濱の市

新聞に「濱の市」というのが載っていたので行ってみました。
場所は横浜魚市場」と「ベイクウォーター」、魚市場の方に行ってみました。


0128市場2



魚市場なのでここは朝のうちに終わってしまってます。
一角に濱市のお店が出てました。
りんちゃんは抱っこです。


0128市場1



お安いし新鮮で美味しそうなので色々と買ってきました。
係りの人とお話したら
「変なのは出してないので大丈夫だよ」って言ってました。ε=(>ε<) プッー!
~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪もご馳走になりました。L(@^▽^@)」 ワーイ

0128市場4




向こうにMM21が見えます。


0128市場3




市場の近くにあの出川哲朗の実家があります。
美味しいチーズケーキのお店もあるのですが・・・
今回は買ってこなかったです。


0128市場5



次はベイクウォーターへ~~
ドッグカフェで遅いランチ~~


0128カフェ1



0128カフェ2



小物のお店も併設~

0128カフェ3




(T▽T)アハハ!
出かけるとわかると「σ(・_・)ワタシも行きたい~」と
目で猛アピールのりんちゃんです。


0128rin34.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
どこえでもいっしょに行けるリンちゃん いいな~
と風羽ちゃんが言っていました。

だっこしていればどこに行ってもお利口さんなんですか?

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>どこえでもいっしょに行けるリンちゃん いいな~
と風羽ちゃんが言っていました。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
風羽ちゃんも行けそうですが・・・


>>だっこしていればどこに行ってもお利口さんなんですか?
(*`◇´*)/ ハーイ♪
一緒にいたいので頑張るんだと思います。
一声も発しません。
なので「ワンちゃんいたんですね」って言われる時もあります。(T▽T)アハハ!
ワンちゃんは飼い主の言葉のやり取りや素振りを
敏感に判じて、先回りして自分の気持ちを訴えます
もんね。まさにりんちゃんの目線は意味ありげ~♪

あの出川氏はこちらの出身だったとは。岩手か山形
くらいかなと思ってました。
市場って楽しいですね。
品揃えも良くて、なんたって雰囲気が好きです。
りんちゃんも一緒に入れたから、もっと楽しかったでしょう~
こっちの市場って、ワンコはどうかな?
今度聞いてみよう!

行きたいって!!ってお目々のりんちゃん、とっても可愛いねe-266
こんなお顔でじ~~っと見つめられたら絶対置いていけませんヨ!!
市場やベイクウォーターに一緒にお出かけできて良かったねェv-424

ミレ母もこんな場所大好きです
横浜ていいですねぇ~
りんちゃんのお家からどれくらいの場所に有るのですか
横浜て、もっと知りたいと思うくらいびっしりとおもしろい事が有る大都会ですね
水をくめる山が有ったりビルの山も、冨士山も、見えるなんてすばらしい~
こんばんは~♪
みんな新鮮な物ばかりでとてもおいしそうですねv-426
千葉の方は、よく市場祭りみたいなイベントは秋頃が多いです。
前の子(ミミ)は比較的おとなしかったので、よくイベントに連れて行きましたが、七海は人ごみは余り慣れてないので、ほとんど連れて行ってないです。
もう少し成長したら行けるといいです~♪

りんちゃんはいつもおりこうさんだから、どこへでも連れて行けていいですね(^^)
りんちゃんの連れて行ってのお目目を見ちゃうと、分かりますv-410
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>ワンちゃんは飼い主の言葉のやり取りや素振りを
敏感に判じて、先回りして自分の気持ちを訴えます
もんね。まさにりんちゃんの目線は意味ありげ~♪


(*`◇´*)/ ハーイ♪、寝てるのかな~?って思っても
ちゃんと聞いてて、( ̄ー ̄?).....??ありゃ??です~~
目で訴えるの大得意です。


>>あの出川氏はこちらの出身だったとは。岩手か山形
くらいかなと思ってました。

('-'*)フフ
そうですね~
(⌒▽⌒;) オッドロキー
高校はあのお笑いの堤下さんと同じですよ~~ε=(>ε<) プッー!
めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、市場は色々とあって楽しいです。


>>品揃えも良くて、なんたって雰囲気が好きです。
りんちゃんも一緒に入れたから、もっと楽しかったでしょう~
こっちの市場って、ワンコはどうかな?
今度聞いてみよう!

始めはどうかな~?って((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

>>行きたいって!!ってお目々のりんちゃん、とっても可愛いね
こんなお顔でじ~~っと見つめられたら絶対置いていけませんヨ!!

可愛いっていってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
はい、置いてはいけないですね。
楽しみは一緒にね。ぴーす♪ (#^ー°)v
ミレ母さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ミレ母もこんな場所大好きなんですね。

>>横浜ていいですねぇ~
りんちゃんのお家からどれくらいの場所に有るのですか

家からは車で40分くらいです。

>>横浜て、もっと知りたいと思うくらいびっしりとおもしろい事が有る大都会ですね
水をくめる山が有ったりビルの山も、冨士山も、見えるなんてすばらしい~

(T▽T)アハハ!
色々と探せばもっと面白いところたくさんあるんでしょうね~
お水を汲めるところは、「伊勢原市」なんですよ~
富士山が見えるって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、市場だから新鮮な物ばかりですね。


>>千葉の方は、よく市場祭りみたいなイベントは秋頃が多いです。
前の子(ミミ)は比較的おとなしかったので、よくイベントに連れて行きましたが、七海は人ごみは余り慣れてないので、ほとんど連れて行ってないです。
もう少し成長したら行けるといいです~♪

七海ちゃんもキャリーバッグで色々なところ行ってるのではないのですか~?
これからですか~?
一緒だと楽しいですよ~

>>りんちゃんはいつもおりこうさんだから、どこへでも連れて行けていいですね(^^)
りんちゃんの連れて行ってのお目目を見ちゃうと、分かります

('-'*)フフ
「じっとしてるから連れてって~~」って言われてるみたいです。
市場へ行ってこられたんですねv-8
りんちゃんはおりこうさんだから、何処へでも
一緒にお出かけ楽しめますね~(*^^*)
お目々でアピールしているりんちゃん可愛い♪♪
お顔を見ていれば、何を言っているのか分かりますよね(゚∇^*)
ほんとだー。
りんちゃん目で訴えてますねv-363

出川さんの実家 老舗の海苔屋さんらしいですね?

市場のは新鮮でいいですよね?
美味しそうな物ばかり・・・。
モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、市場行って来ました。

>>りんちゃんはおりこうさんだから、何処へでも
一緒にお出かけ楽しめますね~(*^^*)

ありがとうございますm(*-ω-)m
モコちゃんみたいにもっとおりこうさんにならないと~~



>>お目々でアピールしているりんちゃん可愛い♪♪
お顔を見ていれば、何を言っているのか分かりますよね(゚∇^*)

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(*`◇´*)/ ハーイ♪でもどうしても解らない時もあります。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
モコしゃんままさんはモコちゃんのことちゃんとわかってますね。
あーちゃんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)



はい、訴えてますね。


>>出川さんの実家 老舗の海苔屋さんらしいですね?

そのようですね。


>>市場のは新鮮でいいですよね?
美味しそうな物ばかり・・・。

はい、どれもお安く、美味しかったです。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.