123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-04-29 (Tue)
昨日はりんちゃんの11歳のお誕生日でした。
365ワンちゃんカレンダーは今日、りんちゃん載ってます。
(28日は他のお友達が登録すみだったので・・・)

かぼちゃの蒸しケーキ、カッテージチーズのムース
作ってあげました。


0429bdrin1.jpg




りんぱぱに買って貰った赤いお洋服着て、はなちゃんに頂いた
素敵なカドラーに座っておすまし~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
もう食べてもいいの~~??


0429bdrin2.jpg




まだまだローソクもつけてみるよ~~
りんちゃん炎、恐いかな?
顔見えないし~~~



0429bdrin3.jpg




掲示板に皆様が届けてくれた素敵なお祝いカード~
ありがとうございましたm(*-ω-)m
ららちゃん、せいこさん、taeちゃん、ろんちゃん、
MEGUさん、杏ちゃんのりnoriさん皆本当に\(@⌒_⌒@)/アリガトー
今年も元気で楽しくお出かけできるように頑張ります。byりん


0429bdrin4.jpg




⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...で散歩で見た綺麗なフジです。
ここのお宅の方が言ってました。
「だんだんお花が小さくなっていく~。
お花のお医者さんに見てもらわないといけないかな~?」
って言ってました。
管理は大変ですね。
毎年素敵なお花を見せてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


0429fuji1.jpg



0429fuji2.jpg



0429fuji3.jpg



ツツジも綺麗ですね。

0429tutuij1.jpg


いや~今綺麗なお花がいっぱい見れるので、
散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...が楽しい~~

0429tutuiji3.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(28) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する