12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-10 (Sun)
バレンタインのアレンジに行ってきました。
チョコは少しだけ~
真ん中に入れてある金色の♡のです。
(*^m^)o==3プッ



0210アレンジ3




ほかに方のも~~
みなさん可愛いの~~


0210アレンジ2




0210アレンジ1




お好み焼きです。
もうできてるんです。


0210okonomi2.jpg




食べるだけど良いのだけど、ワイワイがやがや、焼きながら
飲みながら作って食べるのがo(^^)o イイナ~
まあ、こんなのもあった~ってことで・・・



0210okonomi1.jpg





2月1日にブログ開設3周年をめでたく迎えました。
こうして続けてこれたのも、励ましのお言葉やコメントくださった
皆様のおかげと感謝しております。
これからも続けて行きたいと思いますので、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
頂いたプレートや可愛いお写真
ありがとうございますm(*-ω-)m



oiwai_20080210122810.jpg

関連記事
| アレンジ | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する