123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-01-21 (Mon)
今年初めてのお水汲みにいつも行く葛葉の泉に行ってきました。
まずはお昼~~
お豆腐屋さん大山豆腐山水亭でランチです。
入り口には水車~




0121toufu3.jpg





りんぱぱはお豆腐ご膳、私はお豆腐麺の醤油ラーメン食べました。


0121toufu4.jpg




こんな清潔なところでお豆腐が作られています。


0121toufu1.jpg




此処のパンも美味しいです。
行くと必ず買ってきます。



0121toufu2.jpg





お水を汲みに来てる人がたくさんなので順番待ちします。


0121mizu2.jpg



0121mizu1.jpg




その間にりんちゃんとo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
(〃д〃)きゃ~♪土砂崩れで通行止めになってます。


0121mizu3-1.jpg





此処のサクラもとっても綺麗なんですよ~
今はまだ蕾も見えませんが・・・
サクラの咲くときにまた来ようね~~


0121mizu4.jpg




山から流れてくる川の水も綺麗です。


0121mizu55.jpg




もう陽が沈みます。


0121mizu7.jpg




黄身に楊枝を刺しても崩れない寿雀卵まだあるかな~?
と思い寄ってみました。
最後の1個ありました。
卵かけご飯おいしいよー・・・(^¬^)



0121mizu6.jpg




これでまた大好きな~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪が美味しく飲めます。

関連記事
| お出かけ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する