今年初シャンプー

先日のことです。
りんちゃんの今年初シャンプーしました。
暮れにしたので2週間ぶりになりました。
(/∇≦\)アチャ-!


0117rin1.jpg




(T▽T)アハハ!
シャンプーすると違う子になります。
「誰だ~この子は~~」です。


0117rin2.jpg




シャンプーして綺麗になった後、ホ○ダから頼んであった物が届いたとの
連絡があったので行ってきました。
先週貰った宝くじみたいのの当選番号も調べられる~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
りんちゃんo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


0117honda1.jpg




~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪頂きちょっとお喋り~
テーブルにはチューリップが飾ってあり、春みたいだ~~


0117honda3.jpg



展示中の車にも乗ってみたよ。

0117honda2.jpg



それから今年初カート~
ホームセンターにも行ってみました。
省エネの為にお風呂の保温マット買いました。
りんちゃんの増えたお洋服をどう整理整頓しようかと、
何か良い物が無いかと思案中。
皆さんお洋服たくさん持っているご様子。
どうしてるのかな~?


0117ka-to1.jpg



此処から見えた景色~
雲が綺麗で面白いのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0117sora1.jpg




某サイトでイチゴ大福のお話が出て食べたくなったので
スーパーで購入。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
和菓子屋さんのイチゴ大福が食べたい。

0117itigo1.jpg




サザエが美味しそうだったので買いました。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

0117sazae.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん初シャンプーでピカピカやね~(^―^) 

σ(^_^)も増えてきたもみじの洋服は
どうしたら、いいかな?って思案中なんですよ。
いい案があったら 教えてくださいね~

サザエもいちご大福も美味しそうです。
サザエは どんな食べ方するのですか?

リンちゃん、そんなにお洋服持っているの?
風羽ちゃん、たった3枚ほど、しまうのに悩むほどもありません。

ぷくぷくさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、シャンプーでピカピカになりました。(*^m^)o==3プッ
 

>>σ(^_^)も増えてきたもみじの洋服は
どうしたら、いいかな?って思案中なんですよ。
いい案があったら 教えてくださいね~

もみじちゃんも色々なお洋服ありますね。
これからもまだ増えるだろうし~
どうしましょうかね~~

>>サザエもいちご大福も美味しそうです。
サザエは どんな食べ方するのですか?

サザエはまず茹でて、カラから出し、カットしてお醤油とお酒で焼きました。
おいしかったー・・・(^¬^)

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>リンちゃん、そんなにお洋服持っているの?
風羽ちゃん、たった3枚ほど、しまうのに悩むほどもありません。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
数えたこと無いけど結構持ってます。
風羽ちゃんみたいな大型犬はお洋服も大変でしょう~
3枚でも大変だ~
りんちゃんママ
りんちゃんもシャンプーですね!? きれいになってかわいい!
イチゴ大福 食べたそうにじっと見つめていますね!
可愛いですね!
ワンばんこ~♪

あれま、りんちゃんの洋服がどんどん
増えて、りんちゃんは衣装持ち。^^
楽しいだろうなぁ~。

シャンプーの時はじっと我慢の子。
母さんにきれいにしてもらってほっと
してる表情です。

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

こちらにもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


>>りんちゃんもシャンプーですね!? きれいになってかわいい!

可愛いですか?
ありがとうございますm(*-ω-)m



>>イチゴ大福 食べたそうにじっと見つめていますね!
可愛いですね!

食いしん坊だから(¬д¬。) ジーーーッ
でも大福はダメですね。
口にくっつくでしょう~

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、りんちゃんの洋服がどんどん増えてしまいました。
どうしましょう~?


>>シャンプーの時はじっと我慢の子。
母さんにきれいにしてもらってほっと
してる表情です。

はい、まな板の鯉ならぬりんちゃんです。
でもあまり好きではないようです。
りんちゃん初シャンプーしてふわふわですね(*^^*)
お洋服っていつの間にか、いっぱいになってますよね(;^_^A
うちはモコのクローゼットがあるんですが、それもいっぱいになってます(泣)
いちご大福美味しそうです(゚∇^*)
りんちゃん シャンプーしたんですね?
綺麗になって 相変わらず可愛いりんちゃん。

さざえ たくさんで美味しそうですね?
焼いたら美味しいですよね!

モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今年初シャンプーでふわふわになりました。
でも直ぐにグシャグシャ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

>>お洋服っていつの間にか、いっぱいになってますよね(;^_^A
うちはモコのクローゼットがあるんですが、それもいっぱいになってます(泣)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
モコちゃんはモコしゃんままさんの手作りもいっぱいあるからきっと・・(・・*)。。oO(想像中)
モコちゃんのクローゼット可愛いですね。


いちご大福美味しかったです。

あーちゃんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪、シャンプーしました~

>>綺麗になって 相変わらず可愛いりんちゃん。

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
綺麗でいられるのは一瞬だけかな~?


>>さざえ たくさんで美味しそうですね?
焼いたら美味しいですよね!

サザエお醤油とお酒入れて焼いて食べました。
美味しかったです。
りんちゃん母さん、こんばんは~♪
私も皆さんがワンちゃんのお洋服をどうしておられるのか気になります。
我が家は3つ引き出しのあるローチェストにアレサのお洋服を入れていたのですが、だんだんと数が増えてしまって入りきらなくなったので、今は夏物と冬物と入れ替えながら使っています。

↓タルトタタン美味しそうですね~(^^)
何回か作ったのですが、大雑把な私は綺麗にりんごを並べられなくて、何か見た目が悪くなってしまいます(~_~;)
こんばんは~♪
先日はリンクありがとございました。

りんちゃんシャンプー頑張りましたね~
ママさんもご苦労様でした。
とても綺麗になってますね~☆

カートおりこうさんに乗ってますね(^^)
うちはまだカートには乗せて事がないので、ちゃんと乗れるかしら~?

洋服うちは透明なプラスチックケースに入れてます~
ただちゃんとたたんで入れといても、下の方の物を取る時とか、忙しい時はどうしても上に置いてある洋服がぐちゃぐちゃになってしまいます(-_-;)

イチゴ大福を見ているりんちゃん、とても真剣ですね(*^-^*)


いちご大福って美味しいですよね!
あぁ~食べたくなったっけど、もうお店が終わってるから諦めるしかないですね、、、笑
りんちゃんもいちご大福に視線がバッチリ行ってますね~('-'*)フフ

りんちゃんもお洋服が増えましたか~
はなちゃんもです。。。
取りあえず私達の箪笥に入れていますが、
ブログ見てると、ワンコ専用の可愛いロッカーに入れてる方もいますね。

アレサママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>私も皆さんがワンちゃんのお洋服をどうしておられるのか気になります。
我が家は3つ引き出しのあるローチェストにアレサのお洋服を入れていたのですが、だんだんと数が増えてしまって入りきらなくなったので、今は夏物と冬物と入れ替えながら使っています。


アレサちゃんもお洋服たくさん持ってるのですね。
アレサちゃんのチェストがちゃんとあるのですね。
衣替えちゃんとしてるんですね。
そうしないとダメですね。


>>↓タルトタタン美味しそうですね~(^^)
何回か作ったのですが、大雑把な私は綺麗にりんごを並べられなくて、何か見た目が悪くなってしまいます

ありがとうございますm(*-ω-)m
綺麗に見えましたか~?
アレサママさんも作るんですね。
アレサちゃんのBDケーキとってもお上手だったの覚えています。

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそリンクありがとうございましたm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


(*`◇´*)/ ハーイ♪頑張りました~
綺麗って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>カートおりこうさんに乗ってますね(^^)
うちはまだカートには乗せて事がないので、ちゃんと乗れるかしら~?

七海ちゃんはカートまだ体験してないですか~
りんちゃんはカーとの乗れば、一緒に入れるから嬉しいようです。


>>洋服うちは透明なプラスチックケースに入れてます~
ただちゃんとたたんで入れといても、下の方の物を取る時とか、忙しい時はどうしても上に置いてある洋服がぐちゃぐちゃになってしまいます(-_-;)

七海ちゃんもお洋服たくさん持っていそうですね。
大変ですね。
透明だと外から見えてよいですね。

>>イチゴ大福を見ているりんちゃん、とても真剣ですね(*^-^*)

('-'*)フフ
もらえないのにね~(¬д¬。) ジーーーッでした。

めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いちご大福美味しいですね。

>>あぁ~食べたくなったっけど、もうお店が終わってるから諦めるしかないですね、、、笑
りんちゃんもいちご大福に視線がバッチリ行ってますね~('-'*)フフ


('-'*)フフ明日にでも買って食べてくださいね。
りんちゃんは見るだけ~フー ( ̄‥ ̄) = =3ー

>>りんちゃんもお洋服が増えましたか~
はなちゃんもです。。。
取りあえず私達の箪笥に入れていますが、
ブログ見てると、ワンコ専用の可愛いロッカーに入れてる方もいますね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
これでも結構もってますよ~
はなちゃんの持ってる枚数には当然負けますが~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ワンちゃん用の可愛いのあるようですね。
でもあれモ直ぐに一杯になりそうですね。
/(-_-)\ コマッタァ・・・
りんちゃんもう初シャンプーしたのですね^^
我が家は・・・まだ。只今ボサボサになってますよw

りんちゃんお洋服増えたんですね~
ホント整頓に頭を悩ませちゃいますよね・・・
我が家はほとんど入れるものがない和ダンスをワン用にしちゃいました。

まるちーずさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

はい、今年初シャンプーしました。

>>我が家は・・・まだ。只今ボサボサになってますよw

まるちーずさんちは、4コロちゃんだから大変ですね。


洋服増えました~

>>ホント整頓に頭を悩ませちゃいますよね・・・
我が家はほとんど入れるものがない和ダンスをワン用にしちゃいました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
立派なのに入ってるんですね。
4コロちゃんいっぱいお洋服あるもんね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.