初雪だ~♪

今朝起きたら天気予報どおり雪が降ってました。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
木々にも雪が積もってます。



0123yuki1.jpg



水仙にも雪が~~


0123yuki2.jpg




昨日は天気が良く、真っ青な空が見えていました。


0123suisen2.jpg




水仙にも陽が当たって暖かそうに咲いてました。



0123suisen1.jpg




この前公園で見た八重の水仙、家にも咲いてます。




0123suisen3.jpg





私が写真を撮ってる時一緒に外に出てきたりんちゃん。
お外は気持ちが良いね。
昨日は眩しいくらいの天気でした。


0123rin1.jpg




今日は寒いので(((:.;~;Д;~;.:)))ブルブル…私がパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
撮ってる時もりんちゃんは外に出てくることも無く、寝てます。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



0123rin2.jpg





雪が止んだので外に出てみました。
でもりんちゃんは雪の冷たさに固まった~


0123rin111.jpg




さっさと家に入って来てまたo( _ _ )o...zzzzzZZ
寒いのはイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)


0123rin222.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おっはようございまぁす!
うっわぁ!積もってる!!お庭ですか?
結構つもってますねぇ。

足元気をつけて下さいねぇ!!

リンちゃんも寒いの嫌なのね!
MARUCOさんも寒がりですよぉ~
最近はつなぎ着て、コート着て・・・・コロンコロンに着膨れしてます(笑)
それでもガタガタ震えてるのに、ボール見ると寒くなくなるなんて・・・・苦笑

りんちゃん あったかぁぁぁぁぁっくしてねぇ、かぜひかないようにねぇ!
初雪なんですねー
スイセンが咲いているのに雪が降るなんて・・・・
かわいそうなスイセン。
りんちゃんは寒がりなんですねー
固まっている姿が可愛いです。風邪を引かないようにしてくださいねー
marucomamaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪積もってます。
でももう解けました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ー


>>足元気をつけて下さいねぇ!!
ありがとうございますm(*-ω-)m
夜の方が危ないですよね。


はい、リンちゃんは寒いの嫌みたいです。

>>MARUCOさんも寒がりですよぉ~
最近はつなぎ着て、コート着て・・・・コロンコロンに着膨れしてます(笑)
それでもガタガタ震えてるのに、ボール見ると寒くなくなるなんて・・・・苦笑

(-^〇^-) ハハハハ
見ましたよ~~
いっぱい着てましたね。

>>りんちゃん あったかぁぁぁぁぁっくしてねぇ、かぜひかないようにねぇ

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
marucoちゃんもね~
風邪弾かないでね~
ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、滅多に雪は降りませんので、今年初雪です。


>>スイセンが咲いているのに雪が降るなんて・・・・
かわいそうなスイセン。


(*`◇´*)/ ハーイ♪せっかく咲いた水仙も散ってしまうかもですね。

>>りんちゃんは寒がりなんですねー
固まっている姿が可愛いです。風邪を引かないようにしてくださいねー

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ミルキーちゃんも風邪引かないように(。^ _-。)☆ネッ!
今回は予報が当たって沢山降りましたね。(^_^;)

うちのほうは、今年2回目です。\(^o^)/
私もなんだかワクワクして何度も外に出てみました♪
うちは二人に雪を上げたら喜んで食べていました。^m^

りんちゃんもママのあとについて、初雪で遊んだんですね♪
ちょっと、寒くてびっくりしちゃったかな?(*^_^*)
積もってますねえ。
りんちゃん、寒そうだぁ~。
風邪ひかないでね。
こちらは曇って時々v-279が降ってます。
すごぉ~く寒いです。
りんちゃんのコート、リボンがついてて可愛いv-344
色もとってもよく似合ってますぅ。
雪が降ったから記事にしてるかな?と遊びにきたら、やっぱり~~笑
りんちゃん固まっちゃったのね(´pq`)クスクス
だって慣れてないと冷たくて寒いものね。
はなちゃんは雪国育ちだから、雪が大好きですよ。

水仙ってこちらは4月の下旬頃に咲くけど、そちらはもう色々咲いているんですねi-84
水仙に雪が積もったら、明日はどうなっちゃうのかな?
折角綺麗に咲いているから、このまま咲いててほしいねv-421

ダウンベスト、りんちゃんとお揃いだったのね!
( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
こんばんは。
大阪も降りそうで降りませんね~
でも、冷たいのはお散歩行けないからやっぱ、パスだわね。

りんちゃん、よほど、冷たかったんだね。
お花も可哀相です。
りんちゃんちのお花は大丈夫でしたか~?
おぉ~! やはり雪が積もりましたね。^^
今週末くらいまで寒さが厳しいようです。

りんちゃんがあったかいところにいくようす
に、にっこりです。気持ちがよくわかる~
鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>今回は予報が当たって沢山降りましたね。(^_^;)
はい、降りましたね。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!


>>うちのほうは、今年2回目です。\(^o^)/
私もなんだかワクワクして何度も外に出てみました♪
うちは二人に雪を上げたら喜んで食べていました。^m^

あらま~2回目ですか~?
アクアちゃん、クリアちゃん雪を食べたんですか~?
美味しかったかな?



>>りんちゃんもママのあとについて、初雪で遊んだんですね♪
ちょっと、寒くてびっくりしちゃったかな?(*^_^*)

ウ。。。o(゜^ ゜)ウーン遊ぶっていうより固まってました。
寒かったから~
じんママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

積もりました。


>>りんちゃん、寒そうだぁ~。
風邪ひかないでね。

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
寒いです~(((:.;~;Д;~;.:)))ブルブル…

そちらは曇り時々雨なんですね。

>>すごぉ~く寒いです。

風邪引かないでくださいね。


>>りんちゃんのコート、リボンがついてて可愛い
>>色もとってもよく似合ってますぅ。

似合ってますか~?
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

こんばんは
リンちゃんちの方は、けっこう降りましたね~
千葉の方は雨だったので、よかったですv-410
今日はとても寒かったですね。
りんちゃんも寒いのは苦手ですか?
七海は昼間はお留守番してますが、今日は寒かったようで寝てたようですv-410
大体帰ってきて部屋の中の雰囲気で、いたずらしてたか、寝ん寝してたか分かりますv-363

りんちゃんちの水仙綺麗に咲いてますねv-353
うちの方はここの所の寒さで、全然開花の気配を感じません~!

ダウンベストはなちゃんとお揃いで可愛いですねv-344
めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>雪が降ったから記事にしてるかな?と遊びにきたら、やっぱり~~笑
りんちゃん固まっちゃったのね(´pq`)クスクス
だって慣れてないと冷たくて寒いものね。
はなちゃんは雪国育ちだから、雪が大好きですよ。


(*`◇´*)/ ハーイ♪
だって~雪がふることなんか滅多に無いことですよ~~
はなちゃんは雪に慣れてるからね~
大好きなんですね。

>>水仙ってこちらは4月の下旬頃に咲くけど、そちらはもう色々咲いているんですね
水仙に雪が積もったら、明日はどうなっちゃうのかな?
折角綺麗に咲いているから、このまま咲いててほしいね

はい、水仙咲いていますよ~
雪が降って水仙も(⌒▽⌒;) オッドロキーだと思います。
明日は水仙凍ってるかもですね。


はい、お揃いです。
喜んでくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


大阪は降らなかったのですか?

>>でも、冷たいのはお散歩行けないからやっぱ、パスだわね。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
寒いのは困りますね。
アラシママさんも寒いのはお嫌いですね。


>>りんちゃん、よほど、冷たかったんだね。
お花も可哀相です。
りんちゃんちのお花は大丈夫でしたか~?

はい寒かったです。、{{{(+_+)}}}ブルブル
この水仙家のですよ~~
明日は凍ってるかな?
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪雪が積もりました。

>>今週末くらいまで寒さが厳しいようです。
壮ですか~?
寒い日が続くんですね。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

>>りんちゃんがあったかいところにいくようす
に、にっこりです。気持ちがよくわかる~

暖かいところは良く知ってます。
(T▽T)アハハ!
七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、午前中にだいぶ降りました~
千葉の方は雨だったのですね。

>>今日はとても寒かったですね。
りんちゃんも寒いのは苦手ですか?
七海は昼間はお留守番してますが、今日は寒かったようで寝てたようです
大体帰ってきて部屋の中の雰囲気で、いたずらしてたか、寝ん寝してたか分かります


(*`◇´*)/ ハーイ♪寒いのは好きではないようです。
ヌクヌクが大好き~~
七海ちゃん今日は寒いので丸くなって寝てたかな?


>>りんちゃんちの水仙綺麗に咲いてますね
うちの方はここの所の寒さで、全然開花の気配を感じません~!

七海ママ さんちの水仙はまだ咲いてないのですね。
雪が降って寒いのでまた開花遅れますね。

>>ダウンベストはなちゃんとお揃いで可愛いですね
可愛いですか~ありがとうございますm(*-ω-)m
雪降りましたね。庭にうっすら積もっています。
私もチーズを庭に出したのですが固まってました・・・
「おぉ寒い」って感じで・・・(笑)
やっぱり家の中でまったりが良いようで。。
りんちゃんも同じみたいですね!!

でも雪が降ると気持ちが何だかワクワクしますよね~
でも寒いですが。。。
misaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>雪降りましたね。庭にうっすら積もっています。
私もチーズを庭に出したのですが固まってました・・・
「おぉ寒い」って感じで・・・(笑)
やっぱり家の中でまったりが良いようで。。
りんちゃんも同じみたいですね!!

そちらも降ったのですね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
暖かいところが好きみたいです。

>>でも雪が降ると気持ちが何だかワクワクしますよね~
でも寒いですが。。。

はい、
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
雪国の人はそうはいかないでしょうね。
昨日はやはり雪になりましたねv-276
こちらも朝から降りはじめ少し積もった頃から雨にかわり夕方にはすっかり解けてしまいましたv-276v-279
今朝はとっても良いお天気で昨日の雪が嘘みたい・・・
でも風があるから思ったよりも暖かくないですv-278v-352v-292
さくらも昨日はりんちゃんと一緒で暖か毛布に包まって寝んねでしたょv-410
さくらのままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日はさくらのままさんとこも雪だったんですね。


>>今朝はとっても良いお天気で昨日の雪が嘘みたい・・・
でも風があるから思ったよりも暖かくないです

今日は風が冷たく寒いですね。


>>さくらも昨日はりんちゃんと一緒で暖か毛布に包まって寝んねでしたょ

なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
毛布に包まったさくらちゃん可愛かった~
寒いですね~!
こちらも昨日はうっすらと屋根が一時的に白くなってましたw
毛布に包まるりんちゃんの寝顔に癒されます(*^-^*)
まるちーずさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

寒いです~{{{(+_+)}}}ブルブル

>>こちらも昨日はうっすらと屋根が一時的に白くなってましたw

まるちーずさんとこも、雪が降ったのですね。

>>毛布に包まるりんちゃんの寝顔に癒されます(*^-^*)

ありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃん寝てる時が一番静かです~ε=(>ε<) プッー!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.