公園でノンビリ・・

公園の桜、綺麗に咲いていました。

0328sakura2.jpg


この桜の種類はなんだろう~?
早くから咲いていましたよ。

0328sakura1.jpg


真っ青な空にピンクの桜が。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


0328sakura3.jpg



「りんちゃんの足元にあるのが桜だよ」
かわいいね~~


0328sakurarin1.jpg



0328sakura4.jpg



花びら散ってるし~~

0328sakurarin2.jpg



もうこの桜は葉桜になってました。
あちこちでソメイヨシノが咲き始めたようで、
今年もまたお花見いけるかな?

0328sakura5.jpg



ポカポカな公園にはノンビリと猫ちゃんが寝そべってます。
気持ちよさそう~~

0328neko.jpg



某お騒がせだった不二○のケーキ、一口サイズでかわいいです。
桜の花びらが可愛いです。


0328sakurake-ki1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おぉぉ!もう散ってしまったサクラもあるんですねぇ。。。
こちらは、まだまだ3分咲きもあればいいほうかもぉ?
ケーキ。。。。騒がれた。。。。
わからない。。クスン・
ううう。世間に疎くなってる今日この頃。。
りんちゃん母さんは りんちゃんと よくお出かけしてますねv-238

私も いい季節なので 2ワンとお出かけしなきゃって思っちゃいました。。

不二○のケーキ 可愛くて美味しそうですねv-392
桜の花びらの 季節感があって いい感じ。

桜 綺麗ですね?
私も お花見行きたいなー。
こっちは まだあまり咲いてないようですe-235
桜、もう咲いてるんですね。
こちらは、まだちらほら程度でしたぁ。
さっき、散歩がてらチェックして来たんですぅ。
でも、油断してると、パッと咲いてしまいそうでした。
カメラ目線のりんちゃん、可愛いぃ~v-344
桜にうっとりしてるみたいですね。
ネコちゃんも、まったりぃ~
春うららのほのぼのですねえ。
リンちゃんと桜、ばっちりよくあってま~す。かわいいな。
でも私は花より団子。ケーキに目が行きます。おいしそう。
こんばんはv-252
今年は早いですね桜がもう満開ですねv-426
会社の近くの公園の桜も、2,3日前はまだ7分咲きでしたが、やはり満開になってましたv-410
今日当たり夜桜v-252見物の人が多いと思いましたが、うちの方は今風強く雷雨v-279です
桜のお写真とても綺麗に撮れていて、りんちゃんも桜を堪能してたんですねv-344
りんちゃん桜吹雪を浴びてますねe-266

不二○のケーキ可愛くて、とてもおいしそうですねv-411
うちの方の不二○のお店は、新しくオープンしてからは朝早くから営業するようになり、手作りe-424パンも始めて朝、通勤の人が結構買ってます。
私も買おうと思ってますが、時間の余裕がなくいつも横目e-317で見て通り過ぎてます。

>>おぉぉ!もう散ってしまったサクラもあるんですねぇ。。。
こちらは、まだまだ3分咲きもあればいいほうかもぉ?

はい、ソメイヨシノではないのでね~
咲くのは早かったです。


>>ケーキ。。。。騒がれた。。。。
わからない。。クスン・
ううう。世間に疎くなってる今日この頃。。

書き方変で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
不○家ですよ~
書き直しました。ぺこ <(_ _)>
>>りんちゃん母さんは りんちゃんと よくお出かけしてますね
(T▽T)アハハ!
お出かけ大好きなりんちゃんですから~~


>>私も いい季節なので 2ワンとお出かけしなきゃって思っちゃいました。。

あーちゃんさんちは、2ワンズだから出かけるのも大変ですよね。

>>不二○のケーキ 可愛くて美味しそうですね
桜の花びらの 季節感があって いい感じ。

はい、季節感があってよいかな~?って思いました。

>>桜 綺麗ですね?
私も お花見行きたいなー。
こっちは まだあまり咲いてないようです

あーちゃんさんちは何時ごろ咲くのかな?
楽しみですね。
桜、といってもソメイヨシノではないですよ~


>>こちらは、まだちらほら程度でしたぁ。
さっき、散歩がてらチェックして来たんですぅ。
でも、油断してると、パッと咲いてしまいそうでした。

ソウですね。
暖かくなったので急に咲きますね。


>>カメラ目線のりんちゃん、可愛いぃ~
桜にうっとりしてるみたいですね。
ネコちゃんも、まったりぃ~
春うららのほのぼのですねえ。


可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
猫ちゃん気持ちよさそうでした~
>>リンちゃんと桜、ばっちりよくあってま~す。かわいいな。

可愛いですか~
ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>でも私は花より団子。ケーキに目が行きます。おいしそう。

(^ー^* )フフ♪
美味しく食べれるのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
>>今年は早いですね桜がもう満開ですね
会社の近くの公園の桜も、2,3日前はまだ7分咲きでしたが、やはり満開になってました
今日当たり夜桜見物の人が多いと思いましたが、うちの方は今風強く雷雨です
桜のお写真とても綺麗に撮れていて、りんちゃんも桜を堪能してたんですね
りんちゃん桜吹雪を浴びてますね

七海ママ さんとこも桜咲いてるのですね。
同じ~~
今日の夕方から、雨・風・雷凄かったです。
桜は大丈夫でしょうか?


>>不二○のケーキ可愛くて、とてもおいしそうですね
うちの方の不二○のお店は、新しくオープンしてからは朝早くから営業するようになり、手作りパンも始めて朝、通勤の人が結構買ってます。
私も
買おうと思ってますが、時間の余裕がなくいつも横目で見て通り過ぎてます。

へえ~朝早くからオープンしてるのですか?
よいですね。
混んでたら朝の忙しい時間には買えないですね。


ご無沙汰しています!
桜はこの週末が満開ですね・・・
今日はとても良いお花見日和になりそうです。
花びらとりんちゃん♪とても可愛いです~

一口サイズのケーキ、季節感があっておいしそうですね!
はい、お花見は週末が良いですね。

>>今日はとても良いお花見日和になりそうです。
花びらとりんちゃん♪とても可愛いです~

tomoさんお花見行ったかな?
お近くには色々なお花見場所がありますね。

>>一口サイズのケーキ、季節感があっておいしそうですね!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
綺麗で、季節感のあるの良いですね。
りんちゃんママ

きれいですね~!!
りんちゃんもしっかりお花見気分ですね!
上を見ているりんちゃんかわいい!
ケーキはおいしそう! 桜がのっているのかわいいですね!
(*`◇´*)/ ハーイ♪綺麗でした。

>>りんちゃんもしっかりお花見気分ですね!
上を見ているりんちゃんかわいい!

可愛いっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃんもお花見楽しみました。


>>ケーキはおいしそう! 桜がのっているのかわいいですね!

今の季節ピッタリでしょう~
桜きれいに咲いてますねv-252
うちも昨日モコとお出かけして来たんですが、桜はまだ蕾でした~。
お花見、来週は出来るといいな(*'ー'*)

りんちゃんの足元にも小さな春ですね~(*^-^)v-345
ケーキ美味しそう~桜の花びらのケーキとっても春らしいですね♪
はい、ソメイヨシノではないですが、綺麗に咲いていました。

>>うちも昨日モコとお出かけして来たんですが、桜はまだ蕾でした~。
お花見、来週は出来るといいな(*'ー'*)

お出かけしてきたんですね。
まだ蕾でしたか?
来週が楽しみですね。

>>りんちゃんの足元にも小さな春ですね~(*^-^)
ケーキ美味しそう~桜の花びらのケーキとっても春らしいですね♪

はい、花びらも可愛かったです。
ケーキ食べるのがなんだかもったいなかった~
大阪は寒いです~
桜も今週がピークかしら・・・
見上げてるりんちゃん、桜を見てるんですか~?

ジャイアンツは開幕連敗スタートになりましたね。
へんに小細工しすぎたですね~

中日にそして阪神・・・気が休まりませんね~
其方方面のほうが咲くのが早いですね、大阪は夏場は暑いのに桜の開花が遅いって不思議ですね?(°_。)?(。_°)?
今週末辺りが見頃になりそうで楽しみです。

四国別格のお参りで行ってたんですが、四国も3分咲き位でした。
咲き出すと一揆なんでしょうねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

リンちゃんとお花見、楽しまれてくださいね。

一口サイズの不二○のケーキ、可愛くて美味しそう!
こちらも寒いです。
{{{(+_+)}}}ブルブル

>>桜も今週がピークかしら・・・
見上げてるりんちゃん、桜を見てるんですか~?

はい、明日は強風が吹くそうで、花吹雪が散るかもですね。
(*^m^)o==3プッ
σ(^_^)アタシを見てるかな?

>>ジャイアンツは開幕連敗スタートになりましたね。
へんに小細工しすぎたですね~

o><)oモォォォォ~ッ!!
応援したくなくなります。
どうにかして~~


大阪はまだ桜咲いてないのですか?

>>夏場は暑いのに桜の開花が遅いって不思議ですね?(°_。)?(。_°)?
今週末辺りが見頃になりそうで楽しみです。
四国別格のお参りで行ってたんですが、四国も3分咲き位でした。
咲き出すと一揆なんでしょうねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

σ(゜・゜*)・・ん??
あの暖かそうな四国もまだなんですか?
なんだか変ですね。???


>>リンちゃんとお花見、楽しまれてくださいね。

そうですね。
一年に一回のお花見、でもいかれなかった~
まだ咲いてるかな?

>>一口サイズの不二○のケーキ、可愛くて美味しそう!
はい、綺麗で美味しかったです。
パクッと一口です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.