12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-06 (Thu)
家のしだれ梅です。
去年買った鉢植えです。
可愛い色の梅が咲きました。

0306sidare3.jpg



育て方のポイントが書いてあります。


0306sidare4.jpg



パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってたらりんちゃんも出てきました。


0306sidare7.jpg



0306sidare5.jpg



りんちゃんも梅の匂い嗅いでもる~
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い


0306sidare6.jpg



1月30日はまだ硬い蕾でした。


0306sidare1.jpg



夏に使った動物用蚊取り線香の空き缶を台に。
(*^m^)o==3プッ
そのまま使わず塗ったりしたら良かったね。


0306sidare2.jpg



2月20日にはこんな状態でした。


0306sidare9.jpg



凄い数のお花が咲きました。

0306sidare8.jpg



全体はこんな感じです~~
今日は此処二、三日の強風でスッカリ散ってしまいました。
また来年も咲くとo(^^)o イイナ~~~
「桜切るバ○、梅切らぬ○カ」って言うので来年また綺麗な
お花見るには枝切らないとね~



0306sidare10.jpg


関連記事
| お花いろいろ | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する