昨日はりんちゃんの誕生日♪

昨日はりんちゃんの11歳のお誕生日でした。
365ワンちゃんカレンダーは今日、りんちゃん載ってます。
(28日は他のお友達が登録すみだったので・・・)

かぼちゃの蒸しケーキ、カッテージチーズのムース
作ってあげました。


0429bdrin1.jpg




りんぱぱに買って貰った赤いお洋服着て、はなちゃんに頂いた
素敵なカドラーに座っておすまし~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
もう食べてもいいの~~??


0429bdrin2.jpg




まだまだローソクもつけてみるよ~~
りんちゃん炎、恐いかな?
顔見えないし~~~



0429bdrin3.jpg




掲示板に皆様が届けてくれた素敵なお祝いカード~
ありがとうございましたm(*-ω-)m
ららちゃん、せいこさん、taeちゃん、ろんちゃん、
MEGUさん、杏ちゃんのりnoriさん皆本当に\(@⌒_⌒@)/アリガトー
今年も元気で楽しくお出かけできるように頑張ります。byりん


0429bdrin4.jpg




⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...で散歩で見た綺麗なフジです。
ここのお宅の方が言ってました。
「だんだんお花が小さくなっていく~。
お花のお医者さんに見てもらわないといけないかな~?」
って言ってました。
管理は大変ですね。
毎年素敵なお花を見せてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


0429fuji1.jpg



0429fuji2.jpg



0429fuji3.jpg



ツツジも綺麗ですね。

0429tutuij1.jpg


いや~今綺麗なお花がいっぱい見れるので、
散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...が楽しい~~

0429tutuiji3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
11歳のお誕生日、おめでとうございま~す。

GWは絶好のお散歩日和が続きそうです。
写真から藤の甘い香りがただよってきそうです。
つつじもきれいだし、今はいずこも花がいっぱいです。
楽しいGWをお過ごし下さい。
りんちゃんのお誕生日~
やっぱり、りんちゃん母さんの手作りのご馳走でしたね~~
赤いお洋服で素敵なカドラーにほんとちょこんと座って~りんちゃんすごく可愛い~♪
カレンダーのりんちゃんも可愛いわ。
それにしても~りんちゃんはお行儀がいいね~
ロウソクもつけても大丈夫みたいですね~~\(^▽^)/

藤とツツジもたくさん咲いててりんちゃん母さんの写真もほんとに綺麗です~
りんちゃん お誕生日おめでとう(^―^) 

赤い洋服とても可愛いですよ(^O^)g~
それに心と愛情がいっぱい入ったケーキで
益々 元気になりますね!

藤が咲いているお宅は近いのですか~?
毎年咲くのが楽しみですよね(^O^)グゥ~
りんちゃん!
お誕生日おめでとう~!
おそくなっちゃってごめんねぇ!

素敵なお誕生日だね♪
りんちゃん母さん
11歳の可愛いりんちゃんをまたいっぱい見せてくださいねぇ!
リンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とても11歳には見えないくらいかわいいですね。
リンままの美味しいバースディケーキ、リンちゃん幸せね。
hiroさんはブログでお相伴させてもらいます。
これからも元気で楽しいい笑顔見せてください。
りんちゃん 11歳の誕生日 おめでとう~~v-308
りんちゃんお祝いして貰ってよかったね?
ケーキも美味しそうですね 私も頂きたいわ。

りんパパさんにプレゼントして貰った赤い服もよく似合ってて可愛いですーv-392
りんちゃーんっ!お誕生日おめでとぉーーっ\(^o^)/

美味しそうなケーキにりんパパさんに買ってもらったお洋服着て本当に幸せそうです♪♪
この1年もりんちゃんにとってHappyでSmileyでありますように心から祈っております☆

365カレンダーは私も購入しましたぁ~!タロウは7/7に載ってます。なんの関係もない日ですが、タロウの誕生日は既に登録されていたんです。
今年もそろそろ登録が開始されますね(^.^)

フジもツツジも綺麗ですね~。これからも綺麗なお花をりんちゃんとのお散歩で見つけてくださいネ♪
v-353りんちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございますv-353

マルチーズカレンダーに、お花と一緒に載っていますねv-344
美味しそうなケーキを作ってもらって、りんちゃん幸せですね。
お洋服もとても可愛いですe-266

この1年も元気で楽しいお出かけを、ママさんと楽しんでくださいねe-343

11歳のお誕生日のお祝い、ありがとうございますm(*-ω-)m


>>GWは絶好のお散歩日和が続きそうです。

はい、そのようですね。
お出かけや⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...には絶好の連休です。


>>写真から藤の甘い香りがただよってきそうです。
つつじもきれいだし、今はいずこも花がいっぱいです。
楽しいGWをお過ごし下さい。


PUU太郎さんも良い連休をお過ごしくださいね。

フジは綺麗ですね。
でも大きな蜂がブンブン飛んでいます。
危ないので注意しないとね~
りんちゃんのお誕生日のお祝い、こちらにもありがとうございましたm(*-ω-)m


>>やっぱり、りんちゃん母さんの手作りのご馳走でしたね~~
赤いお洋服で素敵なカドラーにほんとちょこんと座って~りんちゃんすごく可愛い~♪
カレンダーのりんちゃんも可愛いわ。

(^ー^* )フフ♪
簡単な手作りですが~~
りんちゃんが喜んでくれれば(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>それにしても~りんちゃんはお行儀がいいね~
ロウソクもつけても大丈夫みたいですね~~\(^▽^)/


(T▽T)アハハ!
行儀良くしてないと食べさせてもらえないからでは
ないでしょうか?(*^m^)o==3プッ

>>藤とツツジもたくさん咲いててりんちゃん母さんの写真もほんとに綺麗です~

綺麗って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
フジは綺麗で絵になりますね。
りんちゃんのお誕生日のお祝い\(@⌒_⌒@)/アリガトー
 

>>赤い洋服とても可愛いですよ(^O^)g~
それに心と愛情がいっぱい入ったケーキで
益々 元気になりますね!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
11歳だからこれからも元気で頑張ってもらわないとね。



>>藤が咲いているお宅は近いのですか~?
毎年咲くのが楽しみですよね(^O^)グゥ~

(*`◇´*)/ ハーイ♪
近くです。⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩でいつも通りますよ~
だから伸びてくのも見てました。
毎年楽しみです。
りんちゃんのお誕生日のお祝い\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>素敵なお誕生日だね♪

はい、手作りのケーキでお祝いできて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>りんちゃん母さん
11歳の可愛いりんちゃんをまたいっぱい見せてくださいねぇ!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
またパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 見てくださいね。
リンちゃんのお誕生日のお祝い\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>とても11歳には見えないくらいかわいいですね。

そうですか~?
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
まだまだ元気で楽しく過ごせるとo(^^)o イイナ~


>>リンままの美味しいバースディケーキ、リンちゃん幸せね。
hiroさんはブログでお相伴させてもらいます。
これからも元気で楽しいい笑顔見せてください。

hiroさんも食べてくれたのですね。
良かった~~
(*`◇´*)/ ハーイ♪元気でがんばります。 byりん
りんちゃんの11歳のお誕生日のお祝い\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>りんちゃんお祝いして貰ってよかったね?
ケーキも美味しそうですね 私も頂きたいわ。

(^ー^* )フフ♪かんたんで~~美味しければよいですよね。


>>りんパパさんにプレゼントして貰った赤い服もよく似合ってて可愛いですー

似合ってますか~?
ありがとうございますm(*-ω-)m
早速出かけるとき着ていきたいと思います。
りんちゃんのお誕生日のお祝い\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>美味しそうなケーキにりんパパさんに買ってもらったお洋服着て本当に幸せそうです♪♪
この1年もりんちゃんにとってHappyでSmileyでありますように心から祈っております☆

ありがとうございますm(*-ω-)m
HappyでSmiley一番ですよね。
あと健康でいて欲しいと思います。


>>365カレンダーは私も購入しましたぁ~!タロウは7/7に載ってます。なんの関係もない日ですが、タロウの誕生日は既に登録されていたんです。
今年もそろそろ登録が開始されますね(^.^)

タロウちゃんも載ってるのですね。
見てみますね。
(*^m^)o==3プッ同じだ~もう遅かったんですよね。
来年のは自分の誕生日に載せられると良いですね。
アキコさんも頑張って~~



>>フジもツツジも綺麗ですね~。これからも綺麗なお花をりんちゃんとのお散歩で見つけてくださいネ♪

はい、お花大好きですから~
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...が散歩が楽しい毎日です。
りんちゃんの11歳のお誕生日のお祝い\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>マルチーズカレンダーに、お花と一緒に載っていますね
美味しそうなケーキを作ってもらって、りんちゃん幸せですね。
お洋服もとても可愛いです

はい、黄色い可愛いお花だったので一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
洋服に合ってますか?
ありがとうございますm(*-ω-)m


>>この1年も元気で楽しいお出かけを、ママさんと楽しんでくださいね

はい、元気で楽しく出かけられるとo(^^)o イイナ~
お祝い遅くなっちゃったぁ~・・・ごめんなさいe-466e-330
りんちゃん、お誕生日おめでとぉ!!!!!
ホント!11歳になんて見えないです。
赤いお洋服も似合ってて可愛いぃ~e-266
この1年が、元気に楽しく過ごせますように。
美味しそうなケーキでお祝い。幸せそうなお顔だぁ。
りんちゃん、おりこうさんに待ってるぅ。
本当に可愛いなぁ~e-266
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
りんちゃんのお誕生日のお祝い\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>ホント!11歳になんて見えないです。
赤いお洋服も似合ってて可愛いぃ~
この1年が、元気に楽しく過ごせますように。

(^ー^* )フフ♪そういってもらえると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
赤い洋服に合ってますか~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>美味しそうなケーキでお祝い。幸せそうなお顔だぁ。
りんちゃん、おりこうさんに待ってるぅ。
本当に可愛いなぁ~

食べ物の前ではおりこうさんです。
食べれなくなるといけないのでね。(*^m^)o==3プッ
りんちゃん、11歳おめでとうございましたe-402
りんちゃんのために作ったケーキ、盛り付けがとってもきれい~♪
ドックカフェできそうなほど素敵~さすがりん母さんだわ!

りんちゃんあたらしい洋服でおすまししておとなしいね!
ろうそくつけても恐がらないし、ほんとによいワンちゃんだ~
これからもいろんな姿みせてね(^_-)-☆

お近くに見事な藤棚があるのですね~!
万博公園の日本庭園の藤棚も咲いてましたがお花の長さが短くていまいちでした。
Happy Birthdayりんちゃんv-345
11歳のお誕生日おめでとうございます~☆^∇゜)
りんちゃん母さんの愛情いっぱいのケーキが食べられて、
りんちゃんも嬉しかったでしょうね♪♪
パパさんからのお洋服のプレゼントも、りんちゃんカラーの赤色で
とっても良く似合ってて可愛いです(*^^*)
この1年も、幸せいっぱいの素敵な年になりますように♪♪
りんちゃんおめでとうございます~ まだまだ可愛いお嬢ちゃんのようですねっ(^o^)
ケーキとっても美味しそう、りんちゃんも大満足でしょうねっ♪
りんちゃんの11歳のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>りんちゃんのために作ったケーキ、盛り付けがとってもきれい~♪
ドックカフェできそうなほど素敵~さすがりん母さんだわ!

お褒めのお言葉\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>りんちゃんあたらしい洋服でおすまししておとなしいね!
ろうそくつけても恐がらないし、ほんとによいワンちゃんだ~
これからもいろんな姿みせてね(^_-)-☆

ありがとう~
良いワンちゃんですか~
(*`◇´*)/ ハーイ♪またパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ったら見てくださいね。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>お近くに見事な藤棚があるのですね~!
万博公園の日本庭園の藤棚も咲いてましたがお花の長さが短くていまいちでした。

はい、わりと近くにあります。
万博公園のはまだこれからなのでしょうか?
11歳のお誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m


>>りちゃん母さんの愛情いっぱいのケーキが食べられて、
りんちゃんも嬉しかったでしょうね♪♪
パパさんからのお洋服のプレゼントも、りんちゃんカラーの赤色で
とっても良く似合ってて可愛いです(*^^*)
この1年も、幸せいっぱいの素敵な年になりますように♪♪

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
りんちゃんが喜んでくれればそれで良いかな~?
洋服に合ってますか~?
ありがとうございますm(*-ω-)m
幸せで暮らせたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんのお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>まだまだ可愛いお嬢ちゃんのようですねっ(^o^)
ケーキとっても美味しそう、りんちゃんも大満足でしょうねっ♪

(^ー^* )フフ♪
ほんとうは叔母さんですよ~~
ケーキ美味しく食べてくれました。
良かったです。
りんちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございま~す\(~o~)/
お祝いメッセージ遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
とても11歳に見えないくらい若々しいですね♪
りんちゃん母さんの手作りケーキも美味しそう!
ハート型で可愛いですね(^^)
この1年も健康で楽しくお過ごしくださいね。

ところで、ちょっと前の日記にあった白いすずらんのようなお花は
ドウダンツツジっていうのですね。
アレサがおさんぽしている公園にもあるのですが、いつもなんていう
植物なのかなぁって思っていたので勉強になりました!
りんちゃんの11歳のお誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>とても11歳に見えないくらい若々しいですね♪
りんちゃん母さんの手作りケーキも美味しそう!
ハート型で可愛いですね(^^)
この1年も健康で楽しくお過ごしくださいね。

若く見えますか?
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
(*`◇´*)/ ハーイ♪元気で楽しく過ごせたら
o(^^)o イイナ~



>>ところで、ちょっと前の日記にあった白いすずらんのようなお花は
ドウダンツツジっていうのですね。
アレサがおさんぽしている公園にもあるのですが、いつもなんていう
植物なのかなぁって思っていたので勉強になりました

はい、今あちこちで咲いてるの見かけますね。
アレサちゃんも散歩で見てるのですね。
スズランみたいでかわいいですよね。
りんちゃん

お誕生日おめでとうございますv-25
遅くなってごめんなさい。
ママの手作りのご馳走おいしそうですねv-274
赤いお洋服もとてもお似合いですよ。
いつもかわいいりんちゃんですね。

つつじも藤も満開できれいですね!
お誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
遅くなんてないですよ~

>>ママの手作りのご馳走おいしそうですね
赤いお洋服もとてもお似合いですよ。
いつもかわいいりんちゃんですね。


可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

(*`◇´*)/ ハーイ♪、ツツジも藤も満開です。
とっても綺麗です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.