山下公園で♪

花冷えとはよく言ったもので、ソメイヨシノが綺麗に咲き始めたら
毎日寒いです。{{{(+_+)}}}ブルブル
明日から4月だというのに~~
お花見に行こうと思ってたのですが、なんだか体調がパッとせず、
グズグズしてたら午後から雨が降るし寒いし~
土・日行かれなかったので、先週の土曜日に行った「山下公園」で見た、
「エドヒガンザクラ」でも・・
3月22日はまだソメイヨシノの開花もなく、晴天で暖かかったです。 

山下公園で撮った写真も何枚か、「rinhahaphto」に載せました。

 ↓yamasita park( ・∀・)ツ☆凸 ぽち~で飛びます。
yamasita park良かったら見てくださいね。


りんちゃん、海は綺麗で気持ちが良いね。


0331yamasita1.jpg



氷川丸です。


0331yamasita2.jpg



サンディエゴから寄贈された水の女神像です。
みんなパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってます。


0331yamasita3.jpg




「エドヒガンザクラ」が咲いていました。


0331yamasita5.jpg




「エドヒガンザクラ」とマリンタワー。


0331yamasita4.jpg



りんちゃん山下公園で⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩できて良かったね。


0331yamasita7.jpg




横浜の象徴、マリンタワーです。

0331yamasita8.jpg



近くには素敵なお店があります。


0331yamasita6.jpg



帰りの車の中、りんちゃんはグッスリとo( _ _ )o...zzzzzZZ



0331rin1.jpg




公園に行く前に通った、MM21や赤レンガ倉庫。



0331mm211.jpg



0331mm212.jpg



0331rennga.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは
昨日から、花冷えですねi-195
せっかく咲いている桜v-252も雨に濡れて可愛そうな感じですね。
りんちゃん山下公園でのお散歩e-276とても楽しそうでしたねi-185
エドヒガンザクラ見事ですv-426
ソメイヨシノv-252とはまた違った感じで、とても綺麗ですねv-353
車の中で気持ち良さそうに寝ているりんちゃん、可愛い寝顔ですねv-344
今日は肌寒かった~。りんちゃんもははさんも体調維持に
ご留意を。季節の変わり目は、何がしか疲れが出るもの。

自分の記憶では、桜満開の大阪で雪が降ったことが過去に
何度かあります。

予報では明後日くらいから温かい春になるそうです。
この時期は何かと気忙しくなるものですが、マイペースで
ゆっくりと過ごしましょう。ね、りんちゃん♪
(*`◇´*)/ ハーイ♪花冷えですね。


>>せっかく咲いている桜も雨に濡れて可愛そうな感じですね。

綺麗なお花可愛そうですね。


山下公園で散歩楽しんで来ました。

>>エドヒガンザクラ見事です
ソメイヨシノとはまた違った感じで、とても綺麗ですね

はい、ピンク色で可愛く綺麗でした。

>>車の中で気持ち良さそうに寝ているりんちゃん、可愛い寝顔ですね

可愛い寝顔って言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
寝てるときは天使ちゃんです。
今日は肌寒かったですね。

>>りんちゃんもははさんも体調維持に
ご留意を。季節の変わり目は、何がしか疲れが出るもの。

ありがとうございますm(*-ω-)m
PUU太郎さんも気をつけてくださいね。

>>自分の記憶では、桜満開の大阪で雪が降ったことが過去に
何度かあります。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
雪が降ったのですか~?
それまた( ̄□ ̄;)ギョッですね。


>>予報では明後日くらいから温かい春になるそうです。
この時期は何かと気忙しくなるものですが、マイペースで
ゆっくりと過ごしましょう。ね、りんちゃん♪

明日から4月ですね。
暖かくならないと困ります。
(゚ー゚*)ありがとー
りんちゃんはいつもマイペースです。(*^m^)o==3プッ
おはようございます!
大阪も土曜日からまた寒くなりました~
昨日など、また毛糸の帽子をかぶりたくなったよ!
あたたくなると桜の周辺は人ごみになるしね~

山下公園の写真拝見しました~いい雰囲気がでてますね~
どちらも行ったことないけど、みなとみらいも良いけど、やっぱり山下公園ののほうが落ち着きますね~♪
お船と海をみてらしゃるりんパパさんカメラ目線でこちらを見ているりんちゃん、いい雰囲気です!!
コンテナのオブジェも面白いですね~♪
>>大阪も土曜日からまた寒くなりました~
昨日など、また毛糸の帽子をかぶりたくなったよ!
あたたくなると桜の周辺は人ごみになるしね~


大阪も寒かったですか~?
花冷えですね。
寒くても雨が降ってもお花見の人はいるんですね。


>>山下公園の写真拝見しました~いい雰囲気がでてますね~
どちらも行ったことないけど、みなとみらいも良いけど、やっぱり山下公園ののほうが落ち着きますね~♪
コンテナのオブジェも面白いですね~♪

見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
山下公園はデートスポットです。
今は行くこともなくなってました。(*^m^)o==3プッ

先日は、誕生祝いをありがとう♪
よくぞココまで生きられた!と、自分を誉めてしまうような年になりました。
一年一年、大切に過ごしたいな♪
りんちゃん母さんに覚えてもらっていてうれしかったデス!!
ありがとう(*^_^*)


この前、こっちの海に行ったんですけど、
ゴミがたくさんでねーー。そこは見ないようにして、波の音を聞きながら波打ち際で遊んでました(笑)

山下公園は、空も海も景色も楽しめて、リフレッシュできますね!!
行った気分になって、アルバム写真を拝見しました。

もしかして、↑白いバックの方が、りんちゃん母様?!!
お写真はいけんしましたぁ!
コンテナみたいなのが、組み合わさってるの面白いですねぇ!

カメラ目線のりんちゃん
真っ白でふわふわぁ♪
かわいいですぅ♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

>>よくぞココまで生きられた!と、自分を誉めてしまうような年になりました。
一年一年、大切に過ごしたいな♪
りんちゃん母さんに覚えてもらっていてうれしかったデス!!
ありがとう(*^_^*)

何をおっしゃいますか~?mpicoさん
あなたはまだまだお若いですよ~
今年は覚えていても来年は忘れてるかも~(*^m^)o==3プッ


ゴミねーー。
見ないようにして、波打ち際で遊んできたのですね。
こちらもゴミ浮いてますよ~


>>山下公園は、空も海も景色も楽しめて、リフレッシュできますね!!
行った気分になって、アルバム写真を拝見しました。

見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
気分だけでも味わってもらって良かった~


>>もしかして、↑白いバックの方が、りんちゃん母様?!!

ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
知らない方ですよ~
σ(^_^)アタシあんなに若くないし~"p(-x-〃) イジイジ
写真見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>コンテナみたいなのが、組み合わさってるの面白いですねぇ!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
変わってますよね。
どうやってもちあげたんでしょうかね~~?

>>カメラ目線のりんちゃん
真っ白でふわふわぁ♪
かわいいですぅ♪

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
本当は毛玉できちゃない~
こちらも最近は肌寒いです・・・
お写真も拝見させていただきました~
りんちゃん海辺でいいお顔ですね^^
大きな船。どこにいくんだろ?私も乗りたいな~
りんちゃん地方も寒かったようですね。
もみじ地方は昨日今日とみぞれが降りました(_ _|||)

もみじ地方はみぞれが降るくらいなので
桜は全く咲いていません。
ニュースで関東地方は桜が満開だと聞いて
りんちゃん地方は綺麗に咲いているのだろうなぁって
思ってましたよ(^-^)v

今週の後半は桜の咲いている次女のところに
行くので今から楽しみにしてます。
ブログはサボりの連続ですが
皆元気にしてます~♪
そちらも寒かったのですね。

写真見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>りんちゃん海辺でいいお顔ですね^^
大きな船。どこにいくんだろ?私も乗りたいな~

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
船は昔活躍した船で、今はリニューアル中です。
今年から見学だけ出来ると思います。
ぷくぷくさんとこも、寒かったのですね。


>>もみじ地方は昨日今日とみぞれが降りました(_ _|||)

( ̄д ̄) エー4月に霙ですか?
{{{(+_+)}}}ブルブル


桜はこれからですね。

>>ニュースで関東地方は桜が満開だと聞いて
りんちゃん地方は綺麗に咲いているのだろうなぁって
思ってましたよ(^-^)v

(*`◇´*)/ ハーイ♪
今日の強風で桜吹雪が舞ってました。

>>今週の後半は桜の咲いている次女のところに
行くので今から楽しみにしてます。
ブログはサボりの連続ですが
皆元気にしてます~♪

次女さんのところですか~?
京都では無かったですね。
元気ならよいですよ~
もみじちゃんたまにはお顔見せてね。
寒いのは今日までで、明日からまたあたたかくなりそうですね!
来週末は、かなりお天気もよくあたたかそうな予報ですよ。
でも・・・ソメイヨシノは終わっちゃってるかも・・・
お天気が桜に意地悪してるとしか思えないような今年の春ですね!
4月だというのに、いつまでも寒いですね。
早く暖かくなるとよいですね。


>>でも・・・ソメイヨシノは終わっちゃってるかも・・・
お天気が桜に意地悪してるとしか思えないような今年の春ですね!

週末には暖かくなるのですね。
ソメイヨシノそれまで咲いていてくれるとよいですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.