久々のアレンジヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!

昨日は久々になってしまった、アレンジに行ってきました。
行く前にりんちゃんの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩。

ラブラドールちゃんに会いました。
いつもはお母さんと一緒なのに、昨日はお姉ちゃんと一緒でした。
女の子で優しいの~~



0510sanpo1.jpg




空き地にはニワゼキショウが咲き始めました。
草だけど小さくて可愛い~


0510niwazekisyou.jpg




よそのお宅の真っ赤な薔薇パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
一個が大きいです。
真紅って方があってるかな?
ビロードみたいな綺麗な薔薇です。


0510bara1.jpg



家で咲いてるバラはこのマーズ。
今年一番に咲きました。
可愛い~~
つる薔薇も蕾がたくさんついています。
咲くのが楽しみ~~



0510bara2.jpg




そうそうアレンジだった。
昨日はブリザーブドのアレンジ。
蒼紫の薔薇と白の薔薇の花びらを一枚一枚分解して・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー
その花びらを一枚一枚重ねて薔薇に作り直しました。



0510arenji3.jpg




帰って来たら((*〇o〇*))ゞ ガーン
薔薇の下のほうの花びらが良く乾いてなかったのか、
剥がれかけてそのまま乾いて、ついてしまった。
もう剥がすこともできず。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
まあ、仕方が無いな~
クリアケースに入れました。


0510arenji2.jpg




他の皆さんは押し花でした。
どれも可愛い~~パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0510arenji1.jpg




このイチゴ4パック1000円だったので買いました。




0510itigo1.jpg




アイスやジャムにしようと思ったけど、まずは食べてみました。
(*^m^)o==3プッ
りんちゃん欲しいって~~寄ってきました。
りんちゃんはイチゴ好きです。


0510itigo2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ばら、とってもきれい。
これからバラの季節ですね。

リンママさんでもアレンジ、失敗することもあるんですか?
でもさすがにクリアケースに入れるなんて、失敗と思わせないところがリンママさん。お見事でした。
このピンクのニワゼキショウって言うんですね。
うちの庭にも 可愛く咲いてます。

今回のアレンジも素敵ですよe-420
手間がかかってるんですね?

バラ楽しみですね?
今もかなり咲いてるけど、どれも綺麗です。

りんちゃん イチゴ好きなのね?
うちの2ワンも大好きです。
イチゴとりんちゃんの鼻の大きさを比べるとイチゴの方が
大きいので、かなり大きなイチゴですね。(笑)

花の写真が多いのは素敵ですよ。花さん達はみんな
みんな立派に咲くために、一年のほとんどが準備期間
です。注目されて、写真に撮ってもらえて咲いた努力が
記録される。喜んでるのではないでしょうか。
もうバラが咲き始めたんですね。
黄色のバラがりんちゃんちのね。
ツルバラも蕾があって楽しみ・・・・
イチゴが4パックで1000円はお買い得でしたね、りんちゃんもイチゴが好きなんだーたくさん食べたかな
アレンジのバラがとても素敵です、作るのが大変なんですねー
頑張ってくださいねー
薔薇とってもきれいですよね。
これからいっぱいのバラが咲くので楽しみですね。

アレンジは失敗だらけです。

>>でもさすがにクリアケースに入れるなんて、失敗と思わせないところがリンママさん。お見事でした。

そうですか?
失敗には見えませんか?
ありがとうございますm(*-ω-)m
良かったε= (*^o^*) ほっ
こんばんは v-22
りんちゃんラブラドールちゃんと、何か楽しそうにお話してますねe-343
薔薇の季節ですね~
真紅の薔薇、本当にビロードみたいで見事ですね v-426
つる薔薇もすてきな黄色ですねv-353
アレンジ、ブリザーブドだったんですね~
作るのが大変なんですね。
紫の色がとても素敵ですね v-353
りんちゃんもイチゴ大好きですかe-266
七海も大好きです~♪
イチゴ大変いい匂いがするので、前良く七海に隠れて食べてるとすぐばれてました~v-356
お鼻がいいのも、こうゆう時は困りますね v-393
りんちゃんも、すぐ美味しい物は気が付きますか?
りんちゃんママ

こんばんは。
いつもですがアレンジステキです!押し花もきれいですね!
赤いバラも黄色のバラも見事です。季節ですものね!
うちにはミニバラが急に咲き始めました。

りんちゃんイチゴの前で食べたそうなお顔してる!
ちゃんと待てて おりこうさんですね!かわいい!!


はい、ニワゼキショウって言います。

>>うちの庭にも 可愛く咲いてます。
良く見るとかわいいですよね。

>>今回のアレンジも素敵ですよ
手間がかかってるんですね?

はい、時間がかかり大変でした。
素敵っていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>バラ楽しみですね?
今もかなり咲いてるけど、どれも綺麗です。

そうですね。
綺麗な薔薇v-254見ると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>りんちゃん イチゴ好きなのね?
うちの2ワンも大好きです。

(*`◇´*)/ ハーイ♪イチゴv-380好きです。
>>イチゴとりんちゃんの鼻の大きさを比べるとイチゴの方が
大きいので、かなり大きなイチゴですね。(笑)

お安いのに大きく綺麗なイチゴv-380です。

>>花の写真が多いのは素敵ですよ。花さん達はみんな
みんな立派に咲くために、一年のほとんどが準備期間
です。注目されて、写真に撮ってもらえて咲いた努力が
記録される。喜んでるのではないでしょうか。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
お花たちもv-254v-252パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮られて喜んでくれてますね。
これからもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 頑張ります。
(*`◇´*)/ ハーイ♪、バラv-254が咲き始めましたよ。

>>黄色のバラがりんちゃんちのね。
ツルバラも蕾があって楽しみ・・・・

はい、黄色いのが咲きました。
蕾は今日の寒さで固くなったかも~


>>イチゴが4パックで1000円はお買い得でしたね、りんちゃんもイチゴが好きなんだーたくさん食べたかな

はい、イチゴv-380お安くってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
りんちゃんv-380食べました。
美味しかったね。


>>アレンジのバラがとても素敵です、作るのが大変なんですねー
頑張ってくださいね

ありがとうございますm(*-ω-)m
作るには色々とありますね。
これからも頑張ります
ブリザーブドのアレンジも出来るんですね~すごい(*^^)v
我が家にも、ありますが枯れ無いので良いですよね。
でもブリザーブドを作れるなんて憧れます♪♪

バラ素敵ですね~バラって難しいんですよね?
でも色々な種類があるので、面白そうですね(*^_^*)
これからも、りんちゃんの母さんのお庭で咲くお花楽しみにしています♪

りんちゃん、いちご食べられて良かったね!!
わんちゃんって果物好きですよね(*^_^*)
>>りんちゃんラブラドールちゃんと、何か楽しそうにお話してますね

(^ー^* )フフ♪
優しいワンちゃんv-286だったのでよかった~~

薔薇v-254が綺麗な季節ですね。

>>真紅の薔薇、本当にビロードみたいで見事ですね
つる薔薇もすてきな黄色ですね

はい、真紅の薔薇v-254綺麗でした。
家のつる薔薇はピンクが咲く予定です。


>>アレンジ、ブリザーブドだったんですね~
作るのが大変なんですね。
紫の色がとても素敵ですね

素敵って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ハッキリ言って大変でした。
ボロボロに鳴りやすいので、取り扱いが大変でした。
気使った~~


>>りんちゃんもイチゴ大好きですか
七海も大好きです~♪
イチゴ大変いい匂いがするので、前良く七海に隠れて食べてるとすぐばれてました~
お鼻がいいのも、こうゆう時は困りますね
りんちゃんも、すぐ美味しい物は気が付きますか?

はい、美味しい匂いにはビンカンです。
七海ちゃんもイチゴv-380すきなんですね。
イチゴv-380美味しいものね。
>>いつもですがアレンジステキです!押し花もきれいですね!

アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
押し花も豪華で綺麗でしたよ。


>>赤いバラも黄色のバラも見事です。季節ですものね!
うちにはミニバラが急に咲き始めました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Teddy & Cocoママさんちのミニ薔薇v-254は何色でしょうか?
いっぱい咲いてるかな~?

>>りんちゃんイチゴの前で食べたそうなお顔してる!
ちゃんと待てて おりこうさんですね!かわいい!!

(T▽T)アハハ!
ちゃんと待ってないともらえないからかな?
食いしん坊なりんちゃんです。
>>ブリザーブドのアレンジも出来るんですね~すごい(*^^)v
我が家にも、ありますが枯れ無いので良いですよね。
でもブリザーブドを作れるなんて憧れます♪♪

はい、時々ブリザーブドあります。
σ(゜・゜*)・・ん??
アレンジだけですよ~~
もうお花は加工されたものを使ってます。
今回は分解して使ったので時間がかかりました。


>>バラ素敵ですね~バラって難しいんですよね?
でも色々な種類があるので、面白そうですね(*^_^*)
これからも、りんちゃんの母さんのお庭で咲くお花楽しみにしています♪

虫がつくのでそれが大変かな?
毎年咲いてくれるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>りんちゃん、いちご食べられて良かったね!!
わんちゃんって果物好きですよね(*^_^*)

はい、イチゴv-380は好きです。
みかんv-379は食べないです。
チーズ君もイチゴv-380好きですか?

ラブラドールちゃん本当、優しそうなお顔してますね(*^-^)
りんちゃんお友達と会えてよかったね♪
今回のアレンジもすごく素敵です(*'ー'*)
いつもながら、りんちゃん母さんアレンジお上手ですねv-345
ウットリ見惚れちゃいました♪♪
りんちゃん~イチゴ美味しかったですかぁ(o^-^o)
はい、ラブラドールちゃん、優しいです。

>>りんちゃんお友達と会えてよかったね♪

はい、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>今回のアレンジもすごく素敵です(*'ー'*)
いつもながら、りんちゃん母さんアレンジお上手ですね
ウットリ見惚れちゃいました♪♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪
お褒めのお言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m
また頑張ります。ぺこ <(_ _)>

>>りんちゃん~イチゴ美味しかったですかぁ(o^-^o)

はい、甘いイチゴv-380だったので美味しそうに
食べていました。
阪神VS横浜のデーゲーム見ながらパソコン中です。
プリザーブドの薔薇素敵な色ですね~♪
そうでしたね~花びら分解するんだった~学校の用事があって材料もらいにいって少し説明きいて完成させぬまま持ち帰った記憶があります^_^;

イチゴおいしそう!!
りんちゃんお皿に入ってる分全部食べちゃったの?

今日は昼前から晴れてきましたが、寒いです。
買い物も早めに済ませたので家でTV観戦が一番気楽~♪
庭仕事もパス!
>>阪神VS横浜のデーゲーム見ながらパソコン中です。

また阪神さん勝ったことでしょう~
強いもんな~


>>プリザーブドの薔薇素敵な色ですね~♪
そうでしたね~花びら分解するんだった~学校の用事があって材料もらいにいって少し説明きいて完成させぬまま持ち帰った記憶があります^_^;

ポンポポママ さんはこれアレンジしたことがあるのですね。
一枚一枚[岩蔭|] '')そぉ-っと壊れないように取り扱うので、
時間がかかりました。


>>イチゴおいしそう!!
りんちゃんお皿に入ってる分全部食べちゃったの?

"((_- )( -_))" ウウン
そんなに食べたらお腹壊しますよ~~
ほんの少しだけです。

>>今日は昼前から晴れてきましたが、寒いです。
買い物も早めに済ませたので家でTV観戦が一番気楽~♪
庭仕事もパス!

こちらは夕方まで雨でした。
寒いですね。
風邪引かないでくださいね。
ニワ仕事は晴れで暖かい日が良いですね。
ウチも小学生の娘が最近ブリザーブドフラワー教室に通っていて
昨日の母の日に可愛らしいアレンジ作品を娘からプレゼントされました。
ブリザーブドって半永久的に綺麗でいてくれるから良いですよね~
りんちゃん母さんのアレンジ作品、涼しげな色合いで素敵ですね♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お嬢さんが作ったブリザーブドフラワーのアレンジのプレゼントだったのですね。
お嬢さん手作りなんて、素敵~~(^-^)//""パチパチ


>>ブリザーブドって半永久的に綺麗でいてくれるから良いですよね~

はい、色も変わらず何時までも綺麗なのでよいですよね。
でも買うとお高いのよね~~

>>りんちゃん母さんのアレンジ作品、涼しげな色合いで素敵ですね♪

お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
大事にしなきゃ~~

わぁ、素敵なお花がいーーっぱい!
このカステラ!テレビでみましたよぉ~!
うわぁいおいしそーー!

りんちゃん いちごおいしかったぁ?
あたしもイチゴだぁい好き♪
>>わぁ、素敵なお花がいーーっぱい!

ありがとうございますm(*-ω-)m

>>このカステラ!テレビでみましたよぉ~!
うわぁいおいしそーー!

濃厚で美味しかったですよ~~


>>りんちゃん いちごおいしかったぁ?
あたしもイチゴだぁい好き♪

はい、イチゴv-380美味しかった~~
marucomamaさんもイチゴv-380好きなんですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.