連休は終わっちゃった~

今日も朝から夏のような陽射しです。
昨夜の地震には(⌒▽⌒;) オッドロキー
皆様被害はありませんでしたか?


長かった連休はあっという間に終わりました。
蘭展してたので見に行ってきました。
会場のリゾートホテルのロビーのステンドグラス、素敵でした。



0507ran1.jpg



会場に入ると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いっぱい並んでる~~


0507ran2.jpg



(^ー^* )フフ♪
プラレールとのコラボ、可愛い~~


0507ran5.jpg



こちらは立派な兜とのコラボ、和風に展示ですね。

0507ran6.jpg




アレンジや押し花の額なども展示されてました。



0507ran3.jpg




流木と展示。



0507ran4.jpg



どの蘭も綺麗~~


0507ran8.jpg




どの蘭も素敵で良い香りがいっぱい、素敵なものを見せて頂きました。<(_ _)>



0507ran7.jpg



神奈川新聞に載ったそうです。



0507sinbun1.jpg



海はもう夏のようでした。

0507umi2



色々な楽しみ方をした方がいっぱい・・


0507umi1.jpg



連休中だったのでコイノボリも泳いでいました。


0507nobori1.jpg





蘭展会場は13階でした。
夕方の富士山のシルエットが綺麗だったのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0507fuji1.jpg





美味しいと評判のパンやさんに寄りました。


0507pan3.jpg




焼き上がったばかりだけど、最後のオレンジのパンゲット。
10分で売り切れだった~~
とっても美味しかったです。


0507pan1.jpg




お庭もとても綺麗に手入れされてて、素敵です。


0507pan2.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
素敵なランの写真、ありがとう。写真だけでも目が覚めるようです。
実物を見たらいかばかり。
>>素敵なランの写真、ありがとう。写真だけでも目が覚めるようです。
実物を見たらいかばかり。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
写真みてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
パソコンで匂いもお届けできると良いのですが・・・
とっても綺麗でした。
まるで初夏のような暑さです。りんちゃんはお散歩をすると、
ほへ~はへ~と息をするようになったかもですね。^^

ラン系の花は、ちょうど今頃が咲く時期なのでしょうか。
いずれの花も、きっちりと約束の時期に花を開く、
あたり前ですけど立派だなぁ~と思うこの頃です。
こんばんはぁ(^o^)丿

う~ん♪蘭のいい香りが今にもこっちまで届きそうですヨ(^^♪本当に綺麗です。
そして海もすっかり「The 夏!」と言った感じですが、私は今年の夏こそは冷夏を望みます。
海越しに見る富士山のシルエットもなんだかステキ~☆りんちゃん母さん、いい時間帯に行かれましたね(^_-)-☆

りんちゃん、しばらく見ないうちに毛が伸びましたね☆私はマルが毛を伸ばしたのも大好きなので、このまま伸ばして欲しいなぁ~。でもお手入れが.....大変ですよね(^^ゞ

>>まるで初夏のような暑さです。りんちゃんはお散歩をすると、
ほへ~はへ~と息をするようになったかもですね。^^


はいそうですね。
でも今週末はまた雨が降って上着が必要な寒さになるようです。
風邪引かないでくださいね。
りんちゃんは舌出してヘロヘロです。



>>ラン系の花は、ちょうど今頃が咲く時期なのでしょうか。
いずれの花も、きっちりと約束の時期に花を開く、
あたり前ですけど立派だなぁ~と思うこの頃です。

いえ、今はあまり咲かない時期のようですが、
みなさんお手入れの賜物で、綺麗に咲かせていました。
今は藤や、ツツジ、これからは菖蒲や薔薇やアジサイが咲き始めますね。
楽しみです。
>>う~ん♪蘭のいい香りが今にもこっちまで届きそうですヨ(^^♪本当に綺麗です。

パソコンでも良い香りが届けられたら良いのにな~~


>>そして海もすっかり「The 夏!」と言った感じですが、私は今年の夏こそは冷夏を望みます。

はい、タロウちゃんのためにも冷夏が良いですね。
環境にもよいし・・

>>海越しに見る富士山のシルエットもなんだかステキ~☆りんちゃん母さん、いい時間帯に行かれましたね(^_-)-☆


13階だったので外の景色も抜群でした。

>>りんちゃん、しばらく見ないうちに毛が伸びましたね☆私はマルが毛を伸ばしたのも大好きなので、このまま伸ばして欲しいなぁ~。でもお手入れが.....大変ですよね(^^ゞ

はい、色々とあって、りんちゃんのシャンプーも出来ませんでした。
( ̄д ̄) エー
毛玉一杯のひどいものです。
どうしよう~~
こんばんは
今朝も地震ありましたね~
震源地(千葉県北西部)が近かったようで、下から突き上げる感じでした。
昨日のは大きかったですねv-399
私は爆睡中でしたが、そのあと目が冴えて眠れませんでした~!
りんちゃんは地震大丈夫ですか?
七海は地震、雷割合平気な感じですv-363
地震この所毎日だから怖いです。

蘭のお花、みんなとても素敵で大変目の保養になりますねv-353
種類もとても豊富ですねv-426

りんちゃんパン屋さんの前で、暑かったですか~
ここ2,3日は初夏のような陽気でしたが、明日からは季節が2ヶ月ぐらい戻ると言ってました。
風邪をひかないようにお互い気をつけましょうねv-410
最近地震が多いですね。

>>震源地(千葉県北西部)が近かったようで、下から突き上げる感じでした。
昨日のは大きかったですね
私は爆睡中でしたが、そのあと目が冴えて眠れませんでした~!

震源地七海ママ さんちに近いのですか?
こわかったことでしょう~
気をつけてくださいね。


>>りんちゃんは地震大丈夫ですか?
七海は地震、雷割合平気な感じです
地震この所毎日だから怖いです。

はい、七海ちゃんはだいじょうぶなんですね。
りんちゃんもです。
なんか鈍感なのかな?(*^m^)o==3プッ

>>蘭のお花、みんなとても素敵で大変目の保養になりますね
種類もとても豊富ですね

はい、かおりも良く素敵な蘭がいっぱいでした。

>>りんちゃんパン屋さんの前で、暑かったですか~
ここ2,3日は初夏のような陽気でしたが、明日からは季節が2ヶ月ぐらい戻ると言ってました。

<(_ _*)>アリガトォ
天気予報で言ってましたね。
なんか信じられない感じですね。
七海ママ さんも風邪引かないでくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.