水仙が咲く公園へ~

水仙が咲いてる公園に行って来ました。

0115jyouga1.jpg



入ると遊歩道の両脇に水仙がたくさん咲いています。

0115jyouga2.jpg



八重の水仙が可愛い~~

0115jyouga3.jpg



朝早かったので人はまばら・・・・
りんちゃんのリードを放してあげました。
あまりないことなのでしばし呆然。


0115jyouga4.jpg



そのうちに散策が始まりました。

0115jyouga5.jpg



この公園は市民の方々が水仙を植えてるようです。
植樹の様子が写真にのってました。

0115jyouga6.jpg



ちゃんと保護されて~

0115jyouga8.jpg



野良猫ちゃんもいっぱいです。
でも綺麗で丸々と太ってました。
りんちゃん猫ちゃんにご挨拶~(*- -)(*_ _)ペコッ


0115jyouga7.jpg



遠くに見えるのは大島です。
行ったことないけど、今頃椿が満開でしょうか?

0115jyouga9.jpg



りんちゃん恐くないの?
そこから出ないでよ。

0115jyouga10.jpg



水平線が良く見えて~

0115jyouga11.jpg


つわぶきや、菜の花、可愛い色々なお花が咲いていました。


0115jyouga12.jpg



りんちゃんも水仙をクンクン( ̄∞ ̄)

0115jyouga13.jpg



(T▽T)アハハ!
りんちゃんにはあまり無い写真、
走ってます。(*^m^)o==3プッ

0115jyouga14.gif




こんな碑もありました。
皇太子妃殿下が植樹されたそうです。


0115jyouga15.jpg




反対側にはウミウの展望台があるようですが。


0115jyouga16.jpg



海の近くなので松も植えられてました。

0115jyouga17.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄い大きなお魚、釣れたのですね。
o(=¬ェ¬=)oジーーーッナンだろう?

0115jyouga18.jpg



りんちゃん自由に⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...できたし、
水仙が綺麗に咲いていたので行ってよかったです。
(同じような写真一杯で<(_"_)>ペコッ。
見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m。)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん 楽しそうに走ってますね。
綺麗な水仙に囲まれて『わーい』って
言ってるようですよ(^―^) 
水仙きれいですね。
リンちゃんもノーリードではしりまわっていいな。
たのしそう。
ネコちゃんとも仲良くできるんですね。

ぷくぷくさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

りんちゃん 楽しそうに走ってました。

>>綺麗な水仙に囲まれて『わーい』って
言ってるようですよ(^―^) 

(*`◇´*)/ ハーイ♪
解放されたみたいでした~

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


水仙綺麗でした~。

>>リンちゃんもノーリードではしりまわっていいな。
たのしそう。

(*`◇´*)/ ハーイ♪、ノーリードはあまりしないので嬉しかったのかな~?

>>ネコちゃんとも仲良くできるんですね。
猫ちゃんじーと見て近寄っていきました^
ワンばんこ~♪

もう水仙が咲いているなんて驚きです。それに
しても景色の良い所ですね。展望もよいし。
りんちゃんが写真の中で走るのにはびっくりし
ました。うふ! りんちゃん母さんは最新のア
プリケーションをすごく勉強されていて、感心
です。^^ すごい。

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、水仙が咲いていました。

>>それにしても景色の良い所ですね。展望もよいし。

三浦半島の最南端ですから、景色はよかったですよ~


>>りんちゃんが写真の中で走るのにはびっくりし
ました。うふ! りんちゃん母さんは最新のア
プリケーションをすごく勉強されていて、感心
です。^^ すごい。

お褒めのお言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃん走ってるように見えましたか?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
日々勉強ですね。
もしかして水仙のお花のニオイをかいで逃げたんですか~?(笑)

りんちゃん、すぐそこに崖が・・・海が・・・
でも、りんちゃんは用心深いから大丈夫そうですね。

えー!写真なのに走ってる~!!
りんちゃん母さんすごい~!

おはようございます!りんちゃん生き生きとして良いですね元気いっぱいで嬉しそうでね京子検査結果出て癌の再発でした!詳しくはブログ書いてあります。りんちゃんが羨ましいかも、元気で私は辛くて(涙)コメントこれだけでごめんなさい辛くて

アラシママさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

>>もしかして水仙のお花のニオイをかいで逃げたんですか~?(笑)

(^ー^* )フフ♪
壮かもしれませんね~

>>りんちゃん、すぐそこに崖が・・・海が・・・
でも、りんちゃんは用心深いから大丈夫そうですね。

そうなんですよ~~
カメラ撮りながら、「それ以上いかないで~~」って叫んでました~~

>>えー!写真なのに走ってる~!!
りんちゃん母さんすごい~!

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
走ってますね。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

ラスカルガールさんヾ( ' - '*)オハヨ♪

はい、りんちゃんは元気です。

>>京子検査結果出て癌の再発でした!詳しくはブログ書いてあります。りんちゃんが羨ましいかも、元気で私は辛くて(涙)コメントこれだけでごめんなさい辛くて

結果出たのですか。
ラスカルガールさんも辛いかもだけど、一番辛いのは京子ちゃんだから、頑張ってくださいね。
涙見せると京子ちゃんも心配で…o(;-_-;)oドキドキ♪になっちゃうよ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
水仙とっても綺麗に咲いてステキな公園ですね(*'ー'*)
りんちゃんものびび出来て楽しそう♪
走っているりんちゃんとっても可愛いっ(*^▽^*)
本当に楽しかったんでしょうね~
りんちゃんの様子を拝見していると気持ちが良く分かります♪

モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪素敵な公園でした。
りんちゃんものびび楽しみました。

>>走っているりんちゃんとっても可愛いっ(*^▽^*)
本当に楽しかったんでしょうね~
りんちゃんの様子を拝見していると気持ちが良く分かります♪

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)
m
楽しかったらσ(^_^)アタシもうれしいです。


水仙、菜の花、、、まるで春のようですね。
りんちゃん、水仙、春の香りがしたかなぁ~

w(゜ー゜;)wワオッ!! りんちゃんが走ってる!
雪が無いから、たくさん走って遊べていいですね。
こちらは連休当たりから寒気が入り込んで
毎日雪が降ったりと寒い日が続いています。

お魚、随分大きいいですね。
何でしょう?


めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

水仙、菜の花もう咲いてるんですよ~
まるで春のようです。
そちらはまだ雪の中ですね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪、水仙の良い香りが春のようでした。


>>w(゜ー゜;)wワオッ!! りんちゃんが走ってる!
雪が無いから、たくさん走って遊べていいですね。
こちらは連休当たりから寒気が入り込んで
毎日雪が降ったりと寒い日が続いています。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
雪は滅多に降らないので~~
そちらはまだまだ雪の中ですか~?

お魚大きかったです。

>>何でしょう?
。。。o(゜^ ゜)ウーンボラかな?
わからないです。
おはようございます~♪
今朝起きたら家(千葉)の方も、道路以外雪が積もっていてビックリしました。
ただもう止んでいるのでよかったです(^^)

とても見晴らしが良い所ですね~
水仙見事で、とても綺麗に咲いてますね~☆
家にも少しありますが、花目は見えてきましたが、まだ開花には時間がかかりそです~!

りんちゃんとても元気に走ったり、のんびりと花の匂いをクンクンしたりで、楽しいお散歩でしたね(^O^)/♪
りんちゃんはいつも自然豊かな場所での、お散歩が多くて幸せですね(*^-^*)

「りんちゃんち」のブログ、うちのブログにリンクさせて貰ってもよろしいでしょうか~
お返事待ってます。

七海ママ さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>今朝起きたら家(千葉)の方も、道路以外雪が積もっていてビックリしました。
ただもう止んでいるのでよかったです(^^)


Σ(^∇^;)えええええ~
初雪ですか~?
こちらは降った様子はありませんでした。
止んでよかったですね。



>>とても見晴らしが良い所ですね~
水仙見事で、とても綺麗に咲いてますね~☆
家にも少しありますが、花目は見えてきましたが、まだ開花には時間がかかりそです~!

はい、房総半島や伊豆大島も見えました。
七海ママ さんちにも水仙があるのですね。
もうじき咲くかな?


>>りんちゃんとても元気に走ったり、のんびりと花の匂いをクンクンしたりで、楽しいお散歩でしたね(^O^)/♪
りんちゃんはいつも自然豊かな場所での、お散歩が多くて幸せですね(*^-^*)

('-'*)フフ
住んでるところがそんなところですからね。

>>「りんちゃんち」のブログ、うちのブログにリンクさせて貰ってもよろしいでしょうか~
お返事待ってます。

ありがとうございますm(*-ω-)m
σ(^_^)アタシも昨日お願いしようと思っていました。
来る人も少ないですが、こんなブログでも良かったら是非ともお願い致します。
早速C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
りんちゃんママ
良いところ連れて行ってもらったのね!りんちゃん!!
水仙のにおいくんくんのりんちゃん可愛い!
良いにおいしたかな?

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、良いところ行ってきました。


>>水仙のにおいくんくんのりんちゃん可愛い!
良いにおいしたかな?

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
良い匂いしましたよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.