旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2008年03月04日(火)
ひな祭りアレンジ♪

 
今回のアレンジはひな祭りのアレンジでした。
桃のお花や、菜の花、麦の穂、ガーベラ等等・・・
春の香りででいっぱいです。

0303hinaarenji2.jpg




みなさんのもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
まだ出来上がってない人のもあります。ぺこ <(_ _)>

0303hinaarenji1.jpg




家に帰ってりんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0303hinaarenji3.jpg



ネッ友さんが毎年送ってくれる春一番の香り~~
「いかなごのくぎ煮」、今年も作って送ってくれました。
ブイッ!☆⌒(*^ー゜)v ありがとう!!
ホカホカ白いご飯に乗せて食べると美味しいの~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

0304ikanago.jpg



昨日は実家に行ってきました。
お米屋さんに行ったら、こんなお雛様が飾ってあったので
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0304hina2_20080304094041.jpg


こちらも~~


0304hina3_20080304094052.jpg




お土産に持って行ったお団子。

0304hina1_20080304093900.jpg



そしてケーキ~
おいしかったー・・・(^¬^)

0304ke-ki.jpg




関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

りんちゃん母さん、こんにちは!ご無沙汰してます。

ひな祭りのアレンジ、素敵ですねぇ~。
いつもお花のあるお家、あこがれますー。
家では絶対できませーん(笑)
りんちゃん、昨日のお雛様は何かしたのかな?
アレンジと一緒の記念写真、とってもかわいいわ(´ー`)

2008/03/04(Tue) | MEGU | URL | Edit
 

MEGUさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ご無沙汰~~。v-222

>>ひな祭りのアレンジ、素敵ですねぇ~。
いつもお花のあるお家、あこがれますー。
家では絶対できませーん(笑)

"((_- )( -_))" ウウン
そんなこと無いですよ~~
MEGUさんちもお庭に色々ありましたよね。
アレンジよいですか?
\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>りんちゃん、昨日のお雛様は何かしたのかな?
アレンジと一緒の記念写真、とってもかわいいわ(´ー`)

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
昨日は実家に行ってきました。

2008/03/04(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんばんは~♪
ひな祭りアレンジとても素敵です~☆
いつもりんちゃんママさんのセンスの良さにうっとりです(^^)
アレンジとの2ショット、りんちゃんおりこうさんですね(*^-^*)
りんちゃんはちゃんとカメラを向けると、お座りポーズするんですか?

お土産のお団子&ケーキがとても美味しそうです(^^)

2008/03/04(Tue) | 七海ママ | URL | Edit
 

お花のアレンジ素敵ですね。
毎回みなさんの作品も色々で、ブログを見て楽しんでいます。

「いかなごのくぎ煮」ってとても美味しそう!
ご飯が何倍もおかわりできそうですね。
小魚とあとは何が入っているのかしら?



2008/03/04(Tue) | めんちょこはなちゃん | URL | Edit
 

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>ひな祭りアレンジとても素敵です~☆
いつもりんちゃんママさんのセンスの良さにうっとりです(^^)

見て褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>アレンジとの2ショット、りんちゃんおりこうさんですね(*^-^*)
りんちゃんはちゃんとカメラを向けると、お座りポーズするんですか?

はい、座って~って言うんですけどね。
(*^m^)o==3プッ

お団子v-369&ケーキv-274美味しかった~です。

2008/03/04(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今投稿一緒でしたね。(⌒▽⌒;) オッドロキー

お花のアレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>毎回みなさんの作品も色々で、ブログを見て楽しんでいます。

たのしんでくれて嬉しいです。
σ(^_^)アタシもみんなの見て勉強です。

>>「いかなごのくぎ煮」ってとても美味しそう!
ご飯が何倍もおかわりできそうですね。
小魚とあとは何が入っているのかしら

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても美味しいですよ~
生姜が入ってます。
甘辛い味です。

2008/03/04(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

いつもアレンジ、ステキです。
赤、白、ピンクの中でブルーがアクセントになってますね~

りんちゃんも嬉しそう~v-290

お雛様っていろいろありますね~
りんちゃんちはいつもお花とケーキがあっていいなぁ~

2008/03/04(Tue) | アラシママ | URL | Edit
 

アレンジ素敵ですねv-238いつも見とれてしまいます~
りんちゃんも綺麗なお花をクンクンしたのかな??
私もいつかお花のアレンジ習ってみたいのですが・・・
不器用な私には無理そうかも・・?(笑)

ひな人形は色々な種類があるので見ていても
楽しいですよね~小さい頃は七段飾りに憧れました。

2008/03/05(Wed) | misa | URL | Edit
 

アラシママさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>赤、白、ピンクの中でブルーがアクセントになってますね~

はい、丁寧な分析\(@⌒_⌒@)/アリガトー
お花の蕾が多かったので咲いた所を思い浮かべながらのアレンジです。

>>お雛様っていろいろありますね~
りんちゃんちはいつもお花とケーキがあっていいなぁ~

はい、お雛様って色々とありますね。
(T▽T)アハハ!
ケーキは実家に持って行ったんですよ~

2008/03/05(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

misaさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃんも綺麗なお花をクンクンしたのかな??

(*`◇´*)/ ハーイ♪クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッしてました~
春の香り~って思ったと思います。


>>私もいつかお花のアレンジ習ってみたいのですが・・・
不器用な私には無理そうかも・・?(笑)


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
misaさんのセンスは素敵です。
だから素敵なのが出来ると思います。

お雛様色々あって楽しいですね。

>>小さい頃は七段飾りに憧れました。
そんなに立派ではないけど、家にはありましたよ~

2008/03/05(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おひな祭りのアレンジとっても素敵ですね(^ー^* )
本当春がいっぱいで、春の優しい香りが伝わってきますv-343
りんちゃん母さん、どんどんお上手になられてますね(*^^*)

りんちゃんとの2ショットお写真も可愛い~♪
可愛らしいお花に可愛いりんちゃん、とっておきの1枚ですね(*^-^)v-345

2008/03/05(Wed) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

りんちゃんママ

ひな祭りのアレンジすてきです。
ちょっと寒いけどお花を見るとすっかり春ですね!
お花の横で りんちゃんちょっと緊張気味ですか?
でもとってもかわいいです!
お米屋さんのお雛様も素敵ですね!

2008/03/05(Wed) | Teddy & Cocoママ | URL | Edit
 

モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

おひな祭りのアレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>りんちゃん母さん、どんどんお上手になられてますね(*^^*)

(*^m^)o==3プッ
そうですか~?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>りんちゃんとの2ショットお写真も可愛い~♪
可愛らしいお花に可愛いりんちゃん、とっておきの1枚ですね(*^-^)

可愛いっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃんはおいしい物の方が良いのかもですね。

2008/03/05(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ひな祭りのアレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>ちょっと寒いけどお花を見るとすっかり春ですね!
お花の横で りんちゃんちょっと緊張気味ですか?
でもとってもかわいいです!

可愛いっていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
お花に触れたらいけないって緊張してますね。

お米屋さんのお雛様、とっても素朴で素敵でした。

2008/03/05(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

いけばなの横でりんちゃんはえらく
真面目な顔をして座ってる。うふ!

珍しくカゼを引いてました。
りんちゃんも皆さまもお気をつけて
下さい。^^

2008/03/06(Thu) | max11puu | URL | Edit
 

ご心配かけました!
やっと復活できそうです。
じんパパは頑張ってくれましたぁ~!
りんちゃん、お花の横でお雛様になってますね♪
可愛いぃ~!!!
↓ケーキを真剣に見るりんちゃんも、とっても可愛い。
でも、近付けると横むいちゃうなんて「どうせあたちは食べられないんでしょ」ってスネてるのかな?(笑)

2008/03/06(Thu) | じんママ | URL | Edit
 

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>いけばなの横でりんちゃんはえらく
真面目な顔をして座ってる。うふ!

はい、お花に触ったら恐いので緊張したみたいです。

>>珍しくカゼを引いてました。
りんちゃんも皆さまもお気をつけて
下さい。^^

あれ~風邪引いたんですか~?
大丈夫ですか~?
2~3日お見えになりませんでしたものね。
治ったんですね。
良かった~ε= (*^o^*) ほっ
ぶり返さないように気をつけてくださいね。
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>

2008/03/06(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

じんママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>ご心配かけました!
やっと復活できそうです。
じんパパは頑張ってくれましたぁ~!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
直ったのですね。
良かったですね。
パパさん頑張ったんだ~早かったですね。

>>りんちゃん、お花の横でお雛様になってますね♪
可愛いぃ~!!!

(^ー^* )フフ♪
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>↓ケーキを真剣に見るりんちゃんも、とっても可愛い。
でも、近付けると横むいちゃうなんて「どうせあたちは食べられないんでしょ」ってスネてるのかな?(笑)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
暮れないのにカメラ目線はできませんかな?
(T▽T)アハハ!

2008/03/06(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit