河津桜咲いていました♪

先日のことです。
河津桜咲いてるかな?と思って見てきました。
三浦半島の先端の方です。
咲いていました~~



0219kawazu1.jpg



ピンク色で可愛いく咲いています。
満開になったら凄いだろうな~
(・・*)。。oO(想像中)



0219kawazu2.jpg




下には菜の花が黄色い絨毯みたいです。


0219kawazu7.jpg




0219kawazu6.jpg



りんちゃんと一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0219kawazu4.jpg



ここは京浜急行の沿線沿いです。
ときおり真っ赤な電車がC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→って通ります。


0219kawazu3.jpg




0219kawazu5.jpg




美味しいパン屋さんによりました。

0219pan2.jpg



わんちゃんの看板がお出迎え~~

0219pan1.jpg



イチゴも買ってきました。
お口の中も、もう春だ~~

0219pan3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
わ~い春満載ですね♪
河津桜見たことないので今年は見れるといいなぁ
お勧めの場所などありましたら是非教えてください
りんちゃん、おめめがまん丸で可愛いですv-238
春がいっぱいですね~(^ー^* )
河津桜ピンク色がとっても綺麗で可愛いですv-345
菜の花も~春を感じますね♪♪
りんちゃんも春気分を満喫できましたね(*^^*)
真っ赤ないちごも美味しそうです♪
サクラよりもリンちゃんの方がかわいいな!
カメラ目線の出来るリンちゃん、いつも感心しています。
じゅんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、春満載です。

>>河津桜見たことないので今年は見れるといいなぁ
お勧めの場所などありましたら是非教えてください

σ(^_^)アタシも初めて見ました。
やっぱり伊豆の方がすごいかな?

>>りんちゃん、おめめがまん丸で可愛いです

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
(T▽T)アハハ!
真っ黒まん丸お目目がりんちゃんの特徴です。まん丸お目目でよかった~(*^m^)o==3プッ
モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪春がいっぱいでした~

>>河津桜ピンク色がとっても綺麗で可愛いです
菜の花も~春を感じますね♪♪
りんちゃんも春気分を満喫できましたね(*^^*)

はい、河津桜可愛いピンク色でした。
菜の花は春~ですね。

>>真っ赤ないちごも美味しそうです♪
イチゴ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しかった~
hiroさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>サクラよりもリンちゃんの方がかわいいな!
カメラ目線の出来るリンちゃん、いつも感心しています。

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

(T▽T)アハハ!
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) カメラから目そらしてるでしょう~
困ったものです。

りんちゃんママ
わー 桜に菜の花 春ですね! 
まだ寒いけど 春はすぐそこですね!
桜をバックにりんちゃん可愛いですよ!!
背景がりんちゃん母さんにピッタリですね~♪

可愛いピンクの桜、ホント、満開になったらすごいでしょうね。

イチゴ・・・とちおとめって名前がおいしそう。

明日、キャンプ行って来ま~す。



ワンばんこ~♪

春を告げるこちらの桜は有名ですね。
もうご覧になったとは、すごい~♪

司馬遼太郎の「街道をゆく」シリーズを
読んでまして、ちょうど今「三浦半島記」
のところでした。
りんちゃんは鼻が良いので、誰よりも
たくさん花の匂いを楽しんだことと思い
ます。
Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>わー 桜に菜の花 春ですね! 
まだ寒いけど 春はすぐそこですね!

(*`◇´*)/ ハーイ♪もう直ぐそこまできてますね。

>>桜をバックにりんちゃん可愛いですよ!!

可愛いっていってくれてありがと m(*^ ^*)m
アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


背景σ(^_^)アタシにピッタリですか~?
\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>可愛いピンクの桜、ホント、満開になったらすごいでしょうね。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
もう一度見に行きたいです。

>>イチゴ・・・とちおとめって名前がおいしそう。
とちおとめは甘いですよ~


>>明日、キャンプ行って来ま~す。
そうでしたね~~
気をつけて弘子さんと行ってきてくださいね。
また写真((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>春を告げるこちらの桜は有名ですね。
もうご覧になったとは、すごい~♪

何年か前からでしょうか?
ツアーにも入ってるようですね。

>>司馬遼太郎の「街道をゆく」シリーズを
読んでまして、ちょうど今「三浦半島記」
のところでした。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あと何処が載ってるのでしょうか?

>>りんちゃんは鼻が良いので、誰よりも
たくさん花の匂いを楽しんだことと思い
ます。

クンクン( ̄∞ ̄)忙しそうでした~
春は良い匂いでクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ忙しそうです。
もうすぐ春なんですねぇ!
菜の花にサクラ♪
可憐ですねぇ♪
↓りんちゃん、マルチーズちゃんといっぱいあえてよかったねぇ!

おりこさんだぁ!MARUCOならガウガウ間違い無です!(笑)
marucomamaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、直ぐそこまで春は来ています~

>>菜の花にサクラ♪
可憐ですねぇ♪

綺麗で可愛いお花でした。

>>↓りんちゃん、マルチーズちゃんといっぱいあえてよかったねぇ!

おりこさんだぁ!MARUCOならガウガウ間違い無です!(笑

"((_- )( -_))" ウウン
ドッグカフェ慣れしてるmarucoちゃんもきっと大丈夫だと思いますよ~~
りんちゃん母ちゃん、おひさ~。
もうすっかり春だね~。
最近穏やかな天気だから気持ち良いね。
桜や菜の花を見せてもらって凄く嬉しくなっちゃったわ。
イチゴも美味しそう~♪
桜とツーショットのりんちゃん (*TーT)bグッ!
りんちゃぁ~~ん! 桜よりずっとずっと可愛いよv-9

菜の花もですか~
なんか一緒にそこにいるような感じです。
見ているだけで、春の香りがしてきそう~

お店にワンちゃんの看板があるって嬉しいですね。
お店の方、きっとワンコが好きなんですね~
ワンコを飼ってる方なのかしら?
りんちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

りんちゃん(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
お元気でしたか~?

はい、春は誓いですね。

>>最近穏やかな天気だから気持ち良いね。
桜や菜の花を見せてもらって凄く嬉しくなっちゃったわ。
イチゴも美味しそう~♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
桜や菜の花、イチゴを見るともう春ですね。
りんちゃんちの方はどうかな?
めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>桜とツーショットのりんちゃん (*TーT)bグッ!
りんちゃぁ~~ん! 桜よりずっとずっと可愛いよ

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
桜とっても可愛かったですよ~

>>菜の花もですか~
なんか一緒にそこにいるような感じです。
見ているだけで、春の香りがしてきそう~

春満開でしたよ~

>>お店にワンちゃんの看板があるって嬉しいですね。
お店の方、きっとワンコが好きなんですね~
ワンコを飼ってる方なのかしら?

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
つい嬉しくなって~~
たぶんいるんだと思います。
ここのパンおいしー・・・(^¬^)
河津桜
テレビでも見ましたが、ピンクが濃くって可愛い花ですね。菜の花も咲いて春満載ね。
りんちゃんは桜に負けず~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
寒いのも後少し~だから、我慢我慢!

イチゴもパンも美味しそう(*^-^*)。。oO(イイナ~)

↓で、ご無沙汰してて遅くなりましたが~
お誕生日おめでとう!
皆さんで素敵なお店でお祝いされたのね~。
家族揃ってお祝いして頂けるなんて幸せな~りんちゃん母さん!
素敵な年で在りますように~(^_-)☆パチン
マリモさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

マリモさんも河津桜、テレビで見ましたか~?
>>ピンクが濃くって可愛い花ですね。菜の花も咲いて春満載ね。
りんちゃんは桜に負けず~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
寒いのも後少し~だから、我慢我慢!

そうですね~
春はもう直ぐそこまで来てますね。
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


イチゴもパンも美味しかった~


>>↓で、ご無沙汰してて遅くなりましたが~
お誕生日おめでとう!
皆さんで素敵なお店でお祝いされたのね~。
家族揃ってお祝いして頂けるなんて幸せな~りんちゃん母さん!
素敵な年で在りますように~(^_-)☆パチン

お祝いありがとうございますm(*-ω-)m
なかなか皆で行かれないのでこんなときはC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
食べるの大好き家族ですから~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.