雪で(⌒▽⌒;) オッドロキー

今朝起きたら雪がいっぱい降っていて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
道路には雪がいっぱいです。


0203ゆき4




こんなに雪が降ることは無いので(⌒▽⌒;) オッドロキー
今日一日中降っていました。



0203ゆき7



りんちゃんも外に出てみたけど・・・・

0203ゆき1



Σ(^∇^;)えええええ~
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

0203ゆき2



水仙もすっかり隠れてしまいました。


0203ゆき8



葉牡丹もです。
雪がかぶって重いかな?

0203ゆき5




自転車も雪が~~


0203ゆき3-1






雪は綺麗ね~~


0203ゆき6




昨日久々に四川料理を食べてきました。


0203tyuka1.jpg



麻婆ナスもチョッピリ辛いけどおいしー・・・(^¬^)

0203tyuka2.jpg



デザートは杏仁豆腐でした。

0203tyuka3.jpg



店内はお客様いっぱいでした。
空いたところをパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0203tyuka4.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
雪が随分降ったのねi-84
足跡がくっきり見えるから、かなりの積雪ですね~
こんなに降たのは初めてですか?
水仙がこの間は元気に復活したけど、また心配ですね~ 
葉牡丹はとっても強いから大丈夫ですよ!

りんちゃん、今日も固まっちゃったみたいですね(´pq`)クスクス
赤いセーターがとっても暖かそうv-410
りんちゃんは赤い色がとってもお似合いねv-352

ワンコバトンが回ってきました!
りんちゃんのお母さん、引き受けて下さらないでしょうか~


雪にびっくりしてコメント入れてふと見たら
まだ記事が続いてましたv-393
四川料理とっても美味しそう!
今日は寒かったから、りんちゃんは車じゃなくて
お家でお留守番だったかな?
美味しいお店いっぱい知っていそうだから
今度教えて下さいね。


りんちゃんママ
雪ですね!
りんちゃんもお外出たのですね! 
やっぱり 冷たいよ~!ですかね?
可愛いです!
りんちゃんは雪に埋もれてないかと心配して
ました。(まさか) わぁ~すごい雪。

こんな寒い日だと、四川のピリ辛料理がさぞ
かし良かったことと思います。適度な辛さは
体を温めてくれます。いいなぁ~♪

りんちゃんも母さんもご家族の皆さんも
今夜はほっこり温まってくださいよ~!
めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪すごい雪が降りました。

5~6センチくらいの積雪です~

>>こんなに降たのは初めてですか?

"((_- )( -_))" ウウン
何年か前にはもっと降りましたよ~

>>水仙がこの間は元気に復活したけど、また心配ですね~ 
葉牡丹はとっても強いから大丈夫ですよ!

お花は結構強いですよね。

>>りんちゃん、今日も固まっちゃったみたいですね(´pq`)クスクス
赤いセーターがとっても暖かそう
りんちゃんは赤い色がとってもお似合いね

はい、固まってました。
いつも家の中では洋服着てないのですが、
あまりの寒さに着せました。

>>ワンコバトンが回ってきました!
りんちゃんのお母さん、引き受けて下さらないでしょうか~

はい、わかりました~
どんなのかな?


>>四川料理とっても美味しそう!
今日は寒かったから、りんちゃんは車じゃなくて
お家でお留守番だったかな?

行ったのは今日じゃないですよ~
今日は家でジッとしてました。
雪かきが疲れた~
Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”



雪すごいですね。

>>りんちゃんもお外出たのですね! 
やっぱり 冷たいよ~!ですかね?
可愛いです!

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
Teddyちゃん、Cocoちゃんも雪の上で固まってましたね。
可愛かったよ~~
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんは雪に埋もれてないかと心配して
ました。(まさか) 
わぁ~すごい雪。


ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
埋もれそうです。
まだ降ってるんですよ~~
一日中降ってました~
玄関前何回雪かきしたやら~~壁|〃´△`)-3ハゥー


>>こんな寒い日だと、四川のピリ辛料理がさぞ
かし良かったことと思います。適度な辛さは
体を温めてくれます。いいなぁ~♪

辛いのあまり食べれないのですが、美味しかったです。


>>りんちゃんも母さんもご家族の皆さんも
今夜はほっこり温まってくださいよ~!

お優しいお言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m
PUU太郎さんも風邪など引かれませんようにd(゜ー゜*)ネッ!
昨日はよく降りましたね!
雪景色はきれいだったけど・・・・
今朝は、ツルツル、グチャグチャ・・・大変です(>_<)
りんちゃんも、足が濡れる雪はイヤなの?
しゃらく達は一歩も外に足を踏み出しませんでした!
わあ~真っ白だぁー
りんちゃんお散歩ムリだね~
こっちも昨日、デカ雪が数分間降ったけど
すぐ雨に変わりました。

雪だるま作れそう~♪
パソの置いてる部屋が寒くて~冬眠してました(;^_^A アセアセ
其方は大雪だったのね∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
此方は雨だったけど雪は降りませんでした、それでも冷えて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

りんちゃんも雪は冷たくて嫌だったのねププッ ( ̄m ̄*)
固まっている所が(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

四川料理~美味しそう~o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
σ(o^_^o)もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★食べたいな~!

本当にすごい雪ですね('-'*)
でも雪景色とってもステキです~♪
りんちゃん、固まっちゃってますね(*'ー'*)
でもそんなりんちゃんがとっても可愛いですv-345
モコも寒がりだから、固まっちゃうかな~(笑)
tomoさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、よく降りましたね。
tomoさんとこの方がもっと降ったでしょう~

>>雪景色はきれいだったけど・・・・
今朝は、ツルツル、グチャグチャ・・・大変です(>_<)

今朝の散歩はツルツルで恐かったです。

>>りんちゃんも、足が濡れる雪はイヤなの?
しゃらく達は一歩も外に足を踏み出しませんでした!

はい、昨日はダメだったけど今日は雪の上、
散歩してきました。
アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>わあ~真っ白だぁー

はい、よく降りました~

でも今日はお散歩いったんですよ~

>>こっちも昨日、デカ雪が数分間降ったけど
すぐ雨に変わりました。

雪だるま作れそう~♪

そちらもちょっとだけ降ったのですね。
(T▽T)アハハ!ちょっと水分を含んだ雪でした~
マリモさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>パソの置いてる部屋が寒くて~冬眠してました(;^_^A アセアセ
其方は大雪だったのね∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
此方は雨だったけど雪は降りませんでした、それでも冷えて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

毎日寒いですね。
{{(>-<)}}サムイ・・・
昨日はそちらは雨でしたか~
こちらは一日中雪で(⌒▽⌒;) オッドロキー

>>りんちゃんも雪は冷たくて嫌だったのねププッ ( ̄m ̄*)
固まっている所が(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

(T▽T)アハハ!
寒いのは嫌いなようです~
でも今日は散歩に行ったのよね~


四川料理美味しかったけど、辛かった~

>>σ(o^_^o)もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★食べたいな~!

マリモさんは辛いの大丈夫なんですね。

モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪すごい雪でした。

>>でも雪景色とってもステキです~♪

降ってる時は綺麗なんですがね。

>>りんちゃん、固まっちゃってますね(*'ー'*)
でもそんなりんちゃんがとっても可愛いです
モコも寒がりだから、固まっちゃうかな~(笑)

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
モコちゃんはまだ雪の経験はないですか?
きっとモコちゃんも固まるかな?
たくさん降りましたね・・・
週明けから出勤、通学の人はたいへんだろうな~
車は動かせた?
ここまで積もるとマイカー通勤のうちのだんなは電車で出勤になるよ。

雪の白とりんちゃんの毛並み、そして赤のお洋服のコントラストがかわいい!!
でも、足が冷たいから雪の中歩くのはいやなんかな?
今日はお散歩できましたか?
中華(四川)はバイキングですか?
豪華ですね~♪
我が家の屋根、急遽張り替えることになって連休明けから2週間ほどかかるので、植木鉢の置き場所を思案中です。
こんばんは~♪
リンちゃんちの方もけっこうv-276積もりりましたね~
うちも今朝はガチガチで駅まで歩きましたが(いつもは自転車)ほとんど雪かきしてない場所ばかりで危なかったですv-393
会社の下車駅に降りて外に出てビックリです、なんと降った形跡がほとんどなかったです。
でも今日はお天気が良かったので、うちの方も大分解けたようでよかったですv-410

りんちゃんお外に出てどんな反応でした~
ビックリしてる感じがしますね~!
七海は始めて降っている雪を、見てワンワン吠えてましたv-356
水仙のお花大丈夫でしたか?
雪国と違ってこちらの雪は水分が多いベタ雪だから、木々に積もっているとみんな厳しい状態なりますね~

四川料理とてもおいしそうで豪華ですねv-426
りんちゃんはお家でちゃんとお留守番でしたか~
ポンポポママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪たくさん降りました。

>>週明けから出勤、通学の人はたいへんだろうな~
車は動かせた?
ここまで積もるとマイカー通勤のうちのだんなは電車で出勤になるよ。

はい、昨日の方がまだ良かったです。
今日は道路、バリバリ、ツルツル・・・
車は危ないです。

>>雪の白とりんちゃんの毛並み、そして赤のお洋服のコントラストがかわいい!!
でも、足が冷たいから雪の中歩くのはいやなんかな?

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
足冷たいよね。


今日はお散歩強行で、できました。
足が冷たくなってて可愛そうでした。


>>中華(四川)はバイキングですか?
豪華ですね~♪

"((_- )( -_))" ウウン
格安セットです。


>>我が家の屋根、急遽張り替えることになって連休明けから2週間ほどかかるので、植木鉢の置き場所を思案中です。

屋根の葺き替えですか~
時間もお金も大変ですね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
植物非難させておかないといけませんね。
ポンポポママ さんちもいっぱいあるから大変でしょう~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.