12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-17 (Thu)
先日のことです。
りんちゃんの今年初シャンプーしました。
暮れにしたので2週間ぶりになりました。
(/∇≦\)アチャ-!


0117rin1.jpg




(T▽T)アハハ!
シャンプーすると違う子になります。
「誰だ~この子は~~」です。


0117rin2.jpg




シャンプーして綺麗になった後、ホ○ダから頼んであった物が届いたとの
連絡があったので行ってきました。
先週貰った宝くじみたいのの当選番号も調べられる~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
りんちゃんo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


0117honda1.jpg




~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪頂きちょっとお喋り~
テーブルにはチューリップが飾ってあり、春みたいだ~~


0117honda3.jpg



展示中の車にも乗ってみたよ。

0117honda2.jpg



それから今年初カート~
ホームセンターにも行ってみました。
省エネの為にお風呂の保温マット買いました。
りんちゃんの増えたお洋服をどう整理整頓しようかと、
何か良い物が無いかと思案中。
皆さんお洋服たくさん持っているご様子。
どうしてるのかな~?


0117ka-to1.jpg



此処から見えた景色~
雲が綺麗で面白いのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0117sora1.jpg




某サイトでイチゴ大福のお話が出て食べたくなったので
スーパーで購入。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
和菓子屋さんのイチゴ大福が食べたい。

0117itigo1.jpg




サザエが美味しそうだったので買いました。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

0117sazae.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する