12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-10 (Mon)
昨日はりんちゃんの病院で、いつものお目目とお耳
見てもらってきました。
なんど行っても病院は嫌い~!!
玄関の方に行き、「いやだな~」って先生を見てます。
抱っこすると、{{{(+_+)}}}ブルブル震えてます。

0310rinbyouinn1.jpg



病院のあと、梅園に行ってきました。
色々な種類の梅が見事に咲いています。



0310baien1.jpg




水仙もさいてます。


0310baien2.jpg




梅って咲きかけのも鈴みたいにコロコロしてて、
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)


0310baien3.jpg




お見事~一杯咲いてますね。
(^-^)//""パチパチ


0310baien4.jpg




りんちゃん眩しくてパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 向けたら
お目目細くなっちゃった~~


0310baien5.jpg



空も真っ青~~!


0310baien6.jpg



紅梅も良い感じ~



0310baien9.jpg



かわいい色です。


0310baien7.jpg



りんちゃんちゃんと見たかな??
それにしてもりんちゃん、きちゃない!


0310baien8.jpg



残念なことが・・・
だってカメラ持って三脚持った人が、柵の中に入って
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 写してるんだもん。
咲いてる小さなお花踏んづけてるんじゃないかと
((o(б_б;)o))ドキドキ


0310baien10.jpg




ちょっと寄り道。
お土産に持ってくクッキーの詰め合わせ買いました。


0310ke-kiya1.jpg



(T▽T)アハハ!
りんちゃん、見てる~~

0310ke-kiya2.jpg

関連記事
| お出かけ | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する