123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-01-05 (Sat)
観音様にお参りに行ってきました。
長い急な階段を上ります。


1、5kannon4



途中にある身代わり地蔵さんもお参り゜(-m-)パンパン


1、5kannon3




境内には人がまあまあ~、
三が日は人が一杯だったんだろうな~



1、.5kannon1




鐘つき堂です。


1、5kannon2




幸福(お守入)のおみくじを買いました。
今年も良い年でありますように゜(-m-)パンパン


1、5kannon6




商店街をぶらぶら・・・
綺麗な晴れ着を着たお姉さん( ̄ー『+』)発見!!
通り過ぎてからパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
写真大きくしていただくと見えるかも~




1、5kannon5




中古カメラ屋さんにも寄ってみた。
古いパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) がいっぱい
キティーちゃんのカメラが1000円、ちゃんと使えるよ~
24枚撮りフィルム150円で買って入れてもらい、
単三電池1本サービスしてもらいました。(*^m^)o==3プッ




1、.5kamera





カメラのお話色々と聞けて楽しかった~~
りんちゃんは暇で抱っこして~~


1、5rinkannonn

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する