今年初めての病院とアレンジ~♪

今年初めての病院に行ってきました。
マルチーズちゃんにはあまり会ったことがないのに
とっても可愛いマルチーズちゃんに会いました。
10歳のりんちゃんより若そうに見えたけど、
13歳だそうです。
とっても綺麗にしてらして、飼い主さんの可愛がり方が
すごいのがわかりますね。

0119byouin1.jpg




りんちゃんは家に帰ってお疲れで
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
毛布を掛けてあげました。



0118rinnnn.jpg





昨日は今年初めてのアレンジ~~
メインテーブルのアレンジをしました。
チュールをつけて、リボンも飾って~
華やかです。


0118arenji1.jpg




向かって右^
部屋が暖かいのでチューリップが開いてしまいました。



0118arenji2.jpg




向かって左~
まだユリは開いてません。
開いたらまた違うんだろうな~

0118arenji3.jpg




他の方のもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
毎回思うのですが、同じ素材使っても全然違うんですね~



0118arenji4.jpg




違うアレンジしてた方のもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
可愛いドレスのアレンジです。

0118arenji5.jpg




昨日は買い物だけして急いでかえって来ました。
ジャンボプリン購入~(*^m^)o==3プッ


0118purin1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
いつ見ても素敵なアレンジ!
こんなに綺麗にしてもらってお花も喜んでますね^^

りんちゃん病院おつかれさま~
我が家も今日はえんが病院(ワクチン)でした。
りんちゃんママ
りんちゃん病院に行ってお疲れかな?
気持ち良さそうに寝ていますね!
家のCocoも耳の点検にこの間連れて行きました。

アレンジとてもステキです。
結婚式のテーブルみたいですね!
テーブルアレンジ、豪華ですね~♪
家でも一直線で飾れましたか?
私は昨年末でアレンジはやめたのでこれからりん母さんの作品見せていただいて楽しみませてくださいね~
りんちゃん、病院は目の検査?
もう大丈夫なのかしら?
緊張して疲れるのね!お疲れ様~

マルチーズも時々見かけるけど、小さい子とわりと大きめの子がいますね!
りんちゃんは中肉中背かな?
まるちーずさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>いつ見ても素敵なアレンジ!
こんなに綺麗にしてもらってお花も喜んでますね^^

アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
お花が喜んでくれたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>りんちゃん病院おつかれさま~
我が家も今日はえんが病院(ワクチン)でした。

ワクチン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
もうそろそろお散歩デビューですね。

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、大嫌いな病院に行くと疲れます。


>>家のCocoも耳の点検にこの間連れて行きました。

cocoちゃんもまだ病院行かないとだめなんですね。
お耳は長くかかりますね。
p(*^-^*)q がんばっ♪


>>アレンジとてもステキです。
結婚式のテーブルみたいですね!

(*`◇´*)/ ハーイ♪一応結婚式のメインテーブルのつもりです。(*^m^)o==3プッ
褒めて下さってありがとうございましたm(*-ω-)m

ポンポポママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、テーブルアレンジ豪華でした。

>>家でも一直線で飾れましたか?

('-'*)フフ玄関の下駄箱の上になんとか飾れました。
でも変だよ~~(*^m^)o==3プッ


>>私は昨年末でアレンジはやめたのでこれからりん母さんの作品見せていただいて楽しみませてくださいね~

あら~卒業したんですか?
ポンポポママ さんはもう上級だったからね。
今度見たら批評((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>りんちゃん、病院は目の検査?
もう大丈夫なのかしら?
緊張して疲れるのね!お疲れ様~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、目と耳とです。
だいぶ良くなってるようです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>マルチーズも時々見かけるけど、小さい子とわりと大きめの子がいますね!
りんちゃんは中肉中背かな?

(*`◇´*)/ ハーイ♪色々な大きさの子がいますね。
りんちゃんは・・・┃電柱┃_ ̄) シィー・・・・・・
いつ見てもきれいなアレンジ
同じ素材でも人が違うと表情が違いますね。そこが面白いところかしら・・・

リンちゃんの病院通いは終わることはないの?
いつも疲れているようだから嫌いなんですね。
かわいそうみたいですね。
こんにちワン~♪

病院に行くとぶるぶるふるえるワンちゃんが
多いのですが、敏感にわかってるのでしょう
ね。疲れて眠るりんちゃんが可愛い~♪
hiroさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~


アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>同じ素材でも人が違うと表情が違いますね。そこが面白いところかしら・・・

(*`◇´*)/ ハーイ♪
個性が出て面白いですね。



>>リンちゃんの病院通いは終わることはないの?
いつも疲れているようだから嫌いなんですね。
かわいそうみたいですね。

。。。o(゜^ ゜)ウーン
完治はなかなかですね。
自分でするより病院ではもっと綺麗に治療してくれますから~
りんちゃんには頑張ってもらわないとです。
PUU太郎さんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

>>病院に行くとぶるぶるふるえるワンちゃんが
多いのですが、敏感にわかってるのでしょう
ね。疲れて眠るりんちゃんが可愛い~♪

はい、そうですね。
何度行ってもブルブルが止まらないりんちゃんです。
待合室の椅子のお隣でもフレンチブルちゃんがブルブル~
凄かったです。
飼い主さんのお洋服の中に隠れようとしてました。

とても13歳には見えないですね。
やっぱり お手入れは大事ですね。

それに、りんちゃんも10歳には見えないよ~
もっと若く見えますよ(^―^) 

アレンジは結婚式のイメージですね。
素敵d(^O^)b
お花を見ているだけで幸せになれそうよ♪
こんにちはv-254
りんちゃん病院e-376おつかれさまでした。
病院に行くととても疲れるようで、りんちゃんよく寝ていますね~
七海も今日は耳の定期的な掃除で病院へ、先生と格闘してたので散歩より疲れるようで、今はお昼寝中で、とても静かです。

アレンジとても綺麗で素敵ですねv-353
春の雰囲気が漂っていますねv-410
りんちゃん、病院でしたか。
うちのまゆもそろそろ又耳が赤くなってきたので連れて行かないといけません。どうも耳が弱くて困ります。
ジャンボプリンは美味しかったですか?私もプリン大好きです、アイスの次に好き(^o^)なめらかで美味しいですよねっ♪ その次好きなのがシュークリーム♪ どれも甘くて柔らかい。
明日は各地で雪が降るそうですね、風邪引かないようきをつけてくださいね。
豪華で素敵なバランス生けてますね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
他の方のも素敵ですね。
お花を持って帰るの大変だったでしょうね。
私は車の運転出来ないから、何時も大変だった(;^_^A アセアセ


リンちゃんは、おめめ綺麗に成りましたねC=(^◇^ ; ホッ!
何時も(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

ジャンボプリン~美味しそう~イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~


りんちゃん、病院、お疲れ様~
おめめの検査かなぁ~?

10歳のりんちゃんは熟女の魅力まだ、まだ、バンバンよ!

お花の種類も、もう、春らしいですね~

宮崎のキャンプももうすぐですね~
日程も決まったから私もi-37i-44の予約取りました。

今回はおやつをいつも頂く喫茶店のママ、弘子さんと行きます。
こんばんはー
マルチーズはなかなか会うことがないですねー
でも人気をぶり返していると聞いたことがあります。
最高に可愛いですよねー
りんちゃん、病院に行って疲れちゃったのねー
アレンジはいつも素敵ですねー
お花への愛情が伝わりますね。
ぷくぷくさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン13歳には見えないですよね。

>>やっぱり お手入れは大事ですね。
お手入れはちゃんとしないといけませんね。


>>それに、りんちゃんも10歳には見えないよ~
もっと若く見えますよ(^―^) 


そうですか~?
ありがとうございますm(*-ω-)m

>>アレンジは結婚式のイメージですね。
素敵d(^O^)b
お花を見ているだけで幸せになれそうよ♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪、幸せになりますね。
褒めてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>病院に行くととても疲れるようで、りんちゃんよく寝ていますね~
七海も今日は耳の定期的な掃除で病院へ、先生と格闘してたので散歩より疲れるようで、今はお昼寝中で、とても静かです。


七海ちゃん病院(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(T▽T)アハハ!
七海ちゃんも病院はお嫌いなご様子ですね。
やっぱり病院は疲れるんですね。


>>アレンジとても綺麗で素敵ですね
春の雰囲気が漂っていますね

アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
貼るみたいでしょう~
じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>うちのまゆもそろそろ又耳が赤くなってきたので連れて行かないといけません。どうも耳が弱くて困ります。

まゆちゃんもお耳の調子がなかなか治りませんね。
どうぞお大事に<(_"_)>ペコッ


>>ジャンボプリンは美味しかったですか?私もプリン大好きです、アイスの次に好き(^o^)なめらかで美味しいですよねっ♪ その次好きなのがシュークリーム♪ どれも甘くて柔らかい。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
プリンおいしかったー・・・(^¬^)
じゅんさんはアイス・プリン・シュークリームの順に
好きなんですね。
どれもおいしそー・・・(^¬^)


>>明日は各地で雪が降るそうですね、風邪引かないようきをつけてくださいね。

Σ(^∇^;)えええええ~
雪が降るのですか~?
じゅんさんも気をつけてくださいね。<(_"_)>ペコッ
マリモさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>豪華で素敵なバランス生けてますね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
他の方のも素敵ですね。
お花を持って帰るの大変だったでしょうね。
私は車の運転出来ないから、何時も大変だった(;^_^A アセアセ

アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
('-'*)フフ
右・左分かれているんですよ~~
だから大丈夫でした。


>>リンちゃんは、おめめ綺麗に成りましたねC=(^◇^ ; ホッ!
何時も(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*


可愛いっていってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
目はだいぶ良くなってきてます。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m



ジャンボプリン美味しかった~
アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃん、病院、お疲れ様~
おめめの検査かなぁ~?


(*`◇´*)/ ハーイ♪
いつもの目の治療です。

>>10歳のりんちゃんは熟女の魅力まだ、まだ、バンバンよ!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
熟女ですか~\(@⌒_⌒@)/アリガトー
ちゃんと維持しないとね。


お花春の雰囲気満点でしょう~~

>>宮崎のキャンプももうすぐですね~
日程も決まったから私もの予約取りました。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もうじき始動ですね。
アラシママさんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

>>今回はおやつをいつも頂く喫茶店のママ、弘子さんと行きます。
一緒に行く人がいたら余計に楽しいですね。
ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

マルチーズちゃんなかなか会わあないですね。

>>でも人気をぶり返していると聞いたことがあります。
最高に可愛いですよねー


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
どのワンちゃんも可愛いです~~


りんちゃん、病院は何度行っても疲れちゃうようです~

>>アレンジはいつも素敵ですねー
お花への愛情が伝わりますね。

お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
お花大好き~ぴーす♪ (#^ー°)v

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.