旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2008年04月17日(木)
今年も咲きました♪

 
ネッ友さんから何年か前に頂いた花々。
今年も咲きました。

可愛らしい~色のマーガレット。


0417hanana1.jpg




1本のマーガレットだったけど・・
今年はこんなに咲きました~
\(*T▽T*)/ワーイ♪
鉢植えだけど、鉢大きくしたらもっと咲くかな~




0417hanana3.jpg



りんちゃんも一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0417hanana2.jpg





0417hanana10.jpg




こちらはブルーハイビスカス~~
とっても綺麗な色です。
名前も素敵でしょう~~



0417hanana4.jpg




蕾もたくさん付いています。
\(*T▽T*)/ワーイ♪


0417hanana5.jpg



花海棠は欲しくて自分で買ったもの。
今年も可愛く咲きました。

0417hanana6.jpg



0417hanana9.jpg




この花海棠、蕾のときも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。



0417hanana7.jpg



(T▽T)アハハ!
カメラ撮ってたらm(^._.^)m ドレドレ
りんちゃんも来ました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0417hanana8.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

(*▽*)わぁ♪ りんちゃん母ちゃんちも 花盛りだね♪

家も咲いてるよぉ!!
マーガレットもブルーハイビスカスも^^
どちらも 可愛いお花だよね♪
両方共 庭に植えたんだ!!
そしたら 元気元気だよ^^

(*^mm^*)にひひ・ りんちゃんも 可愛い▼o・ェ・o▼ワン!!

2008/04/17(Thu) | らら | URL | Edit
 

キレイで可愛い

りんちゃんちは、お花が満開ですね。
花かいどう(漢字の変換が出来なかったv-406)可愛いですぅ。
我が家にも、似た花があるんだけど、花かいどうかなあ。
蕾、さくらんぼみたいに下を向いてますか?
今度、写真撮ってみますので、教えてくださいv-436
そちらは、お天気いいのかなあ。
りんちゃん、日向ぼっこ?可愛いぃ~e-266
こちらは、今日もv-279ですぅ。

2008/04/17(Thu) | じんママ | URL | Edit
 

鉢植えでもこんなに沢山のマーガレットが育つんですね
きっと、りんちゃん母さんの腕がいいのだと思いますv-91
今は近所をお散歩してても、それぞれのお庭でいろんなお花を鑑賞できるので楽しくて仕方ありません
傍からみたら、きっと怪しい行動をしてると思いますが。。。
藤棚のあるお宅もあるので、開花が楽しみです

2008/04/17(Thu) | じゅん | URL | Edit
 

お天気いいのね~♪

りん母さんこんにちは!
りんちゃんがまぶしそうに上をみてますね~(~o~)
そちらはお天気良いのね!
大阪は絵文字v-279で私は今のとこあまりお出かけできないからいいけど、平日のすいてるうちに造幣局の八重桜のお花見でもしようと思っていた人はがっかりしてはると思います。
そうそう、今日は甲子園も中止です。(スーさんまたや!)

マーガレット、ブライトカーマイン?
可愛く咲いてますね~♪
家も今年はマーガレットたくさん咲きました~♪
ハナカイドウかわいいな~これはまだもってないです。

ブルーハイビスカスは元気に咲くし、本物のハイビスカスより安価だし、お得お花ですよね
(^_-)-☆

2008/04/17(Thu) | ポンポポママ | URL | Edit
 

こんばんは(^―^) 

いつも仲良くしてくださってありがとうございます。

今回思うところがあってブログを終えることにしました。
本当に仲良くしていただいて とても嬉しかったです。
 
σ(^_^)はりんちゃん母さんのブログのファンなので
ブログはなくなっちゃっても
これからも遊びにこさせてくださいね。

2008/04/17(Thu) | ぷくぷく | URL | Edit
 

ららちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ららちゃん家にもマーガレットもブルーハイビスカスも^^
咲いてるのですね~
どちらも 可愛いお花ですね。

ららちゃんちは両方共地植えなんですね。
大きくなったでしょう~~

>>(*^mm^*)にひひ・ りんちゃんも 可愛い▼o・ェ・o▼ワン!!

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

2008/04/17(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

じんママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、お花が満開です。

>>花かいどう(漢字の変換が出来なかった)可愛いですぅ。
我が家にも、似た花があるんだけど、花かいどうかなあ。
蕾、さくらんぼみたいに下を向いてますか?
今度、写真撮ってみますので、教えてください

はい、下向いててかわいいですよ~~
きっとじんママさんちと同じですね。


>>そちらは、お天気いいのかなあ。
りんちゃん、日向ぼっこ?可愛いぃ~
こちらは、今日も雨ですぅ。

なんとか持ってました。i-2
夜から雨i-3になりましたよ~~

2008/04/17(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪鉢植えでもマーガレットが増えました。

>>今は近所をお散歩してても、それぞれのお庭でいろんなお花を鑑賞できるので楽しくて仕方ありません
傍からみたら、きっと怪しい行動をしてると思いますが。。。
藤棚のあるお宅もあるので、開花が楽しみです

(^ー^* )フフ♪
σ(^_^)アタシも同じです。
いつもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
藤棚楽しみですね。

2008/04/17(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ポンポポママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんがまぶしそうに上をみてますね~(~o~)
そちらはお天気良いのね!

曇りでしたよ~~
i-3は夜から降ってきました。


>>大阪は雨で私は今のとこあまりお出かけできないからいいけど、平日のすいてるうちに造幣局の八重桜のお花見でもしようと思っていた人はがっかりしてはると思います。
そうそう、今日は甲子園も中止です。(スーさんまたや!)


造幣局の八重桜のお花見残念ですね。
ポンポポママ さんはおじいちゃんv-509のお世話が大変ですね。
頑張って~~

マーガレット、ブライトカーマイン?そうです。
可愛く咲きました~♪

>>家も今年はマーガレットたくさん咲きました~♪
ハナカイドウかわいいな~これはまだもってないです。

ポンポポママ さんはお花育てるのお上手だから~
いっぱい咲いてるでしょうね~
花海棠可愛くって2~3年前に買いました。

>>ブルーハイビスカスは元気に咲くし、本物のハイビスカスより安価だし、お得お花ですよね

ブルーハイビスカスはもう何年前に、うさこちゃんから貰いました。

2008/04/17(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ぷくぷくさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございましたm(*-ω-)m


>>今回思うところがあってブログを終えることにしました。
本当に仲良くしていただいて とても嬉しかったです。

Σ(^∇^;)えええええ~
寂しくなちゃうね~~
行くところが一つへちゃうな~~
寂しいよ~~
お忙しいのですか?

 
>>σ(^_^)はりんちゃん母さんのブログのファンなので
ブログはなくなっちゃっても
これからも遊びにこさせてくださいね。

ありがとうございますm(*-ω-)m
そういっていただけて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
舞ってますね。ぺこ <(_ _)>

今までお世話になりました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

2008/04/17(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんばんは☆

一本のマーガレットがこんなに増えるもんなんですねー\(^o^)/ どれもキレイに咲くお花たちですが、きっとりんちゃん母さんの日々のお手入れのおかげなんでしょうねv-252

右を見ても左を見てもお花が咲いていて見ているだけで癒されそうなお宅ですネ♪♪それでもりんちゃんは「私を見てっ!!」と言わんばかりにカメラの前に登場ですね(^^♪ さすが女の子は女王様ですわぁ~♪ そこがまたプリティーですv-223

↓東京は原宿にもこんなに静寂な場所があるんですね。私もバスケの試合で原宿に何度か行きましたが、「あなたたちはいったい何者???」と思うような若者がたくさんいました(ー_ー) 私には理解不能でしたヨ。。。

りんちゃん母さんもサスケくんと同じ市内にお住まいですか?もしそうなら私も一緒です(*^_^*)なんだか皆さんを近くに感じられて嬉しいなぁ~♪ブログを始めた頃はこんなに多くのお友達ができるとは思ってもいなかったのでお近づきになれたようで嬉しいです☆

2008/04/17(Thu) | アキコ | URL | Edit
 

りんちゃんの母さんのお家には綺麗なお花がたくさんありますねv-254
りんちゃんも綺麗なお花に囲まれて幸せですね♪♪
お花を見ながら日向ぼっこ気持ち良さそう~!!

我が家は・・庭に雑草が・・頑張って毎日抜いていますが・・毎日生えて来ます(T_T)

2008/04/17(Thu) | misa | URL | Edit
 

こんばんは~♪
りんちゃんちお花の真っ盛りで、とても綺麗ですねv-353
マーガレットの濃いピンク色がとても鮮やかですv-426
りんちゃん一緒の記念撮影、とても可愛いですv-344

ブルーハイビスカスとても素敵な紫色ですねe-266
初夏の雰囲気もしてますねぇ~
明日は荒天のようで、お花が可愛そうですねv-395
ことしの4月は晴天が続かず、v-279雨が多いですねv-427

2008/04/17(Thu) | 七海ママ | URL | Edit
 

アキコさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>>一本のマーガレットがこんなに増えるもんなんですねー\(^o^)/ どれもキレイに咲くお花たちですが、きっとりんちゃん母さんの日々のお手入れのおかげなんでしょうね

"((_- )( -_))" ウウン
マーガレットは増えて綺麗に咲いてくれるおりこうなお花です。
だから大丈夫~~


>>それでもりんちゃんは「私を見てっ!!」と言わんばかりにカメラの前に登場ですね(^^♪ さすが女の子は女王様ですわぁ~♪ そこがまたプリティーです


あちこちに鉢があり大変。
(^ー^* )フフ♪
一応女の子だったんですね~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


はい、原宿には静寂な場所もあるんですね。

>>私もバスケの試合で原宿に何度か行きましたが、「あなたたちはいったい何者???」と思うような若者がたくさんいました(ー_ー) 私には理解不能でしたヨ。。。

お若いアキコさんがそういうのだから、σ(^_^)アタシなんか??です~


>>りんちゃん母さんもサスケくんと同じ市内にお住まいですか?もしそうなら私も一緒です(*^_^*)なんだか皆さんを近くに感じられて嬉しいなぁ~♪ブログを始めた頃はこんなに多くのお友達ができるとは思ってもいなかったのでお近づきになれたようで嬉しいです☆

はい、サスケ君がお引越ししてきて(⌒▽⌒;) オッドロキー
でもσ(^_^)アタシは○浜のハズレのほうですから~~
田舎です。
アキコさんはサスケ君と同じ、人がいっぱいいる街中にお住まいでしょう~
σ(^_^)アタシも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2008/04/18(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

misaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪綺麗なお花がたくさん咲き始めました。

>>りんちゃんも綺麗なお花に囲まれて幸せですね♪♪
お花を見ながら日向ぼっこ気持ち良さそう~!!

はい、お日様が出てるときは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今日はまた雨です。

>>我が家は・・庭に雑草が・・頑張って毎日抜いていますが・・毎日生えて来ます(T_T)

我が家も同じです。
misaさんお忙しいのに頑張ってるのですね。
ホオっておくと凄いことになりますね。
misaさん頑張って~~

2008/04/18(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

七海ちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪お花綺麗に咲いています。

>>マーガレットの濃いピンク色がとても鮮やかです
りんちゃん一緒の記念撮影、とても可愛いです

マーガレットは可愛いです。
りんちゃん可愛いっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>ブルーハイビスカスとても素敵な紫色ですね
初夏の雰囲気もしてますねぇ~

はい、スッキリしてて綺麗なお花です。


>>明日は荒天のようで、お花が可愛そうですね
ことしの4月は晴天が続かず、雨が多いですね

はい、そうですね。
今日は雨が凄くて⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩いけません。
/(-_-)ヽコマッタァ
お花も雨が強いとかわいそう~

2008/04/18(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんのおうちは、お花満開で春爛漫ですねv-343
マーガレットもブルーハイビスカスもとっても綺麗です(*^^*)
りんちゃんもたくさんのお花さんに囲まれて、楽しいでしょうね♪
花海棠も綺麗~♪♪
うちのも今年も咲いてくれて、モコとお花見しました(^ー^* )

2008/04/18(Fri) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

りんちゃん母さんは本当にスゴイなぁ~
魔法のように何でも上手に出来て羨ましい限りです。
我が家は越してから1年以上経つのに植える気だけで・・・
あぁ・・・本気で今から園芸屋に行ってこようかな。。。

2008/04/18(Fri) | まるちーず | URL | Edit
 

モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、お花咲いてて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>マーガレットもブルーハイビスカスもとっても綺麗です(*^^*)
りんちゃんもたくさんのお花さんに囲まれて、楽しいでしょうね♪

はい、なんだか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
りんちゃんはお花食べないので助かります。

>>花海棠も綺麗~♪♪
うちのも今年も咲いてくれて、モコとお花見しました(^ー^* )

モコしゃんままさんちの花海棠は大きいのでしょう~
今年も綺麗にいっぱい咲いたことでしょう~
o(^^)o イイナ~
モコちゃんとお花見楽しそうでしたね。

2008/04/18(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

"((_- )( -_))" ウウン、スゴくなんかないよ~~
毎年咲いてくれるものばかりですから~~


>>我が家は越してから1年以上経つのに植える気だけで・・・
あぁ・・・本気で今から園芸屋に行ってこようかな。。。

(*`◇´*)/ ハーイ♪行ったらあれもこれも欲しくてどうしようもないです。
今までダメにしたお花も数知れません。(/・_・\)アチャ-・・
まるちーずさんちは新しいのだから、お花もお似合いですよ~~
頑張って~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2008/04/18(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんママ

きれいなピンクのマーガレット満開ですね!
ブルーハイビスカスって夏の花ですよね? もう咲いているのですか?
いろいろなお花たちが咲いて春らしくなってきましたね!
りんちゃんは日向ぼっこかな? かわいいです~v-238

2008/04/18(Fri) | Teddy & Cocoママ | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、綺麗なピンク色のマーガレットです。

>>ブルーハイビスカスって夏の花ですよね? もう咲いているのですか?
いろいろなお花たちが咲いて春らしくなってきましたね!

「花の形はハイビスカスに似ていますが,ハイビスカス属とは別のアリオギネ属です。」
と書いてありました。
だからハイビスカスではないようです。

>>りんちゃんは日向ぼっこかな? かわいいです

可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
この日は暖かく窓辺は日向ぼっこ日よりでした。

2008/04/18(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit