散歩が楽しかった♪

昨日は比較的暖かでした。
今日は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...で会ったよ。


1,9wan2.jpg




大きいわんちゃん。
でもりんちゃんと仲良しだから~~
っていうかりんちゃんより、σ(^_^)アタシのことが大好き~


1,9wan1.jpg




りんちゃんにも優しくしてくれます。
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
って挨拶したのかな~?


1,9wan3.jpg



もう何年も前に、ネット友達に頂いた「ブルーキャッツアイ」
もう随分と長く咲いてます。


1,9ai1.jpg


増やした方も咲いてます。

1,9ai2.jpg



最近日の入りが遅くなって、写真は5時です。
綺麗な夕焼け~~


1,9yuuyake.jpg




むかごとやらを買ってみました~

1,9mukago1.jpg



ちょっと塩味をつけて炊いてみました。

1,9mukago2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
むかごって初めて聞きました!
美味しかったですか?
私は豆ご飯が大好きだから、食べてみたいなァ~

大きなわんちゃん、りんちゃんのお母さんが気に入ったのね~嬉しいですね。
りんちゃんのお洋服、可愛いですね。
赤に小花の模様が、とっても似合っていますよ!
りんちゃんUPのお顔が見れなくて、ちょっと残念、、、
なので、写真クリックして大きな画像で見ましたあ~



めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

むかごってσ(^_^)アタシも初めてです。

>>美味しかったですか?
私は豆ご飯が大好きだから、食べてみたいなァ~

('-'*)フフお豆に見えるでしょう~
これってお豆でなく何かの根?実?木にくっ付いてるようですよ~~


はい、私のことが大好きなんです。
嬉しいですよ~。
りんちゃんに負けてしまいそう~~

>>りんちゃんのお洋服、可愛いですね。
赤に小花の模様が、とっても似合っていますよ!
りんちゃんUPのお顔が見れなくて、ちょっと残念、、、
なので、写真クリックして大きな画像で見ましたあ~

大きくして見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
着やすくってお気に入りです。
これははなちゃんと一緒に行ったドッグカフェで買ったんですよ~
既製品です。
ちょうどd=(^-^)=bグッ!
お久しぶりです。
うちのオヤジどんがお風邪をおめしになりまして・・・
毎日てんてこまいしておりましたがやっと、、、、

りんちゃん、お元気でしたか~?
ビックリしたあー!
まるこさんのお姉さんのさくらさん?でしたっけ?
一瞬、あのさくらさんかと思いました(笑)

むかごってやまいもみたいなあれの事~?
おいしいよね!
ビールにもピッタリです。
ワンばんこ~♪

昨年にも拝見したあの優しい笑顔のワンちゃん
でしょうか。包容力がいっぱいというか、何と
もいえない表情ですね。

りんちゃんは良いお友達がたくさんいて今年も
ハッピ~♪になってほしい。と思います。
勿論ですよね。
こんばんは~♪
とても優しい表情をしている、ワンちゃんですね(*^-^*)
りんちゃんとも楽しく挨拶していますね(^^)
ワンちゃん同士仲良くしていると、うれしくなりますね~♪

最近急に日が伸びた感じがしますね。
ちょっと前まで17時ごろはもう真っ暗でしたから~!
私も帰るのがちょっと遅くなると、真っ暗でしたので少しでも明るいと気分的に楽です。
今日は綺麗な夕焼けが見れたんですね(^^)
とても素敵なお写真ですね~☆

アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

あらま~ご主人お風邪をおめしになりましたか~
大丈夫でしたか~?


>>毎日てんてこまいしておりましたがやっと、、、、
大変でしたね。
今年の風邪は長引くのでしょうか?
お大事にぺこ <(_ _)>


はい、りんちゃんは元気です~

>>ビックリしたあー!
まるこさんのお姉さんのさくらさん?でしたっけ?
一瞬、あのさくらさんかと思いました(笑)

(T▽T)アハハ!
そうですね。
さくら姉さんみたいでしょう~
でもこの子男の子なんですよ~~

>>むかごってやまいもみたいなあれの事~?
おいしいよね!
ビールにもピッタリです。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
へえ~ビールのおつまみにもなるのですか~
知らなかった~
ご飯に入れたら美味しかったよ~~

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>昨年にも拝見したあの優しい笑顔のワンちゃん
でしょうか。包容力がいっぱいというか、何と
もいえない表情ですね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪そうですよ~~
大きいけど優しいの~~


>>りんちゃんは良いお友達がたくさんいて今年も
ハッピ~♪になってほしい。と思います。
勿論ですよね。

ありがとうございますm(*-ω-)m
今年も楽しく暮らしたいと思います。

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、優しい男の子です。

>>りんちゃんとも楽しく挨拶していますね(^^)
ワンちゃん同士仲良くしていると、うれしくなりますね~♪


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もっと一杯の仲良しさんがいるとよいのですが・・・


>>最近急に日が伸びた感じがしますね。
ちょっと前まで17時ごろはもう真っ暗でしたから~!
私も帰るのがちょっと遅くなると、真っ暗でしたので少しでも明るいと気分的に楽です。
今日は綺麗な夕焼けが見れたんですね(^^)
とても素敵なお写真ですね~☆

そうですよね。
真っ暗になると⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...もユックリできなくて~
夕焼け綺麗でした。
褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃん楽しく散歩してますか。京子は又今検査に出してますが又癌の再発かもとのうたがいがあり結果まちです。最近散歩行っても歩かずにすぐだっこだから、散歩中毒入り食べてわんちゃん死亡したニュースありました、りんちゃんもきおつけてね、私は今熱でダウン中

ラスカルガールさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

(*`◇´*)/ ハーイ♪楽しく散歩してますよ。

>>京子は又今検査に出してますが又癌の再発かもとのうたがいがあり結果まちです。

Σ(^∇^;)えええええ~
また病院で検査したのですか~
京子ちゃん頑張って~~
ラスカルガールさんもね。


>>最近散歩行っても歩かずにすぐだっこだから、散歩中毒入り食べてわんちゃん死亡したニュースありました、りんちゃんもきおつけてね、私は今熱でダウン中

抱っこして~は(´Å`)疲れたぁ~・・ からかな?
σ(゜・゜*)・・ん??
そんなニュースがあったのですか~
恐いですね。
拾い食いしないように注意します~
教えてくれて<(_ _*)>アリガトォ
大きなワンちゃん、とっても優しいお顔してますね♪
りんちゃんもご挨拶できて、偉いです(*^^*)

モコも今年は、もう少しワンちゃんとの距離が
縮まると良いんだけど・・(;^_^A 夕焼けもステキですね~♪
りんちゃんも大きいワンちゃんのお友達が居るのね。
とっても優しいお顔のゴールデンちゃん、りんちゃんのちっこさも解っちゃいますょ(*^^)
こちらも月曜日以外はとっても暖かくて良いお天気で絶好のお散歩&ドックラン日和です♪
今日もりんちゃんお散歩してるかな?

「ブルーキャッツアイ」可愛いお花ですね(^^♪
我が家のお庭は今とっても寂しいお庭になってます(/_;)
でも、チンチョウゲの蕾が少しずつ大きく膨らみ始めてますょ。

「むかご」はまだ調理した事はないけどこうしてむかごご飯にすると美味しそうですね(^^)
我が家もやってみようかしら(^^ゞ。。。。

モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、とっても優しいです。

>>りんちゃんもご挨拶できて、偉いです(*^^*)
ありがとうございますm(*-ω-)m
お友達わんちゃんだからね。


>>モコも今年は、もう少しワンちゃんとの距離が
縮まると良いんだけど・・(;^_^A 夕焼けもステキですね~♪

モコちゃんおりこうさんだから、たくさんのお友達がでしょう~
夕焼け褒めてくれてありがと m(*^ ^*)m

さくらのままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい大きいワンちゃんのお友達です。

>>とっても優しいお顔のゴールデンちゃん、りんちゃんのちっこさも解っちゃいますょ(*^^)
こちらも月曜日以外はとっても暖かくて良いお天気で絶好のお散歩&ドックラン日和です♪
今日もりんちゃんお散歩してるかな?

(*`◇´*)/ ハーイ♪今日もお散歩行きましたよ~
でもゴールデン君には会わなかったです。
さくらちゃんはドッグランでいっぱいのお友達がいますよね。o(^^)o イイナ~
良いお日和、今日も行ったかな?


>>「ブルーキャッツアイ」可愛いお花ですね(^^♪
我が家のお庭は今とっても寂しいお庭になってます(/_;)
でも、チンチョウゲの蕾が少しずつ大きく膨らみ始めてますょ。

Σ(^∇^;)えええええ~
沈丁花蕾もってるんですね。
咲くのが楽しみですね。

>>「むかご」はまだ調理した事はないけどこうしてむかごご飯にすると美味しそうですね(^^)
我が家もやってみようかしら(^^ゞ。。。。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
塩味にしたら、なかなか美味しかったですよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.