12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-04-22 (Fri)
じんくんのママの作ったスウィートポテトボール美味しそうだったな~~って思ってました。
りんちゃんにも作ってあげようか~~
でも焼くのがな~~、と思って検索。。。
「芋ようかんの茶巾しぼり」( ̄ー『+』)発見!!、作ってみました。

conv1504.jpg


作り方はとっても簡単。
上の茶色の文字の「茶巾しぼり」の所をクリックしてみてくださいね。
お芋をレンジでチンして、つぶして粉寒天液と混ぜ、冷やして固めて絞るだけです。
ちょっと大きさが不揃いなのはご愛嬌ということで・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

conv1507.jpg


まだお芋が残ってたので検索、検索!!「鬼饅頭」なる物も作ってみました。
こんなんで良いのかな~~?

conv1506.jpg


conv1505.jpg


りんちゃんお芋をいっぱい食べてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩して健康でいようね~~
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する