木瓜だ~

σ(゜・゜*)・・ん??
りんちゃん母、ボケた~じゃないですよ~~
木瓜が咲きました。


0207boke2.jpg



色違いもあります。
この色も(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)


0207boke3.jpg



パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮っていたら
「ちょっとσ(・_・)ワタシにも見せて~」
って、この人やってきました。


0207boke4.jpg




。。。o(゜^ ゜)ウーン
今日は窓辺は暖かくてo(^^)o イイナ~


0207boke5.jpg



ちょっと、ちょっと撮れないじゃない~
それじゃ外からパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0207boke1.jpg



(T▽T)アハハ!
庭に出たσ(^_^)アタシに付いてきました。
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
りんちゃん葉っぱついてるよ~~

0207boke6.jpg



暫く外で遊んでたりんちゃんでした。
先にσ(^_^)アタシ入ったので(*^m^)o==3プッ

0207rinn.jpg



「( ´△`)アァ-びっくりした~
お母さんいなくなっちゃったんだもん。」

0207rin.jpg



ヒヤシンスの芽も出てきました。
昨日も少し雪が降ったのですが、積もることは無かったです。
やっぱり春が近づいてるんですね。



0207hiyasinsu.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
シャインへのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

そういえば、我が家でも木瓜咲き始めています。
りんちゃんちには色違いがあるんですね!
どちらの色もとても可愛いです♪
ヒヤシンス楽しみですね!
水仙が気になって遊びにきたら、また更新してた^^
水仙が大丈夫で良かった!
強いんですね~びっくりです。

木瓜ってボケって読むんですね。
一つ覚えましたぁ~
赤の木瓜は家にも以前ありました。
ピンクも綺麗ですね~

りんちゃん、お母さんがいなくなってビックリしたでしょう。笑
でもお母さんはいつでも何処でもりんちゃんと一緒だから安心してね~
お母さんったら意地悪だねェ、、、(´pq`)クスクス
私はいつもはなちゃんに意地悪して楽しんでいま~すv-410

レース越しのりんちゃん、ちょっとビックリしたような、こまったような顔してるよ~
りんちゃん、暖かくて気持ちよさそうですね。

ヒヤシンス、キレイな色ですね。
咲いたらいいにおいするお花でしょ~?

明日、病院行ってくるね~
抜糸してくれるかなぁ?
tomoさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

シャインへちゃん11歳のお誕生日
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
今年も元気で楽しい一年でありますように~<(_"_)>ペコッ


>>そういえば、我が家でも木瓜咲き始めています。
りんちゃんちには色違いがあるんですね!
どちらの色もとても可愛いです♪
ヒヤシンス楽しみですね!

tomoさんちはきっと地植えですよね。
いっぱい咲いてるんでしょう~
家は鉢植えです。
なので少ないです~

ヒヤシンスは良い香りでよいですよね。
めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

水仙が大丈夫でした。
強いですね~。


>>木瓜ってボケって読むんですね。
一つ覚えましたぁ~
赤の木瓜は家にも以前ありました。
ピンクも綺麗ですね~

めんちょこはなちゃんちにもボケあったのですね。
ボケも強いですね。
よく増えるしね。
ピンク可愛いですよ~


>>りんちゃん、お母さんがいなくなってビックリしたでしょう。笑
でもお母さんはいつでも何処でもりんちゃんと一緒だから安心してね~
お母さんったら意地悪だねェ、、、(´pq`)クスクス
私はいつもはなちゃんに意地悪して楽しんでいま~す

(T▽T)アハハ!
はなちゃんもいつも遊ばれてるのね~
ワンコって健気ですね。
アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>レース越しのりんちゃん、ちょっとビックリしたような、こまったような顔してるよ~
りんちゃん、暖かくて気持ちよさそうですね。

(T▽T)アハハ!
なかなか部屋に戻ってこないのでおいてきました。
今日は意外と暖かでした~~


>>ヒヤシンス、キレイな色ですね。
咲いたらいいにおいするお花でしょ~?

前ピンクのガあったのですがそれも綺麗な色でしたよ~

>>明日、病院行ってくるね~
抜糸してくれるかなぁ?

アラシ君抜糸できると良いですね。
頑張ってね。
木瓜とっても可愛らしいですね(o^-^o)
りんちゃんもお花さん大好きですもんね~♪♪
お天気も良くって、お花さんもりんちゃんもぽかぽか気持ち良さそうです(^ー^* )
ヒヤシンス芽が出てきたんですね~これから楽しみです♪♪
ヒヤシンス芽がでてきてますね~
なんだかワクワクしちゃいます^^
早く暖かい春にならないかなぁ?

りんちゃん寒くてもお母さんについてお外に出るのね^^
お家に入る時は締め出されないように先に入っちゃってね≧∇≦
モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪可愛らしいです。

>>りんちゃんもお花さん大好きですもんね~♪♪
お天気も良くって、お花さんもりんちゃんもぽかぽか気持ち良さそうです(^ー^* )

はい、お花さん大好きですね。
昨日は日中は暖かでした。
明日はまた雪が降るかもです~


>>ヒヤシンス芽が出てきたんですね~これから楽しみです♪♪
はい、ズンズン伸びて可愛いお花が咲くと思います。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
まるちーずさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、ヒヤシンスの芽が出てきてます。

>>なんだかワクワクしちゃいます^^
早く暖かい春にならないかなぁ?

なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクですね~

>>りんちゃん寒くてもお母さんについてお外に出るのね^^
お家に入る時は締め出されないように先に入っちゃってね≧∇≦

(*`◇´*)/ ハーイ♪一緒にお外です~
ε=(>ε<) プッー!
なかなか入ってこないので、締め出してみました。
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
りんちゃん母さんとこのお庭にもたくさんの花が咲き始め
ましたね。と言っても年中たくさんの花が、りんちゃん家の
お庭で咲いているのではありますけど。^^

りんちゃんはいつも母さんにくっついて行く~♪
ワンちゃんは寂しがりやさんですもんね。
早々ともう木瓜が咲いて色違いの綺麗な花を楽しませてもらいしまた。
ヒヤシンスも芽を出して、りんちゃん母さんちのお庭は早くも春が訪れたようです。
お花も綺麗ですが、何と言っても りんちゃんがとても可愛~~い♪
ブログ3周年おめでとうございます。
拍手パチパチ~(^-^)//""パチパチ♪
これからも、マイペースで楽しく続けて、みなさんを楽しませてください。
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃん母さんとこのお庭にもたくさんの花が咲き始め
ましたね。と言っても年中たくさんの花が、りんちゃん家の
お庭で咲いているのではありますけど。^^

はい、寒い、寒いといっても春は近づいているのですね。
お花はいいですよね~~

>>りんちゃんはいつも母さんにくっついて行く~♪
ワンちゃんは寂しがりやさんですもんね。

はい、いっつもくっ付いています。
寂しいのですね。
そこがまた可愛いのですが・・・
かっちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

かっちゃんヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

>>早々ともう木瓜が咲いて色違いの綺麗な花を楽しませてもらいしまた。
ヒヤシンスも芽を出して、りんちゃん母さんちのお庭は早くも春が訪れたようです。
お花も綺麗ですが、何と言っても りんちゃんがとても可愛~~い♪

はい、ボケは毎年必ず咲きます。
水仙も咲いていますよ~~
クリスマスローズももうじき咲きそうです。
\(*T▽T*)/ワーイ♪

>>ブログ3周年おめでとうございます。
拍手パチパチ~(^-^)//""パチパチ♪
これからも、マイペースで楽しく続けて、みなさんを楽しませてください。


3周年のお祝いありがとうございますm(*-ω-)m
(*`◇´*)/ ハーイ♪ボチボチと無理せず更新して
楽しんでいきたいと思います。
応援ブイッ!☆⌒(*^ー゜)v ありがとう!!
才才-!!w(゜o゜*)w
ブログ開設3周年!!
遅ればせながら・・・おめでとうございます♪
いつも、かわいいりんちゃんの様子と
とっても優しいりん母ちゃんのブログに癒されてます♪
これからも楽しく続けてくださいね♪

木瓜の花って本当にかわいいよね
名前だけが・・・(* ̄m ̄) ププッ
chakoちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ブログ3周年のお祝いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


>>いつも、かわいいりんちゃんの様子と
とっても優しいりん母ちゃんのブログに癒されてます♪
これからも楽しく続けてくださいね♪

お褒めのお言葉(よね~?)ε=(>ε<) プッー!ありがとうございますm(*-ω-)mこれからも頑張りますので((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>>木瓜の花って本当にかわいいよね
名前だけが・・・(* ̄m ̄) ププッ

(T▽T)アハハ!
なんでボケなんだろうね~
お花は可愛いのにね。
もうちょっと良い名前にしてもらったらよかったのにね。

こんばんは(*^_^*) 先日はコメント、タロウへのお祝いのお言葉ありがとうございました☆彡

りんちゃん、4歳の時に家族の一員になったんですね♪きっとりんちゃん母さんの所に行きたくって他のお家では合わないようにりんちゃん自身がしていたのではないでしょうか?運命の出会いをりんちゃんは感じていたのかも知れませんね(^.^)

マルチーズは全身真っ白なので、りんちゃんも雪の中では同化していますね(^^♪ 晴れてもまだまだ寒い日が続きそうですが、りんちゃんが元気にお散歩する姿を楽しみにしています。

フフ・・・(^.^) りんちゃん母さんをストーカーするりんちゃん、可愛いです♪タロウも気づくを後ろにいてビックリすることがあります。

私もお花が大好きなので、色々と見て名前とか勉強します(^o^)丿 木瓜・・・なんて読むんですか?

うわ~!ブログ3周年なんですねっ!?おめでとうございますv-25 これからも可愛いりんちゃんとキレイなお花のお写真、楽しみにしています♪

アキコさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

タロウちゃんお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
16歳(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です~~


はい、4歳の時に家に来ました。

>>きっとりんちゃん母さんの所に行きたくって他のお家では合わないようにりんちゃん自身がしていたのではないでしょうか?運命の出会いをりんちゃんは感じていたのかも知れませんね(^.^)

はい、そう思っています。
出会う運命だったのですね。

>>マルチーズは全身真っ白なので、りんちゃんも雪の中では同化していますね(^^♪ 晴れてもまだまだ寒い日が続きそうですが、りんちゃんが元気にお散歩する姿を楽しみにしています。

(*`◇´*)/ ハーイ♪タロウちゃんも頑張って⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...してくださいね。

>>フフ・・・(^.^) りんちゃん母さんをストーカーするりんちゃん、可愛いです♪タロウも気づくを後ろにいてビックリすることがあります。

タロウちゃんもアキコさんにくっ付いてるんですね。
可愛いですね。

>>私もお花が大好きなので、色々と見て名前とか勉強します(^o^)丿 木瓜・・・なんて読むんですか?

アキコさんもお花がすきなんですね。
( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
お花は心が和んでよいですよね。
「木瓜」←ボケって読みます。
可愛いお花でしょう~~

>>うわ~!ブログ3周年なんですねっ!?おめでとうございます これからも可愛いりんちゃんとキレイなお花のお写真、楽しみにしています♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪なんだか解らないうちに3周年でした。
これからも頑張りたいのでどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.