12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-28 (Mon)
新聞に「濱の市」というのが載っていたので行ってみました。
場所は横浜魚市場」と「ベイクウォーター」、魚市場の方に行ってみました。


0128市場2



魚市場なのでここは朝のうちに終わってしまってます。
一角に濱市のお店が出てました。
りんちゃんは抱っこです。


0128市場1



お安いし新鮮で美味しそうなので色々と買ってきました。
係りの人とお話したら
「変なのは出してないので大丈夫だよ」って言ってました。ε=(>ε<) プッー!
~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪もご馳走になりました。L(@^▽^@)」 ワーイ

0128市場4




向こうにMM21が見えます。


0128市場3




市場の近くにあの出川哲朗の実家があります。
美味しいチーズケーキのお店もあるのですが・・・
今回は買ってこなかったです。


0128市場5



次はベイクウォーターへ~~
ドッグカフェで遅いランチ~~


0128カフェ1



0128カフェ2



小物のお店も併設~

0128カフェ3




(T▽T)アハハ!
出かけるとわかると「σ(・_・)ワタシも行きたい~」と
目で猛アピールのりんちゃんです。


0128rin34.jpg

関連記事
| お出かけ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する