新聞に載ってた写真の場所に~~♪

新聞の写真を見て行ってきました。
東名高速で~
海老名では「春の全国交通安全運動」やってました。
白バイやパトカーに乗ってカメラパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)一緒に撮って
いましたよ。


0406kousou1.jpg




新聞の記事はこれ~~


0406matuda2.jpg



線路沿いのサクラと菜の花が綺麗に咲いていました。
桜と菜の花と線路、良い感じ~♪



0406matuda6.jpg




陸橋の上には、たくさんの人が凄いカメラを構えって
電車の来るのを待っています。




0406matuda7.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
電車来た~~



0406matuda13.jpg




菜の花の黄色が可愛い~です。



0406matuda5.jpg




りんちゃんパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0406matuda1.jpg




八重桜も綺麗~~



0406matuda8.jpg





道沿いの桜はトンネルみたいです。
満開で~綺麗~~~



0406matuda9.jpg





ワンちゃんにもいっぱい会いました。
いつもこんな綺麗なところでお散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o..
o(^^)o イイナ~



0406matuda12.jpg




帰ろうと思ったら来た~~
ロマンスカー、あっという間に通り過ぎました。
焦ってパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0406matud12.jpg






此処は鉄道公園。



0406matuda4.jpg




此処でおうどん食べました。



0406matuda3.jpg




山に近い町の桜もまだ綺麗です。



0406matuda10.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
目が覚めるような桜ですね!
なんとま~美しい
今年はこれといったお花見しませんでした。
ここでいい桜見せていただきました。
はい、まだまだ桜凄かったです。

>>なんとま~美しい
今年はこれといったお花見しませんでした。
ここでいい桜見せていただきました。

そうでしたか~?
見てもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もう桜は終わったかと思ったのですが、ちょっと山の方に行けば、
まだまだ綺麗ですね。
今は鉄道ファンが増えて、大きなブームになっています。
りんちゃんも鉄道に乗れるといいですね。愛犬専用列車
ができると、ものすごく人気が出ると思うのですけど。

桜並木が続く良いロケーションです。みなさんでたっぷり
とお花見をされたことと思います。^^
ロマンスカーということは小田急沿線なんですね~♪

黄色の菜の花と桜が車窓から見えたら素敵ですね!
関東はもう花吹雪ですね~
こちらは今日の雨が花散らしになるかも~

冬に京都の京福電鉄に乗ったとき線路沿いに桜が迫りきれいだときいたので、一人でも行こうと決めていたのですが、じい様通院のことで先週から日曜日以外ちょうどお昼前から一時間半は在宅していなくてはならなくなって、それも今日あと一週間続くことがわかり、ちょっと落ち込んでいます。この時間帯だとカーブスにもいけないのよ・・・
難しい看病は今のとこないけど、月2回の火曜日の稽古だけは行かせてほしい!!と直訴してますv-217
でも、今年は地元の桜はそこそこ堪能できました!
こんばんは
流石に新聞に載るだけあって、見事な桜ですねv-353
桜と菜の花とがとてもよく調和してますv-426
そこをロマンスカーが走り抜けていく光景は、写真を撮る被写体としては最高ですねv-354

りんちゃんも桜v-252との2ショットは、バッチリ決まってますねv-410
とても可愛いですよv-344
>>今は鉄道ファンが増えて、大きなブームになっています。

(*`◇´*)/ ハーイ♪そのようですね。
桜と列車ってまた良く合いますね。


>>りんちゃんも鉄道に乗れるといいですね。愛犬専用列車
ができると、ものすごく人気が出ると思うのですけど。

(T▽T)アハハ!
電車の車両にわんちゃんがいっぱい~いいかも~
でも吠えるとうるさいですよ~~


>>桜並木が続く良いロケーションです。みなさんでたっぷり
とお花見をされたことと思います。^^

はい、こちらの方はもう葉桜にもなってるのできれいなのが
見れて良かったです。
>>黄色の菜の花と桜が車窓から見えたら素敵ですね!
関東はもう花吹雪ですね~
こちらは今日の雨が花散らしになるかも~

大阪も今日は雨でしたか?
桜散ってしまったかもですね。


>>冬に京都の京福電鉄に乗ったとき線路沿いに桜が迫りきれいだときいたので、一人でも行こうと決めていたのですが、じい様通院のことで先週から日曜日以外ちょうどお昼前から一時間半は在宅していなくてはならなくなって、それも今日あと一週間続くことがわかり、ちょっと落ち込んでいます。この時間帯だとカーブスにもいけないのよ・・・
難しい看病は今のとこないけど、月2回の火曜日の稽古だけは行かせてほしい!!と直訴してます。

素敵なところがあるのですね。
電車と桜ってとっても合いますね。
おじいちゃんの具合、大変なんですね。
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>
お稽古行けると良いですね。
良い気分転換にもなりますしね。


ポンポポママ さんも、地元の桜たくさん見ましたね。
良かったですね。
>>流石に新聞に載るだけあって、見事な桜ですね
桜と菜の花とがとてもよく調和してます
そこをロマンスカーが走り抜けていく光景は、写真を撮る被写体としては最高ですね

(*`◇´*)/ ハーイ♪
さすがですね。
みんなよいところ良く知ってますね。
ほんと行ってよかったです。

>>りんちゃんも桜との2ショットは、バッチリ決まってますね
とても可愛いですよ

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

最高ですねぇ~
りんちゃんいいなぁ~
かわいいねぇ♪
>>最高ですねぇ~

見ていただき、お褒めのお言葉
ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>りんちゃんいいなぁ~
かわいいねぇ♪

りんちゃんも喜んでくれたと思います。
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
みごとなさくらですねぇ!
列車とサクラ

ほんと雑誌の1ページみたいぃ♪
すてき☆
(*`◇´*)/ ハーイ♪、みごとな桜でした。
丁度良いときにいきました。

>>列車とサクラ
ほんと雑誌の1ページみたいぃ♪
すてき☆

お褒めのお言葉、ありがとうございますm(*-ω-)m
被写体がよいからね~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.