123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-01-15 (Tue)
水仙が咲いてる公園に行って来ました。

0115jyouga1.jpg



入ると遊歩道の両脇に水仙がたくさん咲いています。

0115jyouga2.jpg



八重の水仙が可愛い~~

0115jyouga3.jpg



朝早かったので人はまばら・・・・
りんちゃんのリードを放してあげました。
あまりないことなのでしばし呆然。


0115jyouga4.jpg



そのうちに散策が始まりました。

0115jyouga5.jpg



この公園は市民の方々が水仙を植えてるようです。
植樹の様子が写真にのってました。

0115jyouga6.jpg



ちゃんと保護されて~

0115jyouga8.jpg



野良猫ちゃんもいっぱいです。
でも綺麗で丸々と太ってました。
りんちゃん猫ちゃんにご挨拶~(*- -)(*_ _)ペコッ


0115jyouga7.jpg



遠くに見えるのは大島です。
行ったことないけど、今頃椿が満開でしょうか?

0115jyouga9.jpg



りんちゃん恐くないの?
そこから出ないでよ。

0115jyouga10.jpg



水平線が良く見えて~

0115jyouga11.jpg


つわぶきや、菜の花、可愛い色々なお花が咲いていました。


0115jyouga12.jpg



りんちゃんも水仙をクンクン( ̄∞ ̄)

0115jyouga13.jpg



(T▽T)アハハ!
りんちゃんにはあまり無い写真、
走ってます。(*^m^)o==3プッ

0115jyouga14.gif




こんな碑もありました。
皇太子妃殿下が植樹されたそうです。


0115jyouga15.jpg




反対側にはウミウの展望台があるようですが。


0115jyouga16.jpg



海の近くなので松も植えられてました。

0115jyouga17.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄い大きなお魚、釣れたのですね。
o(=¬ェ¬=)oジーーーッナンだろう?

0115jyouga18.jpg



りんちゃん自由に⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...できたし、
水仙が綺麗に咲いていたので行ってよかったです。
(同じような写真一杯で<(_"_)>ペコッ。
見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m。)


関連記事
| お出かけ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する