123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-01-11 (Fri)
σ(^_^)アタシが会社で働いていた時のお友達の年賀状に
ちょっと書いたら、さっそく連絡してきてくれて、
昨日超久しぶりに会うことになりました。

りんちゃんはお留守番なのでまずは⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩。
昨日は天気も良く、真っ青な青空~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)カメラ 向いてくれないので~~



1、10rin11



椿の綺麗な花もパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
(T▽T)アハハ!
りんちゃんは散った椿をクンクン( ̄∞ ̄)


1、10tubaki1



お昼を一緒にってことでファミレスへ~C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
σ(^_^)アタシはハヤシライス。


1、10ranti1




お友達はドリア食べてました。

1、10ranti2



エビのサラダを友達と半分ずつ~~

1、10ranti3



カプチーノを飲み、時計を見たらファミレスで2時間話してた~

1、10ranti4



家に来てもらい、まだ咲いてるウインターコスモスを可愛い~っと言ってくれました。



1、10win2



ほんとここの所の冷え込みにもまだ耐えて綺麗です。


1、10win1



家に帰ったらりんちゃん大喜び~~
σ(^_^)アタシが帰ったのも嬉しかったのだろうけど、
お友達が一緒に来たのも嬉しかったのね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お友達に食べてもらおうと朝作ったタルトタタン。
~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪入れてたべました。


1、10pai1



そしてまたまたお喋り~~
久々だったのに直ぐにその頃と同じようにお話でき
とっても楽しい一日でした。
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する