天神様にお参り♪

天神様にもお参りに行ってきました。
(-^〇^-) ハハハハ
何箇所お参りに行くんだ~って言われそうですね。
此処は学問の神様~~


1.6天神2




りんちゃんも行きました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
何お願いしたかな?゜(-m-)パンパン


1.6天神1



此処は天神様だから二礼、二拍、お願い事そして最後に二礼でしたね。

1.6天神3



境内の梅のお花~
蕾がいっぱい付いていました。
咲いたら綺麗だろうね。

1.6天神4



頭が良くなりたいから牛さんナデナデ(*'-')ノ"(^o^*)
゜(-m-)パンパン

1.6天神6



奥にはお稲荷様も祭られています。

1.6天神5



帰り道でみつけたサツキでしょうか?
可愛い~~
お花咲くの早いですね。
日当たりが良い場所だったので、暖かいのかな?


1.6さつき



帰りに買ったケーキ~~
クンクン( ̄∞ ̄)


1.6ケーキ2



プリンも買いました。
カップが可愛い~~


1.6ケーキ1
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ

りんちゃんも昨日お参りに行ったのですね!?
やはり学問の神様ですか?
さつきが可愛いですね! もう咲いているんだ!!
ケーキの前のりんちゃん 私も食べたいな~!ってうったえているのかな?

Teddy & Cocoママさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

>>りんちゃんも昨日お参りに行ったのですね!?
やはり学問の神様ですか?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
もう3箇所目ですよ~~
('-'*)フフ
毎年行ってるもんで~


>>さつきが可愛いですね! もう咲いているんだ!!
ケーキの前のりんちゃん 私も食べたいな~!ってうったえているのかな?

(*`◇´*)/ ハーイ♪咲いていたので(⌒▽⌒;) オッドロキー
食いしん坊のりんちゃんですから~(-^〇^-) ハハハハ
お参りへりんちゃんと一緒に行かれたんですね♪
りんちゃんは、何をお願いしたのかなぁ(*^^*)
気になりますね~(笑)

ケーキ美味しそう(*^▽^*)
お写真を拝見していると、甘いもの食べたくなります♪♪

モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>お参りへりんちゃんと一緒に行かれたんですね♪
りんちゃんは、何をお願いしたのかなぁ(*^^*)
気になりますね~(笑)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
どこでも一緒ですよ~~
りんちゃんはきっと美味しい物がたくさん食べれますよ二~だと思います。
(*^m^)o==3プッ

ミルクレープのケーキ美味しかった~
半分だけ食べました。


>>お写真を拝見していると、甘いもの食べたくなります♪♪
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
たまに食べたくなりますね。
学問の神様にりんちゃんと何をお願いしたのですか?
私だったら~・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ペコちゃんのカップかわいいなぁ~
コノカップにプリンが入ってるのですか?
入ってるなら買いに行きたいなw

まるちーずさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>学問の神様にりんちゃんと何をお願いしたのですか?
私だったら~・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

(T▽T)アハハ!
ボケないでいられますように~゜(-m-)パンパン
かな?
マルチーズさんはなにお願いするかな?

ペコちゃんのカップ可愛いです。
色々な絵柄があるんですよ~~

>>コノカップにプリンが入ってるのですか?
入ってるなら買いに行きたいなw

(*`◇´*)/ ハーイ♪
プリンが入ってます。
あの前紹介してたでっかいプリンとは違うけど~~
小さいです。(*^m^)o==3プッ
りんちゃん母さん~

すっかり出遅れてしまいましたが
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^―^) 

牛さんをなでると頭がよくなるのですか~
連れていきたい人がいる~(笑)

ペコちゃんのカップ可愛いですね。
飾って見ているだけで笑顔になれそうねd(^O^)b
りんちゃん母さんの好きなペコちゃん
色んなシリーズが有るんですねぇ~
ミレ母の会社の女性は仮面ライダーシリーズに
はまってます。これってかわいくないと思うけどなぁ
どこがいいのやらぁ~
お参りに沢山行ったんですね~
去年も確か、、学問の神様に~~
お願いが叶うと良いですね。

お花の咲くのが随分早いですね。
ケーキも美味しそう!
そちらはもうすぐ春が来そうなお天気ですね。

ぷくぷくさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>牛さんをなでると頭がよくなるのですか~
連れていきたい人がいる~(笑)

はい、藤原道真公ゆかりの神社にある牛さんです。

>>ペコちゃんのカップ可愛いですね。
飾って見ているだけで笑顔になれそうねd(^O^)b
はい、可愛いですね。
カップの大きさも小さいです。

ミレ母さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(T▽T)アハハ!ペコちゃん可愛いです。

>>色んなシリーズが有るんですねぇ~

はい、色々とありますね。

>>ミレ母の会社の女性は仮面ライダーシリーズに
はまってます。これってかわいくないと思うけどなぁ
どこがいいのやらぁ~

Σ(^∇^;)えええええ~
女性ですか~?
男性ならわかるけどね。
その人にはなにかきっとあるんでしょうね~

めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>お参りに沢山行ったんですね~
去年も確か、、学問の神様に~~
お願いが叶うと良いですね。

はい、毎年いってるもので~
まだ車のお祓いが残ってます。

>>お花の咲くのが随分早いですね。
ケーキも美味しそう!
そちらはもうすぐ春が来そうなお天気ですね。

はなちゃんとこは雪が積もってますか?
こちらは滅多に雪が降らないのでね。
天気はよくても風が冷たいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.