123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-01-03 (Thu)
昨日は富士山がとっても綺麗に見えました。
この富士山の麓の芦ノ湖に向かって箱根駅伝が行われていますね。
昨日は往路、早稲田の優勝~
今日は今復路がスタートされました。
(どの写真もクリックしていただくと大きくなりますぺこ <(_ _)>)



1,2fuji1.jpg




ちょっと位置を変えて。パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1,2fuji2.jpg



木々の間からもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
今日も富士山が綺麗に見えています。
りんちゃんの散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...が
ないと見れませんが・・・・
りんちゃんありがと m(*^ ^*)m



1,2fuji3.jpg



こちらは家のカレンダー~
有名な方の絵画です。(題名:山、富士山)


1,2fuji4-1






公園の草には霜がおりていました。
{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~


1,2simo.jpg






箱根駅伝を車のテレビで見ながら実家にお年始に行きました。
みんな来てたのでまあ、大きなお寿司~~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ご馳走になっていっぱいお話して帰ってきました。
今年も父や母には元気で過ごして欲しいものです。



1,2susi.jpg




可愛い和菓子~~

1,2nennga.jpg



みーちゃんもご挨拶に出てきてくれました。
りんちゃんと鼻と鼻をくっつけてご挨拶終了~


1,2mi-.jpg



こんなわけで皆様の所にもご挨拶行けないでぺこ <(_ _)>
ゆっくりと伺わせていただきたいと思います。
これから大好きな駅伝見よう~っと!!
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する