梅園の梅が綺麗でした♪

昨日はりんちゃんの病院で、いつものお目目とお耳
見てもらってきました。
なんど行っても病院は嫌い~!!
玄関の方に行き、「いやだな~」って先生を見てます。
抱っこすると、{{{(+_+)}}}ブルブル震えてます。

0310rinbyouinn1.jpg



病院のあと、梅園に行ってきました。
色々な種類の梅が見事に咲いています。



0310baien1.jpg




水仙もさいてます。


0310baien2.jpg




梅って咲きかけのも鈴みたいにコロコロしてて、
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)


0310baien3.jpg




お見事~一杯咲いてますね。
(^-^)//""パチパチ


0310baien4.jpg




りんちゃん眩しくてパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 向けたら
お目目細くなっちゃった~~


0310baien5.jpg



空も真っ青~~!


0310baien6.jpg



紅梅も良い感じ~



0310baien9.jpg



かわいい色です。


0310baien7.jpg



りんちゃんちゃんと見たかな??
それにしてもりんちゃん、きちゃない!


0310baien8.jpg



残念なことが・・・
だってカメラ持って三脚持った人が、柵の中に入って
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 写してるんだもん。
咲いてる小さなお花踏んづけてるんじゃないかと
((o(б_б;)o))ドキドキ


0310baien10.jpg




ちょっと寄り道。
お土産に持ってくクッキーの詰め合わせ買いました。


0310ke-kiya1.jpg



(T▽T)アハハ!
りんちゃん、見てる~~

0310ke-kiya2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
春ですね♪
綺麗な紅白の梅ですね、近場なのでしょうか?素敵なところをりんちゃんママさんは、沢山知って居ますね。\(^o^)/

りんちゃんの服も春らしくて可愛いですね、りんちゃんもママと色々なところへ沢山お出かけ出来ていいですね。^m^
ワンばんこ~♪

きれいな梅園ですね。りんちゃんも梅の
香りをいっぱい嗅いだことでしょう。
自分も梅の香りは大好きです。

咲くの中に入ってるカメラマンはダメです。
写真は人格が出ます。もっとも自分の
人格なんてたいしたことがないのですが。
でもって、ルール違反をする人の写真は
そのやな根性(あは!)も写真に必ず
出ます。
鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪暖かくて春ですね。

>>綺麗な紅白の梅ですね、近場なのでしょうか?素敵なところをりんちゃんママさんは、沢山知って居ますね。\(^o^)/

はい、病院の近くなので寄ってみました。
鳥いっぱいさんのお家の近くにもありそうですね。


>>りんちゃんの服も春らしくて可愛いですね、りんちゃんもママと色々なところへ沢山お出かけ出来ていいですね。^m^

鳥いっぱいさん全身打撲はまだ痛いですか?
少しの辛抱ですよ。
早く良くなりますように~゜(-m-)パンパン
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>きれいな梅園ですね。りんちゃんも梅の
香りをいっぱい嗅いだことでしょう。
自分も梅の香りは大好きです。

はい、良い香り一杯吸い込んできました。
PUU太郎さんちのお母さんの梅のお花は咲き始めましたか?


>>咲くの中に入ってるカメラマンはダメです。
写真は人格が出ます。もっとも自分の
人格なんてたいしたことがないのですが。
でもって、ルール違反をする人の写真は
そのやな根性(あは!)も写真に必ず
出ます。

そうだ~そうだ~(^-^)//""パチパチ
ダメですよね。
そんなんで良い写真なんて撮れるはずもありませんよね。
σ(^_^)アタシなんて腕もパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) も良くないけど、気持ちで撮ってます。(*^m^)o==3プッ
おはようございます!
りんちゃん母さんのお宅も日曜日は梅をご覧になったのね~♪
まぶしそうにしてるりんちゃんかわいい!

そんなに混んでるふうでもないのに三脚の人困り者ですね~
万博公園に行くとそういう人たくさんいると思います。
ワンコやペットは入場できないので我が物顔に自称カメラマンが占拠して他の人は見れないのよね・・・
大阪城は入場制限がないので、いろいろこてこての人がいたし、梅園まで行く道に出店も出ていたせいか、梅の香りがあまりしませんでしたが、それぞれみんな楽しんでました。

クッキー入ってるウサギさんのケースかわいい!!
ポンポポママ さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、梅園に行ってきました。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンりんちゃん眩しくなるほど天気が良かったです。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>
そんなに混んでるふうでもないのに三脚の人困り者ですね~
万博公園に行くとそういう人たくさんいると思います。
ワンコやペットは入場できないので我が物顔に自称カメラマンが占拠して他の人は見れないのよね・・・

はい、此処は穴場かな?
公園の一角です。
だから散歩してるワンちゃんたくさんいます。

大阪城は、梅園まで行く道に出店も出てるんですね。
お祭りみたいですね。

>>そのせいか、梅の香りがあまりしませんでしたが、それぞれみんな楽しんでました。

そうか~、香りが混じってしまうんですね。
でも美味しいものも好きなので。。。o(゜^ ゜)ウーン悩むな~(*^m^)o==3プッ

>>クッキー入ってるウサギさんのケースかわいい!!
(*`◇´*)/ ハーイ♪可愛かったです。
こんばんは☆

ん~、パソコン越しながらも梅のいい香りが今にも漂ってくるようです(^.^) 私も梅の花が大好きです。ピンクと白とそしてりんちゃんも白で、とっても可愛いです♪

りんちゃん、病院ではブルブル~((+_+))でもお目目のために頑張ってね!

三脚の人・・・!マナーはしっかり守ってもらいたいですよね(ー_ー)!! 自分さえよければOK!なんて考えの人がいると周りにいる普通に常識のある人間が迷惑するんですよね!
はぁ~、ホント困ったものです。。。
アキコさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

パソコン越しでも梅の良い香り楽しんでくれましたか~?

>>私も梅の花が大好きです。ピンクと白とそしてりんちゃんも白で、とっても可愛いです♪

アキコさんも梅のお花が好きなんですね。
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>りんちゃん、病院ではブルブル~((+_+))でもお目目のために頑張ってね!

はい、完治するまで頑張らないと~~

>>三脚の人・・・!マナーはしっかり守ってもらいたいですよね(ー_ー)!! 自分さえよければOK!なんて考えの人がいると周りにいる普通に常識のある人間が迷惑するんですよね!
はぁ~、ホント困ったものです。。。

はい、困った物です。
水仙とか可愛いお花踏んづけてないと良いのですが~
おはようございます~♪
見事な梅園ですね。v-353
これだけ咲いていると、良い香りが沢山漂っていたでしょうねe-343
りんちゃんもいっぱい嗅いできたでしょうねv-426
梅との2ショットもいいですねe-266
梅のお花にウットリて感じ~v-410
たしかにマナーを無視して、写真を撮ってる人見かけますねv-412
こうゆう人は本当はお花が、好きではない感じを受けます~!
りんちゃん赤いお洋服、とても似合っていて可愛いですv-344
七海ママ さんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

はい、綺麗なな梅園です。

>>これだけ咲いていると、良い香りが沢山漂っていたでしょうね
りんちゃんもいっぱい嗅いできたでしょうね
梅との2ショットもいいですね
梅のお花にウットリて感じ~

はい、良い香りがしてました。
りんちゃんもクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
眩しそうでしょう~~
七海ちゃんならどんなふうに撮るかな?

>>たしかにマナーを無視して、写真を撮ってる人見かけますね
こうゆう人は本当はお花が、好きではない感じを受けます~!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 写真が目的なんですね。
お花さん可愛そうに~


>>りんちゃん赤いお洋服、とても似合っていて可愛いです

可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
本当はピンクを着せたいりん母であります。
りんちゃんも、病院は怖いのねー
嫌なことされる物ね。
綺麗な梅ですね、スイセンも咲いているのね
こちらはチューリップの芽が少しだけ出て来ました。まだまだ他のお花は芽を出していませんよ。
りんちゃんは、ママがお買い物中はちゃんとお外で御利口さにして待っているのね。
ミルキーは鳴きっぱなしです。
ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、病院は何度行っても怖がります。


>>綺麗な梅ですね、スイセンも咲いているのね こちらはチューリップの芽が少しだけ出て来ました。まだまだ他のお花は芽を出していませんよ。

はい、梅も水仙も綺麗に咲いています。
そちらはまだ花芽が出たところなんですね。
これから楽しみですね。

>>りんちゃんは、ママがお買い物中はちゃんとお外で御利口さにして待っているのね。
ミルキーは鳴きっぱなしです。

(^ー^* )フフ♪
パパさんと一緒だったから~
ミルキーちゃん「置いていかないで~」って鳴いてるんですね。
>気持ちで撮ってます。

大いに同感です。我々写真仲間は
構図がどうの、露出がどうの、上手いの
まずいだのと言ったりするのですが、
一番大事なのは好きな写真なのか
嫌いな写真なのかです。

素直に感じたままをそのまま撮るが一番
です。気持ちが良い。
りんちゃん母さんの撮影は素敵ですよ~♪
「柵」を「咲く」と誤字してしまいました。
すみません。
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>大いに同感です。我々写真仲間は
構図がどうの、露出がどうの、上手いの
まずいだのと言ったりするのですが、
一番大事なのは好きな写真なのか
嫌いな写真なのかです。

はい、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 楽しんで撮ってます。
それだけ~~

>>素直に感じたままをそのまま撮るが一番 です。気持ちが良い。
りんちゃん母さんの撮影は素敵ですよ~♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪
プロのPUU太郎さんに褒められた~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも楽しく撮っていきたいです。

>>「柵」を「咲く」と誤字してしまいました。
すみません。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
σ(^_^)アタシなんかそんなのいつもです。(*^m^)o==3プッ
こんばんは~
りんちゃん病院お疲れ様です。
チーズも初めて行く病院ですら・・ブルブルでした。
あの雰囲気で分かるんでしょうかv-236

もうこんなにたくさん咲いているんですねv-10
とても綺麗ですね~りんちゃんも自然の香りに癒されたかな??

でもマナーが悪い人が居るんですね・・
せっかく整備してくれている方が居るんだから
柵の中は入っては駄目ですよね。。
梅園、見事ですね~!
うちの方も、どこかから梅の良い香りがしてきました。
そういえば、家のお庭にも小さな梅の木がありました(^_^;)
りんちゃんも梅のお花を堪能したかな?
梅の次はさくらですねー。
これもまた楽しみですね!
何度行っても病院は怖いよね~
りんちゃん、早く治るといいね~

梅、満開ですね。
ピンクの梅きれいです。

こんなマナーの悪い人多いよね。

花が好きじゃなくてカメラが好きなだけ?

こんなおじさん、許せないですね。
病院お疲れさまでした(*'ー'*)りんちゃん早く治りますように~♪

梅とっても綺麗に咲いてますね~v-343
りんちゃんお目々つぶって、梅のお花の良い香りを楽しんでいたのかなv-398
可愛いですね(*^^*)
それにしても、マナーの守れない方にはガッカリしてしまいますよね(ノд・。)
misaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>りんちゃん病院お疲れ様です。
チーズも初めて行く病院ですら・・ブルブルでした。
あの雰囲気で分かるんでしょうか

チーズくんも病院でブルブルなんですね。
みんなそうかな~?
なんど行ってもダメなようです。

>>もうこんなにたくさん咲いているんですね とても綺麗ですね~りんちゃんも自然の香りに癒されたかな??

はい、もう満開でした。
良い匂いも漂ってました。

>>でもマナーが悪い人が居るんですね・・
せっかく整備してくれている方が居るんだから 柵の中は入っては駄目ですよね。。

マナー守らないとダメですよね。
お花さんが泣いてるかも~
りんちゃんも入りそうになったから止めました。ぴーす♪ (#^ー°)v
MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、梅園の梅見事に咲いていました。

>>うちの方も、どこかから梅の良い香りがしてきました。
そういえば、家のお庭にも小さな梅の木がありました(^_^;)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
去年庭に梅ノ木があるって言ってましたよね。
シルバー君と一緒に、良い香り楽しんでくださいね。


>>梅の次はさくらですねー。
これもまた楽しみですね!

はい、桜が咲いたらお花見かな~?
シルバー君もお花見いけるとよいですね。
アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>何度行っても病院は怖いよね~
りんちゃん、早く治るといいね~

ありがとうございますm(*-ω-)m
病院と縁を切りたいです。


>>梅、満開ですね。
ピンクの梅きれいです。

(*`◇´*)/ ハーイ♪ピンクの梅可愛かったです。

>>こんなマナーの悪い人多いよね。
花が好きじゃなくてカメラが好きなだけ?
こんなおじさん、許せないですね。

(⌒^⌒)b うんこんなおじさんはこまりものですね。
モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>病院お疲れさまでした(*'ー'*)りんちゃん早く治りますように~♪

ありがとうございますm(*-ω-)m
病院行かなくてよいとよいのだけど・・・

>>梅とっても綺麗に咲いてますね~
りんちゃんお目々つぶって、梅のお花の良い香りを楽しんでいたのかな
可愛いですね(*^^*)

はい、梅ちょうど見ごろで楽しみました。
良い匂いもくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>それにしても、マナーの守れない方にはガッカリしてしまいますよね(ノд・。)
はい、いるんですね、
こんなかたが、世の中には・・・
りんちゃんママ

りんちゃんもお耳とお目目ですね!?
うちもいつもCocoがお耳だったり目だったり・・・でも今回はTeddyが耳がかゆかゆになってしまったらしくて お薬いただいてきました。
それにしてもすばらしい梅ですね!
白やピンクの梅たち ほんときれいです。梅とりんちゃんかわいいです。
Teddyちゃん、Cocoちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんもお耳とお目目ですね!?
うちもいつもCocoがお耳だったり目だったり・・・でも今回はTeddyが耳がかゆかゆになってしまったらしくて お薬いただいてきました。

Teddyちゃんもお耳がかゆかゆになってしまったのですか~?
早く治ると良いですね。

>>それにしてもすばらしい梅ですね!
白やピンクの梅たち ほんときれいです。梅とりんちゃんかわいいです

今が見ごろですね。
きれいで、良い香りがしてました。
可愛いっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.