12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-23 (Wed)
今朝起きたら天気予報どおり雪が降ってました。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
木々にも雪が積もってます。



0123yuki1.jpg



水仙にも雪が~~


0123yuki2.jpg




昨日は天気が良く、真っ青な空が見えていました。


0123suisen2.jpg




水仙にも陽が当たって暖かそうに咲いてました。



0123suisen1.jpg




この前公園で見た八重の水仙、家にも咲いてます。




0123suisen3.jpg





私が写真を撮ってる時一緒に外に出てきたりんちゃん。
お外は気持ちが良いね。
昨日は眩しいくらいの天気でした。


0123rin1.jpg




今日は寒いので(((:.;~;Д;~;.:)))ブルブル…私がパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
撮ってる時もりんちゃんは外に出てくることも無く、寝てます。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



0123rin2.jpg





雪が止んだので外に出てみました。
でもりんちゃんは雪の冷たさに固まった~


0123rin111.jpg




さっさと家に入って来てまたo( _ _ )o...zzzzzZZ
寒いのはイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)


0123rin222.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する