綺麗になった~?

昨日はポカポカ暖かかったので、りんちゃんの
シャンプーしました。
シャンプーする前のボサボサりんちゃん。
(*^m^)o==3プッ

0319rin1.jpg



ちょっとは綺麗になったかな?

0319rin2.jpg


やっぱりトリマーさんにお願いしないといけませんね。
壁|〃´△`)-3ハゥーー

0319rin3.jpg



最近買ってるパン。
こんな車で来ます。


0319pan4.jpg



色々な種類があります。
どれも美味しそうで目移りしてしまいます。


0319pan1.jpg



0319pan2.jpg



買ったのは小麦胚芽のパンとチーズのパンと
カレーパンも買った~
美味しかったよ~~
でも某大手のパン屋さんとは違ってお値段が・・・
たまにしか買えないな~


0319pan3.jpg




外に出したままのハナカンザシが咲きました。


0319kannzasi2.jpg



何もしなかったからか、ヒョロヒョロ~

0319kannzasi3.jpg



蕾もかわいいです。

0319kannzasi1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、シャンプーしたんですねv-331
ふわふわでキレイになりましたよぉv-353
お疲れさま。
こちらは、今日はv-279ですぅ。
1日中降ってました。
お散歩は中止で、私は嬉しいぃ~v-438
暖かくなって、りんちゃんちのお庭は、お花が咲きほこってるんでしょうね。
ハナカンザシも、可愛いv-345
名前も可愛いですね。
フワフワって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
昨日は晴れi-1で暖かかったのですが、
こちらも今日は雨i-3になりました~
(*^m^)o==3プッ
散歩中止で嬉しいのはじんママさんですね。
散歩行ったら、じんくん、ももちゃんと会えたかもね~

はい、次々とお花が咲いて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ハナカンザシかわいいよ~~e-266
朝から降ってますね~
今は風も強いです!
りんちゃん、いつもきれいにしてもらって気持ちよさそう!

はなかんざし、昨年からのものですか?
私はいつも夏越しできずに枯らしてます(^_^;)

焼きてパン売りに来るんですね~♪
香りは良いし、おいしいけど毎日となるとご飯より不経済だよね!
今週はじい様にまた振り回されました・・・
高校野球も見に行けるかな?
こんばんはv-254
りんちゃんとても綺麗になりましたねv-353
モコモコ感がとても可愛いですe-266
車でe-424パンを売りに来るんですねv-410
いろいろあって目移りしますね~
焼きたては美味しいでしょうねv-426
「はながんざし」可憐で可愛いお花ですねv-344
こちらはお昼過ぎから降ってます。

はい、綺麗にしてあげたら見た目も気持ちよいですよね。

>>はなかんざし、昨年からのものですか?
私はいつも夏越しできずに枯らしてます(^_^;)

はい、昨年からの鉢植えです。
(⌒^⌒)b うん、枯れたかな?ってσ(^_^)アタシも思いました。
そしたら可愛く咲きました。

>>焼きてパン売りに来るんですね~♪
香りは良いし、おいしいけど毎日となるとご飯より不経済だよね!

はい、周一で音楽鳴らして売りに来ます。
無添加、自然酵母だから美味しいですよ~~
うちは朝はパンが多いです。

>>今週はじい様にまた振り回されました・・・
高校野球も見に行けるかな?

あら~おじいちゃままた具合でも悪くなりましたか~?
ポンポポママ さん大変ですね。
高校野球見に行ったら、新しくなった甲子園パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
撮ってきてくださいね。
ヨロシク(^○^)/
はい、綺麗になりました。

>>モコモコ感がとても可愛いです

(^ー^* )フフ♪可愛いって言ってくれて
ありがとうございますm(*-ω-)m

>>車でパンを売りに来るんですね
いろいろあって目移りしますね~
焼きたては美味しいでしょうね

無添加自然酵母なので、おいしー・・・(^¬^)

>>「はながんざし」可憐で可愛いお花ですね

小さなお花でとっても綺麗なおはなです。
りんちゃん母さんご無沙汰でした!訪問ありがとうございました!(笑)

りんちゃん綺麗になったね!シャンプーして気持ち良かったね!りんちゃん。元気で散歩してますか!

車で来るパン屋さん良いですね!色々種類が有り美味しそうだな食べたいです、最近私パンにはまってるから、家の近くにも

来ないかなパン屋さん食べたいです

後一月に手術して障害残るかもと言われてましたが大丈夫みたいです!

楽しく元気で過ごしています!今月末に心臓の検査をします!しないと駄目だと言われて

でもりんちゃんも元気で過ごしてて良かった!桜はもう少しですかね。
はい、何度か伺ってましたよ~~

りんちゃん綺麗になりました。

>>りんちゃん。元気で散歩してますか!

(*`◇´*)/ ハーイ♪散歩大好きですから~~

>>車で来るパン屋さん良いですね!色々種類が有り美味しそうだな食べたいです、最近私パンにはまってるから、家の近くにも 来ないかな

ラスカルガールさんはパン大好きですよね。
最初訪問した時、「パン6斤買った~」って見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
忘れられないです。


>>一月に手術して障害残るかもと言われてましたが大丈夫みたいです!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
京子ちゃんとっても元気そうで嬉しかったです。

>>今月末に心臓の検査をします!しないと駄目だと言われて

頑張って検査受けて治療してくださいね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


>>でもりんちゃんも元気で過ごしてて良かった!桜はもう少しですかね。
(*`◇´*)/ ハーイ♪
元気だけが撮り得のりんちゃんです。(*^m^)o==3プッ
これからも京子ちゃんも元気で過ごそうね。
おはようございます~
りんちゃんふんわりフワフワにしてもらったんだね^^
我が家の子達なんて毛は伸び放題のモケモケさんですよw
車でパンを売りに来てくれるなんて羨ましい~
そしてもの凄く美味しそう!
早速朝食はパンに決定!雨だけどパン屋に行ってきまーす!
りんちゃんん、とてもふわふわしていて綺麗ですよ。
気持ちが良かったでしょう。
すぐにバッチくなっちゃうものねー
散歩したら外の匂いも付いちゃうし・・・・・
花かんざしは可愛いですねー
ここでは外では越冬しないので、いつも春になったら買っているんですよ。
パン屋さんも近くまで来てくれると、ついつい買ってしまいます。
ポテトサラダが挟まったのが好きです。
りんちゃんママ
シャンプーしてりんちゃん気持ちよさそうですね!
ふわふわできれいです。りんちゃんママは上手ですね!
トリマーさんにやってもらったみたいですよv-238

パン屋さんが車で来るのですか 便利でいいですね!それにどれもおいしそうv-273 週に何回かくるのですか?

今日は雨でお散歩行かれませんね!
りんちゃんほわほわ~(^ー^* )
真っ白綺麗になりましたね~v-343
うちも、そろそろシャンプーしなくちゃ(^-^;)

焼きたてのパンの香りって本当に良い香りですよね♪
カレーパンわたしも食べたくなっちゃいました(笑)
トリマーさんに頼まなくてもりんちゃんは美人で
可愛いですよ~♪ シャンプーをやっても過ごし
やすくなってきたかも。春のはんなりとした陽気
は最高です。

ハナカンザシは、スイレンかハスのような花姿
ですね。アップの透過光もきれいです。
はい、シャンプーしたらフワフワになりました。

>>我が家の子達なんて毛は伸び放題のモケモケさんですよw

みんなかわいいから大丈夫ですよ~

>>車でパンを売りに来てくれるなんて羨ましい~
そしてもの凄く美味しそう!
早速朝食はパンに決定!雨だけどパン屋に行ってきまーす!

(^ー^* )フフ♪
売りに来てくれるってよいですよね。
まるちーずさん、美味しいパン買えたかな?
はい、ふわふわになりました。

>>気持ちが良かったでしょう。
すぐにバッチくなっちゃうものねー
散歩したら外の匂いも付いちゃうし・・・・・

はい、気持ちよかったと思います。
散歩大好きですから~


>>花かんざしは可愛いですねー
ここでは外では越冬しないので、いつも春になったら買っているんですよ。

北海道は寒さが半端じゃないですね。
お花も凍るかな?
{{(>-<)}}サムイ・・・

>>パン屋さんも近くまで来てくれると、ついつい買ってしまいます。
ポテトサラダが挟まったのが好きです。
サンドイッチも売ってます。今度買ってみようかな?
シャンプーしたら綺麗で気持ちよくなりますね。

>>ふわふわできれいです。りんちゃんママは上手ですね!
トリマーさんにやってもらったみたいですよ

(^ー^* )フフ♪フワフワは表側だけだと思います。
やっぱりトリマーさんはすごいですね。

>>パン屋さんが車で来るのですか 便利でいいですね!それにどれもおいしそう 週に何回かくるのですか?

はい、音楽鳴らしながら来ます。
週に一回です。

今日は雨でお散歩行かれませんでしたね。
面白くなっかたね。
明日は行けると良いですね。

>>りんちゃんほわほわ~(^ー^* )
真っ白綺麗になりましたね~
うちも、そろそろシャンプーしなくちゃ(^-^;)

はい、シャンプー久しぶりでした。
モコちゃんはいつもお手入れがされて綺麗ですね。

>>焼きたてのパンの香りって本当に良い香りですよね♪
カレーパンわたしも食べたくなっちゃいました(笑)

カレーパンおいしかった~ー・・・(^¬^)
モコしゃんままさんも好きですか?

>>トリマーさんに頼まなくてもりんちゃんは美人で
可愛いですよ~♪ シャンプーをやっても過ごし
やすくなってきたかも。春のはんなりとした陽気
は最高です。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
今日はとっても寒くてまた冬に逆戻りみたいです。

>>ハナカンザシは、スイレンかハスのような花姿
ですね。アップの透過光もきれいです。

小さなお花で可憐で綺麗です。
\(*T▽T*)/ワーイ♪
写真褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃん、シャンプーしたら綺麗でふわふわですね。w(*^^*)w
やっぱり、真っ白なコートはすぐ汚れが目立ちますよね。(++;
うちもバタバタで少しシャンプーしてなくて気になったので、最近アクアを私、クリアは主人が洗いました♪
うちもアクアがくるくる王子になっているのでトリーミングに連れて行きたいのですが、ペットショップだと待ち時間は少ないけど希望道理に短くしてくれない、近くのトリーミングのお店だと出来上がるまで7時間もかかるけど希望道理のカットになります・・・・・
母は悩みます、でもトリーミングの店はアクアは嫌いで泣くので可哀想だし、上手く行かないです。(==;

先日のりんちゃんママさんちの枝垂桜綺麗だったのです、鉢でも育てられるのですね、マメに剪定をしながら育てているのでしょうか?いいなぁー♪
シャンプーしたらっふわふわになりました。
散歩したら直ぐに汚れるけど、気持ちよさが違うと思います。

鳥いっぱいさんがアクアちゃんを、ご主人がクリアちゃんをシャンプーしたのですね。

>>トリーミングに連れて行きたいのですが、ペットショップだと待ち時間は少ないけど希望道理に短くしてくれない、近くのトリーミングのお店だと出来上がるまで7時間もかかるけど希望道理のカットになります・・・・・
母は悩みます、でもトリーミングの店はアクアは嫌いで泣くので可哀想だし、上手く行かないです。(==;

Σ(^∇^;)えええええ~
7時間は辛いですね。
希望通りにならないのもね~どちらか迷いますね。


>>先日のりんちゃんママさんちの枝垂桜綺麗だったのです、鉢でも育てられるのですね、マメに剪定をしながら育てているのでしょうか?いいなぁー♪

。。。o(゜^ ゜)ウーンとね、先日のは「しだれ梅」でしたよ。
しだれ桜も綺麗ですよね。
実は昨日しだれ桜かいました。鉢植えで育てるつもりです。
りんちゃん
ふわっふわ!ですねぇ!
きもちよさそーーー♪♪
うちも早くよやくしなきゃぁ!!
>>ふわっふわ!ですねぇ!
きもちよさそーーー♪♪

気持ちよさそうでしょう~~
直ぐにぺちゃんこになりましたが・・・
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


>>うちも早くよやくしなきゃぁ!!

marucoちゃんはトリミングに行かれるのですね。
うちはもうちょい我慢です。
確か、コメントしたんですけど・・・りんちゃん母さんに削除されたんかなぁ?(笑)
反映されなかったかなぁ?送信を忘れたかしら~?
ドジだなぁ~(^^;)

りんちゃん、シャンプーして熟女っぷりが一段とアップしたね~

美味しいパンは朝まで待てずに夜、こっそり食べたりせぇ~へん?
>>確か、コメントしたんですけど・・・りんちゃん母さんに削除されたんかなぁ?(笑)
反映されなかったかなぁ?送信を忘れたかしら~?
ドジだなぁ~(^^;)

σ(゜・゜*)・・ん??
アラシママさんを削除するわけが無いじゃあ~ありませんか~~
(*^m^)o==3プッ
春ですから~~色々とありますね。

>>りんちゃん、シャンプーして熟女っぷりが一段とアップしたね~

(゚ー゚*)ありがとー
本当は熟女を通りこしてないですか~?
りんちゃんには............ (; ゜゜) コッソリ

>>美味しいパンは朝まで待てずに夜、こっそり食べたりせぇ~へん?

(⌒^⌒)b うん食べたくなりますね。
でも、せぇ~へんよ~~
だって~夜はご飯食べるから~~
シャンプーしても、しなくてもやっぱりリンちゃんかわいいな。
おひさで~す。
同じようなパン屋さん、似た車でよくうちの近くにも来ます。
買っている人が少ないので何か覗きにくくて買ったことないのですが
美味しいのですね。今度試してみよう。
>>シャンプーしても、しなくてもやっぱりリンちゃんかわいいな。

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>おひさで~す。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
10日間の家族揃っての旅行はいかがでしたか~?
o(^^)o イイナ~


>>同じようなパン屋さん、似た車でよくうちの近くにも来ます。
買っている人が少ないので何か覗きにくくて買ったことないのですが
美味しいのですね。今度試してみよう。

同じなら美味しいですよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.