可愛いイチゴが出来ていました♪

今年も可愛いイチゴが出来ました。
まだ白くて少しだけ色づいています。
早く食べたいな~~

0516イチゴ1



4月26日にはまだ真っ白な可愛いお花でした。

0516イチゴ2



隣にはブロッコリーが~~
少しだけブロッコリーらしくなってきました。
食べれるのは何日後かな?



0516ブロッコリー




さやえんどうもお花が咲いてきました。
プランターなので実が一杯はつかないでしょう~
でも楽しみ~~♪

0516さや



可愛いキティーちゃんの人形焼貰ったよ。

0516りんキティー1



りんちゃん食べたそう~~
おいしそねー・・・(^¬^)


0516りんキティー2



天気が良いので、もう着ないだろう、りんちゃんの冬用の洋服
洗いました。
(T▽T)アハハ!
やっぱり赤やピンクのばっかりですね。
今年もお世話になりました。
来年も着るのよね。

0516洗濯物
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ずいぶんたくさんの庭で育てていらっしゃるのですね。
自分で作ったものは味も良いのでは・・・

我が家で育っているのは雑草くらいのものです。
>>ずいぶんたくさんの庭で育てていらっしゃるのですね。
自分で作ったものは味も良いのでは・・・

"((_- )( -_))" ウウン
広くないのでプランターや鉢でも作ってますよ^


>>我が家で育っているのは雑草くらいのものです

うちも雑草は凄い勢いで伸びています。
りんちゃんカラーの赤い服がたくさんですねv-237
りんちゃんは赤がよく似合ってます。

キティーちゃんの人形焼 可愛いですね?
りんちゃんは 美味しい香りだけもらったのかしら?(笑)

色々植えてるんですね?
収穫が楽しみ楽しみv-380
はい、赤いお服が多いですね。

>>りんちゃんは赤がよく似合ってます。

そうですか~
ありがとうございますm(*-ω-)m
また赤い洋服かってあげようっと。


>>キティーちゃんの人形焼 可愛いですね?
りんちゃんは 美味しい香りだけもらったのかしら?(笑)

はい、可愛いですね。
りんちゃんは皮の部分だけ少しあげてみました。

>>色々植えてるんですね?
収穫が楽しみ楽しみ

はい、少しずつですが色々です。
収穫できたらo(^^)o イイナ~
こんばんは
やっとお天気になり暖かくなりましたね 。
いちご楽しみですね~♪
ブロコリーも作っているんですねv-426
ブロコリーはけっこう場所とりますよね~!
七海はブロ大好きです 。
りんちゃんはどうですか?

りんちゃんのお洋服のお洗濯、今日は良く乾きましたね(^^)
キティちゃんの人形焼きとのツーショット、りんちゃんキョトンとした表情で可愛いですね v-344

↓の記事の手作りお味噌、楽しみですねe-343
美味しい味噌汁は、ご飯が進みますね v-410

りんちゃんママ
イチゴもう少しですね! ブロッコリーも・・・
キティーちゃんの人形焼き おいしそう!その後ろのりんちゃんかわいいです。

冬物のお洋服 家もこの間お洗濯しました。りんちゃんのお洋服かわいいのが沢山ですね!
もうすぐ、いちご、食べごろですね~いいなぁ。
ブロッコリーの赤ちゃん、初めて見ました~
こんなになってるんですね。
りんちゃんちってお花だけじゃなくて果物もお野菜もあるのね~
さすが~りんちゃん母さんです!

今日は大阪は暑かったよ~
もう、半袖だし息子達も裸族です。
はい、天気よくなり、暖かくなりましたね 。

いちご楽しみです~

>>ブロコリーも作っているんですね
ブロコリーはけっこう場所とりますよね~!
七海はブロ大好きです 。
りんちゃんはどうですか?

ブロッコリーは縦に伸びるからそんなに場所がなくても
大丈夫ですよ~
七海ちゃんブロッコリー好きなんですね。
りんちゃんには茎のところを細かく刻んだあげてます。

今日はお洋服のお洗濯、よく乾きました。

>>キティちゃんの人形焼きとのツーショット、りんちゃんキョトンとした表情で可愛いですね

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>↓の記事の手作りお味噌、楽しみですね
美味しい味噌汁は、ご飯が進みますね

杯、お味噌楽しみです。
七海ママ さんはご飯とう?

はい、イチゴもう少しで食べれそうですね。
ブロッコリーも大きくなりそうですね。

>>キティーちゃんの人形焼き おいしそう!その後ろのりんちゃんかわいいです。

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>冬物のお洋服 家もこの間お洗濯しました。りんちゃんのお洋服かわいいのが沢山ですね!

Teddyちゃん、Cocoちゃんも可愛いお洋服いっぱいでしょう~
Teddy & Cocoママさんは二人分だから大変ですね。
>>もうすぐ、いちご、食べごろですね~いいなぁ。
ブロッコリーの赤ちゃん、初めて見ました~
こんなになってるんですね。
りんちゃんちってお花だけじゃなくて果物もお野菜もあるのね~
さすが~りんちゃん母さんです!

(T▽T)アハハ!
イチゴ食べれるかな?
ブロッコリーってアジサイみたいですね。
イチゴは毎年勝手に出てくるよ。
ブロッコリーは次から次にできて役立つよ。
あまり広い場所がないからみんな1~2本ずつです。
ちょっと少ないな~~


>>今日は大阪は暑かったよ~
もう、半袖だし息子達も裸族です。

Σ(^∇^;)えええええ~
アラシママさんもう半そでですか?
風邪引かないでくださいね。
りんちゃん母ちゃん♪こんにちは~
今日は、とてもさわやかなお天気です♪
子ども達、みんなそろってお昼寝中なんですよ・・・
でっかいのからちっちゃいのまで
なぜか、同じ手があてっていて寝相が同じ
おもしろ~~い(* ̄m ̄) ププッ

(*'▽'*)わぁ♪
いろんな野菜を植えているんだね
りんちゃんちの家庭菜園も楽しみがいっぱいですね♪
イチゴ♪かわいいね~
なっている姿も絵になるね
いい香りがここまで届きそう♪
真っ赤に色づいたら、りんちゃんも、食べさせてもらえるのかな?( ´艸`)ムププ

この間は、日記の画像がみれなかったんですね
サーバーでトラブルがあったようで
また見れる様になったようです
また、遊びに来てくださいね~♪
こちらも良いお天気でした。

>>子ども達、みんなそろってお昼寝中なんですよ・・・
でっかいのからちっちゃいのまで
なぜか、同じ手があてっていて寝相が同じ
おもしろ~~い(* ̄m ̄) ププッ

(T▽T)アハハ!
みんな仲の良い兄弟だ~~
o(^^)o イイナ~

>>(*'▽'*)わぁ♪
いろんな野菜を植えているんだね
りんちゃんちの家庭菜園も楽しみがいっぱいですね♪

はい、ほんの小さなところだけどそこは美味しい物が出来るので
楽しみです。


>>イチゴ♪かわいいね~
なっている姿も絵になるね
いい香りがここまで届きそう♪
真っ赤に色づいたら、りんちゃんも、食べさせてもらえるのかな?( ´艸`)ムププ

(*`◇´*)/ ハーイ♪可愛いですね。
毎日お水あげならが今日はどの程度赤くなったかな?
なんて見てます。
りんちゃんイチゴ好きだから~~あげますよ~

>>この間は、日記の画像がみれなかったんですね
サーバーでトラブルがあったようで
また見れる様になったようです
また、遊びに来てくださいね~♪

はい、見れたのは1枚だけ~
今日は全部見れました。
可愛い薔薇がいっぱいでしたね。
はい、また行きますね。
こんばんはー
先ほどメッセージを送りましたがちゃんと表示されるようになりました。ごめんなさい。
ブロッコリーの小さい時って見たことがなかったです。かわいい物ですね。キティーちゃんの人形焼きはりんちゃんも食べられたかな?
お洋服をたくさん持っているんですね、ちゃんとお洗濯して貰って良かったね。
>>先ほどメッセージを送りましたがちゃんと表示されるようになりました。ごめんなさい。

σ(゜・゜*)・・ん??と思ったら、拍手のところにコメント書いてくれたのですね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
パソコン色々なことがありますね。
表示されて良かったです。
再度の“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>ブロッコリーの小さい時って見たことがなかったです。かわいい物ですね。

はい、まるでアジサイの花みたいですよ~


>>キティーちゃんの人形焼きはりんちゃんも食べられたかな?

餡子はダメかと思い皮だけあげました。



>>お洋服をたくさん持っているんですね、ちゃんとお洗濯して貰って良かったね。

はい、何枚か持ってます。
また来年も着せたいので~
ブロッコリって簡単にできるのかな?
私もミルも大好きです!りんちゃんもかな?
自家製はコクがあって美味しいでしょうねっ!!!
>>ブロッコリって簡単にできるのかな?
私もミルも大好きです!りんちゃんもかな?
自家製はコクがあって美味しいでしょうねっ!!!

はい、ブロッコリーの苗かってきて植えてみただけですよ~
ミルちゃんも好きなんですね。
はい、自家製は美味しいです。
先日はゆーろにお祝いのお言葉ありがとうございました。
これからも元気イッパイチビ達に負けず頑張りますのでヨロシクです!

家庭菜園楽しいですよね^^
っていいながら今年はなぜかまだ何もやってません・・・
あぁ・・・今年は何もないままかも・・・
いえいえ。ゆーろちゃんお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

>>これからも元気イッパイチビ達に負けず頑張りますのでヨロシクです!

ゆーろちゃん楽しく元気な一年を送ってね。


>>家庭菜園楽しいですよね^^
っていいながら今年はなぜかまだ何もやってません・・・
あぁ・・・今年は何もないままかも・・・

(*`◇´*)/ ハーイ♪収穫の楽しみは♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

まるちーずさんもミニトマト作りましたよね。
今年は??なにかな??
わぁい!イチゴだ!いちごだぁ!
真っ赤かになるのが楽しみですねぇ!
たくさんできたら、またデザートつくるのかなぁ?
たのしみですぅ

>>わぁい!イチゴだ!いちごだぁ!
真っ赤かになるのが楽しみですねぇ!
たくさんできたら、またデザートつくるのかなぁ?
たのしみですぅ

(^ー^* )フフ♪
イチゴ早く食べたい~~
でもデザート作るほどは出来ないと思います。

marucomamaさんのお母さんの作ってくれた、
お洋服も綺麗に洗いましたよ~
来年もお世話になります。ぺこ <(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.