12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-16 (Sat)
PC検索して見つけたドッグカフェに行ってきました。
りんちゃん始めてのところでもズンズン入っていきました。


0216fuwa1.jpg




そしてクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
色々なワンちゃんの匂いがしたのね~
お迎えの可愛い看板、看板犬ちゃんが載ってた。



0216fuwa2.jpg




店内はお洋服や雑貨なども売ってます。


0216fuwa3.jpg



店内にはまだ他のお客様も無く、
看板犬ちゃんの大歓迎のワンワン・・・
りんちゃん(◎_◎;) ドキッ!!



0216fuwa4.jpg




ランチ~りんぱぱはキーマカレー、
σ(^_^)アタシは玉葱とトマトのペンネ食べました。
週末限定のチーズケーキも食べました。
美味しかった~
可愛い子がお手伝い~~
大きくなったらかなりのイケメンになるよ~
バレンタインでもたくさんのチョコ貰ったかも~


0216fuwa5-1.jpg



暖かかったのでお外でちょっと遊んでみました。
きっと皆はここで走るんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)
りんちゃんはといえば、端っこをクンクン( ̄∞ ̄)しながら
ユックリ一周してました~


0216fuwa6.jpg



何で走しんないんだろう~?って見てたかな~


0216fuwa8.jpg



戻って来たところをパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
お店のブログに載せてくれてました。
ここFuwa*Fuwa(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0216fuwa7.jpg




帰ろうとしたらまたまたマルチーズちゃんが来ました。



0216fuwa9.jpg



りんちゃんのところも(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・



0216fuwa10.jpg



今日はいっぱいのワンちゃんとご挨拶できました~
楽しかった~~



0216fuwa11.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する