12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-10 (Thu)
枝垂桜が綺麗とお友達からメール貰ったので行ってみた。
メール貰って直ぐに行けば良かったのだけど・・・
遅かった~~
日曜日のことです。


0410saku3.jpg



もう4~5日早かったら綺麗な枝垂桜見れたことでしょう~


0410saku4.jpg




お花はピンク色でかわいいです。


0410saku5.jpg



りんちゃんも見れるくらい下まで垂れ下がってます。



0410saku6.jpg



下の方にはまだお花が付いてますが・・


0410saku10.jpg




空高く木がそびえています。


0410sakura11.jpg





こちらは八重の枝垂桜です。


0410saku8.jpg





濃いピンクで花びらいっぱい、かわいいです。


0410saku9.jpg




りんちゃん、何がみつかった~?
乗り出して、クンクン( ̄∞ ̄)


0410saku7.jpg




同じ境内にあるソメイヨシノ。



0410saku2.jpg



垣根には常盤満作でしょうか?
ピンクが目に鮮やかです。


0410tokiwamansaku.jpg




近くの桜道のソメイヨシノも風で散っていました。



0410saku1.jpg



久しぶりに回転寿司に行きました。
「シャケ三昧」なんて食べた人もいました。
σ(^_^)アタシが食べた厚焼き玉子焼き。
「ご飯がなきゃ、お寿司じゃないじゃん」って言われた。
良いのよ~~
卵が好きだから~(^ー^* )フフ♪


0410susi1.jpg




回転してるのは少しで、ほぼ注文して食べました。
おいしかった~ー・・・(^¬^)


0410susi2.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する