敵な1年でありますように~☆

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
七海ちゃん、七海ママ さんにも素敵な一年でありますように゜(-m-)パンパン
明けましておめでとうございます!りんちゃんとりんちゃん母さん去年は仲良くしてくださりありがとうございました、今年も又仲良くしてね初夢見ましたか。お参りに京子だっこして行って来ました、おみくじは中吉でしたね!(笑りんちゃんはお参りに行きましたかこんでるから大変だよね。りんちゃんママさんよろしくです
りんちゃん母さんりんちゃん(*^^*)明けましておめでとうございます♪
今年も可愛いりんちゃんに会えて、嬉しいです(*^▽^*)
初日の出、とっても綺麗ですね♪こちらは雪だったので初日の出は
見れませんでした(;^_^Aだからりんちゃん母さんのブログで拝見できて、嬉しいです♪♪
ありがとうございますね~(^ー^* )
アレンジも素敵です~今年も楽しみにしてますね♪今年もりんちゃん母さん
りんちゃんにとって、幸せいっぱいの素敵な一年になりますように♪

ラスカルガールさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m

>>初夢見ましたか。お参りに京子だっこして行って来ました、おみくじは中吉でしたね!(笑りんちゃんはお参りに行きましたか。こんでるから大変だよね。りんちゃんママさんよろしくです

(*`◇´*)/ ハーイ♪夜の12時過ぎに行きましたよ~
寒かった~~{{{(+_+)}}}ブルブル
おみくじ中吉だったのですね。
今年は京子ちゃん元気で一年中いられると良いですね。
今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


モコちゃんモコしゃんままさん、明けましておめでとうございます♪

>>今年も可愛いりんちゃんに会えて、嬉しいです(*^▽^*)

ありがとうございますm(*-ω-)m


>>初日の出、とっても綺麗ですね♪こちらは雪だったので初日の出は
見れませんでした(;^_^Aだからりんちゃん母さんのブログで拝見できて、嬉しいです♪♪
ありがとうございますね~(^ー^* )

Σ(^∇^;)えええええ~
雪だったのですか~{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~


>>アレンジも素敵です~今年も楽しみにしてますね♪今年もりんちゃん母さんりんちゃんにとって、幸せいっぱいの素敵な一年になりますように♪

お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
今年も頑張りたいと思います。
モコちゃん、モコしゃんままさんにもたくさんの幸せがきますように゜(-m-)パンパン

今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
明けましておめでとうございます!
今年も、仲良くしてくださいね♪
こちらは、と~っても寒い新年になりました。
雪が降ったりやんだりですぅ。
トリミングに行って、つんつるてんになったじんを連れての初詣はちょっと可哀想かなあと、見合わせております。
りんちゃんは、行って来たんですねえ。
人が多くて大変だったでしょお?
お正月のアレンジ、ステキですぅ。
最初の写真のりんちゃん、三つ指ついてご挨拶してるみたいで、可愛い!
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
いつもコメントをありがとうございます。
りんちゃんも今年一年元気で仲良くしてねー

じんママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


>>こちらは、と~っても寒い新年になりました。
雪が降ったりやんだりですぅ。

o(´^`)o ウー雪が降ったり止んだりですか~
寒そうですね。
{{{(+_+)}}}ブルブル

>>トリミングに行って、つんつるてんになったじんを連れての初詣はちょっと可哀想かなあと、見合わせております。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン寒かったですものね。
風邪引いたら大変だ~~


うちは行って来ました。


>>お正月のアレンジ、ステキですぅ。

褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>最初の写真のりんちゃん、三つ指ついてご挨拶してるみたいで、可愛い!
今年もよろしくお願いします♪

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
ほんとうに三つ指突いてご挨拶したら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>いつもコメントをありがとうございます。
りんちゃんも今年一年元気で仲良くしてねー

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪何も書けなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
こちらこそ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
あけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

去年はご無沙汰ばかりですみません
ペコリ(o_ _)o))

年末の忙しさを終えまったりとお正月を
過ごしています
。。。って 食べてばっかりだけど(-"-;A

今年も日記すらボチボチになりますが
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
りんちゃん母さん あけましておめでとうゴザイマスw
今年も可愛いりんちゃんにいっぱい会いたいな(^ニ^)

今年もヨロシクおねがいしま~す(^o^)/~~~

つぐみさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそご無沙汰で~~ぺこ <(_ _)>


>>年末の忙しさを終えまったりとお正月を
過ごしています
。。。って 食べてばっかりだけど(-"-;A


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
一年中忙しそうなつぐみさんだかお正月くらいよいのでは~~


>>今年も日記すらボチボチになりますが
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

もかはらーさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>>今年も可愛いりんちゃんにいっぱい会いたいな(^ニ^)
今年もヨロシクおねがいしま~す(^o^)/~~~

こちらこそ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
りんちゃんに会いにきてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.