寒かったけど「夜桜」!

夜桜見てきました~
寒かった~~{{{(+_+)}}}ブルブル
でもライトアップされてて綺麗でした。



0403yazakura4.jpg



0403yozakura1.jpg



0403yazakura2.jpg



0403yozakura3.jpg



0403yozakura6.jpeg



0403yozakura5.jpg





りんちゃんも一緒に夜桜見物行ったのですが、写真が無いので
家で寝てるo( _ _ )o...zzzzzZZりんちゃん。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0403rin1.jpg



家に帰ってお好み焼きしました。
セットでいただきました。<(_ _)>
(写真は前撮ったのです。)



0403okonomi1.jpg



春キャベツを一杯入れて広島ふうに~
青海苔もいっぱい、おいしかったー・・・(^¬^)


0403okonomi2.jpg





山梨のお土産に貰った、信玄餅、生チョコプリンです。
\(@⌒_⌒@)/アリガトー


0403sinngennmoti.jpg



0403purin.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
オッ!夜桜行ったんですね。
リンちゃん、寝てしまったのはかわいそう。
そりゃワンコ、あまり桜には興味ないですね。
(*`◇´*)/ ハーイ♪、夜桜見てきました。


>>リンちゃん、寝てしまったのはかわいそう。
そりゃワンコ、あまり桜には興味ないですね。

(^ー^* )フフ♪そうですね。
ワンちゃんは花より団子かな~?
この数日は寒かったので夜桜見物はけっこう寒さも。
でも気温が下がったので、桜の花持ちは長くなるの
かもです。

りんちゃんも皆さんと一緒に夜桜見物を。
連れて行ってもらったので良い思い出になるだろうなぁ~♪
こんばんはv-280
ライトアップv-353されていて夜桜v-252とても綺麗ですねv-426
今の時期、昼間は過ごしやすくなりましたがやはり朝、晩はまだ寒いですね。
りんちゃんも確り見てきたんですね~♪

お好み焼きとても美味しそうで、広島風はボリュームがありますねv-410
信玄餅、1ツ1ツの包装が可愛いですね。
(*`◇´*)/ ハーイ♪、数日、寒かったですね。
夜桜見物は、寒かったので早めに引き上げてきました。

>>でも気温が下がったので、桜の花持ちは長くなるの
かもです。

そうですね。
桜のためには良いのかも~


>>りんちゃんも皆さんと一緒に夜桜見物を。
連れて行ってもらったので良い思い出になるだろうなぁ~♪

はい、何処へでも一緒に出かけたいりんちゃんです。
桜のライトアップ、綺麗でした。


>>今の時期、昼間は過ごしやすくなりましたがやはり朝、晩はまだ寒いですね。
りんちゃんも確り見てきたんですね~♪

4月に入ってもまだまだ寒いですね。
桜は綺麗に見えました。


>>お好み焼きとても美味しそうで、広島風はボリュームがありますね
信玄餅、1ツ1ツの包装が可愛いですね。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お好み焼きは買うと1枚400円もしてたので、買いませんでした。
家で作りました。
信玄餅おいしー・・・(^¬^)
夜桜かぁ・・・寒かったでしょうね~
ライトアップされててますますきれいですね。

昨日はよかったね~最高でした~v-221
今夜はね~あの人がドーム入りするらしいの・・・
私も大好きなお方なんだけど、しかしあの人が観戦すると
勝てないジンクスが。

うううう。。。。v-11
夜桜寒かったです。

>>ライトアップされててますますきれいですね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
綺麗でしたよ~

>>昨日はよかったね~最高でした~
今夜はね~あの人がドーム入りするらしいの・・・
私も大好きなお方なんだけど、しかしあの人が観戦すると
勝てないジンクスが。

うううう。。。。

Σ(^∇^;)えええええ~
そんなジンクスがあるのですか~?
ジンクスどおりになってる~
(_△_;〃 ドテッ!
壁|〃´△`)-3ハゥーー
りんちゃん母さん、暖かいお言葉&お花の名前を教えていただきありがとうございました~<(_ _)>

一つも知っているお花がなくって恥ずかしいばかりです。。。でもエリカ様には「ププッ」と噴出して笑ってしまいました(^.^)

夜桜、キレイですね~♪昼間の桜もいいですが、夜もとーっても雰囲気があっていいですね。でもまだ寒いですよねぇ。私みたいに体調崩さないように気をつけてくださいね☆

↓スノーフレーク、なんて愛らしいお花なんでしょう(*^_^*)りんちゃんとのツーショット☆真っ白が際立っています。いつもキレイにお手入れされてますね。そしてこのお花気に入りましたヨ♪スズランみたいにうつむき加減なところが私好みです。ホントりんちゃん母さんはお花に詳しいですね(^^♪
うわ~!お好み焼きに信玄餅~お腹がグルグルなってますぅ(>_<)こんな時間に食べたらまた太っちゃうぅ。。。

りんちゃんは春を体一杯に感じていますね。太陽の日差しも心地よくってお花もいっぱい咲いていて一年の中でも本当にいい季節ですね~(花粉さえ飛んでなければいいのに・・・)。
また可愛いりんちゃんとお花のツーショット楽しみにしてますワン!
体調はよくなりましたか?
こんな時間に起きてて、タロウちゃんが起きたのかな?
お大事にd(゜ー゜*)ネッ!


>>一つも知っているお花がなくって恥ずかしいばかりです。。。でもエリカ様には「ププッ」と噴出して笑ってしまいました(^.^)

(^ー^* )フフ♪
蛇の目エリカですね。
可愛いお花ですね。家には無いです。
ご実家のお庭、お花でいっぱいなんですね~
綺麗~~でo(^^)o イイナ~


>>夜桜、キレイですね~♪昼間の桜もいいですが、夜もとーっても雰囲気があっていいですね。でもまだ寒いですよねぇ。私みたいに体調崩さないように気をつけてくださいね☆

(*`◇´*)/ ハーイ♪夜桜は毎年見に行ってます。
っていうか、此処は日中だと人が多くて大変です。
なので夜桜になってしまいます。(*^m^)o==3プッ


はいmスノーフレーク、可愛いお花ですね。

>>りんちゃんとのツーショット☆真っ白が際立っています。いつもキレイにお手入れされてますね。そしてこのお花気に入りましたヨ♪スズランみたいにうつむき加減なところが私好みです。ホントりんちゃん母さんはお花に詳しいですね(^^♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
詳しくなんてなくって~
もっとお勉強しないといけません。ぺこ <(_ _)>


お好み焼きに信玄餅~美味しかった~~

>>お腹がグルグルなってますぅ(>_<)こんな時間に食べたらまた太っちゃうぅ。。。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
こんな時間は食べたらダメですね。

>>りんちゃんは春を体一杯に感じていますね。太陽の日差しも心地よくってお花もいっぱい咲いていて一年の中でも本当にいい季節ですね~(花粉さえ飛んでなければいいのに・・・)。
また可愛いりんちゃんとお花のツーショット楽しみにしてますワン!

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
はい、また((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
夜桜を楽しんで来られたんですね(*^^*)
ライトアップされた桜もすごく素敵です~v-252
それにりんちゃん母さんは、お写真撮るのお上手です♪
りんちゃんのお寝んね姿可愛い~癒されますv-238
夜桜楽しんで来ました。

>>ライトアップされた桜もすごく素敵です~
それにりんちゃん母さんは、お写真撮るのお上手です♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪
お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃんのお寝んね姿可愛い~癒されます

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
寝てるときは天使ちゃんです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.