12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-10 (Sat)
昨日は久々になってしまった、アレンジに行ってきました。
行く前にりんちゃんの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩。

ラブラドールちゃんに会いました。
いつもはお母さんと一緒なのに、昨日はお姉ちゃんと一緒でした。
女の子で優しいの~~



0510sanpo1.jpg




空き地にはニワゼキショウが咲き始めました。
草だけど小さくて可愛い~


0510niwazekisyou.jpg




よそのお宅の真っ赤な薔薇パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
一個が大きいです。
真紅って方があってるかな?
ビロードみたいな綺麗な薔薇です。


0510bara1.jpg



家で咲いてるバラはこのマーズ。
今年一番に咲きました。
可愛い~~
つる薔薇も蕾がたくさんついています。
咲くのが楽しみ~~



0510bara2.jpg




そうそうアレンジだった。
昨日はブリザーブドのアレンジ。
蒼紫の薔薇と白の薔薇の花びらを一枚一枚分解して・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー
その花びらを一枚一枚重ねて薔薇に作り直しました。



0510arenji3.jpg




帰って来たら((*〇o〇*))ゞ ガーン
薔薇の下のほうの花びらが良く乾いてなかったのか、
剥がれかけてそのまま乾いて、ついてしまった。
もう剥がすこともできず。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
まあ、仕方が無いな~
クリアケースに入れました。


0510arenji2.jpg




他の皆さんは押し花でした。
どれも可愛い~~パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0510arenji1.jpg




このイチゴ4パック1000円だったので買いました。




0510itigo1.jpg




アイスやジャムにしようと思ったけど、まずは食べてみました。
(*^m^)o==3プッ
りんちゃん欲しいって~~寄ってきました。
りんちゃんはイチゴ好きです。


0510itigo2.jpg
関連記事
| 手作りいろいろ | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する