日曜日は東京に行きました♪

今頃でぺこ <(_ _)>
日曜日のことです。

雨が少し残る中、東京の親戚の家に行ってきました。
首都高で行ったら、片側工事中で渋滞にあってしまった~~
「簡単なお昼を用意しておくのでお昼少し前に来てね」
って言われてるのに~~(=^‥^A アセアセ・・・

\(*T▽T*)/ワーイ♪東京タワーが見えました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪東京に来たな~って感じです。
(*^m^)o==3プッ



0415sibuya1.jpg



車を降りたらまだ少し雨が~~
「国立能楽堂」の門。


0415sibuya2.jpg




ちょっと行くと代々木、原宿なのに此処は静寂です。
とても立派な建物です。
ここの前を通り過ぎて~~



0415sibuya3.jpg





ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
簡単といっていたのにこんなにテーブルに乗り切れないほどのおご馳走。
この他に、エビしんじょうのお吸い物、ブロッコリーのサラダもありました。
どれもおいしかった~ー・・・(^¬^)



0415sibuya4.jpg



食後のイチゴ。
大きさに(⌒▽⌒;) オッドロキー
イチゴの食べ方「ヘタの方から食べるんだよ」って叔父さんが言っていた。
とがった下に行くほど甘くなるので、甘い方を後から食べると
甘さが口に残って、美味しかった~っておもえるそうで・・・
みんなでそうして食べてみました。(T▽T)アハハ!

その後、洋ナシのタルトと~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪もあったけど、
カメラ撮る前に食べてしまった~(/・_・\)アチャ-・・



0415sibuya5.jpg




帰りは原宿の前を通り帰ってきました。
人の多さに(⌒▽⌒;) オッドロキー
それも若い人が目立ちました。


0415sibuya6.jpg



ブランドのお店がずら~り。



0415sibuya7.jpg



此処は天皇陛下が電車に乗るのに使う駅?
何も書いてないのだけど、原宿の駅のちょっと先に
真っ白な門つきの駅舎がありました。


0415sibuya8.jpg



帰りは湾岸で帰りました。
レインボーブリッジを通り~~


0415to1.jpg



この変わった形の建物は有明コロシアム?だったかな??
(有明コロシアムの隣の体育館だそうです。Teddy & Cocoママさんが
教えてくれました。\(@⌒_⌒@)/アリガトー)


0415to2.jpg



観覧車も見えました。



0415to3.jpg



つばさ橋~


0415to4.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
MM21が見えた~
やっと横浜に帰ってきました。


0415to5.jpg



連日のお出かけで、月曜日はりんちゃん疲れて一日中o( _ _ )o...zzzzzZZ


0415rinn1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お出かけいいなぁ~
東京は、慰安旅行で行きましたが、いきなり自由行動なんて言われても・・・でした
東京タワーの足下をぶらぶら歩いて皇居の広場を歩きました

その前後はどうやってみんなと合流したか覚えてません・・・
はい、遊びのお出かけなら良いのですが・・

>>東京は、慰安旅行で行きましたが、いきなり自由行動なんて言われても・・・でした
東京タワーの足下をぶらぶら歩いて皇居の広場を歩きました

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
良くした調べしてないと、自由行動は辛いですね。
ミレ母さんは東京タワーの近く歩いたのですね。
自慢じゃないけど遠足でしか行ったことがありません。(*^m^)o==3プッ


>>その前後はどうやってみんなと合流したか覚えてません・・・

ミレ母さんすごい~~
自力で東京散策したのですね。
σ(^_^)アタシならダメです。(/・_・\)アチャ-・・
りんちゃんママ

東京にいらしたんですね!? その日は寒かったですよね!
それにしてもすごいおご馳走!!
原宿は若者の街 平日もすごい人ですよ!
有明のコロシアムの隣の建物ですよね! 江東区の体育館でしたっけ?違うかもしれない

帰りにちょっと寄っていただければ・・・うちの子達とご対面でしたね!

りんちゃん疲れちゃったんですね! でもクルリンとまるまってかわいい!!
こんな立派なご馳走を用意してくれる親戚なら
PUU太郎もほしいです。この写真を親戚連中に
見せてやりたい気持ちです。(笑)

東京はいつも新宿と丸の内くらいで大阪に帰る
ので、静かな東京の風景が自分には珍しいです。
こんばんは~♪
東京方面、車で行くと渋滞に巻き込まれそうですねv-393
原宿など若い人の町に変化していますね~!

食べ切れないほどの、ご馳走にうらやましいですv-410
イチゴ凄い大粒ですねv-426
相当甘いでしょうねv-344

りんちゃん一生懸命寝ていますね(^^)
いっぱい睡眠とって又元気に、りんちゃん楽しいお出かけしてくださいねe-343


東京に行きました。

>>その日は寒かったですよね!

はい、寒くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした~

(*`◇´*)/ ハーイ♪すごいご馳走でもう恐縮してしまって~
でもいっぱいいただきました。(*^m^)o==3プッ

>>原宿は若者の街 平日もすごい人ですよ!
有明のコロシアムの隣の建物ですよね! 江東区の体育館でしたっけ?違うかもしれない

平日もこんなに混んでるのですか?
凄いな~~
σ(^_^)アタシ、歩けないです。

体育館でしたか~
ありがとうございますm(*-ω-)m


>>帰りにちょっと寄っていただければ・・・うちの子達とご対面でしたね!

(^ー^* )フフ♪
東京は迷子になりそうです。
なにせ、お登りさんですから~

>>りんちゃん疲れちゃったんですね! でもクルリンとまるまってかわいい!!

可愛いっていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
よその家ではバッグに入り、一声も発しませんでした~
なので疲れたのかな~?
>>こんな立派なご馳走を用意してくれる親戚なら
PUU太郎もほしいです。この写真を親戚連中に
見せてやりたい気持ちです。(笑)

はい、お昼の後のお話が主だったので、オニギリくらい
なんて言ってたのですが・・
次々出てくるご馳走に(⌒▽⌒;) オッドロキー
食べ切れなかったですよ~~


>>東京はいつも新宿と丸の内くらいで大阪に帰る
ので、静かな東京の風景が自分には珍しいです。

PUU太郎さんも東京は何度か来るのですね。
σ(^_^)アタシは滅多に行きませんよ~
壁|〃´△`)-3ハゥー
>>東京方面、車で行くと渋滞に巻き込まれそうですね
原宿など若い人の町に変化していますね~!

日曜日はまだ空いていますよ~v-448
原宿は若者の街ですね。
七海ママ さんは行きますか?v-221


はい、食べ切れない程のご馳走でした。v-371

>>イチゴ凄い大粒ですね
相当甘いでしょうね

イチゴv-380甘かったです。

>>りんちゃん一生懸命寝ていますね(^^)
いっぱい睡眠とって又元気に、りんちゃん楽しいお出かけしてくださいね

一日中疲れてo( _ _ )o...zzzzzZZ
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
今日にはまた元気になりました。
最近都心には全然行ってませんわ!
原宿なんて、最後に行ったのはいつだったかも覚えてません。
竹の子族が出没してた頃かしら?!
あら、こういうことを言うと年がばれちゃいますね!(笑)

イチゴといえば、「あまおう」が有名だけど、
「あまおう」っていうあまおうから作ったワインがめちゃくちゃ美味しいらしいですね!
いちごもいいけど、ワイン、のんでみたいなぁ!(笑)
>>最近都心には全然行ってませんわ!
原宿なんて、最後に行ったのはいつだったかも覚えてません。
竹の子族が出没してた頃かしら?!
あら、こういうことを言うと年がばれちゃいますね!(笑)

(^ー^* )フフ♪
雛のママさん竹の子族をしってるんですか~"φ(・ェ・o)~メモメモ
って、σ(・_・)ワタシ?なんかテレビでしか見たことがないですが~


>>イチゴといえば、「あまおう」が有名だけど、
「あまおう」っていうあまおうから作ったワインがめちゃくちゃ美味しいらしいですね!
いちごもいいけど、ワイン、のんでみたいなぁ!(笑)

へえ~、あまおうv-380のワインですか?
おいしそー・・・(^¬^)
雛のママさん飲んだらお味聞かせてくださいね。
お出かけ お疲れ~(^―^) 
でも、連日のご馳走いいなぁ(^m^ )

いちごを今度食べるときは
ヘタの方から食べますねφ(.. )

原宿はすごい人ですねL(゚o゚)」
やっぱり 若い人が多いのね。
写真からも熱気が伝わってきそうです(^O^)g
とっても美味しそうな馳走の数々に、お腹がなっちゃいました(笑)
いちごも大きくてとっても美味しそうですね♪♪
ヘタの方から食べると良いんですね~今度モコと一緒にやってみます(^ー^* )
りんちゃんお寝んね気持ち良さそう♪
ゆっくり休んで、またお出かけたくさん楽しんで下さいねv-345
連日のお出かけ、お疲れさまでしたぁ。
それにしてもりんちゃん、よそのお家でもおりこうさんなんですね。
偉いなあ。
そんなりんちゃんなら、何処にでも連れて行けますよね。
一緒の方が楽しいし。
丸くなって寝てるりんちゃん、可愛い~e-266
どんな夢を見てるのかなあ。
りん母ちゃん♪、こんにちは~
お久しぶりです♪

連日のお出かけおつかれさまでした♪
東京の写真、思わずおのぼりさん気分で
見せてもらっちゃいました
実は、一度も東京に行ったことがないσ(^◇^;)
絶対に初めていったら、右も左も分からなくて
あちこちキョロキョロしちゃいそうです
千葉には行くんですけどねぇ(笑)

りんちゃんも一緒にお出かけだったんですね
いつも、おりこうさんでえらいっ
うちのやんちゃ坊主に見習わせたいです( ´艸`)ムププ
あれで、簡単なおひるなどと言われて・・・・
<あなたの為に心込めて作ったのよ>、と言われるのに十分なりっぱなお昼ですよね。
hiroさんなら穴があったら入りたいくらいです。
はい、用事は続くものですね。
ぷくぷくさんも色々とたいへんでしたね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 
>>でも、連日のご馳走いいなぁ(^m^ )

(T▽T)アハハ!
ご馳走になるのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>いちごを今度食べるときは
ヘタの方から食べますねφ(.. )

(T▽T)アハハ!
そうしてみてくださいね。


>>原宿はすごい人ですねL(゚o゚)」
やっぱり 若い人が多いのね。
写真からも熱気が伝わってきそうです(^O^)g

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
すごかったです~~
圧倒されて、σ(・_・)ワタシは歩けないです。
>>とっても美味しそうな馳走の数々に、お腹がなっちゃいました(笑)
いちごも大きくてとっても美味しそうですね♪♪
ヘタの方から食べると良いんですね~今度モコと一緒にやってみます(^ー^* )

(*`◇´*)/ ハーイ♪
おばさん張り切って作ってくれました~
もうテーブルに乗らないよ~
って言ったのに~~
どれも美味しかったです。

イチゴそうしてみてくださいね。(*^m^)o==3プッ
モコちゃんもお気に入りになるかも~


>>りんちゃんお寝んね気持ち良さそう♪
ゆっくり休んで、またお出かけたくさん楽しんで下さいね

(*`◇´*)/ ハーイ♪、\(@⌒_⌒@)/アリガトー
またお出かけしたいです。
(*`◇´*)/ ハーイ♪お出かけはかさなるものですね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>それにしてもりんちゃん、よそのお家でもおりこうさんなんですね。
偉いなあ。
そんなりんちゃんなら、何処にでも連れて行けますよね。
一緒の方が楽しいし。

はい、バッグに入ってると┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
声を発しません。
だから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。


>>丸くなって寝てるりんちゃん、可愛い~
どんな夢を見てるのかなあ。

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
夢はねまたお出かけした夢かな?
それとも何か美味しいもの食べてる夢かな?
chakoちゃん(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
忙しくしてますか~~?


用事はかさなるもので、平均に来て欲しいですね。


>>東京の写真、思わずおのぼりさん気分で
見せてもらっちゃいました
実は、一度も東京に行ったことがないσ(^◇^;)
絶対に初めていったら、右も左も分からなくて
あちこちキョロキョロしちゃいそうです
千葉には行くんですけどねぇ(笑)


σ(^_^)アタシもお登さんですから~
付いていかないと迷子になります。(/・_・\)アチャ-・・
千葉?
ディズ二ーランドかな??
o(^^)o イイナ~


>>りんちゃんも一緒にお出かけだったんですね
いつも、おりこうさんでえらいっ
うちのやんちゃ坊主に見習わせたいです( ´艸`)ムププ

はい、一緒でした。
(T▽T)アハハ!
ボクちゃん元気があってよいではないですか~?
迷子にはならないで欲しいね~
>>あれで、簡単なおひるなどと言われて・・・・
<あなたの為に心込めて作ったのよ>、と言われるのに十分なりっぱなお昼ですよね。
hiroさんなら穴があったら入りたいくらいです。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
そういいましたよ~
/(-_-)ヽコマッタァので少しだけ頂いておきました。
家に来たときはお昼時間を避けて来たんですよ~
東京へのお出かけ楽しかったようですね。
ご馳走をたくさん用意してくれてすごいですね
イチゴの食べ方先日娘もそうするって言っていました。
美味しい方を後で食べるって・・・・・・
本当なんですねー今度私もそうしよー
りんちゃんお疲れ様でしたね。
(*`◇´*)/ ハーイ♪東京へ行って来ました。
楽しかったけど、疲れました。

>>ご馳走をたくさん用意してくれてすごいですね
イチゴの食べ方先日娘もそうするって言っていました。
美味しい方を後で食べるって・・・・・・
本当なんですねー今度私もそうしよー

そうなんですよ~
簡単なお昼って言っていたので、お言葉に甘えることにしたのに~
(⌒▽⌒;) オッドロキー申し訳なくって~

イチゴの食べ方お嬢さんも言ってたのですね。
今度試してみてくださいね。

σ(^_^)アタシも疲れたので、りんちゃん疲れたと思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.