りんちゃんプチ手術頑張りました

今日も午前中は雨が降っていました。
行ってなかった狂犬病のブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射に行ってきました。
お耳はだいぶ綺麗になっていたけど、お掃除してもらいました。
目も、見た目は綺麗なんだけど、まだ目薬は点さなければいけないそうで・・・
それと先日から気になっていた背中のイボについて相談。
段々大きくなってりんちゃんが足で掻いて血が出てカサブタになってたので、
そしたら先生、切って縫うって~~(T-T )( T-T)ウルウル
「部分麻酔で直ぐに出来るから~~しましょうか?」って~~
壁|〃´△`)-3ハゥー可愛そうだけどしてもらうことにしました。


先生にお話を聞き、お願いしてσ(^_^)アタシは外に出ました。
Σ(^∇^;)えええええ~
行っちゃうの~??なにするの~?
りんちゃんの不安そうなお顔~
「助けて~~」って言ってるね。


0525wanbyouin3.jpg




覚悟を決めて頑張っていました。
時々首は振っても、泣き声は一声も聞こえませんでしたよ。
2針縫ったそうです。
抗生物質を貰って、目薬を貰って帰ってきました。
ε=Σ( ̄ )ハァーー




0525wanbyouin4.jpg




今日はなんだか患者さん多くて~
待合室いっぱいでした。
お隣で待ってるわんちゃんが話しかけても、
りんちゃん真剣に処置室の方が気になり┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・


0525wanbyouin2.jpg



待ってたワンちゃん、待ち方も色々です。



0525wanbyouin1.jpg




ドッグカフェでお昼を食べてきました。


0525wansifon1.jpg




りんぱぱは、パスタ~~
りんちゃんチャッカリお膝の上です。



0525wansifon2.jpg



帰ったらスッカリ疲れて、グッスリです。
傷口をまた足でカリカリするといけないので、
お洋服着せたままo( _ _ )o...zzzzzZZです。
早く治ると良いのだけど・・・




0525wanbyouin5.jpg




先日落ちたアマリリス、残った蕾が大きく咲きました。
綺麗~~ぴーす♪ (#^ー°)v


0525amaririsusu.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
プチ手術無事終わってよかったですね~♪
緊張して疲れたのね~
ドックカフェでもパパさんに甘えていたのかな?
いつも思うのですが、ドックカフェは普通の喫茶店よりはメニューも充実してるんですね~!
りん母さんのところのアマリリスの花は大きいなあ~!!
家のは今年は茎も短めです。
土日もそこらへんの買い物だけで、TVで阪神の応援で終わりました~(6月22日の交流戦最終日に甲子園で日ハム戦を見ます!)
まあ調子が良くて見ていても楽しいけどね(^_-)-☆
ジャイアンツもがんばれ!!
頑張ったね!
早く治るのを祈ってますよ!

カフェではりんちゃんも
ご馳走食べたのかなぁ~

アマリリスの色がとても綺麗ですね。
↑のピンクのお洋服をきたりんちゃんと
同じ色ですね(^―^) 
こんばんは~♪
りんちゃん頑張りましたね。
急に手術しましょうなんて言われると、焦りますねv-356
無事に終わってよかったです。

ドックカフェでみなさん、ゆっくり出来てよかったですねv-410
りんちゃんも美味しい物もらえましたか~?

りんちゃんの寝顔とても可愛いですe-266
早く傷口が治ることを願ってます。

アマリリス白とピンクの色合いが、とても素敵で綺麗ですv-353
暴風に負けずに、咲いてくれたので嬉しいですねv-411


はい、プチ手術するなんて思ってなかったので、無事終わってよかったです。


りんちゃん待合室でブルブル、緊張してたからね。


>>ドックカフェでもパパさんに甘えていたのかな?
いつも思うのですが、ドックカフェは普通の喫茶店よりはメニューも充実してるんですね~!

はい、抱っこ抱っこの珍しいりんちゃんでした。
食べ物美味しいですよ。
意外とお安いし~


>>りん母さんのところのアマリリスの花は大きいなあ~!!
家のは今年は茎も短めです。

これは元々大きなお花の咲くものだったのですね。
何年か前安売りで買ったのですよ~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


>>土日もそこらへんの買い物だけで、TVで阪神の応援で終わりました~(6月22日の交流戦最終日に甲子園で日ハム戦を見ます!)
まあ調子が良くて見ていても楽しいけどね(^_-)-☆
ジャイアンツもがんばれ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
甲子園に行くのですね。
たのしみですね。
阪神さん今日も勝ってましたね。o(^^)o イイナ~
こちらも今日は勝ちました。
はい、頑張りました。

>>早く治るのを祈ってますよ!
ありがとうございますm(*-ω-)m
1週間後また病院に行ってみてもらいます。


ドッグカフェではりんちゃんお水だけです。


>>アマリリスの色がとても綺麗ですね。
↑のピンクのお洋服をきたりんちゃんと
同じ色ですね(^―^) 

可愛いピンクでしょう~
りんちゃんに似合ってるかな?
はい、りんちゃん頑張りました。


>>急に手術しましょうなんて言われると、焦りますね
無事に終わってよかったです。

はい、ありがとうございますm(*-ω-)m
今日にだとね~~
でも良かったです。
これで痒みもなくなり綺麗になると思います。


>>ドックカフェでみなさん、ゆっくり出来てよかったですね
りんちゃんも美味しい物もらえましたか~?

りんちゃんはお水だけ~
病院で買った、ヤギミルクボーロあげました。

>>りんちゃんの寝顔とても可愛いです
早く傷口が治ることを願ってます。

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
直ぐに治ると思ってます。



>>アマリリス白とピンクの色合いが、とても素敵で綺麗です
暴風に負けずに、咲いてくれたので嬉しいですね

はい残りも綺麗に咲いてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
大きいので見ごたえがあるアマリリスです。
大事にしますぺこ <(_ _)>
りんちゃんママ
りんちゃん 頑張りましたね!
緊張して 頑張って 疲れちゃったんですね
早く良くなるといいですね! お祈りしています。

家もCocoは耳と目はりんちゃんと同じです。
目薬と点耳薬ははなせません!

りんちゃん お疲れ様。
頑張りましたね?
いくらプチ手術と言っても ドキドキものですよね。

パスタとっても美味しそうですね?
パスタの向こうの りんちゃん可愛いー!
りんちゃん手術無事に済んで良かったです♪
ちょっとの手術でも、すごく心配ですよね・・・(ノд・。)
ほんとお疲れ様でした♪
ゆっくりお寝んねして、早く良くなりますように~♪
動物病院も多いんですよねぇ~
我が家の娘もくたくたのヨレヨレになって帰って来るので、
新婚なのにぼろぼろです
だから動物病院は辞めなさいと、6月いっぱいで強制的退職させます。早く赤ちゃんも見せてもらわないと・・ですがなかなか今の世の中生きていくって大変ですわ・・
わんちゃんのかわいさに癒されて、かわいくて仕方ないですね♪
りんちゃんもう少しがんばれぇ~ですね。
はい、りんちゃん頑張ってました。

>>緊張して 頑張って 疲れちゃったんですね
早く良くなるといいですね! お祈りしています。

ありがとうございますm(*-ω-)m
直ぐによくなるとは思いますが・・


>>家もCocoは耳と目はりんちゃんと同じです。
目薬と点耳薬ははなせません!

Cocoちゃんもまだ目薬と点耳薬つけてるんですね。
お互い早くよくなりますように゜(-m-)パンパン

はい、りんちゃん頑張りました。


>>いくらプチ手術と言っても ドキドキものですよね。

そうですね。
局部麻酔するのですからね。
無事に終わってよかったです。


>>パスタとっても美味しそうですね?
パスタの向こうの りんちゃん可愛いー!

トマトソースも手作りで美味しかったですよ~
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
>>りんちゃん手術無事に済んで良かったです♪
ちょっとの手術でも、すごく心配ですよね・・・(ノд・。)
ほんとお疲れ様でした♪
ゆっくりお寝んねして、早く良くなりますように~♪

はい、ほんと何事も無くすんでよかったです。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
ずーと待合室で…o(;-_-;)oドキドキ♪
今日もりんちゃんは寝てばかりです。
早くよくなるとo(^^)o イイナ~

はい、今の時期動物病院も患者(犬)多いですねぇ~


>>我が家の娘もくたくたのヨレヨレになって帰って来るので、
新婚なのにぼろぼろです
だから動物病院は辞めなさいと、6月いっぱいで強制的退職させます。早く赤ちゃんも見せてもらわないと・・ですがなかなか今の世の中生きていくって大変ですわ・・
わんちゃんのかわいさに癒されて、かわいくて仕方ないですね♪
りんちゃんもう少しがんばれぇ~ですね。


あらら、退職するのですか?
それは残念ですね。
きっといつものお姉ちゃんいないね~?
ってワンちゃんが寂しがりますね。
りんちゃんもずーと前から知ってる助手さんがいるので、
その方がいると喜びます。
ミレ母さんもお孫ちゃん見たいしね~
色々とたいへんですね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
りんちゃん がんばりましたね!
えらいねぇ!

でも、局部麻酔でよかったです♪
大きくなってからだと、サクラさんみたいに
大きな手術になっちゃうから~(><)
とても良いお医者さんですね♪♪

りんちゃん 早くなおってねぇ!
りんちゃん、がんばったね。
えらい、えらい

風羽ちゃんもフェラリアもらいに行ってきました。
リンちゃんとはちょっと違っておおはりきりです。
病院から出たら座り込むほど病院では張り切っていました。
はい、りんちゃん頑張りました。
えらいでしょう~~


>>でも、局部麻酔でよかったです♪
大きくなってからだと、サクラさんみたいに
大きな手術になっちゃうから~(><)
とても良いお医者さんですね♪♪

はい、対処が素早いお医者さんで、ちゃんと説明も
解りやすくしてくれるし、よいですよ~
女の先生なんですよ。

>>りんちゃん 早くなおってねぇ!

ありがとうございますm(*-ω-)m
さくらちゃんはどうですか?
だいぶよくなりましたか?
お大事にぺこ <(_ _)>
(*`◇´*)/ ハーイ♪、りんちゃん、頑張りました。

(^ー^* )フフ♪えらいでしょう~~


>>風羽ちゃんもフェラリアもらいに行ってきました。
リンちゃんとはちょっと違っておおはりきりです。
病院から出たら座り込むほど病院では張り切っていました。

風羽ちゃんも病院(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
フィラリアのお薬貰ってきたのですね。
今年は早めに飲んだ方がよさそうですね。
えぇ~りんちゃん手術したのですか?;>_<;
急だったから、りんちゃんもびっくりしたでしょうね・・・・m++m

クリアも、まだ乳歯が残ってて二枚歯になっているので、取った方が良いかな?と思案中です・・・・
避妊も3回目のヒート前にするならやったほうが・・・と言われているのも、せっかく痩せたので手術すると太って別の病気にならないかとこれまた検討中です・・・・

りんちゃんママさんの決断は早くてすごすぎです・・・・
りんちゃん、早く良くなるといいですね。m(^人^)m
手術したなんて。今日はタイトルに~♪をつけられません
でした。りんちゃん我慢してえらいなぁ~。

PUU太郎なら暴れまくるところです。

辛抱したご褒美にドッグカフェへ。りんちゃんもお疲れさま
母さんもお疲れさまでした。
>>えぇ~りんちゃん手術したのですか?;>_<;
急だったから、りんちゃんもびっくりしたでしょうね・・・・m++m

はい、2針ほど縫いました。


>>クリアも、まだ乳歯が残ってて二枚歯になっているので、取った方が良いかな?と思案中です・・・・
避妊も3回目のヒート前にするならやったほうが・・・と言われているのも、せっかく痩せたので手術すると太って別の病気にならないかとこれまた検討中です・・・・

クリアちゃんも色々と抱えてるのですね。
手術となると考えてしまいますね。

>>りんちゃんママさんの決断は早くてすごすぎです・・・・
りんちゃん、早く良くなるといいですね。m(^人^)m


ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
(^ー^* )フフ♪
このイボイボ、どんどん大きくなって来てたんです。
だから先生の言うとおりにしました。
手術して取ってもらってよかったと思います。

クリアちゃんも良い時期を選んでくださいね。
>>手術したなんて。今日はタイトルに~♪をつけられません
でした。りんちゃん我慢してえらいなぁ~。

PUU太郎なら暴れまくるところです。


はい、急な手術で、心構えも無く・・・・・
あっという間でした。
病院が益々嫌いになったかもです。


>>辛抱したご褒美にドッグカフェへ。りんちゃんもお疲れさま
母さんもお疲れさまでした。

何も無く無事に終わってε= (*^o^*) ほっです。
後は時間が~ワンちゃんは快復早いですからね。
りんちゃん母ちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

さくらの事 心配してくれて ありがとう
朝から点滴だけど ちょっとドキドキ・・
頑張るね!!

あれえ・・・りんちゃん プチ手術だったんだ!!
お疲れ様でした。
気になってたのが 取れてよかったぁ^^
部分麻酔で出来て 良かったね!!
りんちゃん 偉かったね^^

帰りのランチも 美味しそーー(q^Q^q)ジュルジュル

あのアマリリス??
咲いたんだ(*▽*)わぁ♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、さくらちゃん心配ですね。

>>朝から点滴だけど ちょっとドキドキ・・
頑張るね!!

お家での点滴大変ですね。
さくらちゃん頑張ったかな?

>>あれえ・・・りんちゃん プチ手術だったんだ!!
お疲れ様でした。
気になってたのが 取れてよかったぁ^^
部分麻酔で出来て 良かったね!!
りんちゃん 偉かったね^^

はい、イボが段々大きくなって、それを引っかいたので
凄いことになってました。
部分麻酔も嫌だけど仕方が無いですね。
りんちゃん頑張りました。

ちょっと気分転換に寄りました。
美味しかったですよ~


>>あのアマリリス??
咲いたんだ(*▽*)わぁ♪

残りの蕾が咲きました。
良かった~~
りんちゃんプチ手術???
背中のイボ、段々大きくなってりんちゃんが足で掻いて血が出てカサブタになってたのですか?
びっくりしました。
ママが外に出て不安そうな顔が印象的!
早く直りますように。(* ̄∇ ̄)bうん♪
>>りんちゃんプチ手術???
背中のイボ、段々大きくなってりんちゃんが足で掻いて血が出てカサブタになってたのですか?
びっくりしました。

びっくりさせて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
のりnoriさん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ガビガビになって痒くてまた掻くので、
取ってもらいました。


>>ママが外に出て不安そうな顔が印象的!
早く直りますように。(* ̄∇ ̄)bうん♪

ありがと m(*^ ^*)m
もうだいぶよくなりましたよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.