色々と忙しい毎日です

昨日は実家に行ってきました。
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩で見つけた「土筆」

0413nb1.jpg



「ツルニチニチソウ」は去年も此処に咲いていました。
毎年ちゃんと咲くのですね。

0413nb2.jpg


0413nb3.jpg



実家のみーちゃん、
お目目まん丸、ちょっとお転婆さん。
りんちゃんとは仲良しです。
お尻向けて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


0413nb4.jpg




帰りに公園によりました。
「大島桜」と書いてありました。
大島桜の葉っぱを塩漬して桜餅などに使うそうです。


0413nb5.jpg





0413nb6.jpg



りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)


0413nb7.jpg



サンマルクでパンだけ買ってきました。



0413nb9.jpg




りんちゃんは外で待っててね。




0413nb8.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金曜日はアレンジでした。
カラーを使ったテーブルアレンジ~。


0413arenji2.jpg



他のみなさんのもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0413arenji1.jpg



おそばのランチを食べてきました。

0413sobaranti2.jpg



σ(^_^)アタシはお弁当です。
茶碗蒸しや天麩羅もついて美味しかった~

0413sobaranti1.jpg



今日は東京の親戚の家に行ってきました。
それはまた次に~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは~♪
りんちゃんも一緒にご実家に、出かけたんですねe-343
おりこうさんりんちゃんだから、連れて行っても安心ですねv-426
ツルニチソウもう咲いてますねv-353
うちの隣の庭に毎年咲くのを見ますが、まだうちの方では見てないです。
うす紫の色が、とてもさわやかな感じですよね。

りんちゃん大島桜の木、クンクン楽しそうですね~♪
大島桜の葉が桜餅の葉だったんですね~!
凄くいい匂いですよね。
りんちゃんもちゃんと美味しい匂いは、知ってますねv-411

カラーのお花のアレンジ、皆さんのとても素敵ですv-353
すっかり初夏の雰囲気ですね。

はい、いつも一緒にいきます。

はい、ツルニチニチソウ毎年咲きますね。

>>うちの隣の庭に毎年咲くのを見ますが、まだうちの方では見てないです。
うす紫の色が、とてもさわやかな感じですよね。

綺麗な色ですよね。
早く咲くと良いですね。


>>りんちゃん大島桜の木、クンクン楽しそうですね~♪
大島桜の葉が桜餅の葉だったんですね~!
凄くいい匂いですよね。
りんちゃんもちゃんと美味しい匂いは、知ってますね

はい、木のことが書いたたて看板があり、そこにはそのように
書いてありました~


>>カラーのお花のアレンジ、皆さんのとても素敵です
すっかり初夏の雰囲気ですね。

アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
カラーよいですよね。
りんちゃん母さんお久しぶりです!りんちゃんも元気そうで良かったですよ。りんちゃん実家に行ったんだね。お花におい分かるんだね、凄い

雨が続き散歩ろくに行けたりいけなかったりで京子もストレスたまり、

落ち着きません!目のほうが又少し心配でたまりません!又遊びに来てくださいね!
りんちゃんのママさんは、マメに実家へ帰られているのですね。m(+^-^+)m
私も車ですいていれば1時間ぐらいですが、めったに帰っていません。(++;
お正月に行ったきりなので、りんちゃんのママさんの日記を読むと心が痛いです。m><m
旦那の実家の帰省も義父の希望であったのですが、体調が悪かったので断ってしまったので反省です。;>_<;
私の実家にも旦那の実家にも今年は帰ろうかな・・・・・
でも、ペットたちが沢山いるし、どうしょうかな・・・・と悩む私です。w(Y0Y)w
はい、こちらこそ(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
“〆(^∇゜*)カキコ♪(゚ー゚*)ありがとー

>>りんちゃんも元気そうで良かったですよ。りんちゃん実家に行ったんだね。

はい、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
実家に行ってきました。


>>お花におい分かるんだね、凄い
はい、くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い


>>雨が続き散歩ろくに行けたりいけなかったりで京子もストレスたまり、
落ち着きません!目のほうが又少し心配でたまりません!又遊びに来てくださいね!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
こちらも今日も雨が降って⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩行ってません。
/(-_-)\ コマッタァ・・・
京子ちゃん目がまたおかしくなったのですか?
ラスカルガールさんも大変だけど、頑張ってね。
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
(*^m^)o==3プッ
実家の両親高齢で病気もありますので、顔だけでも見せています。

>>私も車ですいていれば1時間ぐらいですが、めったに帰っていません。(++;
お正月に行ったきりなので、りんちゃんのママさんの日記を読むと心が痛いです。m><m

鳥いっぱいさんも自身も色々とあって大変なんだから、また行ける時に行ったらよいと思いますよ~
きっと鳥いっぱいさんのご両親はまだお若いだろうから~


>>旦那の実家の帰省も義父の希望であったのですが、体調が悪かったので断ってしまったので反省です。;>_<;
私の実家にも旦那の実家にも今年は帰ろうかな・・・・・
でも、ペットたちが沢山いるし、どうしょうかな・・・・と悩む私です。w(Y0Y)w

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
鳥いっぱいさんが体調悪いのに行ったら余計に心配させてしまいますよ~
まずは鳥いっぱいさん自身が元気になってくださいね。
行かれなかったことも、きっとわかってくれてると思いますよ~
りんちゃんママ

つくし 懐かしい感じですね! なかなか最近は見かけていません。
そしてまだまだ桜 楽しめるんですね! 外国の公園みたいに見えます。
みーちゃんもかわいいですね!ピンクのお洋服を着たりんちゃん かわいいv-238
カラーを使ったアレンジステキです。カラーは難しそう・・・と思いますけど どれもステキです。
みーちゃんの写真かわいい~まだまだ若いのかな。
お転婆なにゃんこもめちゃくちゃ好きですよお(*^_^*)

アレンジいつもすばらしい~~。
目の保養になるなあ~
いろんな桜を楽しまれたのですね~。
どの桜も綺麗だわぁ。
特に線路沿いの桜は見事ですね!
私は丁度、桜が満開の時期に風邪をひいてしまって
今年は近所で咲いている桜しか見られませんでした・・・(T_T)

りんちゃんは猫ちゃんとも仲良しなんですね。
うちは猫ちゃん見ると大興奮で追い掛け回すので
絶対に会わせられませーん(~_~;)
この頃うちの近所ではつくしを見なくなりました。
そんな話を風羽ちゃんパパとしたばかり。
リンちゃんママのブログで見ることができてラッキーです。

お花のアレンジ、いつも素敵です。
いい目の保養になりました。
りん母さん、お出かけが多くて忙しそう~
てんとう虫のテンプレートかわいいねv-360!!

今回のテーブルアレンジカラーが入って豪華ですね~♪
家だと置く場所ないです~

つるニチニチ草ね~お花はきれいだけどあの繁殖力だけはなんとかして!!って草抜きしながら毎年思います。

ご実家のネコちゃん、可愛いけど、りんちゃんより強そう~!?

へえ~大島桜の花が桜餅に使われる( ..)φメモメモ
こんばんはぁ\(^o^)/

りんちゃんも一緒にご実家へ行かれたんですねぇ♪ ツクシ、懐かしいです。最近はあまり見かけなくなったかもぉ~。
キャハッ☆彡 ネコのみーちゃん、なんておちゃめな格好なのぉ~v-238可愛いです。それもりんちゃんとも仲良しだなんて羨ましいですワン!タロウなんてネコちゃん見かけた途端飛びついてましたよぉ((+_+))

りんちゃん母さんはフラワーアレンジもされてるんですよね。とってもキレイです♪ 私の母も大好きで実家の玄関にはいつもアレンジした花々が迎えてくれます。昔はタロウも花をクンクンしては顔に花粉を付けていました☆

↓枝垂れ桜、ザンネンでしたねぇ(;_:)きっと満開時はホレボレするくらいキレイでしょうし、来年の楽しみにとっておきましょうよv-218 来年の今頃にはきっとキレイな枝垂れ桜をアップしてくださいネ(^_-)-☆

サンマルクのパンは私も大好きです!美味しいですよね~(^^♪ 炭水化物大好きな私にはたまらないお店です。そしてお蕎麦も・・・☆彡 暖かくなるとザル天だぁ~!!茶碗蒸しもあるぅ~(~o~)ジュルジュル・・・。お腹もグゥ~グゥ~なりますよ。どれも美味しそうです。

東京でのりんちゃんも楽しみにしてますネ♪
はい、そうですね、つくしなかなか見かけいませんね。


>>そしてまだまだ桜 楽しめるんですね! 外国の公園みたいに見えます。

はい、種類がソメイヨシノではありませんが・・・
咲いていますね。


みーちゃん可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

りんちゃんも可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>カラーを使ったアレンジステキです。カラーは難しそう・・・と思いますけど どれもステキです。

カラーは茎が太いのでさすのに大変です。
一度さしたらもう直さないほうがよいです。
ぽっかりと大きな穴が開きます。
みーちゃんかわいい~って言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

たぶん6歳かな?

>>お転婆なにゃんこもめちゃくちゃ好きですよお(*^_^*)

お家から外に出たことが無く、内弁慶です。

アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

目の保養になったかな?
(*`◇´*)/ ハーイ♪今年は色々な所の桜を楽しみました。

>>特に線路沿いの桜は見事ですね!
私は丁度、桜が満開の時期に風邪をひいてしまって
今年は近所で咲いている桜しか見られませんでした・・・(T_T)

はい、線路沿いの桜は見事でした。
よいところが見つかりました。
また来年も行きたいな~
アレサママさん風邪引いたのですか~
だいじょうぶですか~?
無理しないでくださいね。
今頃の風邪は辛いですね。
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>

>>りんちゃんは猫ちゃんとも仲良しなんですね。
うちは猫ちゃん見ると大興奮で追い掛け回すので
絶対に会わせられませーん(~_~;)

(^ー^* )フフ♪
アレサちゃんは猫ちゃん追いかけるのですか?
実家にはチョクチョク行くので、猫ちゃんにも慣れたかも~

>>この頃うちの近所ではつくしを見なくなりました。
そんな話を風羽ちゃんパパとしたばかり。
リンちゃんママのブログで見ることができてラッキーです。

はい、σ(^_^)アタシも土筆見ないな~?
って思ってたところ、見つけたので焦ってパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
可愛かった~~


>>お花のアレンジ、いつも素敵です。
いい目の保養になりました。

お褒めのお言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
目の保養になりましたか?
良かったε= (*^o^*) ほっ
(*`◇´*)/ ハーイ♪ちょっと忙しくしてました。

はい、てんとう虫のテンプレート可愛いので使いました。


>>今回のテーブルアレンジカラーが入って豪華ですね~♪
家だと置く場所ないです~

カラーは茎が太いのでアレンジ大変ですね。
家は玄関の靴箱の上においています。


>>つるニチニチ草ね~お花はきれいだけどあの繁殖力だけはなんとかして!!って草抜きしながら毎年思います。

(^ー^* )フフ♪
此処は空き地です。
これ見て楽しませてもらってます。
ポンポポママ さんちにあるのですね。
大変だ~~

>>ご実家のネコちゃん、可愛いけど、りんちゃんより強そう~!?

(T▽T)アハハ!
お転婆さんですから、りんちゃんの頭の上飛んでいきます。


>>へえ~大島桜の花が桜餅に使われる( ..)φメモメモ
はい、木の根もとの看板にソウ書いてありました。
はい、一緒に実家へ行って来ました。

ツクシ、あまり見かけなくなりましたね。

>>キャハッ☆彡 ネコのみーちゃん、なんておちゃめな格好なのぉ~可愛いです。それもりんちゃんとも仲良しだなんて羨ましいですワン!タロウなんてネコちゃん見かけた途端飛びついてましたよぉ((+_+))


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
タロウちゃんも猫ちゃん追いかけていたのですね。
タロウちゃん走ったら早そう~~


>>りんちゃん母さんはフラワーアレンジもされてるんですよね。とってもキレイです♪ 私の母も大好きで実家の玄関にはいつもアレンジした花々が迎えてくれます。昔はタロウも花をクンクンしては顔に花粉を付けていました☆

(*`◇´*)/ ハーイ♪まだ初心者で、**(/▽/)**ハズカシ
お母さんが見たら、
「なんでこんなことアレンジするの?」って言われそうですね。
お母さんのアレンジも見てみたい。
お母さんのアレンジで出迎えてくれるってうれしいですよね。
タロウちゃんもお花が好きだったんですね。
今はお鼻がちょっとかな?


>>↓枝垂れ桜、ザンネンでしたねぇ(;_:)きっと満開時はホレボレするくらいキレイでしょうし、来年の楽しみにとっておきましょうよ 来年の今頃にはきっとキレイな枝垂れ桜をアップしてくださいネ(^_-)-☆

(*`◇´*)/ ハーイ♪
きっと来年は良い時期に行けると思います。
頑張ります。

>>サンマルクのパンは私も大好きです!美味しいですよね~(^^♪ 炭水化物大好きな私にはたまらないお店です。

アキコさんもサンマルクのパン好きなんですね。
色々な種類があるのでどれを買おうか迷ってしまって困ります。


>>そしてお蕎麦も・・・☆彡 暖かくなるとザル天だぁ~!!茶碗蒸しもあるぅ~(~o~)ジュルジュル・・・。お腹もグゥ~グゥ~なりますよ。どれも美味しそうです。

σ(^_^)アタシは今回はお弁当だったので、色々な物が食べれて嬉しかった~
お蕎麦は細めでとっても美味しいです。


>>東京でのりんちゃんも楽しみにしてますネ♪

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
お話があったのでりんちゃんはバッグの中で
おりこうさんにしてました。
つくしだぁ~!
今年はつくし採りに行こうと計画してたのに。。。
計画だけで・・・挫折しましたw

りんちゃん&みーちゃん。
ワンコ&ニャンコの仲良しコンビなのですね~
これからもずーっと仲良くね^^

アレンジいつみても素敵!
いつか私にも作って下さい≧∇≦
サンマルク こっちにもありますが、同じ系列かしら?
ランチいっても 焼きたてのパン食べ放題です。
パンだけ買う事もあります。

今回のアレンジも素敵ですよv-237

おそばランチ お弁当も美味しそうーv-411
りんちゃんも可愛いv-353
はい、つくしです。

>>今年はつくし採りに行こうと計画してたのに。。。
計画だけで・・・挫折しましたw

つくし採りってことは、土筆がたくさん出てる所があるのですね。
たくさん生えてるとこ見たこと無いです。


りんちゃん&みーちゃんは、ワンコ&ニャンコの仲良しコンビです。

(*`◇´*)/ ハーイ♪これからもずーっと仲良く出来ると思います。


>>アレンジいつみても素敵!
いつか私にも作って下さい≧∇≦

お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
(゜ロ゜;)エェッ!?まだmだ勉強中なので~(=^‥^A アセアセ・・・
>>サンマルク こっちにもありますが、同じ系列かしら?
ランチいっても 焼きたてのパン食べ放題です。
パンだけ買う事もあります。

はい、同じだと思います。
全国的なんですね。
パン美味しいですよね。

アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>おそばランチ お弁当も美味しそうー
りんちゃんも可愛い

(*`◇´*)/ ハーイ♪
美味しかったです。
りんちゃん可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.