12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-04-23 (Sat)
昨日はアレンジの日でした~~
休まず行って来ましたよ~~
今回はもうじき来る母の日のアレンジで「プードル」でした。
プードルが2匹寄り添ってるようにアレンジしたのですが見えますか~~?
20050423004948.jpeg


材料はconv1511.jpg


ピンクの大・小のカーネーションが主でしたが、画像では見えませんが、他のお花も使ってます。
作る人によって、お顔の表情が全然違うのには驚きました。
作る人の心が表れるのかな~~?
σ(・・*)アタシはどんなだろう~~?

今見たら何年か前に母の日のプレゼントに頂いたベンジャミンに蕾がいっぱい、1個花開き始めてました。

conv1512.jpg


毎年楽しめて嬉しいお花です。=^-^=うふっ♪
**************
私のブログを見て皆さんが色々と挑戦してくれてます。
とってもありがたいことです。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

先日作ったイチゴのババロアをミレ母さんが作り、そのババロアとりんちゃんでこんな加工してくれました。
ミレ母さん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

20050423005322.jpg

関連記事
| お花いろいろ | COM(13) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まだ間に合う母の日プレゼント特集!
どうもスティービーです。 5月8日は母の日です。 離れて暮らしていると親のありがたみがしみじみとわかるものです。 こんな日くらいしか感謝の気持ちは伝えられないのではないでしょうか。 いつもお世話になっているお母さんへのせめてもの贈り物です。 まだまだ間に合い. …
2005/04/23 04:38  Stevie の注目!ニュース芸能 Factory