アレンジで・・・

昨日はアレンジの日でした~~
休まず行って来ましたよ~~
今回はもうじき来る母の日のアレンジで「プードル」でした。
プードルが2匹寄り添ってるようにアレンジしたのですが見えますか~~?
20050423004948.jpeg


材料はconv1511.jpg


ピンクの大・小のカーネーションが主でしたが、画像では見えませんが、他のお花も使ってます。
作る人によって、お顔の表情が全然違うのには驚きました。
作る人の心が表れるのかな~~?
σ(・・*)アタシはどんなだろう~~?

今見たら何年か前に母の日のプレゼントに頂いたベンジャミンに蕾がいっぱい、1個花開き始めてました。

conv1512.jpg


毎年楽しめて嬉しいお花です。=^-^=うふっ♪ **************
私のブログを見て皆さんが色々と挑戦してくれてます。
とってもありがたいことです。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

先日作ったイチゴのババロアをミレ母さんが作り、そのババロアとりんちゃんでこんな加工してくれました。
ミレ母さん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

20050423005322.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
カーネーションのプードル♪
すごくかわいいですね。
プードルのもこもこ感も出ていて、なんとも愛らしい♪
作るのは、難しいだろうけど
母の日に、あげるととても喜ばれそうだね♪

りんちゃん母ちゃんは、いろんなことができてすごいなぁ~♪
すごぉ~い!可愛いなあ。
お手々の位置なんかもいい感じぃ。
りんちゃん母さん、センスいいなあ。

ミレ母さん(初めまして)のババロアも美味しそうだあ。
りんちゃんの写真も可愛い。
ぷぷぷ。ホントに、つまんじゃいそうだねえ。
chakoちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
モコモコ感出てますか~~?
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(⌒^⌒)b うんとっても可愛いからあげたら喜ぶと思うよ~~

chakoちゃんこそ色々とできるよね~~
お料理いつも参考にさせてもらってますよ~
m(。_。;))m ペコペコ…

chakoちゃんはどんなプレゼントするのかな~~?

===============

よし&杏子さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お手手てわかってくれましたか~~
o(*^▽^*)oあはっ♪
尻尾もあるんだよ~~
でも言われた~~作る人に似るんだね。って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
σ(・・*)アタシってどんなだ~~(*^^)v

=^-^=うふっ♪
みなさんがこうして参考に作ってくれるなんて、そしてりんちゃん登場させて加工してくれるなんて嬉しいです。



スティービーさんトラバありがとうございます。
>>枯れない花プリザーブドフラワーアレンジ
ちょっと興味あります。
母の日はやっぱり奇麗なお花と奇麗なグッズですよね~~
母の喜こぶ顔が目に浮かびます。
花の中に、プードルが二匹いますねぇ。創作力とアイデアーに拍手です。

犬好きの人だと、最高のプレゼントになりそう。
max11puu さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も天気が良いですね~~
写真撮影日和です。

o(*^▽^*)oあはっ♪
プードル2匹見えましたか~~
見てくれてありがとうございます。
ほんと凄いこと考える人はいるものですね~
まだまだ何かありそうだから、アレンジは続けます。

最高のプレゼント、ほんと豪華ですよ~~
おはよ~♪ りん母さん。

お花プードルアレンジ可愛いね~
さつまいものお菓子も美味しそうだった。

私ってすごく不器用なので、何もできないんですよぉ。泣
ミシンも使えない情けない主婦です。(f^^) オハズカシイ・・
なので、なんでも器用に作るりん母さんを凄く尊敬!
どこが違うんだろ。。。。o(´^`)oう~ん
こんにちわぁ♪りんちゃん母さんお花カワいい♪
家の母もアレンジするんですが、いまは造花ばっかりでやってます。
 生花もかわいいですよねぇ♪♪。
最近は、母の日ようやら、新築祝い用やらでちょっとバタバタしてるようです♪
 まるさんかっといってきましたよ~!
かなり変わりました(笑)同じ犬とは思えませんですぅ。
うわ~これ私欲しいよ~~!!
小さい花は、お手々だね。
ベンジャミンも上手に育ててますね~。尊敬!!
marucoちゃん、大変身だよ~~(!o!)




りんちゃん母さん、こんばんは~!
アレンジとってもいいですね!プードルちゃんがすごく可愛い(*^_^*)
カーネーションでプードルが出来るなんて!お花を選べばマルチーズもできるのかな?
りんちゃん母さん、次はマルチーズに挑戦よ!(笑)
ε=ε=(/*~▽)/キャー
カーネーションのプードル、すごく可愛い~~
これ、本物のお花でしょう?
りんちゃん母さん上手~~
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

σ(o^_^o)も去年の母の日に娘から貰った花かごに
こんなプードルが添えられてたの。
可愛かったよ~~
でも、そのプードルは造花で作ってあった。
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
Watermelonさん( ゜▽゜)/コンバンハ
何を言ってますか~~
Watermelonだって出来ますよ~~
σ(・・*)アタシはまねっこばっかりだけど、Watermelonは自分で創作雛形作るじゃないですか~~
きっと出来ますよ~~
みてくれてありがとう~~

=================

marucomamaさん( ゜▽゜)/コンバンハ
お母様もアレンジするんですか~~?
それもお仕事なんだ~~
σ(・・*)アタシは趣味よ~~
こんなの見たらきっとあそこがだめ、ココがダメって言われるな~~
お母様ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

marucoちゃんカットしてきたの~?
見に行きますね~(*^^)v

==============

ミルママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
o(*^▽^*)oあはっ♪
作ってあげられるほどまだ上手じゃないですよ~~
写真は良いわ~荒がみえないもんね。

=^-^=うふっ♪
ミルママさんだって奇麗にお花咲かせてるじゃないですか~~
次は何が咲くのかな~~???

MEGUさん( ゜▽゜)/コンバンハ
o(*^▽^*)oあはっ♪
プードルに見えましたか~~
そうですね~~今度はマルチーズですね~
挑戦したいな~~

===========

うさこちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
生のお花ですよ~~

おお~~うさこちゃん母の日に花かご貰ったんだ~~良いな~~~( ゜゜)♂ツンツン
=^-^=うふっ♪造花でも他の花は生でしょ
それにもらえるだけ良いよ~~
今年は何もらえるのかな~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ間に合う母の日プレゼント特集!

どうもスティービーです。 5月8日は母の日です。 離れて暮らしていると親のありがたみがしみじみとわかるものです。 こんな日くらいしか感謝の気持ちは伝えられないのではないでしょうか。 いつもお世話になっているお母さんへのせめてもの贈り物です。 まだまだ間に合い.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.