12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-03 (Sat)
りんちゃんのお誕生日のお祝いにはたくさんの
コメントとカードのお届けありがとうございましたm(*-ω-)m
11歳の誕生日も元気に迎えられてε= (*^o^*) ほっ
お礼にも伺えず(*_ _)人ゴメンナサイ




0503りんちゃんBDお礼





またまた掲示板にお届けありがとうございましたm(*-ω-)m
おふじさん、 ポンポポママ さん、まるちーずさん、たえりんちゃん、
マリモさん、misaさん素敵なカードを\(@⌒_⌒@)/アリガトー



0503bdrin1.jpg






σ(^_^)アタシが忙しかったので、りんちゃんはちょっと
愛犬の散歩やさんでお留守番してもらう事情ががありました。
その前に⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩。
公園の久留米ツツジの前でパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0503tutuji1.jpg





公園の久留米ツツジも満開になりました。



0503tutuji2.jpg




更新なかなか出来なくって(*_ _)人ゴメンナサイ
実は一人暮らしの叔母の具合が悪くなり、
病院にお見舞いに行ったりしてましたが、
亡くなってしまい、葬儀、告別式など色々と忙しく、
パソコンに触る時間もままならず・・・
落ち着いたらお礼に行きますので、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

叔母が入院する時に預かったランが咲いたので
持っていってお別れのときに入れてあげました。
お花大好きな叔母だったので喜んでくれたと思います。



0503oba1.jpg>




みなさんはGWどのようにお過ごしでしょうか?
どうぞ良いGWをお過ごしくださいね。
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する