遅かった~

枝垂桜が綺麗とお友達からメール貰ったので行ってみた。
メール貰って直ぐに行けば良かったのだけど・・・
遅かった~~
日曜日のことです。


0410saku3.jpg



もう4~5日早かったら綺麗な枝垂桜見れたことでしょう~


0410saku4.jpg




お花はピンク色でかわいいです。


0410saku5.jpg



りんちゃんも見れるくらい下まで垂れ下がってます。



0410saku6.jpg



下の方にはまだお花が付いてますが・・


0410saku10.jpg




空高く木がそびえています。


0410sakura11.jpg





こちらは八重の枝垂桜です。


0410saku8.jpg





濃いピンクで花びらいっぱい、かわいいです。


0410saku9.jpg




りんちゃん、何がみつかった~?
乗り出して、クンクン( ̄∞ ̄)


0410saku7.jpg




同じ境内にあるソメイヨシノ。



0410saku2.jpg



垣根には常盤満作でしょうか?
ピンクが目に鮮やかです。


0410tokiwamansaku.jpg




近くの桜道のソメイヨシノも風で散っていました。



0410saku1.jpg



久しぶりに回転寿司に行きました。
「シャケ三昧」なんて食べた人もいました。
σ(^_^)アタシが食べた厚焼き玉子焼き。
「ご飯がなきゃ、お寿司じゃないじゃん」って言われた。
良いのよ~~
卵が好きだから~(^ー^* )フフ♪


0410susi1.jpg




回転してるのは少しで、ほぼ注文して食べました。
おいしかった~ー・・・(^¬^)


0410susi2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
関東は昨日が悪かったのかな?
こちらは昨日の夜から土砂降りで、今日は風も強いので引き篭もりです。

こちらも八重桜もうじきかな?
庭のチューリップみてしばらく我慢の日々です。
介護度が上がる申請とか色々ややこしいけど、家の中では暇してます~

回転寿司、ひょっとして函○市場でしょうか?
我が家ではそこは高級すし屋に入ります・・・
4月はだんなの誕生日だし、久々に行ってみようかな~♪
桜もきれいだけど、お寿司がおいしそう
私も卵焼き、だいすきです。
お寿司の最後に卵焼き出てくるのがにくいね。
>>関東は昨日が悪かったのかな?
こちらは昨日の夜から土砂降りで、今日は風も強いので引き篭もりです。

はい、昨日は凄かったです。
でも今日も一日中雨で{{(>-<)}}サムイ・・・
σ(^_^)アタシも一歩も出かけなかったです。


>>こちらも八重桜もうじきかな?
庭のチューリップみてしばらく我慢の日々です。
介護度が上がる申請とか色々ややこしいけど、家の中では暇してます~


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
八重桜咲いてると思います。
おじいちゃん大変ですね。
頑張ってくださいね。

>>回転寿司、ひょっとして函○市場でしょうか?
我が家ではそこは高級すし屋に入ります・・・
4月はだんなの誕生日だし、久々に行ってみようかな~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪高級なおすし屋さんでご主人の
お誕生日をお祝いですか~
o(^^)o イイナ~

ここは「お○どり」というネタが大きなおすし屋さんです。
まえテレビにも出たことあります。
>>桜もきれいだけど、お寿司がおいしそう
私も卵焼き、だいすきです。
お寿司の最後に卵焼き出てくるのがにくいね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
やっぱり花より団子派ですか?
厚焼き卵焼き美味しいですよね。
家で作るのとは味が違いますね。
りんちゃん母さんも、りんちゃんも色々な所へお出かけしてお花をいっぱい満喫されていたんですね
小さなお花にも目を留めてられるりんちゃん母さんは、きっと優しい方なんだろうな
回転寿司おいしそう!
ネタが大きくみえます。。。ううっ食べたい
>>りんちゃん母さんも、りんちゃんも色々な所へお出かけしてお花をいっぱい満喫されていたんですね
小さなお花にも目を留めてられるりんちゃん母さんは、きっと優しい方なんだろうな

(*`◇´*)/ ハーイ♪
桜は年1回ですからね。
見ないと直ぐに散っちゃう~
じゅんさんは花粉症があるから、今の時期のお出かけ大変ですね。
(*^m^)o==3プッ
優しいなんていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
本当は恐いかも~(*^m^)o==3プッ


>>回転寿司おいしそう!
ネタが大きくみえます。。。ううっ食べたい

はい、ネタが大きくてお米からはみ出してました。
しだれ桜、すごくしたまで延びているのですねぇ!
満開のときは壮観だたでしょうねぇ!

おすしぃ!おいしそう~
あたしも卵大好きです♪
それと、サーモンも大好き!ハマチもすきー!!

あぁ。。。。お寿司食べにいきたいなぁ。。。。
はい、随分と長く延びていました。

>>満開のときは壮観だたでしょうねぇ!

そうですね~
写真だけみました。
来年は是非咲いてるとき見たいものです。

>>おすしぃ!おいしそう~
あたしも卵大好きです♪
それと、サーモンも大好き!ハマチもすきー!!

あぁ。。。。お寿司食べにいきたいなぁ。。。。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お寿司美味しかったよ~~
色々な種類があるから良いですね。
marucomamaさんも食べに行ってね。
桜とっても綺麗ですね(*'ー'*)
青空に優しいピンク色の桜がとっても綺麗ですv-252
りんちゃん、クンクン何か見つかったかな♪♪
お花も良いけど(笑)お寿司も美味しそうです~(^ー^* )
はい、桜とっても綺麗でした。

>>青空に優しいピンク色の桜がとっても綺麗です

そうですね、桜は青空が良く似合いますね。


>>りんちゃん、クンクン何か見つかったかな♪♪
お花も良いけど(笑)お寿司も美味しそうです~(^ー^* )

りんちゃんはクンクン( ̄∞ ̄)大好きです。
何がみつかったかな?

お寿司美味しかったです。
ソメイヨシノのあとに、まだ若干他の桜も控えてますね。
うちの近所の街路樹の八重桜、日曜日くらいには見ごろになりそうです。
この時期桜を追いかけて、あちこち出かけたくなりますね。

そういえば、最近お寿司を食べてません。
お話を聞いて食べたくなりました!

P.S. ブックマークはリンクといっしょだと思います。
私はドリコムのRSSリーダーを使っていて、それは「ブックマーク」って名前がついてるので・・・
(*`◇´*)/ ハーイ♪八重桜が控えていますね。


>>うちの近所の街路樹の八重桜、日曜日くらいには見ごろになりそうです。
この時期桜を追いかけて、あちこち出かけたくなりますね。

はい、八重桜楽しみですね。
天気が良いとお出かけ楽しいですね。


>>そういえば、最近お寿司を食べてません。
お話を聞いて食べたくなりました!

お寿司たべてないですか~?
食べに行ってみてくださいね。

>>P.S. ブックマークはリンクといっしょだと思います。
私はドリコムのRSSリーダーを使っていて、それは「ブックマーク」って名前がついてるので・・・

ありがとうございましたm(*-ω-)m
こちらもリンクさせて頂きますね。
こんばんは~♪
立派な見事な枝垂桜ですねv-353
みごろはすぎてしまったんですね~
私も今日お天気になったので、先週満開だった会社の近くの公園にソメイヨシノの隣にまだ咲いてない枝垂桜があったのを思い出して見に行きました。
やはりちょっと遅すぎましたv-427

りんちゃんクンクン真剣ですねv-91
りんちゃんの好きな匂いがしてましたか~!

玉子焼き、りんちゃんママさん好きなんですねe-266
ここの玉子焼きはボリュームがあり、とても美味しそうですねv-411

(*`◇´*)/ ハーイ♪、立派な枝垂桜です。
銘木に指定されてます。


>>みごろはすぎてしまったんですね~
私も今日お天気になったので、先週満開だった会社の近くの公園にソメイヨシノの隣にまだ咲いてない枝垂桜があったのを思い出して見に行きました。
やはりちょっと遅すぎました

はい、ちょっと見ごろはすぎていました。
見ごろを見るのは、難しいですね。


>>りんちゃんクンクン真剣ですね
りんちゃんの好きな匂いがしてましたか~!

りんちゃんくんくん隊ですから~
りんちゃんの好きな匂いは、おやつの匂いです~
(T▽T)アハハ!


玉子焼き、好きです。
七海ママ さんはお好きではないですか?

ここの玉子焼きはボリュームがあり、とても美味しかったです。
りんちゃんと枝垂桜見に行ったのですね♪
少し見ごろは過ぎちゃったのですね、残念でしたね。;+_+;
私は、今年は桜を見に行けませんでした。m(T-T)m
来年はがんばるぞ~w(+^0^+)w

回転寿司ですか?いいなぁ~うちはお好み焼きが食べたいそうで
近いうち行こうと思います、いつもながら私が食べたいものではありません。^^;
私も美味しいおすしの方がいいのですが・・・・orz
りんちゃんママ

今度はしだれ桜と八重桜ですね!
みどとにさいていてきれいですね!?
何かをのぞいているりんちゃんかわいいv-238
明日はまた雨なのでしょうかね!?
はい、りんちゃんと枝垂桜見に行きました。


>>少し見ごろは過ぎちゃったのですね、残念でしたね。;+_+;
私は、今年は桜を見に行けませんでした。m(T-T)m
来年はがんばるぞ~w(+^0^+)w

そうですか~
鳥いっぱいさんは色々と合ったからね~~
来年こそは綺麗な桜見れると良いですね。

>>回転寿司ですか?いいなぁ~うちはお好み焼きが食べたいそうで
近いうち行こうと思います、いつもながら私が食べたいものではありません。^^;
私も美味しいおすしの方がいいのですが・・・・orz


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お好み焼きも良いですね。
先日家で作って食べました。
美味しかったですよ~
お寿司たまにはよいですよね。
はい、枝垂れ桜と八重桜あちこちで綺麗ですね。


(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても綺麗でした。

>>何かをのぞいているりんちゃんかわいい
明日はまた雨なのでしょうかね!?

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
また天気崩れるようですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.