旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2008年01月25日(金)
カレンダーが送られて来ました♪

 
12月に行ったドッグフェスティバルでプロの方に
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってもらって作った
カレンダーが送られてきました。
何枚か撮ってもらって、選んで作ってくれたので、
どんなのができるかわからなかったので楽しみにしてました。
\(*T▽T*)/ワーイ♪
なかなか可愛いじゃん。←親ばかで(*_ _)人ゴメンナサイ


0125karenda-1.jpg




ほら、ほらりんちゃんどうですか?
気に入りましたか?



0125karenda^2




今朝の散歩は寒かった~
{{{(+_+)}}}ブルブル
リードを持つ手の先も冷たかったです。



0125simo2.jpg




だって、ほらね、霜柱があったんですよ。
寒いはずですね。{{(>-<)}}サムイ・・・


0125simo1.jpg



雪が積もった水仙も折れることなく今日の天気に可愛く咲いてます。
透き通って向こうが見えそうだ~~



0125suisen2.jpg




すっごく眩しそうにしてました。

0125suisen3.jpg





またいっぱい咲き始めたみたいです。



0125suisen1.jpg




散歩から帰ったりんちゃん寒そうなのでグルグル巻きにしてみました。
ε=(>ε<) プッー!
暖かいでしょう~~


0125rin333.jpg




コブクロのCD買いました。
何度聞いてもo(^^)o イイナ~
今年の高校野球の入場曲にも決まった
「蕾」も入ってますよ~
「風見鶏」も「君という名の翼」も・・・
君という名の翼は携帯の着歌にも使ってます。



0125cd.jpg


関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

りんちゃん、かわいい~♪

こんにちは!
今週は本当に寒いですね~
大阪北部は昨日雪が一日中降ったりやんだりで今朝庭の土の部分にうっすら積もってました。
今日は日差しがあったので薔薇の土がえでもしようと思いましたがあまりの寒さに家にこもって断念しました。
日本水仙元気よく咲いてますね~♪
家のはまだつぼみです。
コブクロ、『蕾』のシングルCDを以前に買ったので、アルバムはレンタルにしました。
選抜高校野球の出場校今日決定ですね!

りんちゃんだけの写真でカレンダーにしてもらえたのね~♪かわいい!

2008/01/25(Fri) | ポンポポママ | URL | Edit
 

うわぁ  いいなぁ~!
プロの方に写真撮ってもらたんだぁ!
ちゃんとカメラ目線でおりこうさんですねぇ!
ふふ。なんかりんちゃん ちょこっとパピーチャンみたいな
お顔にみえますぅ♪若返り?
かわいいですねぇ!

今日は大阪市内も雪がチラチラふりましたよぉ

2008/01/25(Fri) | まるこまま | URL | Edit
 

昨日は雪だったのですね

ポンポポママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

毎日本当に寒いですね。{{(>-<)}}サムイ・・・

>>大阪北部は昨日雪が一日中降ったりやんだりで今朝庭の土の部分にうっすら積もってました。
今日は日差しがあったので薔薇の土がえでもしようと思いましたがあまりの寒さに家にこもって断念しました。

大阪も昨日は雪が降ったのですね。
今日は最も気温が下がったかもね。
{{{(+_+)}}}ブルブル
まだ外での仕事はできそうにありませんね。



日本水仙元気に咲いています。
ポンポポママ さんちのはまだ蕾なんですね。

>>コブクロ、『蕾』のシングルCDを以前に買ったので、アルバムはレンタルにしました。
選抜高校野球の出場校今日決定ですね!


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
レンタル安いしね。
次々良い曲が出るので、買っていたら大変ですね。

>>りんちゃんだけの写真でカレンダーにしてもらえたのね~♪かわいい!

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
どんなのができてくるかわからなかったのですよ~

2008/01/25(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

marucomamaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>うわぁ  いいなぁ~!
プロの方に写真撮ってもらたんだぁ!
ちゃんとカメラ目線でおりこうさんですねぇ!
ふふ。なんかりんちゃん ちょこっとパピーチャンみたいな
お顔にみえますぅ♪若返り?
かわいいですねぇ!

(*`◇´*)/ ハーイ♪、朝日新聞のブースで撮ってもらったので~
プロの方はカメラ目線とるのも上手いですね。
(^-^)//""パチパチ
(T▽T)アハハ!
トリミングして間もなかったからかな?
お耳が短かったからかな?
可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


>>今日は大阪市内も雪がチラチラふりましたよぉ
Σ(^∇^;)えええええ~
今日もですか~?
毎日寒くて嫌になりますね。
風邪引かないでくださいね。

2008/01/25(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

2008/01/25(Fri) | 愛犬情報局 | URL | Edit
 

可愛い。。。

りんちゃんオリジナルカレンダーですねv-237
凄く可愛いー。素敵です。
さすがプロって感じですv-364

寒いのに うちの2ワンも散歩が大好きで(笑)
毎日行っております。

2008/01/25(Fri) | あーちゃん | URL | Edit
 

<(_

愛犬情報局さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
オープンおめでとうございます。
楽しそうなところですね。
また読ませていただきます。

お知らせありがとうございましたm(*-ω-)m

2008/01/25(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんオリジナルカレンダーですね
凄く可愛いー。素敵です。
さすがプロって感じです

はい、オリジナルです~~
可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ほんとプロはシャッターチャンス逃しませんね。

>>寒いのに うちの2ワンも散歩が大好きで(笑)
毎日行っております。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
散歩寒くても行きますね。

ボス君サム君も散歩大好きだものね。
あーちゃんさんp(*^-^*)q がんばっ♪

2008/01/25(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おはようございます!

りんちゃんカレンダー作ったんですね♪
かわいい!一年間大いに楽しめますね(^^♪

このところ、本当に寒いですね
それなのに、ちゃんと散歩に出かけるりんちゃんは、偉いです!

今年は水仙早くから咲いていませんか?
我が家の庭の水仙とても早くから咲いてます
いつ見ても、可愛い花ですね(*^_^*)

2008/01/26(Sat) | tomo | URL | Edit
 

カレンダー、可愛い~

こっちはチラホラと・・・
積もらなかったです。

カレンダーのりんちゃん、やや、緊張気味のお顔?
知らない人に写してもらうの緊張しますよね~

いいなぁ~大事にしなきゃね~

2008/01/26(Sat) | アラシママ | URL | Edit
 

リンちゃん、プロのモデルさんみたいじゃん。
かわいいね。
カメラ目線もばっちり。

2008/01/26(Sat) | hiroさん | URL | Edit
 

カレンダーとっても素敵ですね(*^^*)
りんちゃんポーズもバッチリ決まってて可愛いですv-345

コブクロ、わたしも大好きで良く聴いてます(*'ー'*)
その中でもやっぱり蕾は、特にお気に入りです♪
どれも本当に良い曲ばかりで、聴き入ってしまいますよねv-398

2008/01/26(Sat) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

可愛いね♪

おぉーりんちゃんのカレンダーぬいぐるみみたいで可愛いですね♪
やっぱり、プロに撮って貰ったと言うのはあこがれます♡

水仙綺麗に咲いていますね。!(^^)!
うちのスズラン、水仙は、まだまだ咲きそうに無いです。(^_^;)
アマリリスも今回あまりにも咲かないので家の中に入れてみたのですが、やっぱり葉が出ているだけです・・・・
咲くのかな?と首を長くして待っています。(*_*;

2008/01/26(Sat) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

ワンばんこ~♪

りんちゃんが主役のカレンダーが素敵~♪ です。
水仙はますます元気に花数を増やしてますね。

こちらでは蝋梅の便りがあちらこちらから増えて
きました。今冬一番の寒さが続いてる時期なのに
花さん達はけなげに開花してくれてます。
明日は投票を終えてから、大阪女子マラソンを
見に行こうか蝋梅にするかと迷っています。^^

2008/01/26(Sat) | max11puu | URL | Edit
 

こんばんはv-254
りんちゃんの1年用カレンダーいいですねv-426
とても可愛く撮れていて、赤色のお洋服がよく似合ってますe-266

今週は寒かったですね~
寒くてもりんちゃんはお散歩大好きですねv-411

水仙は寒くても元気ですねv-410
今頃は花が少ないから希少的存在ですねv-344

2008/01/26(Sat) | 七海ママ | URL | Edit
 

作ってもらいました

tomoさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、カレンダー作ってもらいました。

>>かわいい!一年間大いに楽しめますね(^^♪

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>このところ、本当に寒いですね
それなのに、ちゃんと散歩に出かけるりんちゃんは、偉いです!

はい、毎日{{(>-<)}}サムイ・・・
でも散歩は必ず一日2回は行きますよ~

>>今年は水仙早くから咲いていませんか?
我が家の庭の水仙とても早くから咲いてます
いつ見ても、可愛い花ですね(*^_^*)

水仙可愛く咲いてます。
tomoさんのお庭は広くて暖かそうだからね。
水仙良いですよね。

2008/01/26(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ありがと m(*^ ^*)m

アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そちらもチラホラと雪が降ったのですね。
積もらなくて良かったですね。


>>カレンダーのりんちゃん、やや、緊張気味のお顔?
知らない人に写してもらうの緊張しますよね~

いいなぁ~大事にしなきゃね~

はい、撮られ慣れしてないのでね。
大きな写真(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
大事にします。

2008/01/26(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

\(@⌒_⌒@)/アリガトー

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>リンちゃん、プロのモデルさんみたいじゃん。
かわいいね。
カメラ目線もばっちり。

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
さすがプロのカメラマン、カメラ目線ははずしませんね。

2008/01/26(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

(゚ー゚*)ありがとー

モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>カレンダーとっても素敵ですね(*^^*)
りんちゃんポーズもバッチリ決まってて可愛いです

ありがとうございますm(*-ω-)m
プロの方は上手につくりますね。
チャンスも逃しませんね。

>>コブクロ、わたしも大好きで良く聴いてます(*'ー'*)
その中でもやっぱり蕾は、特にお気に入りです♪
どれも本当に良い曲ばかりで、聴き入ってしまいますよね

モコしゃんままさんも好きですか~
良い曲たくさんありますね。

2008/01/26(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

水仙可愛いでしょう~

鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>おぉーりんちゃんのカレンダーぬいぐるみみたいで可愛いですね♪
やっぱり、プロに撮って貰ったと言うのはあこがれます♡

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
プロのは違いますね。

>>水仙綺麗に咲いていますね。!(^^)!
うちのスズラン、水仙は、まだまだ咲きそうに無いです。(^_^;)
アマリリスも今回あまりにも咲かないので家の中に入れてみたのですが、やっぱり葉が出ているだけです・・・・
咲くのかな?と首を長くして待っています。(*_*;

水仙は綺麗に咲いています。
鳥いっぱいさんさんちのは咲きませんか?
色々なお花が咲く春が早くやって来ると良いですね。

2008/01/26(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんが主役のカレンダーが素敵~♪ です。

素敵っていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>水仙はますます元気に花数を増やしてますね。
水仙雪が降ったら益々“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
寒さにつよいのですね。


>>こちらでは蝋梅の便りがあちらこちらから増えて
きました。今冬一番の寒さが続いてる時期なのに
花さん達はけなげに開花してくれてます。
明日は投票を終えてから、大阪女子マラソンを
見に行こうか蝋梅にするかと迷っています。^^

PUU太郎さん明日は色々とお忙しいですね。
蝋梅こちらにも咲いてますよ~~
選挙は誰が当選するのでしょうね~~
マラソンも見たいですね。
σ(^_^)アタシはテレビで応援します。

2008/01/26(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ありがとうございますm(*-ω-)m

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんの1年用カレンダーいいですね
とても可愛く撮れていて、赤色のお洋服がよく似合ってます

(*`◇´*)/ ハーイ♪ありがとうございますm(*-ω-)m
ドッグフェスティバルのとき1000円で作ってもらいました。
赤い洋服にあってますか~?ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
着やすくて好きなんです~~


>>今週は寒かったですね~
寒くてもりんちゃんはお散歩大好きですね

ほんと毎日寒かったですね~~
散歩は毎日2回は行ってます。

>>水仙は寒くても元気ですね
今頃は花が少ないから希少的存在ですね

水仙は強いですね。
可愛いのにね。
香りも良いので良いですね。

2008/01/26(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんママ
寒いですね!
りんちゃんカレンダー可愛い! 毎日カレンダー見るの楽しみですね!
お散歩の後のりんちゃん寒かったのね? ぐるぐる巻きで気持ち良さそう!
家の子達もよくやります。気持ち良さそうにしているりんちゃん 癒されますね!

2008/01/26(Sat) | Teddy+&+Cocoママ | URL | Edit
 

{{(>-<)}}サムイ・・・

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

毎日寒いですね。

>>りんちゃんカレンダー可愛い! 毎日カレンダー見るの楽しみですね!

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
これから楽しみです。


>>お散歩の後のりんちゃん寒かったのね? ぐるぐる巻きで気持ち良さそう!
家の子達もよくやります。気持ち良さそうにしているりんちゃん 癒されますね!

ε=(>ε<) プッー!
Teddy & Cocoちゃんもしますか~?
じっとしてるんですよね~
本当に寒いですからね~

2008/01/26(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

可愛い~

りんちゃん、カメラ目線で可愛い~e-266
やっぱりぷろのカメラマンが撮った写真は良いですね。
いい記念になりましたね。

水仙、大丈夫で良かったぁ~
本当に心配だったけど、強いのね。
霜柱なんてこちらでは当たり前だけど、
やっぱり寒さがかなりきつかったことでしょう。

コブクロの曲っていいですね。
私もファンです~

2008/01/27(Sun) | めんちょこはなちゃん | URL | Edit
 

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃん、カメラ目線で可愛い~
やっぱりぷろのカメラマンが撮った写真は良いですね。
いい記念になりましたね。

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
プロはカメラ目線はずさないですね。


>>水仙、大丈夫で良かったぁ~
本当に心配だったけど、強いのね。
霜柱なんてこちらでは当たり前だけど、
やっぱり寒さがかなりきつかったことでしょう。

はい、水仙は強いお花なんですね。
毎日寒くて{{{(+_+)}}}ブルブル

>>コブクロの曲っていいですね。
私もファンです~

はい、良いですね。
はなちゃんママさんも好きなんですね。

コメント同じの2個あったので1個削除しました。<(_"_)>ペコッ

2008/01/28(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit