バレンタイン♪

今日はバレンタインデー♪
チョコのムース作ってみました。


0214tyoko1.jpg




りんちゃんは食べれませんよ~~
チョコレートだもん。


0214tyoko2.jpg



今日は天気が良かったので少し遠くまで
散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
富士山ちょっと雲が掛かってましたが、
綺麗に見えました。



0214富士山-2




この前作ったバレンタインのアレンジもカードに~~


0214ha-toアレンジ





お友達から素敵なアレンジが送られてきました。
「遅れてご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)」って~~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0214pure1.jpg




りんちゃんも「ちょっと見せて~」って~
綺麗だよね~

0214pure3.jpg



写真パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってた、
σ(^_^)アタシも~って入ってきました~~
(T▽T)アハハ!
逆光だし~~ちょっと見えないよ~~


0214pure2.jpeg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでとうv-314
美味しそうなお食事~いいなぁ。。。
ケーキ、そして素敵なアレンジのお花も~
沢山プレゼントいただいてとっても嬉しいですね。
ご家族&りんちゃんのためにも、これからも健康で、ブログも楽しみにしています。

りんちゃん、しっかりお花をチェックしていますね。
このお花はもう春の香りかしら~

今日はバレンタイン~
私は去年と同じがトーショコラケーキを作ったけど
りんちゃんのお母さんのムースも美味しそうですねv-424v-426

めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>美味しそうなお食事~いいなぁ。。。
ケーキ、そして素敵なアレンジのお花も~
沢山プレゼントいただいてとっても嬉しいですね。
ご家族&りんちゃんのためにも、これからも健康で、ブログも楽しみにしています。

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
美味しいイタリアンでした。
ケーキも美味しかった~
そうですね、元気でいないといけませんね~

>>りんちゃん、しっかりお花をチェックしていますね。
このお花はもう春の香りかしら~

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても良い香りがしてます。
色も可愛いですね。

>>今日はバレンタイン~
私は去年と同じがトーショコラケーキを作ったけど
りんちゃんのお母さんのムースも美味しそうですね

ガトーショコラおいしそー・・・(^¬^)
パパさん喜んでくれたかな~?
ステキなお誕生日になって、良かったですぅ~v-308
家族でお祝いできるのが、一番の幸せですね!
おめでとうございましたv-315
贈り物のアレンジも、可愛いぃ~v-238
りんちゃん、逆光でも、ちゃんと写ってるから大丈夫よぉ~

りんちゃんとの出会い、拝見しました。
読んでて、うるうるv-409
りんちゃん母さんちの子になるまで、待っててくれたんですね。

チョコレートムース、とっても美味しそう!
喜んでくれましたか?
りんちゃん母さん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~。
お花素敵ですね~♪
昨日はチョコムース作ったんですね。
チョコムース大好きだけど~自分で作ったことはありません(^_^;)
上手に出来てますね!美味しそう~♪

先日はうららに素敵なバースデーカードをありがとうございました<m(__)m>
とっても嬉しかったです♪
4歳になったうららをこれからもよろしくお願いしま~す!
じんママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、お誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>家族でお祝いできるのが、一番の幸せですね!
おめでとうございました
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
そうですね。
本当はりんちゃんも一緒だったら良かったのですが・・・


>>贈り物のアレンジも、可愛いぃ~
りんちゃん、逆光でも、ちゃんと写ってるから大丈夫よぉ~

はい、アレンジ素敵で勉強にもなります。ぺこ <(_ _)>

>>りんちゃんとの出会い、拝見しました。
読んでて、うるうる
りんちゃん母さんちの子になるまで、待っててくれたんですね。

読んでくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
何年たっても(T-T )( T-T)ウルウル
ほんとうちの子になってくれて良かったです。

>>チョコレートムース、とっても美味しそう!
喜んでくれましたか?

(*`◇´*)/ ハーイ♪
甘い~って言いながら食べてくれました~
ぴーす♪ (#^ー°)v
せいこさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、お誕生日でした~
お祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>お花素敵ですね~♪

春色でとっても綺麗です。

>>昨日はチョコムース作ったんですね。
チョコムース大好きだけど~自分で作ったことはありません(^_^;)
上手に出来てますね!美味しそう~♪

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
頑張りましたよ~
せいこさんも好きなんですね。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>>先日はうららに素敵なバースデーカードをありがとうございました<m(__)m>
とっても嬉しかったです♪
4歳になったうららをこれからもよろしくお願いしま~す!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
すっかり遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
4歳ですね。こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
りんちゃん母さん遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
りんちゃん母さんにとって素敵な年でありますように~

バレンタインのチョコムース美味しそう!
あぁ・・・私も食べたいなぁ~
そしてキレイなお花にりんちゃん可愛い♪
まるちーずさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


お誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m


>>りんちゃん母さんにとって素敵な年でありますように~

(゚ー゚*)ありがとー
良いとしになったらo(^^)o イイナ~

>>バレンタインのチョコムース美味しそう!
あぁ・・・私も食べたいなぁ~
そしてキレイなお花にりんちゃん可愛い♪

おいしそうですか~?
(゚ー゚*)ありがとー
美味しかったよ~~
りんちゃんのこと可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
こんばんわ~
毎日寒いですね~
りんちゃんちへ来るともう、春を感じますね。

チョコムース・・・暖まりそうだね。

キャンプまであと、あと5日ですよ~
今日は紅白戦で矢野君がHRをぶちかましてました!

ラミに負けずに頑張ってほしいです。
アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


毎日寒いね~{{{(+_+)}}}ブルブル

>>りんちゃんちへ来るともう、春を感じますね。

うふ♪(* ̄ー ̄)vf
春~明るい春~早く来ないかな~?

>>キャンプまであと、あと5日ですよ~
今日は紅白戦で矢野君がHRをぶちかましてました!

ラミに負けずに頑張ってほしいです。

(*`◇´*)/ ハーイ♪ニュースで見ました。
第一号、特大でしたね。

アラシママさん、もうすぐ宮崎だ~
o(^^)o イイナ~
こんばんは~♪
随分日が伸びてまだ、少し明るいですv-410
もう春はそこまで来てるんですねe-343
でも今日含めて今週も寒かったですねv-395
バレンタイのチョコムースとてもおいしそうですねe-266
富士山v-263綺麗に見えてますねv-353
りんちゃんも富士山見ながらのお散歩e-276いいですねv-426
春らしいお花のアレンジのプレゼントとても綺麗で、りんちゃんお花との一緒のお写真可愛いですv-344

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.