12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-25 (Sun)
今日も午前中は雨が降っていました。
行ってなかった狂犬病のブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射に行ってきました。
お耳はだいぶ綺麗になっていたけど、お掃除してもらいました。
目も、見た目は綺麗なんだけど、まだ目薬は点さなければいけないそうで・・・
それと先日から気になっていた背中のイボについて相談。
段々大きくなってりんちゃんが足で掻いて血が出てカサブタになってたので、
そしたら先生、切って縫うって~~(T-T )( T-T)ウルウル
「部分麻酔で直ぐに出来るから~~しましょうか?」って~~
壁|〃´△`)-3ハゥー可愛そうだけどしてもらうことにしました。


先生にお話を聞き、お願いしてσ(^_^)アタシは外に出ました。
Σ(^∇^;)えええええ~
行っちゃうの~??なにするの~?
りんちゃんの不安そうなお顔~
「助けて~~」って言ってるね。


0525wanbyouin3.jpg




覚悟を決めて頑張っていました。
時々首は振っても、泣き声は一声も聞こえませんでしたよ。
2針縫ったそうです。
抗生物質を貰って、目薬を貰って帰ってきました。
ε=Σ( ̄ )ハァーー




0525wanbyouin4.jpg




今日はなんだか患者さん多くて~
待合室いっぱいでした。
お隣で待ってるわんちゃんが話しかけても、
りんちゃん真剣に処置室の方が気になり┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・


0525wanbyouin2.jpg



待ってたワンちゃん、待ち方も色々です。



0525wanbyouin1.jpg




ドッグカフェでお昼を食べてきました。


0525wansifon1.jpg




りんぱぱは、パスタ~~
りんちゃんチャッカリお膝の上です。



0525wansifon2.jpg



帰ったらスッカリ疲れて、グッスリです。
傷口をまた足でカリカリするといけないので、
お洋服着せたままo( _ _ )o...zzzzzZZです。
早く治ると良いのだけど・・・




0525wanbyouin5.jpg




先日落ちたアマリリス、残った蕾が大きく咲きました。
綺麗~~ぴーす♪ (#^ー°)v


0525amaririsusu.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する