春らしいアレンジでした♪

ステムブーケのアレンジに行ってきました。
春らしい可愛らしいアレンジです。


0314arenji2.jpg



みんな可愛く出来ました。


0314arenji1.jpg




お留守番のりんちゃん、天気が良く暖かかったので
窓辺で寝てたようです。
o( _ _ )o...zzzzzZZ
どうりんちゃん、見て~~!!

0314arenji3.jpg



(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
まあ、まあだね。
それよりお土産はないの??


0314arenji4.jpg




(*^m^)o==3プッ
やっぱりお土産の方が良いのね。
でもね、りんちゃんのお土産は無かったな~
m(_ _)mゴメン
本高砂屋で桜餅とお団子、きんつば買って来ました。
フワフワ良い香りが~~


0314wagasi2.jpg



きんつばはつぶ餡で甘さちょい控えめ、フワフワで美味しかったです。

0314wafgasi3.jpg




包装紙も春らしく可愛い~~


0314wagasi1.jpg



お利口でお留守番してたので⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...お散歩~~
途中でパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0314rintyan1.jpg




オオイヌノフグリ可愛い~~

0314fuguri1.jpg



りんちゃんお得意のくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
春はクンクン( ̄∞ ̄)忙しい~~



0314fuguri2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは!
ステムブーケってあの手がつりそうになるやつですよね??
りん母さんは優しい感じのブーケに仕上げられましたね~♪さすがだわ!!
黄色と水色のコントラストが柔らかくて春らしいですね~ピンク色がたくさん入っているより好きです!!

オオイヌスグリも水色でかわいい~♪
こちらでももう咲いてるかな?

和菓子もおいしそう~!
このごろなるべく和菓子を食べるようにしてます。
ポンポポママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>ステムブーケってあの手がつりそうになるやつですよね??
りん母さんは優しい感じのブーケに仕上げられましたね~♪さすがだわ!!
黄色と水色のコントラストが柔らかくて春らしいですね~ピンク色がたくさん入っているより好きです!!

はい、そうです。
σ(^_^)アタシ左手の親指の付け根が膨らんでて、痛くて痛くて最悪でした。
なので出来上がりもあまり好きではありません。
見せるの(/・ω・\) ハズカシイ♪
お花の色はゞ( ̄ー ̄ )イイッネ。

>>オオイヌスグリも水色でかわいい~♪
こちらでももう咲いてるかな?

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
小さいけどこれが見つかると
「春だな~」って思います。

>>和菓子もおいしそう~!
このごろなるべく和菓子を食べるようにしてます

美味しかったです。
最近の和菓子は甘さ控えめで良いですよね。
ポンポポママ さんも和菓子にしてるんですね。
こんばんは~♪
ステムブーケとても素敵で、可愛らしいですねv-353
↑のポンポポママさんのコメントチラと拝見しましたら、ステムブーケて作るのが大変なんですね。
私アレンジて全然やった事ないので、知りませんでしたv-363
やはりそう簡単には出来ないんですね。
りんちゃんママさんは凄いですねv-425
りんちゃん気持ちよく寝ていたんですねv-410
七海も最近はお留守番の時は寝てるようです。
階段でお座りしてる、りんちゃん可愛いですe-266
これからはお散歩に丁度いい季節になり、りんちゃんもクンクンに忙しくなりますねe-343

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ステムブーケ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>ステムブーケて作るのが大変なんですね。
私アレンジて全然やった事ないので、知りませんでした
やはりそう簡単には出来ないんですね。
りんちゃんママさんは凄いですね

(T▽T)アハハ!
ちゃんとできてればのお話ですが・・
お褒めのお言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>七海も最近はお留守番の時は寝てるようです。

七海ちゃんもお留守番長いですよね。
偉いですね。
これから暖かくなったら寝るにはよいですね。

>>階段でお座りしてる、りんちゃん可愛いです
これからはお散歩に丁度いい季節になり、りんちゃんもクンクンに忙しくなりますね

可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
これから散歩が楽しく出来ますね。
りんちゃん、クンクン( ̄∞ ̄)隊長ですから~

昨日はPC君のご機嫌が悪くて写真が見れなかったのですが、今日は機嫌が直ったようで写真が見れました。\(^o^)/

おぉーアレンジのお花も春らしい華やかなものですね♪
鳥いっぱいさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

>>昨日はPC君のご機嫌が悪くて写真が見れなかったのですが、今日は機嫌が直ったようで写真が見れました。\(^o^)/

あらら~~
パソコンのご機嫌悪いんですか~?
大変ですね~
それ以上悪くなりませんように~゜(-m-)パンパン

>>おぉーアレンジのお花も春らしい華やかなものですね♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
春~~でした~~
昨日は雨で雷も鳴ってたけど、今日は春の陽気で暖かです。
りんちゃんは窓辺でo( _ _ )o...zzzzzZZ
アクアちゃん、クリアちゃんはどうしてるかな~?
こんにちワン~♪

ガラス越しの暖かい陽を受けてお昼寝
すると、りんちゃんはハッピーだろうなぁ~

季節によって花の種類は変わるので、
フラワーアレンジをされていると自然の
営みを身近に体感されておられるのだろうと
思います。奈良の山里ではサンシュが
きれいに咲く頃になってきました。
素敵なアレンジですね。
ブルーの可愛い花が入っていい感じ。
和菓子 美味しそうー。
最近 和菓子大好きな私です。

やっぱり りんちゃん赤の服が似合ってて可愛いですねv-345
すっかり春ですね~
お散歩の時花屋さんの前を通ったら息子達は鼻を「くしゅっ!」ってします。
いいにおいが息子達にはキツイんでしょうね?

お団子おいしそうだなぁ
甘さも控え目っぽいし私にもイケそう・・・
ピンクのお饅頭もおいしそうですね。

明日からドームですね~
開幕まで2週間です。
楽しみ~♪
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>ガラス越しの暖かい陽を受けてお昼寝
すると、りんちゃんはハッピーだろうなぁ~

はい、とても気持ちよさそうに寝てます。
o( _ _ )o...zzzzzZZ
時々ムニュムニュ、寝言も言ってます。

>>季節によって花の種類は変わるので、
フラワーアレンジをされていると自然の
営みを身近に体感されておられるのだろうと
思います。

はい、アレンジのお花で、季節をいち早く感じられますね。

>>奈良の山里ではサンシュが
きれいに咲く頃になってきました。

σ(゜・゜*)・・ん??サンシュってなんだ~~??
って思って調べました。
黄色い小さなお花がかたまって咲いてるのですね。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ったら見せてくださいね。
ヨロシク(^○^)/
あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>和菓子 美味しそうー。
最近 和菓子大好きな私です。

あーちゃんさんも和菓子が好きなんですね。
美味しいですよね。

>>やっぱり りんちゃん赤の服が似合ってて可愛いですね

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
赤い服これからも着ようっと!!
アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、春ですね。

>>お散歩の時花屋さんの前を通ったら息子達は鼻を「くしゅっ!」ってします。
いいにおいが息子達にはキツイんでしょうね?

アラシ君、マツリ君は花粉症かな?
りんちゃんは大丈夫です。


お団子甘さ控え目で美味しかった~~
ピンクのは桜餅ですよ~
そちらも美味しかった~


>>明日からドームですね~
開幕まで2週間です。
楽しみ~♪

今年も♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
怪我してる人たちは間に合うのかな~?
りんちゃんママ

今日も素敵なアレンジですね!
春らしいやさしい色合いでとても素敵です。
りんちゃんも素敵だ!と言っていたでしょ?
お散歩途中のりんちゃんかわいい!
Teddyちゃん、Cocoちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>春らしいやさしい色合いでとても素敵です。
りんちゃんも素敵だ!と言っていたでしょ?
お散歩途中のりんちゃんかわいい!

春色のお花がいっぱいでした。
(^ー^* )フフ♪
りんちゃんは美味しいものの方が良いのかも~
りんちゃんパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 目線でしょう~
可愛いっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
久しぶりの夜更かし隊参上!(笑)
カメラ目線のりんちゃん、とっても可愛いv-344
赤い色のお洋服、ホントよく似合ってます。
アレンジも、優しい感じで素敵ぃ~。
すっかり春ですねえ。
りんちゃん、これからお散歩も、もっと楽しくなるね。
春のお花って色合いが優しくていいですよね
うちの近所でもオオイヌノフグリがたくさん咲き始めていて嬉しくなります
りんちゃん、ちゃ~んとお留守番できてエライね
サスケはおうちでお留守番できないんだよ
怖くて怖くて泣いちゃうの。。。
今回のアレンジもとっても素敵です(*^^*)
黄色に青色に~春らしいですねv-343

りんちゃんお散歩行けて、クンクン楽しそう♪
お外は春がいっぱい~これから楽しみですね(゚∇^*)
じんママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

わ~ほんとだ~
よふかし隊でしたね。
今日は眠くないですか?

>>カメラ目線のりんちゃん、とっても可愛い
赤い色のお洋服、ホントよく似合ってます。

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
赤似合いますか~ピンクはダメかな?
(*^m^)o==3プッ

アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>りんちゃん、これからお散歩も、もっと楽しくなるね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
じんくんも散歩楽しんでるかな?
じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>春のお花って色合いが優しくていいですよね
うちの近所でもオオイヌノフグリがたくさん咲き始めていて嬉しくなります


はい、優しい色合いでかわいいですよね。
オオイヌノフグリ小さいけど良く目立ちますね。

>>りんちゃん、ちゃ~んとお留守番できてエライね
サスケはおうちでお留守番できないんだよ
怖くて怖くて泣いちゃうの。。。

まだ新しいところに慣れてないのではないですか~?
サスケちゃん可愛いな~~
モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>りんちゃんお散歩行けて、クンクン楽しそう♪
お外は春がいっぱい~これから楽しみですね(゚∇^*)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
暖かいし色々なお花が咲いてるので楽しいです。
モコちゃんも楽しんでるかな?
ステムブーケ
春らしい素敵なアレンジですね(*´ー`*)ウットリ
何時も素敵なアレンジ見せていただいて楽しみだわ。他の方も其々個性があっていいわね。

リンちゃんお土産待ってたの、お散歩に連れて行ってもらって機嫌は直ったかな>(*^m^*)うふッ
カメラ目線のリンちゃんm(~o~)m かわいい~

和菓子の草餅とお団子ときんつば凄く美味しそう~。最近のコマーシャルで芦屋婦人~って連呼し食べるの~面白いよね。お団子が食べたくなったな~お彼岸だしぼた餅作ろうかなププッ ( ̄m ̄*)
マリモさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

ステムブーケ見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
はい、みなさん素敵でしょう~~


>>リンちゃんお土産待ってたの、お散歩に連れて行ってもらって機嫌は直ったかな>(*^m^*)うふッ
カメラ目線のリンちゃんm(~o~)m かわいい~

可愛いっていってくれて(゚ー゚*)ありがとー

和菓子美味しいですね~。

>>最近のコマーシャルで芦屋婦人~って連呼し食べるの~面白いよね。お団子が食べたくなったな~お彼岸だしぼた餅作ろうかなププッ ( ̄


マリモさん手作り凄いですね。
おいしそー・・・(^¬^)
σ(゜・゜*)・・ん??そのCMわかりません。ぺこ <(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.