楽しい誕生日でした♪

昨日はσ(^_^)アタシの誕生日でした。
ア○テノールのケーキ、あまり甘くなく
スポンジフカフカ美味しいです。


0212bdke-kike-ki.jpg



お祝いは家族皆が揃った日曜日にイタリアン厨房でしてきました。


0212bd1.jpg




前菜の魚のカルパッチョ、ピザ、スパゲティー、
牛ほほ肉のシチュー、デザート、~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
どれも美味しくいただきました。



0212bd4.jpg



デザートです。


0212bd6.jpg




ライブもしてました。
素敵な歌声に(* ̄。 ̄*)ウットリ


0212bd2.jpg



店内~~
どの写真も暗くてm(_ _)mゴメン


0212bd3.jpg



洗面所に置かれたトールペイントも綺麗~~~



0212bd5.jpg




ワインの瓶のオブジェ~~


0212bd7.jpg




毎日してるDSの脳トレ~~
「お誕生日おめでとうございます。○○歳ですね。」って~~
年おまけしてくれてなかった~(T▽T)アハハ!



0212bd8.jpg



朝一のお友達からのメール
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ブイッ!☆⌒(*^ー゜)v ありがとう!!


0212bd9.jpg




りんちゃんは車でお留守番。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
家で、寝起きの変な顔~(*^m^)o==3プッ


0212rin11.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ハッピィバァスディ~(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ご家族の皆さん揃ってお祝いしてくださるなんて
羨ましい限りですw
お幾つになったの?なぁ^んて聞かないから安心して~(笑)
りんちゃんママ

お誕生日 おめでとうございますv-272
美味しそうなケーキv-274
そしてステキなレストランv-271
イタリアンも美味しかったのでしょうね! 

寝起きのりんちゃん かわいい!
もかはらーさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、家族皆なでお祝いでした。
もかはらーさんもいつも家族一緒でしょう~

>>お幾つになったの?なぁ^んて聞かないから安心して~(笑)
(T▽T)アハハ!
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
言えない様な凄い年~
Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

お誕生日のお祝い\(@⌒_⌒@)/アリガトー

ケーキv-274美味しかった~

>>そしてステキなレストラン
イタリアンも美味しかったのでしょうね! 

はい、美味しかったですよ~

>>寝起きのりんちゃん かわいい!
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
寝起きは( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
お誕生日おめでとうございます。

もう最近、誕生日なんて言葉 うちにはなくなってしまいました。
久しぶりに聞いた新鮮な言葉。
ちょっとうれしくなってしまいます。

私も誕生日がなくなってしまって年を取らなくなってしまったみたい(笑)
遅れましたがりんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます。
のりnoriさんと同じ日なんですね、先ほどのりnoriさんのHPに寄って知りました(^o^)
ご家族でイタリア料理店にいかれたんですね、美味しそう~ 良かったですね。
またすばらしい一年となりますように♪♪

今日は寒かったですね ブルブルでしたょ 雪も降りましたが積もったのは山沿いだけでした。そちらはいかがでしたか
Happy Birthday to りんちゃん母さん
お誕生日おめでとうございます。
拍手パチパチ~(^-^)//""パチパチ♪♪
美味しそうなイチゴケーキそしてご家族でイタリアンレストランで豪華な食事とワイン召し上がってよかったですね !
りんちゃんが車の中で大人しくお留守番して可愛いです。
お誕生日おめでとうございますv-300

とても美味しそうなケーキe-313と豪華なお食事e-146で、とても楽しいお誕生日会でしたねe-266
今年1年りんちゃんママさんにとって、素敵な1年でありますように~v-353

お友達からのメールうれしいですねv-410

りんちゃんは車の中でお留守番、ちゃんと出来て偉いですねv-425

りんちゃん母さん 誕生日おめでとうーv-308
家族でお祝い よかったですね。
ケーキも凄く美味しそうですねv-392

イタリアンも豪華だし、美味しそう。

おめでとうメールって、嬉しいものですよね。

りんちゃんも お利口さんで待ってたんですねe-280
hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>もう最近、誕生日なんて言葉 うちにはなくなってしまいました。
久しぶりに聞いた新鮮な言葉。
ちょっとうれしくなってしまいます。

('-'*)フフ
うちは誕生日のお祝いは必ずしてます。

>>私も誕生日がなくなってしまって年を取らなくなってしまったみたい(笑)

hiroさんはまだまだお若いからちゃんとお祝いしてもらってくださいね。。
じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>のりnoriさんと同じ日なんですね、先ほどのりnoriさんのHPに寄って知りました(^o^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪のりnoriさんと同じ誕生日なんですよ~なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

>>ご家族でイタリア料理店にいかれたんですね、美味しそう~ 良かったですね。
またすばらしい一年となりますように♪♪

はい、ここは初めて言ったのですが美味しかったです。

>>今日は寒かったですね ブルブルでしたょ 雪も降りましたが積もったのは山沿いだけでした。そちらはいかがでしたか

じゅんさんとこ雪がふったのですね。
こちらは快晴でしたが風が強くとっても寒かったです。
{{{(+_+)}}}ブルブル
かっちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


お誕生日お祝いありがとうございましたm(*-ω-)m


>>美味しそうなイチゴケーキそしてご家族でイタリアンレストランで豪華な食事とワイン召し上がってよかったですね !

(*`◇´*)/ ハーイ♪美味しかったです~
Σ(^∇^;)えええええ~
なんで~ワイン飲んだってわかったのですか?

>>りんちゃんが車の中で大人しくお留守番して可愛いです。
いつもちゃんと待てるんですよ~
よいこでしょう~~
七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お誕生日お祝いありがとうございましたm(*-ω-)m


>>とても美味しそうなケーキと豪華なお食事で、とても楽しいお誕生日会でしたね
今年1年りんちゃんママさんにとって、素敵な1年でありますように~

(*`◇´*)/ ハーイ♪
美味しく楽しい誕生会でした。
ありがとうございますm(*-ω-)m
素敵な年になると良いな~

お友達からのメール忘れないでいてくれて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>りんちゃんは車の中でお留守番、ちゃんと出来て偉いですね
お家で一人まってるより良いみたいですよ~
あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>家族でお祝い よかったですね。
ケーキも凄く美味しそうですね

(*`◇´*)/ ハーイ♪皆にお祝いしてもらいました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>イタリアンも豪華だし、美味しそう。
食べやすく美味しいですね。

>>おめでとうメールって、嬉しいものですよね。
はい、とっても嬉しかった~


>>りんちゃんも お利口さんで待ってたんですね
お家で待ってるよち良いみたいですよ~
遅れちゃったけどv-356
りんちゃん母さんHappy Birthdayv-345
お誕生日おめでとうございます(^ー^* )
美味しいケーキに素敵なお料理で、とっても素敵な1日を過ごされたようですね♪
りんちゃんの寝顔とっても可愛いです♪
この1年もりんちゃんと一緒に楽しくすごせますように(*^^*)
りんちゃん母さん、お誕生日おめでと~う 
ロウソク何本ですか~? (笑)

こんなステキなバースデーをしてくれるなんていいなぁ~
ケーキも可愛いですね~
??歳のりんちゃん母さんが一年間、いい年でありますように・・・

誕生日おめでとうございま~す♪
生演奏付きで、記念に残るパーティだなぁ~~♪
パパさんは、りんちゃん母さんを大切にされているのですね♪
まじ、うらやましい(笑)
お誕生日おめでとうございます。
素敵な雰囲気のお店です。
ここだといかに可愛いりんちゃん
でも、お店の中にはちょっとムリ。

良い年を重ねて下さいね、と女性に
言うのはKYですね。あは!

素敵なお誕生日でしたねぇ!
さすが、りんちゃん一家ですねぇ!
オシャレです♪♪

りんちゃん母さんにとって素敵な1年でありますように・・・・
v-254
モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


お誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>美味しいケーキに素敵なお料理で、とっても素敵な1日を過ごされたようですね♪
りんちゃんの寝顔とっても可愛いです♪
この1年もりんちゃんと一緒に楽しくすごせますように(*^^*)

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
りんちゃんと楽しく過ごしていきたいです。
アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m
 
ロウソクは何本かな~?
忘れました~(_△_;〃 ドテッ!
知ったらみんなからΣ(^∇^;)えええええ~って引かれそうな
歳です~(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


>>こんなステキなバースデーをしてくれるなんていいなぁ~
ケーキも可愛いですね~
??歳のりんちゃん母さんが一年間、いい年でありますように・・・

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
たま~にですから~
アラシママさんはよくお二人で飲みにでかけるではないですか~


mpicoさん こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>生演奏付きで、記念に残るパーティだなぁ~~♪
パパさんは、りんちゃん母さんを大切にされているのですね♪
まじ、うらやましい(笑)

(T▽T)アハハ!
たまたま行ったらライブ中でした~
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
大切になんかされてないかも~(*^m^)o==3プッ
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>素敵な雰囲気のお店です。
ここだといかに可愛いりんちゃん
でも、お店の中にはちょっとムリ。

はい、りんちゃんは入れ無かったです。
残念でした~

>>良い年を重ねて下さいね、と女性に
言うのはKYですね。あは!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪大丈夫ですよ~
空気読めないなんて思わないから~
良い年重ねたいです。\(@⌒_⌒@)/アリガトー
marucomamaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>素敵なお誕生日でしたねぇ!
さすが、りんちゃん一家ですねぇ!
オシャレです♪♪

はい、お祝いありがとうございましたm(*-ω-)m
お洒落かどうかなはてな??

>>りんちゃん母さんにとって素敵な1年でありますように・・・・
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
良い一年であったらo(^^)o イイナ~
りんちゃん母ちゃん遅くなってゴメンね~。
お誕生日だったのね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
りんちゃんの人柄だね。
大勢の人に祝福して貰えて良かったね。
家族のみんなとお食事に行ったの?
イタリアンだなんてさすが都会だわ。
こっちだと居酒屋さんになっちゃうよ。

又一年元気で頑張ろうね~~♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.