12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-19 (Mon)
大きなタケノコいただきました。
ほんと大きいの~~
こんな大きなのが入るお鍋は無いので、
切って、一緒に入れてくれてあった、糠と鷹の爪を
入れて茹でました。

0519takenoko1.jpg



茹でたタケノコはタケノコご飯と煮物にしました。
あんな大きいので硬いのではと思ったけど、
採れたてなのでとっても軟らかく美味しくいただきました。
(T▽T)アハハ!
りんちゃん湯気の向こうに見える~~

0519takenoko2.jpg



美味しそうですね~
ぺロリン!!
りんちゃんにもくれますか?
りんちゃん食べるの??


0519rin.jpg



フキとワラビもいただきました。
こちらはもう茹でてあって、いただくだけ~~
おいしそー・・・(^¬^)

0519fuki1.jpg



今日は夕方から雨と天気予報では言ってたのだけど、
早々と雨になりました。
でも台風の雨なので、降ったり、やんだり・・・
止んだ合間をみてお昼に⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...
散歩でみたバラ~カクテル


0519bara1.jpg



今年も綺麗に咲いていました。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

0519bara 2



家のつるバラはやっと蕾がつき始めました。
何時になったら咲くのかな?
りかちゃんパンジーがいっぱい。
マーガレットもいっぱいだ~~

0519pannji1.jpg


ねね~りんちゃんこっち向いて~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
も~~早く家に入りますよ~
雨がポチポチまた降ってきました。

今は凄い雨と風です。ピューピュー。。台風だね。
明日も朝は凄いとか天気予報で言ってました。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


0519pannji-.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する