ドッグカフェでランチ♪

PC検索して見つけたドッグカフェに行ってきました。
りんちゃん始めてのところでもズンズン入っていきました。


0216fuwa1.jpg




そしてクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
色々なワンちゃんの匂いがしたのね~
お迎えの可愛い看板、看板犬ちゃんが載ってた。



0216fuwa2.jpg




店内はお洋服や雑貨なども売ってます。


0216fuwa3.jpg



店内にはまだ他のお客様も無く、
看板犬ちゃんの大歓迎のワンワン・・・
りんちゃん(◎_◎;) ドキッ!!



0216fuwa4.jpg




ランチ~りんぱぱはキーマカレー、
σ(^_^)アタシは玉葱とトマトのペンネ食べました。
週末限定のチーズケーキも食べました。
美味しかった~
可愛い子がお手伝い~~
大きくなったらかなりのイケメンになるよ~
バレンタインでもたくさんのチョコ貰ったかも~


0216fuwa5-1.jpg



暖かかったのでお外でちょっと遊んでみました。
きっと皆はここで走るんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)
りんちゃんはといえば、端っこをクンクン( ̄∞ ̄)しながら
ユックリ一周してました~


0216fuwa6.jpg



何で走しんないんだろう~?って見てたかな~


0216fuwa8.jpg



戻って来たところをパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
お店のブログに載せてくれてました。
ここFuwa*Fuwa(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0216fuwa7.jpg




帰ろうとしたらまたまたマルチーズちゃんが来ました。



0216fuwa9.jpg



りんちゃんのところも(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・



0216fuwa10.jpg



今日はいっぱいのワンちゃんとご挨拶できました~
楽しかった~~



0216fuwa11.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
PC検索すると、結構色々ドッグカフェがあるんですね。
こちらは最近1軒辞めたし、あまり無いです o( _ _ )o ショボーン

ホームページに可愛いりんちゃんが大きく写ってますねv-9
マルちゃんやお友達といっぱい遊んで楽しかったでしょう。
最後の写真が、満足そうなお顔のりんちゃんですね。
マルチーズちゃんたちが看板犬なんですね
気になる気になる♪
将来のイケメンくんも気になるわ
りんちゃん、すっごく可愛く撮ってもらってよかったね~
遅くなっちゃったけど、りんちゃん母さんお誕生日おめでとうv-254でした
うちとは大違い、おいしいものいいなぁ
めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪色々なドッグカフェがありますね。
みなさん良く知ってらっしゃる~


>>こちらは最近1軒辞めたし、あまり無いです o( _ _ )o ショボーン

あらら、お気に入りのところだったかな?
また新しくできると良いですね。

>>ホームページに可愛いりんちゃんが大きく写ってますね
マルちゃんやお友達といっぱい遊んで楽しかったでしょう。
最後の写真が、満足そうなお顔のりんちゃんですね。

はい、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 一生懸命とってくれました。
りんちゃん横向いてしまってね~
はなちゃんならそんなこと無いのにね。
じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

とっても元気の良いマルチーズちゃんたちでした~

>>気になる、気になる♪
将来のイケメンくんも気になるわ
りんちゃん、すっごく可愛く撮ってもらってよかったね~

はい、可愛い子でしたよ~~
りんちゃんちょっと横向き~(T▽T)アハハ!


>>遅くなっちゃったけど、りんちゃん母さんお誕生日おめでとうでした
うちとは大違い、おいしいものいいなぁ

"((_- )( -_))" ウウン
お祝いありがとうございましたm(*-ω-)m
じゅんさんとこも美味しそうなの食べてましたね。
新横浜にはお洒落なところがあるのですね。
じゅんさんち近いのかな~?
りんちゃん、よかったね~
看板犬とも仲良しになれて。
また今度行ったら喜んでくれるよ~

のどかな山の中にあるんですね。
空気もおいしそうだね~v-22

真っ赤なお洋服もお似合いです!
アラシママさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

>>りんちゃん、よかったね~
看板犬とも仲良しになれて。
また今度行ったら喜んでくれるよ~

そうですね。
「また来てね」って言われました~

>>のどかな山の中にあるんですね。
空気もおいしそうだね~

('-'*)フフ
後ろだけ見たらそんなふうに見えまね~
直ぐ前は広い国道一号線です。


>>真っ赤なお洋服もお似合いです!
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
りんちゃんてピンクより赤が似合うかな?
りんちゃんママ

ドッグカフェの看板犬がマルチーズちゃんなんですね!? かわいい めちゃくちゃかわいいv-238
りんちゃん沢山のワンちゃんにご挨拶できておりこうさんですね!
うちの子達も連れて行ってあげたいな!
一番下の写真の所ですね!
Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

マルチーズちゃんかわいかったです~

>>りんちゃん沢山のワンちゃんにご挨拶できておりこうさんですね!

はい、りんちゃん一言もはっしなかったです。

>>うちの子達も連れて行ってあげたいな!
一番下の写真の所ですね!

TeddyちゃんCocoちゃんもドッグカフェ行きますよね~
そちらには色々な場所があることでしょう~~
りんちゃん、よかったねー
お店のブログも見てきましたよ。
たくさんお友達が出来そうねー
またママに連れていってもらおうねー
ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪また新しいところが見つかってです。

>>お店のブログも見てきましたよ。
たくさんお友達が出来そうねー
またママに連れていってもらおうねー

('-'*)フフ
りんちゃん横向いてたでしょう~
一生懸命写してくれたのにしょうがないです~
こんにちワン~♪

ドッグカフェに連れて行ってもらって
りんちゃんは大満足。
友達とも出会えたし、りんちゃんは最高~♪

我が家の盆栽の梅は、今度の寒さで
つぼみのふくらみは一休みです。
慌てることはありませんよね。春は必ず
やって来ます。

先日はご来店いただきありがとうございました。
りんちゃんはとてもおりこうさんだったので
看板犬のワンワンに
ビックリされたと思いますが
またご来店していただいても、きっと
ワンワンでお迎えすると思いますので
覚悟の上、ご来店くださいね(笑)
また、ゆっくりマルチーズ話したいです。
またのご来店をお待ちしています。
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>ドッグカフェに連れて行ってもらって
りんちゃんは大満足。
友達とも出会えたし、りんちゃんは最高~♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪割と近くにあったので嬉しいです。
次々ワンちゃんが来るので楽しかったです。


>>我が家の盆栽の梅は、今度の寒さで
つぼみのふくらみは一休みです。
慌てることはありませんよね。春は必ず
やって来ます。

そうですね。
先日の雪で春が少し遠のいたかな?
綺麗な梅のお花が見れると良いですね。

FUWA*FUWAさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>先日はご来店いただきありがとうございました。

いえいえ、今までそこにドッグカフェがあることを知らなかったんですよ~


>>りんちゃんはとてもおりこうさんだったので 看板犬のワンワンにビックリされたと思いますが またご来店していただいても、きっと
ワンワンでお迎えすると思いますので
覚悟の上、ご来店くださいね(笑)
また、ゆっくりマルチーズ話したいです。
またのご来店をお待ちしています。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
大丈夫です~~
にぎやかで楽しかったです~
いっぱいのマルチーズちゃんに会えて幸せでした。
ランチも美味しかったです。
また是非伺いますね。
その時は((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

こんばんは~♪
FUWA*FUWAさんへ行ったんですねv-410
りんちゃんちからは近いんです?
実はそのお店のお手伝いしてる中のスタッフさんで、トイプーのれもんちゃん&マルチーズのみるくちゃんのママさんとは七海を迎える前、偶然幕張メッセのイベントで知り合いになりました(その時ママさんはマルプーのぷりんちゃんを飼ってました)
FUWA*FUWAさんにはいつか行きたいと思っていましたが、なかなか実現出来ないです。
外にドックランもあり、お料理も美味しそうですねv-410
りんちゃんカフェでもちゃんと挨拶していて偉いですe-280
FUWA*FUWAさんのブログにもりんちゃん可愛く載ってましたねe-266

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、FUWA*FUWAさんへ行ってきました。
家からは比較的近いです。

>>実はそのお店のお手伝いしてる中のスタッフさんで、トイプーのれもんちゃん&マルチーズのみるくちゃんのママさんとは七海を迎える前、偶然幕張メッセのイベントで知り合いになりました(その時ママさんはマルプーのぷりんちゃんを飼ってました)
FUWA*FUWAさんにはいつか行きたいと思っていましたが、なかなか実現出来ないです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪七海ママ さんお知り合いなんですか~?
2人の方がいました~
どちらかな~?
初めてだったので色々聞けなかったです。
ぺこ <(_ _)>

>>外にドックランもあり、お料理も美味しそうですね
りんちゃんカフェでもちゃんと挨拶していて偉いです

(*`◇´*)/ ハーイ♪、小さいので、七海ちゃんはちょっと走れないかも~(*^m^)o==3プッ
りんちゃんお外ではとっても良い子ですから~(T▽T)アハハ!

>>FUWA*FUWAさんのブログにもりんちゃん可愛く載ってましたね

可愛いっていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
もうちょっとカメラ目線ならよかったのですが~なんど呼んでもだめでした。
七海ちゃんならカメラ目線バッチリですね。

ドッグカフェへ遊びに行って来たんですね!
りんちゃんお友達とたくさん遊べて良かったですねv-10
でもマルチーズちゃんが居ると嬉しいですよね。
私もいつかりんちゃんとりんちゃん母さんに会ってみたいですv-237
いつかオフ会でもしてみたいですね~
misaさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

はい、ドッグカフェへ遊びに行って来ました。

>>りんちゃんお友達とたくさん遊べて良かったですね
でもマルチーズちゃんが居ると嬉しいですよね。
私もいつかりんちゃんとりんちゃん母さんに会ってみたいです
いつかオフ会でもしてみたいですね~

('-'*)フフ
マルちゃんいるとつい話かけてしまいます~
チーズ君はお家にマルチーズちゃんが遊びに来てくれるんですよね~
ご実家のマルちゃんもマルチーズちゃんだしね。
りんちゃん(/・ω・\) ハズカシイ♪かも~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.