電車と桜の続き~

鉄道公園の桜も見事です。
此処にはSL、D52が飾ってあります。


0408sakura5.jpg



なんとも素朴な駅舎です。
無人みたいです。


0408sakura2.jpg



駅の桜をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0408sakura3.jpg



りんちゃんも一緒にカメラ撮るよ~
でもなかなか向いてくれません。
壁|〃´△`)-3ハゥーー
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0408sakura4.jpg



この建物、「さくら湯」の前にも大きな桜の木が~
入ってないけど、中から桜が見えるのかな~?


0408sakura1.jpg



1階ロビーにはお雛様と下がり雛が飾ってありました。


0408hina1.jpg



どれも可愛い~~


0408hina3.jpg



その後お水を汲みに行きました。
遠くの山の桜が綺麗でした。
その日は風が無かったので、コイノボリは泳いで無かったです。


0408mizu1.jpg



水汲み場の桜はまだ2部咲きってところでした。
来るのがあと1週間遅かったら、綺麗な桜が見れただろうな~
(・・*)。。oO(想像中)

0408mizu2.jpg



誰もいなかったので直ぐに汲みおえました。


0408mizu4.jpg



こちらの桜はだいぶ咲いていました。
綺麗~~



0408mizu3_20080408145543.jpg



スミレかな?
可愛い~~


0408samure1.jpg



(T▽T)アハハ!りんちゃんちょっと写ってる~


0408sumire2.jpg




こちらは「シャガ」ですね。
綺麗~~



0408syaga.jpg



帰りは綺麗な夕焼けでした。


0408yuuyake.jpg




買ってきた桜羊羹を前に~
りんちゃんは食べれませんよ~~


0408sakurarin.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お出かけしても、桜が咲いていると
心も軽やかになりますね。

それに桜味の羊羹を食べてお腹もピンクかな(^m^ )クスッ

もみじ地方もやっと桜が咲き始めました(^-^)v
>>お出かけしても、桜が咲いていると
心も軽やかになりますね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しますね。


>>それに桜味の羊羹を食べてお腹もピンクかな(^m^ )クスッ

(T▽T)アハハ!
ピンクのお腹~
羊羹美味しかったよ~~

もみじちゃんとこも、桜が咲き始めたのですね。
うわ~!桜はやっぱり春を感じさせてくれますね!
りんちゃん桜やいろんなものを見て春を感じていたのかな?
桜の羊羹。どんな味がするのかなぁ?
やっぱりほのかに桜の香りがして・・・あぁ・・・(・・*)。。oO(想像中)
りんちゃんママ

たくさん良いところ行ってきたんですね!
ステキステキ!
素朴な感じがとてもステキです。
鉄道公園って近くなんですか?
桜がきれいです。
夜桜の写真もきれいでしたよね!
(*`◇´*)/ ハーイ♪、春に桜はやっぱり良いですね。

>>りんちゃん桜やいろんなものを見て春を感じていたのかな?

はい、色々と出かけて桜見てくれたと思っています。


>>桜の羊羹。どんな味がするのかなぁ?
やっぱりほのかに桜の香りがして・・・あぁ・・・(・・*)。。oO(想像中)

少しだけ桜の香りがして~
甘かった~
はい、色々と行ってきました。

>>ステキステキ!
素朴な感じがとてもステキです。
鉄道公園って近くなんですか?

はい、とってもノンビリしたところでよかったです。
ちょっと東名高速で走りました。
山北町です。


>>桜がきれいです。
夜桜の写真もきれいでしたよね!

桜の写真見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
またパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 頑張ります。
桜の名所まで、ちょこっと遠出だったんですか?
この週明けの嵐でかなり散っちゃいましたね。
今年は最初の週末は雨だったから、桜の時期がみじかかったような気がしますね。

P.S.こちらをうちのブックマークに入れさせていただいちゃいました!
桜の花ももう終わりですね~
一生懸命、自分をさらけ出してるようで健気ですね~
「癒してくれてありがと~」ってお礼を言わなきゃ~v-222

ジャイアンツ、今日は勝たなきゃ!明日は中止っぽいしなぁ~
打線ももうちょい上がってこないね。


桜羊羹おいしそ~よう~噛んで。。。食べてね(わっははは)
>>桜の名所まで、ちょこっと遠出だったんですか?

はい、ちょっと遠出しました。

>>この週明けの嵐でかなり散っちゃいましたね。
今年は最初の週末は雨だったから、桜の時期がみじかかったような気がしますね。

昨日の雨と風は凄かった~
可愛い桜もびっくりしてたと思います。

>>P.S.こちらをうちのブックマークに入れさせていただいちゃいました!

ありがとうございましたm(*-ω-)m
ブックマークとリンクとは違うのですか?
桜の花、もう終わりですね。

>>一生懸命、自分をさらけ出してるようで健気ですね~
「癒してくれてありがと~」ってお礼を言わなきゃ~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
また来年も綺麗に咲いて見せてくれるように願ってね。

今日は勝てるかな?

>>明日は中止っぽいしなぁ~
打線ももうちょい上がってこないね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪明日は雨の予報です。
横浜球場ドームじゃないからね。


>>桜羊羹おいしそ~よう~噛んで。。。食べてね(わっははは)

才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
(T▽T)アハハ!アラシママさん(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

こんばんは
v-252まだ沢山綺麗に咲いてますねv-426
その辺はまだ見ごろですねv-353
昨日の嵐のような天気で、桜の花弁がうちの方は今朝道路に凄かったですv-427

りんちゃんカメラより、他の方に興味がいってるようですねv-411

桜羊羹、りんちゃん匂いだけでした~!
桜羊羹との2ショット、可愛いですねv-344


桜って咲いている場所によって、見え方が全然違いますよね。
駅舎に桜も素敵ですね~!!
そしてたくさんのお花も見れて良かったですねv-238
でも本当に春ですよね~色々な花が咲いていて癒されますよねv-254

りんちゃんも一緒にお出かけで良かったね♪♪
りんちゃんのお家には本当に美味しそうなものばかりで良いな~
桜綺麗に咲いていました。

>>その辺はまだ見ごろですね
昨日の嵐のような天気で、桜の花弁がうちの方は今朝道路に凄かったです

きっと散ってしまったでしょうね~

>>桜羊羹、りんちゃん匂いだけでした~!
桜羊羹との2ショット、可愛いですね

はい、匂いだけでした。
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
>>桜って咲いている場所によって、見え方が全然違いますよね。
駅舎に桜も素敵ですね~!!
そしてたくさんのお花も見れて良かったですね
でも本当に春ですよね~色々な花が咲いていて癒されますよね

(*`◇´*)/ ハーイ♪、駅舎とさくら、電車と桜ってなんでこんなに合うんでしょうか~?

>>りんちゃんも一緒にお出かけで良かったね♪♪
りんちゃんのお家には本当に美味しそうなものばかりで良いな~

はい、お出かけ大好きです。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

(^ー^* )フフ♪豪華な物は無いのですが~~
関東は春雷、しかも大雨。関西はしとしとぴっちゃんでした。

今年も春は駆け足で移っていきます。
奈良では八重桜が咲き始めたようです。

りんちゃんの駆けっこと季節の移り変わりは
どっちが早いかなぁ~?(笑)
>>関東は春雷、しかも大雨。関西はしとしとぴっちゃんでした。

はい、凄かったです。
まるで台風でした。
関西は少しだけ降ったのですね。


>>今年も春は駆け足で移っていきます。
奈良では八重桜が咲き始めたようです。

こちらも今八重桜は綺麗です。
奈良の八重桜も綺麗でしょうね~~


>>りんちゃんの駆けっこと季節の移り変わりは
どっちが早いかなぁ~?(笑)

(^ー^* )フフ♪
春のほうが早いと思います。
りんちゃんはノンビリ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.