旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2008年01月03日(木)
綺麗だった~~♪

 
昨日は富士山がとっても綺麗に見えました。
この富士山の麓の芦ノ湖に向かって箱根駅伝が行われていますね。
昨日は往路、早稲田の優勝~
今日は今復路がスタートされました。
(どの写真もクリックしていただくと大きくなりますぺこ <(_ _)>)



1,2fuji1.jpg




ちょっと位置を変えて。パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1,2fuji2.jpg



木々の間からもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
今日も富士山が綺麗に見えています。
りんちゃんの散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...が
ないと見れませんが・・・・
りんちゃんありがと m(*^ ^*)m



1,2fuji3.jpg



こちらは家のカレンダー~
有名な方の絵画です。(題名:山、富士山)


1,2fuji4-1






公園の草には霜がおりていました。
{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~


1,2simo.jpg






箱根駅伝を車のテレビで見ながら実家にお年始に行きました。
みんな来てたのでまあ、大きなお寿司~~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ご馳走になっていっぱいお話して帰ってきました。
今年も父や母には元気で過ごして欲しいものです。



1,2susi.jpg




可愛い和菓子~~

1,2nennga.jpg



みーちゃんもご挨拶に出てきてくれました。
りんちゃんと鼻と鼻をくっつけてご挨拶終了~


1,2mi-.jpg



こんなわけで皆様の所にもご挨拶行けないでぺこ <(_ _)>
ゆっくりと伺わせていただきたいと思います。
これから大好きな駅伝見よう~っと!!
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

あけまして、おめでとうございます。
ご無沙汰しております。
昨年はお世話に成りました。
今年もよろしくお願いします。
昨年の27日のリンちゃんの見返り写真と木を見上げる写真が好きです。

2008/01/03(Thu) | とき | URL | Edit
 

ときさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


こちらこそご無沙汰で、ぺこ <(_ _)>

>>昨年の27日のリンちゃんの見返り写真と木を見上げる写真が好きです。

前の写真まで見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
気に入っていただけて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今年もパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 頑張りますので(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2008/01/03(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き今年もよろしくお願い致します。

素敵な富士山のお写真ありがとう!
お寿司のお写真も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2008/01/03(Thu) | まるちーず | URL | Edit
 

こんばんは~♪
富士山綺麗に撮れていますね~☆
うちの方からも1日の日に綺麗に見れたので、後度ブログに載せますね~
うちの方からハッキリ見れるのは、一緒に見ていた人の話ではお正月ぐらいだけで、見れて嬉しかったです(^O^)/♪
いまPCをやりながら、BS日テレで箱根駅伝を見てますが、結果が分かっているので、安心して見てます(^^)
棄権した3大学の選手の皆さん達、本当に残念でしたね(-_-;)

お寿司とても美味しそうですね(^^)
まだ今年は食べていないので、羨ましいです~!
和菓子とても可愛い雰囲気で、食べるのが勿体無い感じですね(*^-^*)

みーちゃんとりんちゃん、とても仲が良いですね~♪
七海はニャンコを見ると大変です(><)

2008/01/03(Thu) | 七海ママ | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
この1年がりんちゃんの母さんにとって良い1年でありますように。

駅伝見ていると皆に1位になって欲しいと思ってしまいますよね。
昔知り合いが出た事があったんですけどその時は
家族中で応援でした♪いつか生で応援しに行きたいです。
でもあっという間に過ぎてしまうんでしょうね!!

みーちゃん可愛いですね(*^_^*)
りんちゃんと仲良しなんですね!!

2008/01/03(Thu) | misa | URL | Edit
 

゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅっ(´∀`●)☆。*゚
すばらしい一年でありましように^^v .:*.:*☆*:.*


どの写真もみんなクリックして見ましたよ!
富士山がとっても綺麗ですね~
もうそちらに引越ししたくなりましたよ。笑
お寿司やお菓子もとっても美味しそうですね。
お正月の花びら餅、こちらでも似た様な花びら餅があります。
誰か買ってくれないかなぁ、、、

みーちゃんとりんちゃんのツーショットが見れなくて
ちょっと残念というか、今日はりんちゃんが居ないネ~

2008/01/03(Thu) | めんちょこはなちゃん | URL | Edit
 


まるちーずさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>素敵な富士山のお写真ありがとう!
お寿司のお写真も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

('-'*)フフ
喜んでもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2008/01/04(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 


七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪富士山綺麗に見れたのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

>>うちの方からも1日の日に綺麗に見れたので、後度ブログに載せますね~
うちの方からハッキリ見れるのは、一緒に見ていた人の話ではお正月ぐらいだけで、見れて嬉しかったです(^O^)/♪

七海ママ さんとこからも見れたのですね。
綺麗でしたよね。

七海ママ さんも箱根駅伝見たのですね。

>>棄権した3大学の選手の皆さん達、本当に残念でしたね(-_-;)
頑張っていたのに残念でしたね。
今年は棄権が多かったですね。


お寿司美味しかった~~

>>和菓子とても可愛い雰囲気で、食べるのが勿体無い感じですね(*^-^*)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
でも食べちゃいました。(*^m^)o==3プッ

みーちゃんとりんちゃんは仲が良いです。

>>七海はニャンコを見ると大変です(><)
七海ちゃんは猫ちゃんが苦手なんですね。
大変ってどうなるのかな~?(・・*)。。oO(想像中)

2008/01/04(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 


misaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>>この1年がりんちゃんの母さんにとって良い1年でありますように。

ありがとうございますm(*-ω-)m
misaさんチーズ君、可愛い息子ちゃんにも良い年でありますように゜(-m-)パンパン


>>駅伝見ていると皆に1位になって欲しいと思ってしまいますよね。
昔知り合いが出た事があったんですけどその時は
家族中で応援でした♪いつか生で応援しに行きたいです。
でもあっという間に過ぎてしまうんでしょうね!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
知り合いが出たことがあるのですね。
凄いことですね。
それはみんなで応援してしまいますね。

国際女子駅伝なら生で見たことがありますが、直ぐに通りすぎますね。

>>みーちゃん可愛いですね(*^_^*)
りんちゃんと仲良しなんですね!!

(-^〇^-) ハハハハ
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
と~てもお転婆さんですが~~

2008/01/04(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 


めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪どの写真もクリックして見て暮れたのですね。


>>富士山がとっても綺麗ですね~
もうそちらに引越ししたくなりましたよ。笑

どうぞ~お引越しお待ちしてますよ~

お寿司とお菓子とっても美味しかったです。


>>お正月の花びら餅、こちらでも似た様な花びら餅があります。
誰か買ってくれないかなぁ、、、

よっちゃんに買ってもらってくださいね。(*^m^)o==3プッ


>>みーちゃんとりんちゃんのツーショットが見れなくて ちょっと残念というか、今日はりんちゃんが居ないネ~

( ・。・)? アレ?りんちゃんいなかったですね。
一緒の写真なんかブレブレで~
今度はしっかりパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) とってきますね。

2008/01/04(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんにちは・・・
富士山 綺麗ですね?

私も駅伝観ましたよ。毎年観てる様な感じです。

りんちゃん母さん りんちゃん
今年もよろしくお願いします。

2008/01/04(Fri) | あーちゃん | URL | Edit
 


あーちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


(*`◇´*)/ ハーイ♪富士山綺麗でした。


あーちゃんさんも駅伝見ましたか?
毎年見てしまいますね。

こちらこそ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2008/01/04(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

やっぱり冨士山は日本一ですねぇ~
自然は、毎日違う顔をして見せてくれるので
エネルギーをもらえますよね
生きている花をじーと見つめると、上品な香りが
心を和ませてくれて、柔らかい花びらがしっとりとして
隅々まで届いている葉脈が透けて見えると「わぉ~」
て感動します。
ミレ母は草むしりが好きなのも、土の臭いが好きだからです。年末に頂いたバラのお花のカードありがとうございました。あのお花は、りんちゃん母さんがアレンジ教室で作ったお花ですかぁ・・すごいですよねぇ
自然にアンナ綺麗な色が出来るなんて感動します
ミレ母も真似してこの色を粘土で作りました
昨晩花びらにして重ねてバラにしました
本人はバラのツモリです。
粘土で手のひらでバラを作るのもすごいなぁ~と
感心します。なかなかでんなぁ~ミレ母は・・・
トホホホホ

2008/01/05(Sat) | ミレ母 | URL | Edit
 


ミレ母さんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~
明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

はい、冨士山は日本一ですね。

自然のエネルギーもらってもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>生きている花をじーと見つめると、上品な香りが
心を和ませてくれて、柔らかい花びらがしっとりとして
隅々まで届いている葉脈が透けて見えると「わぉ~」
て感動します。

ミレ母さんはすごいです。
こんな感動が出来るんだもん。


>>ミレ母は草むしりが好きなのも、土の臭いが好きだからです。年末に頂いたバラのお花のカードありがとうございました。

だからいつも綺麗なお庭になってるのですね。

あのお花はアレンジ教室で作ったのではなく、バラ園のお花でした~

>>自然にアンナ綺麗な色が出来るなんて感動します
ミレ母も真似してこの色を粘土で作りました
昨晩花びらにして重ねてバラにしました

O(≧▽≦)O ワーイ♪
真似して作ったのですね。
出来上がったら是非見せてくださいね。
ヨロシク(^○^)/

2008/01/05(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit