12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-15 (Tue)
今頃でぺこ <(_ _)>
日曜日のことです。

雨が少し残る中、東京の親戚の家に行ってきました。
首都高で行ったら、片側工事中で渋滞にあってしまった~~
「簡単なお昼を用意しておくのでお昼少し前に来てね」
って言われてるのに~~(=^‥^A アセアセ・・・

\(*T▽T*)/ワーイ♪東京タワーが見えました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪東京に来たな~って感じです。
(*^m^)o==3プッ



0415sibuya1.jpg



車を降りたらまだ少し雨が~~
「国立能楽堂」の門。


0415sibuya2.jpg




ちょっと行くと代々木、原宿なのに此処は静寂です。
とても立派な建物です。
ここの前を通り過ぎて~~



0415sibuya3.jpg





ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
簡単といっていたのにこんなにテーブルに乗り切れないほどのおご馳走。
この他に、エビしんじょうのお吸い物、ブロッコリーのサラダもありました。
どれもおいしかった~ー・・・(^¬^)



0415sibuya4.jpg



食後のイチゴ。
大きさに(⌒▽⌒;) オッドロキー
イチゴの食べ方「ヘタの方から食べるんだよ」って叔父さんが言っていた。
とがった下に行くほど甘くなるので、甘い方を後から食べると
甘さが口に残って、美味しかった~っておもえるそうで・・・
みんなでそうして食べてみました。(T▽T)アハハ!

その後、洋ナシのタルトと~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪もあったけど、
カメラ撮る前に食べてしまった~(/・_・\)アチャ-・・



0415sibuya5.jpg




帰りは原宿の前を通り帰ってきました。
人の多さに(⌒▽⌒;) オッドロキー
それも若い人が目立ちました。


0415sibuya6.jpg



ブランドのお店がずら~り。



0415sibuya7.jpg



此処は天皇陛下が電車に乗るのに使う駅?
何も書いてないのだけど、原宿の駅のちょっと先に
真っ白な門つきの駅舎がありました。


0415sibuya8.jpg



帰りは湾岸で帰りました。
レインボーブリッジを通り~~


0415to1.jpg



この変わった形の建物は有明コロシアム?だったかな??
(有明コロシアムの隣の体育館だそうです。Teddy & Cocoママさんが
教えてくれました。\(@⌒_⌒@)/アリガトー)


0415to2.jpg



観覧車も見えました。



0415to3.jpg



つばさ橋~


0415to4.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
MM21が見えた~
やっと横浜に帰ってきました。


0415to5.jpg



連日のお出かけで、月曜日はりんちゃん疲れて一日中o( _ _ )o...zzzzzZZ


0415rinn1.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する