123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-05-08 (Thu)
今日も朝から夏のような陽射しです。
昨夜の地震には(⌒▽⌒;) オッドロキー
皆様被害はありませんでしたか?


長かった連休はあっという間に終わりました。
蘭展してたので見に行ってきました。
会場のリゾートホテルのロビーのステンドグラス、素敵でした。



0507ran1.jpg



会場に入ると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いっぱい並んでる~~


0507ran2.jpg



(^ー^* )フフ♪
プラレールとのコラボ、可愛い~~


0507ran5.jpg



こちらは立派な兜とのコラボ、和風に展示ですね。

0507ran6.jpg




アレンジや押し花の額なども展示されてました。



0507ran3.jpg




流木と展示。



0507ran4.jpg



どの蘭も綺麗~~


0507ran8.jpg




どの蘭も素敵で良い香りがいっぱい、素敵なものを見せて頂きました。<(_ _)>



0507ran7.jpg



神奈川新聞に載ったそうです。



0507sinbun1.jpg



海はもう夏のようでした。

0507umi2



色々な楽しみ方をした方がいっぱい・・


0507umi1.jpg



連休中だったのでコイノボリも泳いでいました。


0507nobori1.jpg





蘭展会場は13階でした。
夕方の富士山のシルエットが綺麗だったのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0507fuji1.jpg





美味しいと評判のパンやさんに寄りました。


0507pan3.jpg




焼き上がったばかりだけど、最後のオレンジのパンゲット。
10分で売り切れだった~~
とっても美味しかったです。


0507pan1.jpg




お庭もとても綺麗に手入れされてて、素敵です。


0507pan2.jpg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する