お花見日和♪

昨日は晴天♪お花見日よりでした。
風が強く、ソメイヨシノも散ってしまうのではないかと思い、
見てきました。
北海道や東北では爆弾低気圧が押し寄せ、
各地で雪や強風が凄かったようですね。
被害はありませんでしたか?


真っ青な空に、ソメイヨシノ。
咲いてる、咲いてる~~
(^-^)//""パチパチ


0402sakura1_20080402090609.jpg




0402sakura3_20080402090627.jpg



雲もぽっかり。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 な~~

0402sakura2_20080402090619.jpg



りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0402sakura4-11.jpg




スノーフレークも可愛く咲いていました。


0402sakura6_20080402090735.jpg



0402sakura10.jpg


りんちゃん春の薄めの洋服着てきたけど、
o(~o~;):ハァハァ・・!! ー暑いかなあ?


0402sakura5.jpg



お弁当食べてるのかな~~?
みんなで楽しそう~~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



0402sakura7_20080402090815.jpg



こんな綺麗なところにも不法投棄する人がいるんですね。
黄色い看板が目に付きます。(携帯画像で<(_ _)>)


0402sakura8.jpeg



遠くにMM21、良く見えました。
こちらも携帯でパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0402sakura9.jpeg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
わあ~満開ですね~
こっちも週末あたり見頃みたいですよ~
りんちゃんも嬉しそうですね。

わたしゃ、壊れそうですわ。こんなんありですか~?
今朝もテンション低いアラシママでした・・・
(*`◇´*)/ ハーイ♪、こちらはスッカリ咲きましたよ~~


>>こっちも週末あたり見頃みたいですよ~
りんちゃんも嬉しそうですね。

そちらは今週末ですか~?
(^ー^* )フフ♪
嬉しそうと言うより暑かったかな?


>>わたしゃ、壊れそうですわ。こんなんありですか~?
今朝もテンション低いアラシママでした・・・

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ないですよね~(≧◇≦)乂ダメダメッ!
応援する気力も失せます。

アラシママさんが壊れる前に早く1勝位してよね~~
初めまして、ワンボーです。
我が家も9匹のワンちゃんを飼っています。
是非遊びにきてくださいv-10
満開ですねえ。
こちらも、だいぶ咲いてきました。
カメラ目線のりんちゃん、可愛いですぅe-266
楽しいお花見が出来て良かったね♪
りんちゃん母さんは、お弁当持って行かなかったんですか?

すずらんみたいなお花。
スノーフレークっていうんですね。
前にも聞いたかなあ。すぐ忘れちゃうv-406
ちょうど私も写真に撮ってて、後で教えていただこうと思ってたんです。
ありがとうございました。
きれいですねー
室蘭は今月の30にが開花なんですってー
まだまだですね。
りんちゃん、薄い服を着ても暑いのねー
随分気候が違いますよねー
ほんわか 暖かそうなお天気ですねぇ!
りんちゃんとお花見満喫ですね♪♪

こちらも今週末が見頃かなぁと思ってたんですが、
なんと日曜は雨らしいです。。。ショック!
いらっしゃいませぺこ <(_ _)>


初めまして~ご訪問&“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございましたm(*-ω-)m

>>我が家も9匹のワンちゃんを飼っています。
是非遊びにきてください

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪9ワンコちゃんもいるのですか~?
後ほど行かせてもらいますね。
(*`◇´*)/ ハーイ♪綺麗に咲いていました。

>>こちらも、だいぶ咲いてきました。

じんくんとこも咲き始めましたか~?


>>カメラ目線のりんちゃん、可愛いですぅ
楽しいお花見が出来て良かったね♪
りんちゃん母さんは、お弁当持って行かなかったんですか?

(^ー^* )フフ♪
散歩がてらのお花見でした。
今度はお弁当持って行きたいな~~

>>すずらんみたいなお花。
スノーフレークっていうんですね。
前にも聞いたかなあ。すぐ忘れちゃう
ちょうど私も写真に撮ってて、後で教えていただこうと思ってたんです。
ありがとうございました。


似たのもありますね。
じんママさんのパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってきたのも、
これと同じですか?
可愛いお花ですよね。
ブログに載ってるかな?
見に行ってみよう~C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
(*`◇´*)/ ハーイ♪とても綺麗でした。


>>室蘭は今月の30にが開花なんですってー
まだまだですね。

約一ヶ月くらい違うんですね。
開花が楽しみですね。

>>りんちゃん、薄い服を着ても暑いのねー
随分気候が違いますよねー

昨日は歩くと暑かったです。
今日は風が冷たいんですよ~
毎日クルクル変わる天候です。
>>ほんわか 暖かそうなお天気ですねぇ!
りんちゃんとお花見満喫ですね♪♪


はい、昨日は風は強かったけど、
暖かな一日でした。


>>こちらも今週末が見頃かなぁと思ってたんですが、
なんと日曜は雨らしいです。。。ショック!


((゜m゜;)アレマッ!日曜日は雨の予報ですか~?
あまり降らないと良いですね。
marucoちゃん、お花見できるとよいですね。
お花見に連れて行ってもらって、りんちゃんは舌を出して
にっこり笑ってる~♪ 上機嫌ですね。

白雲と桜の花、春らしい良い光景です。大阪の桜は
今度の土日くらいになります。
こんばんはv-280
とても綺麗にv-252桜が咲いてますねv-353
おとといの雨、昨日の強風にもめげず、桜も頑張りましたね。
青空にとても桜が、生えますねv-426
りんちゃん桜との2ショット、とても可愛いですねv-344
暑いくらいだったんですねv-356
スノーフレークも咲いてますねv-411
うちのはまだ全然、咲く気配がないですv-363
>>お花見に連れて行ってもらって、りんちゃんは舌を出して
にっこり笑ってる~♪ 上機嫌ですね。


(*`◇´*)/ ハーイ♪
綺麗な桜みれて嬉しかったようです。
(*^m^)o==3プッ
本当は暑かったんですね。


>>白雲と桜の花、春らしい良い光景です。大阪の桜は
今度の土日くらいになります。

はい、真っ青なのも良いけど、可愛い雲が見えたら
どうしても一緒に撮りたくて~ぴーす♪ (#^ー°)v

大阪は今週末らしいですが、雨みたいですね。
v-221(*`◇´*)/ ハーイ♪、綺麗に桜が咲いていました。v-252


>>おとといの雨、昨日の強風にもめげず、桜も頑張りましたね。
青空にとても桜が、生えますね
りんちゃん桜との2ショット、とても可愛いですね

桜って結構強いんですね。
i-7にも雨i-3にも負けず頑張って咲いていますね。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


昨日は暑いくらいのお天気でした。i-1


>>スノーフレークも咲いてますね
うちのはまだ全然、咲く気配がないです

七海ママ さんのお庭にもあるのですね。
家にはないので嬉しかったです。
わぁ~満開の桜v-252
とっても綺麗ですね(*^^*)青空に満開の桜に
りんちゃんのニコニコ笑顔(^ー^* 最高ですね♪
こちらもほぼ満開で、今日は近くの公園へモコと一緒に楽しんできました(*^-^)
桜きれいですね?
ホント お花見日和の今日この頃です。

それにしても りんちゃん 凄く嬉しそうなお顔ですねv-238

私はまだ お花見行ってません。
お弁当持って 行きたいなー。って思ってます。
>>わぁ~満開の桜
とっても綺麗ですね(*^^*)青空に満開の桜に
りんちゃんのニコニコ笑顔(^ー^* 最高ですね♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
。o@(^-^)@o。ニコッ♪散歩楽しかったようです。
青空に綺麗な桜~良かったです。


>>こちらもほぼ満開で、今日は近くの公園へモコと一緒に楽しんできました(*^-^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
モコちゃんと桜見てきたのですね。
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
>>桜きれいですね?
ホント お花見日和の今日この頃です。

(*`◇´*)/ ハーイ♪ここ毎日天気が良く
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

(^ー^* )フフ♪ りんちゃん散歩が楽しかったのでしょうね~~


>>私はまだ お花見行ってません。
お弁当持って 行きたいなー。って思ってます。

もうそちらも咲いていますか?
お弁当持って行くのも良いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.