一緒で嬉しいな♪

先日のことです。
市場にマグロを買いに~
朝早く競りが行われるのでその後は空いてる場所に
市場がでます。
だから中は真っ暗~~
マグロはお安く、美味しいです。
ホッケや寒サバの開きも美味しいです。
ついつい色々と買ってきてしまいます。


0227itiba.jpg




次はベイクウォーターへ。
りんちゃん服のチェック。
この写真は前行った時のです。
積極的なマルチーズちゃんにクンクン( ̄∞ ̄)



0227bei2.jpg



0227bei3.jpg



ここのエレベーターにはワンちゃんも乗れます、
のシールが。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0227bei1.jpg




りんちゃんも一緒に入れるところで・・・
一杯なので順番待ちです。



0227bei4.jpg



食べてる間に照明が落ち、テーブルにはキャンドルが~


0227bei5.jpg



外にはランドマークタワーが見えます。
テーブルの~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪越しに
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
(暗くて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ)


0227bei6.jpg




此処はケーキも美味しいので買って帰りました。


0227bei7.jpg




\(*T▽T*)/ワーイ♪ケーキですか~
りんちゃん真剣な目です。



0227rin1.jpg




見せてあげたら横向いた~~
(*^m^)o==3プッ
σ(^_^)アタシは抹茶のロールケーキ食べました。
おいしー・・・(^¬^)


0227rin2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
エレベーター内のワンコマークのシール可愛いですし、何だか嬉しくなっちゃいますねv-237私 未だに見たことないです。

りんちゃんも一緒に入れてよかったですね?
それにしても りんちゃん目が大きいなーv-411クリクリで、可愛いーe-266
りんちゃん、春のお洋服買ってもらいましたか~?

私も抹茶のケーキをゴチになりたいなあ~
のっかってる生クリームは父さんにあげて・・・(^^;) ははは

新鮮なお魚もたくさん買ってきたんですか~?
ワンコの乗れるシールなんて見たことないです。きっとかわいいんでしょうね。
リンちゃん、ますますお洋服増えましたね。

お魚の話よりケーキの話で盛り上がったのが
楽しかったです。いいお買い物できましたか?
あーちゃんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>エレベーター内のワンコマークのシール可愛いですし、何だか嬉しくなっちゃいますね私 未だに見たことないです。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
堂々と乗れるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>りんちゃんも一緒に入れてよかったですね?
それにしても りんちゃん目が大きいなークリクリで、可愛いー

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
一緒に入れるところは良いですね。
アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>りんちゃん、春のお洋服買ってもらいましたか~?

"((_- )( -_))" ウウン
ちょっと見ただけです。


>>私も抹茶のケーキをゴチになりたいなあ~
のっかってる生クリームは父さんにあげて・・・(^^;) ははは

(T▽T)アハハ!
生クリーム嫌いなんですね。
抹茶のロールケーキ美味しかった~

>>新鮮なお魚もたくさん買ってきたんですか~?

はい、お魚大好きですから~
hiroさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>ワンコの乗れるシールなんて見たことないです。きっとかわいいんでしょうね。
リンちゃん、ますますお洋服増えましたね。

これが貼ってあると安心してエレベーターに乗れます。

>>お魚の話よりケーキの話で盛り上がったのが楽しかったです。いいお買い物できましたか?

(^ー^* )フフ♪
りんちゃんはお魚よりケーキが好きですからね~
お魚新鮮でお安く買えますよ~
りんちゃんエレベーターに乗って楽しかったかなー・・・・
可愛いお洋服も買って貰ったの?
ケーキは見せて貰っただけでりんちゃんは食べさせて貰えなかったのかなー
それが分かって横むいたのかしら・・・・
ナヲさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

>>りんちゃんエレベーターに乗って楽しかったかなー・・・・
可愛いお洋服も買って貰ったの?

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
エレベーターのれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でも他の人の迷惑になるといけないので抱っこでした。


>>ケーキは見せて貰っただけでりんちゃんは食べさせて貰えなかったのかなー
それが分かって横むいたのかしら・・・

がぶっと行きたいところを堪えたんだと思います。
スポンジのところちょっとだけあげてみました。
りんちゃんとお出かけして来られたんですね(*^^*)
エレベーターのワンちゃんのマークv-343
本当ワンちゃん連れには、嬉しい限りですよね(*^-^)
りんちゃんと一緒に美味しいお食事が頂けて良かったですね♪
ケーキを目の前に、お目々クリクリさせてるりんちゃん可愛すぎますv-398
モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、一緒に出かけ来ました。

>>エレベーターのワンちゃんのマーク
本当ワンちゃん連れには、嬉しい限りですよね(*^-^)

はい、シール貼ってあるとどうどうと乗れます。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


>>りんちゃんと一緒に美味しいお食事が頂けて良かったですね♪
ケーキを目の前に、お目々クリクリさせてるりんちゃん可愛すぎます

(^ー^* )フフ♪
一緒は嬉しいです。
食いしん坊のりんちゃんの顔でしょう~
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
こんばんは
マグロお安くて美味しそうですねv-426
やはり市場の物は新鮮差が違うでしょうねv-410

可愛いペットショップですねe-265
マルチーズちゃんにクンクン、2コロちゃんとも湧きアイアイの様子で~e-266
最近マルチーズ人気がでてるようで、外でもちらちらマルチーズを見るようになりましたねe-343
りんちゃんケーキe-239に、真剣で大きなお目目がとても可愛いですv-344
美味しい物はちゃんと知っていますねv-411


七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、市場のマグロはお安くて美味しいです。
他のが食べれなくなりそうです。


>>可愛いペットショップですね
マルチーズちゃんにクンクン、2コロちゃんとも湧きアイアイの様子で~
最近マルチーズ人気がでてるようで、外でもちらちらマルチーズを見るようになりましたね

はい、こういうところいくと会いますね。
みんな可愛い子ばかりです。

>>りんちゃんケーキに、真剣で大きなお目目がとても可愛いです
美味しい物はちゃんと知っていますね

(^ー^* )フフ♪得に食いしん坊ですから~
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
市場って楽しいですね。
私も思わず買い過ぎちゃうことが度々ですv-393

ベイクウォーター行ってみたいなぁ~
ドッグカフェでキャンドルで食べれるなんて最高!v-424

いつも思うのですが、りんちゃんってお目々が大きいねe-266
ケーキ美味しそう~
食べたくなりましたヨi-229

めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、市場は楽しいです。
思わず買い過ぎちゃいますね。


>>ベイクウォーター行ってみたいなぁ~
ドッグカフェでキャンドルで食べれるなんて最高!

。。。o(゜^ ゜)ウーンとね、此処はドッグカフェではありません。
ワンコも一緒に入れる普通のカフェです。


>>いつも思うのですが、りんちゃんってお目々が大きいね
ケーキ美味しそう~
食べたくなりましたヨ

大きなお目目がりんちゃんのチャームポイントかな~
ケーキは何時食べても美味しいですね。
りんちゃんの真剣な目・・・可愛い~♪

今日の大阪は日本晴れです。
そちらはいかがですか? 多分
りんちゃんと母さんのお散歩日和で
しょうね。

今から大阪で唯一残っている路面電車
(チンチン電車)の取材に出かけます。
りんちゃんも良い一日を。
PUU太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>りんちゃんの真剣な目・・・可愛い~♪
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>今日の大阪は日本晴れです。
そちらはいかがですか? 多分
りんちゃんと母さんのお散歩日和で
しょうね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
とっても良い天気でした~
夕方からは冷たい風が吹いてます。


>>今から大阪で唯一残っている路面電車
(チンチン電車)の取材に出かけます。
りんちゃんも良い一日を。

(゚ー゚*)ありがとー
へえまだ走ってるんですか~?
取材?お仕事ですか?
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
写真は見せてもらえるでしょうか?
りんちゃんの真剣な「おめめ」まんまる!

市場でのお買い物やカフェ!とても楽しそうです~
↓蘭展いらしたんですね!
今メチャ忙しいので、みんな我慢のtomoです!
色々、時間ができた時の参考にさせていただきます(^^♪
tomoさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんの真剣な「おめめ」まんまる!

(^ー^* )フフ♪
ありがとうございますm(*-ω-)m
o(=¬ェ¬=)oジーーーッとケーキ見てますね。


>>市場でのお買い物やカフェ!とても楽しそうです~

はい、りんちゃんと一緒だと何処も楽しいです。

>>↓蘭展いらしたんですね!
今メチャ忙しいので、みんな我慢のtomoです!
色々、時間ができた時の参考にさせていただきます(^^♪

蘭展は毎年いってるんですよ~
とっても綺麗でした~

tomoさんは色々としてらっしゃるからお忙しそうですね。
お体に充分注意しながら頑張ってくださいね。
またまた美味しそうなものがいっぱい!!
リンちゃんも一緒に行けるってのがいいですよねぇ!
 
marucomamaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

美味しものがいっぱい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>リンちゃんも一緒に行けるってのがいいですよねぇ!

(*`◇´*)/ ハーイ♪一緒だと安心です。
楽しいですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.