123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-04-22 (Tue)
今年も芝桜を見に行って来ました。
満開は少し過ぎていたようです。
でも綺麗~可愛い~~


0422siba12.jpg




たくさんの人が見に来て、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0422siba11.jpg



濃いピンクの芝桜が目立ちます。


0422siba10.jpg



此処に芝桜が植えられた由来が書いてありました。


0422siba9.jpg





道沿いのお家で色々なお店が出ています。
ここの蜂蜜毎年買ってます。
昔はこの近くのレンゲの蜂蜜だったそうですが、
今はなかなか採れなくなってるそうです。
他にもお花のお店、野菜のお店、和菓子のお店、
お弁当も売ってます。



0422siba7.jpg



りんちゃんε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



0422siba8.jpg



このお花は「ハナズオウ、どこかで見かけたら買おうと思ってます。


0422siba5.jpg




他にも色々なお花を見ました。


0422siba1.jpg



りんちゃん下には降りたくないって。



0422siba4.jpg




この階段で川のそばまで下りて下から芝桜見ることが出来ます。


0422siba3.jpg




ワンちゃんにもいっぱい会いました。
桜のソフト食べました。



0422wan1.jpg




りんちゃんはクンクン( ̄∞ ̄)忙しい~~


0422siba2.jpg



立派なこいのぼりが泳いでいました。
家の近くでは最近見かけません。


0422siba13.jpg


関連記事
| お出かけ | COM(31) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する