123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-01-25 (Fri)
12月に行ったドッグフェスティバルでプロの方に
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってもらって作った
カレンダーが送られてきました。
何枚か撮ってもらって、選んで作ってくれたので、
どんなのができるかわからなかったので楽しみにしてました。
\(*T▽T*)/ワーイ♪
なかなか可愛いじゃん。←親ばかで(*_ _)人ゴメンナサイ


0125karenda-1.jpg




ほら、ほらりんちゃんどうですか?
気に入りましたか?



0125karenda^2




今朝の散歩は寒かった~
{{{(+_+)}}}ブルブル
リードを持つ手の先も冷たかったです。



0125simo2.jpg




だって、ほらね、霜柱があったんですよ。
寒いはずですね。{{(>-<)}}サムイ・・・


0125simo1.jpg



雪が積もった水仙も折れることなく今日の天気に可愛く咲いてます。
透き通って向こうが見えそうだ~~



0125suisen2.jpg




すっごく眩しそうにしてました。

0125suisen3.jpg





またいっぱい咲き始めたみたいです。



0125suisen1.jpg




散歩から帰ったりんちゃん寒そうなのでグルグル巻きにしてみました。
ε=(>ε<) プッー!
暖かいでしょう~~


0125rin333.jpg




コブクロのCD買いました。
何度聞いてもo(^^)o イイナ~
今年の高校野球の入場曲にも決まった
「蕾」も入ってますよ~
「風見鶏」も「君という名の翼」も・・・
君という名の翼は携帯の着歌にも使ってます。



0125cd.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する