久しぶりのお友達と♪

σ(^_^)アタシが会社で働いていた時のお友達の年賀状に
ちょっと書いたら、さっそく連絡してきてくれて、
昨日超久しぶりに会うことになりました。

りんちゃんはお留守番なのでまずは⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩。
昨日は天気も良く、真っ青な青空~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)カメラ 向いてくれないので~~



1、10rin11



椿の綺麗な花もパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
(T▽T)アハハ!
りんちゃんは散った椿をクンクン( ̄∞ ̄)


1、10tubaki1



お昼を一緒にってことでファミレスへ~C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
σ(^_^)アタシはハヤシライス。


1、10ranti1




お友達はドリア食べてました。

1、10ranti2



エビのサラダを友達と半分ずつ~~

1、10ranti3



カプチーノを飲み、時計を見たらファミレスで2時間話してた~

1、10ranti4



家に来てもらい、まだ咲いてるウインターコスモスを可愛い~っと言ってくれました。



1、10win2



ほんとここの所の冷え込みにもまだ耐えて綺麗です。


1、10win1



家に帰ったらりんちゃん大喜び~~
σ(^_^)アタシが帰ったのも嬉しかったのだろうけど、
お友達が一緒に来たのも嬉しかったのね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お友達に食べてもらおうと朝作ったタルトタタン。
~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪入れてたべました。


1、10pai1



そしてまたまたお喋り~~
久々だったのに直ぐにその頃と同じようにお話でき
とっても楽しい一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さんが、とっても楽しそうな様子を思い浮かべてミレ母も楽しくなりました
久々のお友達と会うと楽しいし、ちょっぴり恥ずかしいし・良かったですね♪
タルトタタン・・いいなぁ~
初めて見ました。写真を大きくして臭いをかぎました♪
ウィンターコスモス・・きれいだなぁ~・・・涙
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>りんちゃん母さんが、とっても楽しそうな様子を思い浮かべてミレ母も楽しくなりました
久々のお友達と会うと楽しいし、ちょっぴり恥ずかしいし・良かったですね♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪会うまでは((o(∇*)o))ドキドキ
でも直ぐに楽しいお喋りができました~

>>タルトタタン・・いいなぁ~
初めて見ました。写真を大きくして臭いをかぎました♪

('-'*)フフ
写真大きくして見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
PCで匂いが出るとo(^^)o イイナ~


>>ウィンターコスモス・・きれいだなぁ~・・・涙
はい、ウインターコスモス可愛いです。
よく咲きます。
ミレ母さんは抜いてしまったって言ってましたね。
残念です。<(_ _)>

初めてさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

コメント“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございましたm(*-ω-)m
あたりです。(*^m^)o==3プッ
よく行かれますか?
こんにちワン~♪

久し振りに会うお友達との会話はさぞ
かしはずんだことと思います。
この数日は小春日和の好天気が続きま
した。

タルトタタンが美味しそう。
久々にお友達と逢うのは楽しかったでしょ~
ファミレスの2時間なんて可愛いもんです。

こんな時間は過ぎるのが早いですもんね。
手作りのタルトこれもおいしそうですね。

私だったら居酒屋メニューになりそうです。
まっ、昼間っからおビールはNGですけど・・・

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪、久し振りに会ったお友達との会話は尽きなかったです。

>>この数日は小春日和の好天気が続きま
した。

PUU太郎さんとこもですか?
今日は雨でしょうか?
こちら明日から雨模様です。
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...ができないな~

タルトタタン美味しかった~。

アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪久々にお友達と会って楽しかった~~

>>ファミレスの2時間なんて可愛いもんです。

あらら~そうですか~?
だって~サ○ゼ○ア周りがガヤガヤ煩いですよ~~

楽しい時間は過ぎるのが早いですね。


タルトタタン、アップルパイみたいなのです。

>>私だったら居酒屋メニューになりそうです。
まっ、昼間っからおビールはNGですけど・・・

そうそう、夜ならね。
腕ふるってしまうのですが・・
こんばんは~♪
ママさん久しぶりにお友達に合って、楽しかったでしょうね(^O^)/♪
美味しい物を食べながらで、お話も弾みますね(^^)
私も年賀状に大分会ってない友達とお互いに、「今年は会いましょうね~」と書いてもいつも実現せず、1年経ってしまってます(-_-;)

りんちゃん、ママさんとお友達が帰ってきてうれしかったんですね~♪
ウィンターコスモス白の色が清楚な雰囲気で、綺麗に咲いてますね~☆

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪、久しぶりにお友達に合って楽しかったです。

>>美味しい物を食べながらで、お話も弾みますね(^^)

はい、食べ物も美味しく感じられました。

>>私も年賀状に大分会ってない友達とお互いに、「今年は会いましょうね~」と書いてもいつも実現せず、1年経ってしまってます(-_-;)


('-'*)フフ
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)同じ~同じ。
毎年書いてますよ~~

>>りんちゃん、ママさんとお友達が帰ってきてうれしかったんですね~♪

久々だったのでお友達とりんちゃんが会うのは初めて~
余計((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクだったみたいです。

>>ウィンターコスモス白の色が清楚な雰囲気で、綺麗に咲いてますね~☆

褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
可愛いんですよ~
お友だちとのお出かけは楽しいですよね(*^-^)
出かける前はドキドキしちゃうけど、でも会った時には
そんな気持ちはどこへやら~って感じなんですよね(*^▽^*)(笑)

ウインターコスモスとっても綺麗です♪
りんちゃんも、りんちゃん母さんが帰ってきてくれて、
それにお友だちにも会えて嬉しかったんですね(*^^*)
喜んでいるりんちゃんの様子が目に浮かんできます(o^-^o)
お友達とのおしゃべり楽しいですよね?
時間があっという間に過ぎちゃいますよね。

いつ見てもタルトタタン美味しそうー。
友達も喜んでくれたでしょうね?


モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、お友だちとのお出かけは楽しいです。

>>出かける前はドキドキしちゃうけど、でも会った時にはそんな気持ちはどこへやら~って感じなんですよね(*^▽^*)(笑)

はい、直ぐに昔に戻れました。(*^m^)o==3プッ

ウインターコスモス、とっても可愛でしょう~

>>りんちゃんも、りんちゃん母さんが帰ってきてくれて、それにお友だちにも会えて嬉しかったんですね(*^^*)
喜んでいるりんちゃんの様子が目に浮かんできます(o^-^o)

('-'*)フフ
そうですね~
りんちゃんも人が来るのが嬉しかったのですね。
とっても喜んでましたよ~


あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>お友達とのおしゃべり楽しいですよね?
時間があっという間に過ぎちゃいますよね。


(*`◇´*)/ ハーイ♪楽しかったです。
あーちゃんさんもでしたね。

>>いつ見てもタルトタタン美味しそうー。
友達も喜んでくれたでしょうね?

(T▽T)アハハ!
ちょっとやきすぎたでしょうか?
色が濃いでしょう~
でも美味しかったですよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.