旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2008年03月24日(月)
千葉へ行ってきました♪

 
連休の中日、千葉へ行ってきました。
アクアラインを通って行きました。
ETCなので2340円だったかな?
当初の通行料は(⌒▽⌒;) オッドロキーな金額だったのですが、
随分と安くなってます。
JA発見!
お野菜が欲しかったの寄ってみた。
りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 写ってる黄色いお花は「サンシュユ」。


0324tiba2.jpg



色々なお花売ってました。


0324tiba1.jpg




久留里のお水は美味しいそうです。
初めてです。



0324tiba15.jpg




自噴水で、お水がふんだんに出てました。
地元のおばあちゃんが汲んでたのですが、
「どうぞお先に~」って汲ませてくれました。
これでまた美味しい~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪が飲めます。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン


0324tiba3.jpg



走ってると「鯛せんべい」の老舗があったので寄ってみました。


0324tiba4.jpg



看板犬ちゃんのお出迎え~~
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
いっぱい遊んでもらいました。
可愛いシーズーちゃんでした。



0324tiba5.jpg



遅いお昼でしたが釜飯やさんで食べました。
窓の外には外房線が走ってて、菜の花やマーガレット、
綺麗な色の水仙やキンセンカがいっぱい。



0324tiba6.jpg



釜飯、茶碗蒸し、サラダ、漬物のセットでした。



0324tiba7.jpg



りんぱぱが食べたアワビ釜飯、σ(^_^)アタシはサザエ釜飯たべました。
いっぱい入ってておいしかった~・・・(^¬^)


0324tiba8.jpg



花の公園で⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...お散歩~



0324tiba9.jpg



りんちゃん楽しそう~~



0324tiba11.jpg




0324tiba10.jpg




道路沿いには桜が咲いてました。


0324tiba12.jpg



お墓参り用にいっぱいのお花を買ってきました。
水色の変わったキンギョソウ、おまけでいただきました。
色水を吸わせて色づけするそうです。


0324tiba13.jpg



行きには風が強くて降りることが出来なかった、
海ほたるによってきました。




0324tiba14.jpg



これから千葉は見所たくさん。
また行きたいです。
今度は宿泊がいいかな~?
もちろんりんちゃんも一緒にね。ぴーす♪ (#^ー°)v


関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ワンばんこ~♪

アワビとサザエの釜飯・・・・、
美味しかったことと思います。^^

お友達にも会えたし、りんちゃんも楽しい一日。
アクアラインは東京湾を横断するあの有名な
有料道路ですよね。快適だっただろうなぁ~

2008/03/24(Mon) | max11puu | URL | Edit
 

春ですね~♪

もうすっかり春ですね。お花いっぱいの公園、りんちゃんも楽しい小旅行になったんでしょうか(*^_^*)

茶碗蒸しにサザエの釜飯~\(^o^)/~美味しそーですっ!!食べたーいっ(^o^)丿
季節に合ったご飯をいただけるのは本当に幸せですよね♪私はいつでもドカ食いして日々ブクブク太っております。。。(>_<)

↓りんちゃん、シャンプー前とシャンプー後だと別犬に見えますヨ☆いつもキレイにお手入れしているなぁ~と思っていましたが、更にキレイになりましたね。

このようなパン屋さん、私もたまに見かけます。でも高すぎて買えません。。。かなりビックリする価格じゃありませんでしたか?

いつ見ても綺麗なお花たちですね~♪ 先日私も色んな花々を撮ったので、後日アップしますね。

2008/03/24(Mon) | アキコ | URL | Edit
 

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、アワビとサザエの釜飯美味しかったです。


>>お友達にも会えたし、りんちゃんも楽しい一日。

りんちゃんも充分楽しんだと思います。

>>アクアラインは東京湾を横断するあの有名な
有料道路ですよね。快適だっただろうなぁ~

(*`◇´*)/ ハーイ♪そうですよ~
開通当初はすっごく高くて二度と使えないと思いました。
今はすっごく安くなったので此処を使うに限ります。
ニュースでこの日の明け方トンネルの中で事故があったと
伝えてました。ひえ~

2008/03/24(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

アキコさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、春ですね。

>>お花いっぱいの公園、りんちゃんも楽しい小旅行になったんでしょうか(*^_^*)

はい、楽しかったです。

>>茶碗蒸しにサザエの釜飯~\(^o^)/~美味しそーですっ!!食べたーいっ(^o^)丿
季節に合ったご飯をいただけるのは本当に幸せですよね♪私はいつでもドカ食いして日々ブクブク太っております。。。(>_<)

ご飯が美味しくいただけるのは幸せなことですね。
アキコさんも釜飯好きなんですね。


>>↓りんちゃん、シャンプー前とシャンプー後だと別犬に見えますヨ☆いつもキレイにお手入れしているなぁ~と思っていましたが、更にキレイになりましたね。

綺麗って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
毛玉が出来て困ってます。


>>このようなパン屋さん、私もたまに見かけます。でも高すぎて買えません。。。かなりビックリする価格じゃありませんでしたか?

はい、結構お高かったです。
でも中には普通のお値段のもありましたよ~

>>いつ見ても綺麗なお花たちですね~♪ 先日私も色んな花々を撮ったので、後日アップしますね。

お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
\(*T▽T*)/ワーイ♪アキコさんのお花も楽しみにしてます。

2008/03/24(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

小旅行楽しそうですねv-7そして綺麗なお花に美味しいご飯に
私も行ってみたくなりました~まだアクアラインは通った事が無くて。。
でもりんちゃんは色々な所へ連れて行ってもらえて幸せですねv-238
いつか可愛いりんちゃんにお会いしたいです。

私は先日横浜のズーラシア動物園へ行ってきました。
トラにずっと釘付けだった息子。あの模様が気になるのかなv-236

2008/03/25(Tue) | misa | URL | Edit
 

いいな~♪

おはようさんです!
千葉までの小旅行、おいしい海の幸、お花、おいしいお水、もちろん良い景色、毎度のことながらりんちゃんになりたい~!!

あの、キンギョソウもGETできたのですね~♪

アクアラインだと混まないし?早くいけるのですね~!

海がみたくなってきたわ!(たぶん神戸くらしかいけないな・・・)

2008/03/25(Tue) | ポンポポママ | URL | Edit
 

misaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>>小旅行楽しそうですねそして綺麗なお花に美味しいご飯に
私も行ってみたくなりました~まだアクアラインは通った事が無くて。。
でもりんちゃんは色々な所へ連れて行ってもらえて幸せですね
いつか可愛いりんちゃんにお会いしたいです。

アクアライン値下げしたので通りやすくなりました。
(^ー^* )フフ♪
りんちゃんいける時に行かないとね。
ワンちゃんと会うと楽しそうにしてます。


>>私は先日横浜のズーラシア動物園へ行ってきました。
トラにずっと釘付けだった息子。あの模様が気になるのかな

(@゜Д゜@;)あら・・・?横浜にいらしたのですか~?
ズーラシアはまだ行ったことがありません。
楽しかったことでしょう~
息子ちゃん動物園は初めてですか?
これから色々なところにお出かけできそうですね。

2008/03/25(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃん可愛い

赤いお洋服が、やっぱり似合ってますぅ。
もちろん!ピンクも可愛いですよぉ。
りんちゃんは、いつもキレイにしてるから、どんな色のお洋服でもバッチリです。
小旅行、楽しかったんですね。
公園でのりんちゃん、とっても嬉しそう。
水色のキンギョソウも可愛いですね。
そういえば、カスミ草も色水を吸わせて、ピンクや水色になってるのを見たことがあります。
看板犬のシーズーちゃんと、上手にご挨拶してますねえ。
ちょっと腰が引けてる?v-410

2008/03/25(Tue) | じんママ | URL | Edit
 

ポンポポママ さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>>千葉までの小旅行、おいしい海の幸、お花、おいしいお水、もちろん良い景色、毎度のことながらりんちゃんになりたい~!!

(^ー^* )フフ♪
りんちゃん一番楽しそうでした~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
色々と盛りだくさんの小旅行でした。


>>あの、キンギョソウもGETできたのですね~♪

(*^m^)o==3プッ
あのキンギョソウ本物見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
おまけで一束いただきました。


神戸の海素敵ですね。
行ったことが無いので行きたい~

2008/03/25(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

じんママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

赤い洋服似合ってますか~?
σ(^_^)アタシはピンクが良いんだけど~。

>>りんちゃんは、いつもキレイにしてるから、どんな色のお洋服でもバッチリです。

綺麗って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
良く見ると毛玉が~(_TдT) シクシク・・

はい、楽しかったです。

>>公園でのりんちゃん、とっても嬉しそう。

りんちゃんが一番楽しそうでした。

>>水色のキンギョソウも可愛いですね。
そういえば、カスミ草も色水を吸わせて、ピンクや水色になってるのを見たことがあります。

そうなんですか~?
カスミソウもね~
ピンクのカスミソウかわいいですね。
水色もあるの~?(⌒▽⌒;) オッドロキー


>>看板犬のシーズーちゃんと、上手にご挨拶してますねえ。
ちょっと腰が引けてる?

(*`◇´*)/ ハーイ♪
元気なシーズーちゃんでした~
尻尾くるんくるん回しちゃってまってるんですもの~

2008/03/25(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんばんはv-280
アクアライン通ったんですねv-410
うちはまだ通ったことが、ないんです。
アクアラインが出来て神奈川方面の方達は、千葉の方に来やすくなりましたね。

りんちゃん、シーズーちゃんとの挨拶楽しそうですねv-411
シーズーちゃんはおっとり型の性格の子が多いから、りんちゃんと気が合ったんですねe-266
花の公園でのお散歩も、りんちゃん楽しそうですねe-343

ママさんたちはおいしいランチを、食べられて楽しいひとときでしたねv-410



2008/03/25(Tue) | 七海ママ | URL | Edit
 

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

アクアライン何度か通ってますよ~
七海ママ さんは通ったことが無いですか~?
使う必要が無い所にお住まいなんですね。
通行料金お安くなって(⌒▽⌒;) オッドロキー


>>りんちゃん、シーズーちゃんとの挨拶楽しそうですね
シーズーちゃんはおっとり型の性格の子が多いから、りんちゃんと気が合ったんですね
花の公園でのお散歩も、りんちゃん楽しそうですね


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
友好的でした~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!って感じでした。
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...楽しかった~

(^ー^* )フフ♪、
美味しい釜飯食べれて良かったです。
美味しかった~~

2008/03/26(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

お出かけ楽しんで来られたんですね(^∇^)
美味しいお料理に、綺麗なお花に本当お出かけ満喫されてますね♪
りんちゃんもすごく楽しそう(*^^*)v-343
赤色のお洋服とても似合ってます♪

2008/03/26(Wed) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

房総のほうだと、もうかなり春も深まっている感じですか?
私は房総へは行ったことないんです。
アクアライン、通ってみたいな、と思いつつ、出かけるのはいつも西のほうばかり。
ママさんの記事を読んでると、行きたくなっちゃいます。

2008/03/26(Wed) | 雛のママ | URL | Edit
 

行って見たいです♪

アクアライン、高いですよね。(~~;
高速道路っていつになったら安くなるのでしょうね。+==+
私も優雅にドライブしたいです、うちね、旦那そういうのが好きじゃあないらしいんです。
あれは嫌これは嫌って、そういうのが多いのでしょんぼりです・・・・
元気になったら、一緒に出かけてくれる友達を作ろうと心に強く思う私です。w(^^)w

あぁーあわびご飯に、さざえご飯も美味しそうですね♪

2008/03/26(Wed) | ナック | URL | Edit
 

モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、楽しんで来ました~

>>美味しいお料理に、綺麗なお花に本当お出かけ満喫されてますね♪
りんちゃんもすごく楽しそう(*^^*)
赤色のお洋服とても似合ってます♪

赤色にあってますか~?
ありがとうございますm(*-ω-)m
出かけたら色々としたいのですが、なかなか時間がね~
でもそれなりに楽しんできました。

モコちゃんも桜咲見て楽しんできたんですね。

2008/03/26(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

雛のママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪、房総は春いっぱいでした。

>>私は房総へは行ったことないんです。
アクアライン、通ってみたいな、と思いつつ、出かけるのはいつも西のほうばかり。
ママさんの記事を読んでると、行きたくなっちゃいます。

雛のママさんは西へ、西へですか~
西もo(^^)o イイナ~
西ももう春いっぱいかな?

アクアラインは随分とお安くなったので使うと
早くに千葉に着けて、見学時間が多くとれます。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

σ(^_^)アタシは一番最初にアクアライン使ったのは、
あの「はとバス」でお友達と行きました。(*^m^)o==3プッ

2008/03/26(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

鳥いっぱいさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

アクアラインETCなら安くなりましたよ~~
2320円でした~

>>私も優雅にドライブしたいです、うちね、旦那そういうのが好きじゃあないらしいんです。
あれは嫌これは嫌って、そういうのが多いのでしょんぼりです・・・・
元気になったら、一緒に出かけてくれる友達を作ろうと心に強く思う私です。w(^^)w


ご主人はインドア派?
お買い物とかのお出かけが好きなんでしょうか?
お家で鳥いっぱいさんとアクアちゃんとクリアちゃんと
ノンビリが良いのかな~?

>>あぁーあわびご飯に、さざえご飯も美味しそうですね♪
久々に食べた釜飯、美味しかったです。

2008/03/26(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

春、爛漫だね~

こんばんわ~
マツリのお誕生日にコメントと可愛いカードどうもありがとう。

春てんこ盛りですね~♪
関東はもう、開花したんですよね~?
こっちはチラホラと。。。

釜飯、おいしそう~あわびも~~よだれが出そうです。
海の幸大好き~

さあ~いよいよ、開幕まであと少しです。
ヤクルト戦に上原を登板させないとヤクルトが怒ってヤバくなるかも知れない
なんて誰かが言ってましたね。メガネとオヒゲがユニークな熱血G党の方です。

2008/03/26(Wed) | アラシママ | URL | Edit
 

NO TITLE

りんちゃんママ

りんちゃん楽しそうですね!
自然がいっぱいあってのどかで良いですね!
りんちゃんもおいしい空気をすってリフレッシュですね!
桜もきれい! 釜飯おいしそう!!
アクアラインも晴れていると気持ち良いですよね!早朝だと1500円だったということありました。ずいぶんお得ですよね!

2008/03/26(Wed) | Teddy & Cocoママ | URL | Edit
 

アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

マツリ君、お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜


>>春てんこ盛りですね~♪
関東はもう、開花したんですよね~?
こっちはチラホラと。。。

はい、開花宣言でました~

>>釜飯おいしおう~あわびも~~よだれが出そうです。
海の幸大好き~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
美味しかったですよ~
私も大好き~~

>>さあ~いよいよ、開幕まであと少しです。
ヤクルト戦に上原を登板させないとヤクルトが怒ってヤバくなるかも知れない
なんて誰かが言ってましたね。メガネとオヒゲがユニークな熱血G党の方です。

色々という人がいるものですね。
今年はどんな成績かな?
応援楽しめるようになって欲しい~

2008/03/26(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪、楽しかったです。

>>自然がいっぱいあってのどかで良いですね!
りんちゃんもおいしい空気をすってリフレッシュですね!
桜もきれい! 釜飯おいしそう!!

はい、色々と行くところがありますね。
楽しいですね。

>>アクアラインも晴れていると気持ち良いですよね!早朝だと1500円だったということありました。ずいぶんお得ですよね!

へえ~そんな金額の時もあるのですか~?
お安いですね。
それなら使いやすいですね。

2008/03/26(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit