12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-19 (Sat)
今年初めての病院に行ってきました。
マルチーズちゃんにはあまり会ったことがないのに
とっても可愛いマルチーズちゃんに会いました。
10歳のりんちゃんより若そうに見えたけど、
13歳だそうです。
とっても綺麗にしてらして、飼い主さんの可愛がり方が
すごいのがわかりますね。

0119byouin1.jpg




りんちゃんは家に帰ってお疲れで
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
毛布を掛けてあげました。



0118rinnnn.jpg





昨日は今年初めてのアレンジ~~
メインテーブルのアレンジをしました。
チュールをつけて、リボンも飾って~
華やかです。


0118arenji1.jpg




向かって右^
部屋が暖かいのでチューリップが開いてしまいました。



0118arenji2.jpg




向かって左~
まだユリは開いてません。
開いたらまた違うんだろうな~

0118arenji3.jpg




他の方のもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
毎回思うのですが、同じ素材使っても全然違うんですね~



0118arenji4.jpg




違うアレンジしてた方のもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
可愛いドレスのアレンジです。

0118arenji5.jpg




昨日は買い物だけして急いでかえって来ました。
ジャンボプリン購入~(*^m^)o==3プッ


0118purin1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する