12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-08 (Tue)
鉄道公園の桜も見事です。
此処にはSL、D52が飾ってあります。


0408sakura5.jpg



なんとも素朴な駅舎です。
無人みたいです。


0408sakura2.jpg



駅の桜をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0408sakura3.jpg



りんちゃんも一緒にカメラ撮るよ~
でもなかなか向いてくれません。
壁|〃´△`)-3ハゥーー
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0408sakura4.jpg



この建物、「さくら湯」の前にも大きな桜の木が~
入ってないけど、中から桜が見えるのかな~?


0408sakura1.jpg



1階ロビーにはお雛様と下がり雛が飾ってありました。


0408hina1.jpg



どれも可愛い~~


0408hina3.jpg



その後お水を汲みに行きました。
遠くの山の桜が綺麗でした。
その日は風が無かったので、コイノボリは泳いで無かったです。


0408mizu1.jpg



水汲み場の桜はまだ2部咲きってところでした。
来るのがあと1週間遅かったら、綺麗な桜が見れただろうな~
(・・*)。。oO(想像中)

0408mizu2.jpg



誰もいなかったので直ぐに汲みおえました。


0408mizu4.jpg



こちらの桜はだいぶ咲いていました。
綺麗~~



0408mizu3_20080408145543.jpg



スミレかな?
可愛い~~


0408samure1.jpg



(T▽T)アハハ!りんちゃんちょっと写ってる~


0408sumire2.jpg




こちらは「シャガ」ですね。
綺麗~~



0408syaga.jpg



帰りは綺麗な夕焼けでした。


0408yuuyake.jpg




買ってきた桜羊羹を前に~
りんちゃんは食べれませんよ~~


0408sakurarin.jpg



関連記事
| お出かけ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する