母の日に・・

昨日の母の日に、義母には大きなカーネーションの鉢植えとメロン、
実家の母には、カーネーションのアレンジと、カットソーを贈りました。
実家の母には先日行った時置いてきて、遠くに住む義母には送りました。
義母から電話でお礼が来たけど、なんだか弱弱しいお声で、
「調子が悪いのかな~?」心配です。

こんなカーネーションがあったので、アレンジに入れてもらいました。


0512hahanohi3.jpg



これはσ(^_^)アタシが貰ったもの。

0512hahanohi5.jpg




カステラにもカーネーションの模様が・・・
とても濃厚で美味しいカステラでした。

0512hahanohi4.jpg




こちらも可愛らしいカーネーションがアレンジされてました。


0512hahanohi1.jpg




りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0512hahanohi2.jpg




(^ー^* )フフ♪
りんぱぱはピザとってくれたよ。
ハンバーグとエビグラタンのハーフハーフでした。
おいしかった~ー・・・(^¬^)


0512piza.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
粘土でお花を作ろうと思っても「あれ??」どんな花びらだっけ
どんな萼をしてたかなぁ~とお花の事を全然知らない自分に気づきました。神秘的な透明感の有る色、不思議な香り、虫たちをおびき寄せる謎的な形なんて、なんて感動ものでしょう~
すばらしいですよねぇ。そしてだんだんと枯れていく姿なんて、なんて感激なんでしょう。生きているんですねぇ~
最初は粘土もお花も興味の薄かったミレ母ですが
何でも、奥深い知識を知る事の楽しさにちょっと触れて楽しいです
お花のアレンジも、頂くと「綺麗だなぁ~」と思うのですが
お花の魅力を生かして、アレンジするてむつかしいです。
りんちゃんママ

ステキな母の日でしたね!
義母さまに送られたアレンジ色がとてもステキですね。
喜ばれたでしょう!
いただいたアレンジもとてもステキです。カステラおいしそう!!
りんちゃんモデルさんみたいにちゃんとカメラの方を見ていてかわいいですv-238
うちは実家の母にはちょっと変わったアジサイの鉢植えを持って行きました。
私は次男が2日くらい早めだったけど ドーナツを並んで買ってきてくれました。並ぶドーナツやさんだけあってとても美味しかったです。
長男夫婦からはメールが届きました。
>>粘土でお花を作ろうと思っても「あれ??」どんな花びらだっけ
どんな萼をしてたかなぁ~とお花の事を全然知らない自分に気づきました。神秘的な透明感の有る色、不思議な香り、虫たちをおびき寄せる謎的な形なんて、なんて感動ものでしょう~
すばらしいですよねぇ。そしてだんだんと枯れていく姿なんて、なんて感激なんでしょう。生きているんですねぇ~

はい、お花もしっかり生きてるんですよね。
生きてるって素晴らしい~~
ミレ母さんお花分解したり、┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・って観察したりして、頑張って作ってますよね。
お花さんも喜んでいますね。



>>最初は粘土もお花も興味の薄かったミレ母ですが
何でも、奥深い知識を知る事の楽しさにちょっと触れて楽しいです
お花のアレンジも、頂くと「綺麗だなぁ~」と思うのですが
お花の魅力を生かして、アレンジするてむつかしいです。

ミレ母さんはちゃんとお花のこと理解してあげて作ってらっしゃるから、偉いですね。
σ(^_^)アタシは思いつくまま気ままにアレンジです。
ミレ母さんみたいにもっと考えてあげないと、
お花がかわいそうかな?
(*`◇´*)/ ハーイ♪、義母も実母もσ(^_^)アタシも母の日が迎えられて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>義母さまに送られたアレンジ色がとてもステキですね。
喜ばれたでしょう!
いただいたアレンジもとてもステキです。カステラおいしそう!!
りんちゃんモデルさんみたいにちゃんとカメラの方を見ていてかわいいです

はい、カーネーションも変わった形で喜んでくれたようです。
カステラ美味しかったです。
(^ー^* )フフ♪
りんちゃんモデルさんみたい??
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 向いてくれてて珍しいです。
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>うちは実家の母にはちょっと変わったアジサイの鉢植えを持って行きました。
私は次男が2日くらい早めだったけど ドーナツを並んで買ってきてくれました。並ぶドーナツやさんだけあってとても美味しかったです。
長男夫婦からはメールが届きました。

お母さんに差し上げたアジサイどんなかな?
次男さんあの有名なドーナツ買ってくれたのですね。
いまでも一時間待ちかな?
食べたこと無いです。いつもミスドばかり・・・

長男さんお忙しかったかな?
きっと別の日に素敵なサプライズがありますね。
ハッピーママさん
あんなふうに直接お母さんありがとうなんて書いてくれるとググッと
来ちゃいますね。
ピザ、美味しそう。
いい母の日でしたね。
こういう母の日に比べて我が家の父の日はあまりイベントありません、りんちゃんちはどうですか?
>>ハッピーママさん
あんなふうに直接お母さんありがとうなんて書いてくれるとググッと
来ちゃいますね。

(^ー^* )フフ♪
カステラのケースに書いてあったのですよ~~
でも嬉しかった~


>>ピザ、美味しそう。
いい母の日でしたね。
こういう母の日に比べて我が家の父の日はあまりイベントありません、りんちゃんちはどうですか?

hiroさんちも良い母の日でしたね。
(*^m^)o==3プッ父の日は忘れられがちですか?
うちもかな~
でもプレゼントは何かあるかもです。
アメリカでのデーターによると、主婦及び
お母さんの日々の労働を換算すると、年に1100万
円の価値があるとか。すごい働きです。

母の日、自分のおふくろは数年前に他界しましたが、
あぁあの時こうしてやればよかったとか、思い出すと
そんなことばかりです。
今更後悔しても何の役にも立ちません。
こんばんは ~♪
とても素敵な母の日でしたねv-300
お母様とお義母様、とても喜ばれたでしょうね v-410
りんちゃんママさんも素敵なプレゼント貰いましたねv-353
カステラにカーネーションの絵柄が、とてもいいですね v-426

りんちゃんとお花v-254のツーショット可愛いですv-344
カメラ目線も決まってますねe-280

ピザボリュームがあって、とても美味しそうですねv-411
こんばんは~
お二人のお母様達、喜ばれたでしょうね~
義母さん心配ですね。

りんちゃん母さんも頂いたんですね~
パパさんからはピザですか~?
おいしそうだぁ~ウチもよくピザ取りますがたくさんあって迷います。

ジャイアンツはイマイチ上がってこれないね。
>>アメリカでのデーターによると、主婦及び
お母さんの日々の労働を換算すると、年に1100万
円の価値があるとか。すごい働きです。

へえ~専業主婦も凄い物ですね。
PUU太郎さんの奥様も1100万円の働きしてるんですよ~
σ(^_^)アタシもパパさんに言っておかないと~(T▽T)アハハ!


>>母の日、自分のおふくろは数年前に他界しましたが、
あぁあの時こうしてやればよかったとか、思い出すと
そんなことばかりです。
今更後悔しても何の役にも立ちません。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
きっと生きていた時PUU太郎さんの思いは伝わっていたことと
思いますよ~
>>とても素敵な母の日でしたね
お母様とお義母様、とても喜ばれたでしょうね

はい、気持ちだけですけど、喜んでもらえて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

>>りんちゃんママさんも素敵なプレゼント貰いましたね
カステラにカーネーションの絵柄が、とてもいいですね

(^ー^* )フフ♪
感謝してくれる気持がうれしいですよ。


>>りんちゃんとお花のツーショット可愛いです
カメラ目線も決まってますね

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>ピザボリュームがあって、とても美味しそうですね

色々な種類があったけど、子供が食べたいといった物にしました。
>>お二人のお母様達、喜ばれたでしょうね~
義母さん心配ですね。

はい、ここの所しばらく行ってないので、寂しいのかな?
今週末にパパさんだけ用事で行くので、きっと元気になってくれると思います。


>>りんちゃん母さんも頂いたんですね~
パパさんからはピザですか~?
おいしそうだぁ~ウチもよくピザ取りますがたくさんあって迷います。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
色々な種類があるので迷いますね。
家は子供の食べたい物です。


>>ジャイアンツはイマイチ上がってこれないね

ねえ~なにやってるんだか~~
あの状態で負けるなんて~(/・_・\)アチャ-・・
先日はりん海の所に遊びに来てくださってありがとうございました。
なかなかお邪魔出来ずごめんなさい<(_ _)>
あの後、海のバースデイ旅行など行って来ました。

こちらのりんちゃんは可愛いマルチーズちゃんですねv-290
うちのりんはマルチーズとシーズのハーフですが、お顔はマル顏で体系は小さいシーズという感じです。
りんちゃんも4歳の時にママさんの子になったんですね。
うちのりんも3歳になる時に我が家の子になりました。
同じりんというお名前、それも同じ平仮名で‥嬉しいですv-415
又遊びに来させて頂きますね。
良かったらりん海の所にも又遊びに来てくださいね。
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

>>あの後、海のバースデイ旅行など行って来ました。

はい、時々見に行っていたので、昨日もその記事よんで、
うちのりんちゃんとは随分と違う、豪華なバースデーだな~
って思ってました。

>>こちらのりんちゃんは可愛いマルチーズちゃんですね
うちのりんはマルチーズとシーズのハーフですが、お顔はマル顏で体系は小さいシーズという感じです。

はい、マルチーズです。
11歳になりました。
りんちゃんハーフちゃんなんですね。
可愛いですね。


>>りんちゃんも4歳の時にママさんの子になったんですね。
うちのりんも3歳になる時に我が家の子になりました。
同じりんというお名前、それも同じ平仮名で‥嬉しいです
又遊びに来させて頂きますね。

はい、なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
これからもヨロシク(^○^)/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.