12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-12 (Mon)
昨日の母の日に、義母には大きなカーネーションの鉢植えとメロン、
実家の母には、カーネーションのアレンジと、カットソーを贈りました。
実家の母には先日行った時置いてきて、遠くに住む義母には送りました。
義母から電話でお礼が来たけど、なんだか弱弱しいお声で、
「調子が悪いのかな~?」心配です。

こんなカーネーションがあったので、アレンジに入れてもらいました。


0512hahanohi3.jpg



これはσ(^_^)アタシが貰ったもの。

0512hahanohi5.jpg




カステラにもカーネーションの模様が・・・
とても濃厚で美味しいカステラでした。

0512hahanohi4.jpg




こちらも可愛らしいカーネーションがアレンジされてました。


0512hahanohi1.jpg




りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0512hahanohi2.jpg




(^ー^* )フフ♪
りんぱぱはピザとってくれたよ。
ハンバーグとエビグラタンのハーフハーフでした。
おいしかった~ー・・・(^¬^)


0512piza.jpg


関連記事
| 何やらいろいろ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する