123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-03-24 (Mon)
連休の中日、千葉へ行ってきました。
アクアラインを通って行きました。
ETCなので2340円だったかな?
当初の通行料は(⌒▽⌒;) オッドロキーな金額だったのですが、
随分と安くなってます。
JA発見!
お野菜が欲しかったの寄ってみた。
りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 写ってる黄色いお花は「サンシュユ」。


0324tiba2.jpg



色々なお花売ってました。


0324tiba1.jpg




久留里のお水は美味しいそうです。
初めてです。



0324tiba15.jpg




自噴水で、お水がふんだんに出てました。
地元のおばあちゃんが汲んでたのですが、
「どうぞお先に~」って汲ませてくれました。
これでまた美味しい~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪が飲めます。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン


0324tiba3.jpg



走ってると「鯛せんべい」の老舗があったので寄ってみました。


0324tiba4.jpg



看板犬ちゃんのお出迎え~~
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
いっぱい遊んでもらいました。
可愛いシーズーちゃんでした。



0324tiba5.jpg



遅いお昼でしたが釜飯やさんで食べました。
窓の外には外房線が走ってて、菜の花やマーガレット、
綺麗な色の水仙やキンセンカがいっぱい。



0324tiba6.jpg



釜飯、茶碗蒸し、サラダ、漬物のセットでした。



0324tiba7.jpg



りんぱぱが食べたアワビ釜飯、σ(^_^)アタシはサザエ釜飯たべました。
いっぱい入ってておいしかった~・・・(^¬^)


0324tiba8.jpg



花の公園で⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...お散歩~



0324tiba9.jpg



りんちゃん楽しそう~~



0324tiba11.jpg




0324tiba10.jpg




道路沿いには桜が咲いてました。


0324tiba12.jpg



お墓参り用にいっぱいのお花を買ってきました。
水色の変わったキンギョソウ、おまけでいただきました。
色水を吸わせて色づけするそうです。


0324tiba13.jpg



行きには風が強くて降りることが出来なかった、
海ほたるによってきました。




0324tiba14.jpg



これから千葉は見所たくさん。
また行きたいです。
今度は宿泊がいいかな~?
もちろんりんちゃんも一緒にね。ぴーす♪ (#^ー°)v


関連記事
| お出かけ | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する