「横浜らん展」見てきました

昨日の続きです。
ベイクウォーターのドッグカフェでランチした後横浜洋らん展見てきました。
綺麗な蘭の数々に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
σ(^_^)アタシのパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮った拙い写真何枚か載せてみました。     
見て下さる方は上の横浜洋らん展↑( ・∀・)ツ☆凸 ぽち~で飛びます。<(_"_)>ペコッ
案内の絵葉書です。




0129ran1.jpg




綺麗な蘭がいっぱいでした。


0129ran2.jpg



0129ran3.jpg



0129ran7.jpg




蘭展の横では有名な先生の雛人形実演製作してました。
すごいの~~~

0129doll1.jpg




○○○万円です。
でも素敵でした。(* ̄。 ̄*)ウットリ


0129doll2.jpg



こんな可愛いのもありました。


0129doll3.jpg




素敵な蘭や雛人形見て,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ オチャオマタセー♪
ケーキセット、大好きな~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪でいただきました。
おいしかった~ー・・・(^¬^)



0129ran4




デパートはりんちゃんは入れないので車でお留守番。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
帰りは夕方になってしまいました。


0129sora111.jpg




家でりんちゃんにも綺麗な蘭見せてあげました。
(T▽T)アハハ!
クンクン( ̄∞ ̄)しないな~~


0129ran5.jpg



蘭頭に飾ってあげたけど、お気に入りではなかったようです。


0129ran6.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
蘭の花、きれいだったでしょ~
さすがにりんちゃんも蘭の花には一目おいてるんかなぁ~?

お雛様・・・高価ですね~
りんちゃん、女の子だもんね~
どんなお雛様飾ってくれるかなぁ?
お楽しみ~♪

まだまだ、寒いみたいですよ~
お風邪ひかないで下さいね~
蘭は希少植物でもあり高価ですが、花が持つ気品は
さすがのものがあります。りんちゃんも連れて行って
もらって、花の香りをいっぱい楽しんだことでしょう。^^
アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


蘭の花、綺麗でした~

>>さすがにりんちゃんも蘭の花には一目おいてるんかなぁ~?

美味しそうじゃないからかな?

>>お雛様・・・高価ですね~
りんちゃん、女の子だもんね~
どんなお雛様飾ってくれるかなぁ?
お楽しみ~♪

お雛様も色々なお値段ですね。
りんちゃんのは~??


>>まだまだ、寒いみたいですよ~
お風邪ひかないで下さいね~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
アラシママさんも風邪ひかないでね~
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>蘭は希少植物でもあり高価ですが、花が持つ気品は
さすがのものがあります。

そうですね。
良い香りがして、とっても綺麗ですしね。

>>りんちゃんも連れて行って
もらって、花の香りをいっぱい楽しんだことでしょう。^^

デパートで開催されたので、りんちゃんは車でお留守番でした~
蘭って豪華ですよね~!
りんちゃん蘭の髪飾り素敵よ^^

ケーキセット美味しそうだぁw
なんだかとっても優雅なお時間ですね~
まるちーずさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>蘭って豪華ですよね~!
りんちゃん蘭の髪飾り素敵よ^^

はい綺麗ですね。
りんちゃん似合いますか~?
ありがとうございますm(*-ω-)

>>ケーキセット美味しそうだぁw
なんだかとっても優雅なお時間ですね

(T▽T)アハハ!たまにはこんな時間も欲しい~です~~
りんちゃんママ
蘭展ですか? きれいだったでしょう? 蘭ってすごく沢山種類あるんですよね?
蘭と一緒のりんちゃん可愛いです。

そろそろお雛様の季節ですね! もう春ですね!
こんばんは
蘭とても綺麗ですねv-353
りんちゃんの頭の蘭も、とてもステキですねv-354
りんちゃん、お気に召してないのかしら~!

美味しそうなケーキですねv-426
ステキな蘭を見て、美味しい物をいただいてとても楽しい1日でしたねv-411
Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、蘭展見てきました。

>>きれいだったでしょう? 蘭ってすごく沢山種類あるんですよね?

撮ってきた写真アルバムにしてありますよ~
見てくださいね。


>>蘭と一緒のりんちゃん可愛いです。

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

>>そろそろお雛様の季節ですね! もう春ですね!
はい、春ですね。
早めに暖かくなって欲しいですね。
七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

蘭綺麗でした。

>>りんちゃんの頭の蘭も、とてもステキですね
りんちゃん、お気に召してないのかしら~!

(T▽T)アハハ!
鬱陶しいようです。

>>美味しそうなケーキですね
ステキな蘭を見て、美味しい物をいただいてとても楽しい1日でしたね

はい、デパートもたまには良いですね。
りんちゃんが入れないから可愛そうですが・・・
わぁ~(*'ー'*)蘭とっても綺麗ですねv-343
色んな種類あるから、楽しめるし見ているだけで幸せ気分ですね(*^^*)

りんちゃんとお花~とってもお似合いです(o^-^o)
女の子らしいりんちゃんだから、どんなお花でも似合うだろうな♪
らんのお花は気品があってやはりどれも素敵ですね~v-297v-353v-411v-424
うっとりですv-398
りんちゃんとお花の2ショットもほんとに素敵ですょv-392v-426
とっても優しいお色のお花で何だかりんちゃんにも似てる感じv-392・・・
素敵ならんのお花やこれまた可愛くて素敵なお雛様、そして美味しいケーキセットと・・・りんちゃん母さんいろいろ楽しまれましたね~e-343
とっても綺麗な欄ですね~
香りが漂ってきそうです^^
りんちゃんのお母さんも、欄を上手に育ててますよね。
まめじゃない私には絶対育てれないから、凄いです!
きっと、りんちゃんも綺麗だって思ったかも~
ツーショットが可愛いですねv-9

もうすぐお雛様の季節ですね、、、一年って早い!!
ベアーも可愛いけど、マルチーズのお雛様があったらいいですね。
ケーキセットにコーヒー~~美味しそう^^♪



花の世界はすばらしいですね
小さな花も豪華な花も不思議な世界です
生きているし、めしべ、おしべで作られて、虫や風の自然の力で
増えていって、風に種を運ばれやすくふあふになったり虫の足に花粉がつきやすくなったり
感心します
こんな洋欄は人間の技術力によって品種改良されたり
色をつくったりと、限りなく花の世界は広がってますネ
もっと感心するのは、自然界の花でも子孫を残す為に
花の色や香りで虫を引き寄せる形になる花も有るとか・・・・
りんちゃん母さんは花の名前もよく知ってるからすごいなぁ~♪
 
モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、とっても綺麗な蘭でした。

>>色んな種類あるから、楽しめるし見ているだけで幸せ気分ですね(*^^*)

綺麗で良い香りがしてとても幸せ~

>>りんちゃんとお花~とってもお似合いです(o^-^o)
女の子らしいりんちゃんだから、どんなお花でも似合うだろうな♪

似合ってますか~?
ありがとうございますm(*-ω-)m
モコちゃんもきっと似合いますね。

さくらのままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>らんのお花は気品があってやはりどれも素敵ですね~
うっとりです

(*`◇´*)/ ハーイ♪綺麗で(* ̄。 ̄*)ウットリ

>>りんちゃんとお花の2ショットもほんとに素敵ですょ
とっても優しいお色のお花で何だかりんちゃんにも似てる感じ・・・

('-'*)フフ
ありがとうございますm(*-ω-)m
似合ってますか~?


>>素敵ならんのお花やこれまた可愛くて素敵なお雛様、そして美味しいケーキセットと・・・りんちゃん母さんいろいろ楽しまれましたね~

デパートも久々だったので楽しい時間でした。
めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

綺麗な蘭が一杯でした。
香りも凄かったです。

"((_- )( -_))" ウウン
蘭はσ(^_^)アタシジャ無くてりんぱぱが主に育ててます。

>>まめじゃない私には絶対育てれないから、凄いです!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
はなちゃんママも綺麗にお花咲かせてましたよね。
すごいですね~


>>きっと、りんちゃんも綺麗だって思ったかも~
ツーショットが可愛いですね

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

お雛様の季節がやってきますね。
でもまだ{{(>-<)}}サムイ・・・

>>べアーも可愛いけど、マルチーズのお雛様があったらいいですね。
ケーキセットにコーヒー~~美味しそう^^♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンマルチあったら買いたいです。
ケーキ上品なお味でした。ε=(>ε<) プッー!
ミレ母さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

花の世界は素晴らしいです。
小さな花も豪華な花も不思議な世界ですね。


>>生きているし、めしべ、おしべで作られて、虫や風の自然の力で
増えていって、風に種を運ばれやすくふあふになったり虫の足に花粉がつきやすくなったり
感心します
こんな洋欄は人間の技術力によって品種改良されたり
色をつくったりと、限りなく花の世界は広がってますネ
もっと感心するのは、自然界の花でも子孫を残す為に
花の色や香りで虫を引き寄せる形になる花も有るとか・・・・
りんちゃん母さんは花の名前もよく知ってるからすごいなぁ~♪

ミレ母さんは分析が凄いですね。
ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
お花を作ってらっしゃるからですね。
σ(^_^)アタシもじっくりみないとダメですね。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
度忘れが多いです。(/・_・\)アチャ-・・
こんばんはー
蘭展を見てきたんですねー
蘭は育てるのが難しそうですよね。
一度も買った事がないんですよ。
りんちゃん頭に付けて貰って可愛いのにお気に召さないのねー
ママは美味しいケーキを食べたのにりんちゃんには美味しいものはなかったのねー
ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、蘭展見て来ました。
そうですね、難しいですよね。


>>りんちゃん頭に付けて貰って可愛いのにお気に召さないのねー
ママは美味しいケーキを食べたのにりんちゃんには美味しいものはなかったのねー

(T▽T)アハハ!
食いしん坊なりんちゃんだから、食べ物の方がよかったんだと思います。
蘭素敵ですね。実家で蘭を頂いて育てていた事がありましたが
蘭って難しいんですよね。すぐ枯らしてしまいました・・
水のあげ過ぎだったかもしれませんが・・・(>_<)

お雛様素敵ですね(*^_^*)でも値段にビックリです。。

りんちゃん可愛いですね♪♪お花の好みがあるんですね
さすが女の子です!!チーズは全く興味が・・・・


misaさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

蘭素敵でした。

>>実家で蘭を頂いて育てていた事がありましたが
蘭って難しいんですよね。すぐ枯らしてしまいました・・
水のあげ過ぎだったかもしれませんが・・・(>_<)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お花ってお水の管理も難しいですよね。

>>お雛様素敵ですね(*^_^*)でも値段にビックリです。。

はい、一番高いのパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) です~
misaさんちは息子ちゃんだから、雛人形はいらないですね。


>>りんちゃん可愛いですね♪♪お花の好みがあるんですね
さすが女の子です!!チーズは全く興味が・・・・

(T▽T)アハハ!
クンクン( ̄∞ ̄)だけですよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.