観音様にお参り♪

観音様にお参りに行ってきました。
長い急な階段を上ります。


1、5kannon4



途中にある身代わり地蔵さんもお参り゜(-m-)パンパン


1、5kannon3




境内には人がまあまあ~、
三が日は人が一杯だったんだろうな~



1、.5kannon1




鐘つき堂です。


1、5kannon2




幸福(お守入)のおみくじを買いました。
今年も良い年でありますように゜(-m-)パンパン


1、5kannon6




商店街をぶらぶら・・・
綺麗な晴れ着を着たお姉さん( ̄ー『+』)発見!!
通り過ぎてからパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
写真大きくしていただくと見えるかも~




1、5kannon5




中古カメラ屋さんにも寄ってみた。
古いパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) がいっぱい
キティーちゃんのカメラが1000円、ちゃんと使えるよ~
24枚撮りフィルム150円で買って入れてもらい、
単三電池1本サービスしてもらいました。(*^m^)o==3プッ




1、.5kamera





カメラのお話色々と聞けて楽しかった~~
りんちゃんは暇で抱っこして~~


1、5rinkannonn

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
今年も ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
お正月は 日の出も見れたんだね
お天気も良くて あちこち お出かけされて・・・
美味しいものも たくさん食べて・・・
( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
羨ましいっす

今日も デジカメを忘れて来てしまって 画像がないから 掲示板にお邪魔できないで いるの
ごめんね

りんちゃんも 元気そうでなにより
今年も 素敵な一年になりますように♪
りん母ちゃん♪こんばんわ~
観音様の階段、
りんちゃんもがんばって登ったのかしら

かわいい♪
キティちゃんカメラだ~~
ちょっとバックに入れておくと楽しそう♪

そういえば、娘が小さいときに
キティちゃんのラジカセを買ったのを思い出しました
最近まで使ってたんだけどね
カセット、みなくなったね~

おはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

はい、初日の出も見れました~

>>美味しいものも たくさん食べて・・・
( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
羨ましいっす

(-^〇^-) ハハハハ
お正月の御節だけだよ~
おはなちゃんも色々と美味しいものたべたかな~?

>>今日も デジカメを忘れて来てしまって 画像がないから 掲示板にお邪魔できないで いるの
ごめんね

(*^m^)o==3プッ
新年そうそう初忘れですか~?

>>りんちゃんも 元気そうでなにより
今年も 素敵な一年になりますように♪

ハイ ( ^ - ^")/、
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
おはなちゃんも素敵な一年でありますように~

chakoちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>観音様の階段、
りんちゃんもがんばって登ったのかしら

(*`◇´*)/ ハーイ♪凄い速さで登りますよ~~


>>かわいい♪
キティちゃんカメラだ~~
ちょっとバックに入れておくと楽しそう♪

(*^m^)o==3プッ
玩具みたいだけどちゃんと撮れます。
可愛いでしょう~


>>そういえば、娘が小さいときに
キティちゃんのラジカセを買ったのを思い出しました
最近まで使ってたんだけどね
カセット、みなくなったね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カセットですか~
今はCDやMDだものね~
りんちゃん母ちゃん、おめでとう~~ぉ。
今年もどうぞよろしくね~♪
なかなか来れなくてご無沙汰ばっかりでゴメンね。
ちょこちょこのぞきに来てはいるんだけどね。
☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

着物姿の女の子って最近見かけないから珍しいわ。
写真大きくして見せて貰ったよ。
来年は娘が成人式なのでちょっと興味があるの。

今年も仲良くしてね~♪
りんちゃんママ

あけましておめでとうございます。

去年も沢山の可愛い写真を見せていただいたり いろいろなお話よませていただきました。
今年もまた可愛い写真やお話しを沢山聞かせてくださいね!

家も明日は毎年行っている神社へお参りにいくつもりです。
今日のりんちゃんもとっても可愛いです。

りんちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらもご無沙汰ばかりで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

>>ちょこちょこのぞきに来てはいるんだけどね。
☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

あらま~覗き見ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
(*^m^*) ムフッ
お忙しいのに“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>着物姿の女の子って最近見かけないから珍しいわ。
写真大きくして見せて貰ったよ。
来年は娘が成人式なのでちょっと興味があるの。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お正月くらい晴れ着着て欲しいですよね。

あらら~りんちゃんちのお嬢さん成人式ですか~
Σ(-_-ノ)ノ オゥット来年ですね。
楽しみですね。

こちらこそ仲良く((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>去年も沢山の可愛い写真を見せていただいたり いろいろなお話よませていただきました。
今年もまた可愛い写真やお話しを沢山聞かせてくださいね!


見ていただき、“〆(^∇゜*)カキコ♪もありがとうございましたm(*-ω-)m
可愛い~TeddyちゃんCocoちゃんもたくさんみれて嬉しかった~
今年もたくさんの写真載せてくださいね。
年末から更新が無いのでお出かけかな~?って思ってました。

>>家も明日は毎年行っている神社へお参りにいくつもりです。

お参りに出かけるのですね。
Teddyちゃん、Cocoちゃん何お願いするのかな?

可愛いって言ってくれてありがと m(*^ ^*)m。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.