ご心配ありがと m(*^ ^*)m

りんちゃんのプチ手術のご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
ワンちゃんは治りが早いのか?もうスッカリ普通通りにしております。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



0528rindote2.jpg



傷口をカリカリしたらいけないので、このお洋服着せてます。
りんちゃんは家では洋服着てないので、最初はお出かけかと
思ったようです。(*^m^)o==3プッ


0528rindote1.jpg



傷をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン2針わかる~~


0528rindote3.jpg



芍薬が咲いたんです。


0528syaku1.jpg




今年はお花が多く咲きました。


0528syaku2.jpg



0528syaku3.jpg



木陰で涼しそうでしょう~~


0528syaku4.jpg




蕾はまん丸でかわいいです。


0528syaku5.jpg



午前中お友達がこんなの持って来てくれました。
( ^-^)_旦""お話べらべら・・・直ぐにお昼になってしまった~
(/・_・\)アチャ-・・洗濯終わってて良かった~


0528kasi.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、手術したんだ。びっくりした~!
気になる物をとってもらったから、今度は気にしなくてよくなるね。
傷が治るまでお大事にしてね!
はい、りんちゃん、プチ手術しました。


>>気になる物をとってもらったから、今度は気にしなくてよくなるね。
傷が治るまでお大事にしてね!

そうですね。ごしんぱいありがとうございましたm(*-ω-)m
ワンちゃんは回復が早いですね。
りんちゃんママ

りんちゃん元気になってよかったですね!
がんばったものね!!!

芍薬きれいなピンク! 今年はいつもよりたくさん咲いているんですか?

くずもち おいしそうだな!!

家のCocoはこの間の肉球がまたパクッてあいてしまいました。おてんばCocoなので・・・また2日位お散歩おあずけです。
>>りんちゃん元気になってよかったですね!
がんばったものね!!!

はい、頑張りました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>芍薬きれいなピンク! 今年はいつもよりたくさん咲いているんですか?

はい、たくさんお花が咲きました。

くずもち おいしそうでしょう~

>>家のCocoはこの間の肉球がまたパクッてあいてしまいました。おてんばCocoなので・・・また2日位お散歩おあずけです。

Cocoちゃん早く良くなると良いですね。
お大事にぺこ <(_ _)>
あぁ~りんちゃんの傷口痛々しいですね・;>_<;
りんちゃん、頑張りましたね。;+_+;
ほんと結構大きかったのですね、りんちゃんママさんもご心配だったでしょうね。(==;

我が家も暖かくなり、二人とも洋服は着なくなりました。m(+^-^+)m
クリア、お陰様でダイエットに成功して目標の3Kになりました。v(*^^*)v
抱くとすっかり軽くなり、かおも狐顔になりました、どのぐらいまで落ちるか楽しみです♪
りんちゃんほんと頑張りましたね(*'ー'*)
りんちゃん母さんもお疲れさまでした。
このまま順調に快復して早く良くなりますように♪

芍薬とっても可愛らしいですv-345
まん丸な蕾も可愛い(*^^*)
お花が綺麗に咲いてくれると、嬉しいですよね♪
りんちゃん、元気になったんですね。
良かったよぉ~・・・
プチとは言っても手術は手術ですもんね。
りんちゃん頑張ったねe-460
痛々しい傷跡も、早く消えるといいですね。
芍薬・・・キレイですねえ。
たくさん咲いてて、見事だわぁ。
まさに、おって感じですよね。
蕾も可愛いぃ~e-265

ワンちゃんカレンダーにシルバーくんが・・・v-409
きっと元気に虹の橋で遊んでるよねv-352
すみません。
絵文字、間違えちゃったみたい。
ハートが割れてるぅ。
普通のハートv-344を入れたかったのにぃ。
すみませんv-436
オー、痛そう。
小さいワンちゃんだと本当に痛そうですね。
うちのみたいに大きいと痛さを感じないけど。
術後、おだいじに。
>>あぁ~りんちゃんの傷口痛々しいですね・;>_<;
りんちゃん、頑張りましたね。;+_+;
ほんと結構大きかったのですね、りんちゃんママさんもご心配だったでしょうね。(==;

イボイボがどんどん大きくなり(⌒▽⌒;) オッドロキー
それをつぶしてしまったんですよ~
あっという間でした~


>>我が家も暖かくなり、二人とも洋服は着なくなりました。m(+^-^+)m

今日はまた寒くなって洋服が必要なようです。


>>クリア、お陰様でダイエットに成功して目標の3Kになりました。v(*^^*)v
抱くとすっかり軽くなり、かおも狐顔になりました、どのぐらいまで落ちるか楽しみです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダイエット成功才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
まだまだ減らすのですか?

>>りんちゃんほんと頑張りましたね(*'ー'*)
りんちゃん母さんもお疲れさまでした。
このまま順調に快復して早く良くなりますように♪


はい、頑張りました。
もうだいぶ良くなってます。
ごしんぱいありがとうございましたm(*-ω-)m


>>芍薬とっても可愛らしいです
まん丸な蕾も可愛い(*^^*)
お花が綺麗に咲いてくれると、嬉しいですよね♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
綺麗にお花が咲くと、とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
芍薬は長持ちしないけど毎年咲いてくれるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
はい、おかげさまで元気になしました。


>>プチとは言っても手術は手術ですもんね。
りんちゃん頑張ったね
痛々しい傷跡も、早く消えるといいですね。

はい、前もって言われてたことではないので(⌒▽⌒;) オッドロキー
りんちゃん頑張ってました。


>>芍薬・・・キレイですねえ。
たくさん咲いてて、見事だわぁ。
まさに、お花って感じですよね。
蕾も可愛いぃ~

はい、立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花~
綺麗だよ~~


>>ワンちゃんカレンダーにシルバーくんが・・・
きっと元気に虹の橋で遊んでるよね

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今日はシルバー君の誕生日ですね。
虹の橋でお祝いしてもらってるかな?



>>絵文字、間違えちゃったみたい。
ハートが割れてるぅ。
普通のハートを入れたかったのにぃ。
すみません

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
わざわざの訂正ありがとうございましたm(*-ω-)m

>>オー、痛そう。
小さいワンちゃんだと本当に痛そうですね。
うちのみたいに大きいと痛さを感じないけど。
術後、おだいじに。

ごしんぱいありがとうございましたm(*-ω-)m
(^ー^* )フフ♪
そうですか~
一針も大きく見えるかな?
こんばんはー
先日はお見舞いありがとうございました。
丁度具合が悪かった時くらいだったんですねー
りんちゃんが手術したなんて知らなくてごめんなさいね。
手術後は順調かな、傷跡を見るととても痛々しいですね。
うちのラムも同じような所にイボが出来て大きくなったのでりんちゃん見たいに取ってしまって後は綺麗になっていました。最初大変だけどすぐ良くなるからねーりんちゃん頑張ってね。
りんちゃんの傷跡は順調に快復中~♪
よかった~! 扉のガラス越しに見える
手術室でのりんちゃんに、身に詰まされました。

自分は結石で、二度も5時間前後の手術を
しました。手術なんて絶対いやだと思ってたのに
、体の辛さにはやくやってくれいなんて思って
部屋に入りました。

ガラス越しに見る母さんもさぞかし辛かったことでしょう。
経過良好で、りんちゃんグッド!
こんばんは~♪
りんちゃん手術後、順調でよかったです。
傷口の方も気にならないようで、りんちゃん偉いですv-425
完全に傷口が、早く治ることを願ってます。

芍薬とても綺麗v-353で、見事ですねv-426
良いv-278お天気に鮮やかなピンク色が、映えますねv-344
今日はv-279雨が降って寒かったから、お花も可愛そうでしたねv-395
りんちゃん手術お疲れ様でした。
でも頑張って偉かったですねv-237
元気そうで何よりです(*^_^*)

芍薬、咲いたんですね~綺麗ですね。
お花屋さんで可愛いつぼみの芍薬を見て思わず
買ってしまいました♪
>>先日はお見舞いありがとうございました。
丁度具合が悪かった時くらいだったんですねー
りんちゃんが手術したなんて知らなくてごめんなさいね。
手術後は順調かな、傷跡を見るととても痛々しいですね。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ナヲさん具合はよくなりましたか?
無理しないでくださいね。
お大事にぺこ <(_ _)>


>>うちのラムも同じような所にイボが出来て大きくなったのでりんちゃん見たいに取ってしまって後は綺麗になっていました。最初大変だけどすぐ良くなるからねーりんちゃん頑張ってね。

おお~ラムちゃんもとりましたか~
最初相談した時イボイボ小さかったので、まさかこんなに大きくなってくるなんて知らなくて~~
でもとってもらってよかった~ε= (*^o^*) ほっ
もうスッカリ綺麗になってきました。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
>>りんちゃんの傷跡は順調に快復中~♪
よかった~! 扉のガラス越しに見える
手術室でのりんちゃんに、身に詰まされました。

はい、回復力早いですね。
「助けて~~」って言ってるようで、可愛そうでした。


>>自分は結石で、二度も5時間前後の手術を
しました。手術なんて絶対いやだと思ってたのに
、体の辛さにはやくやってくれいなんて思って
部屋に入りました。

あらら・・PUU太郎さん大変な手術を2度もしてるのですね。
とってしまえばサッパリしたもので・・・
りんちゃんも何されるかわからず不安だった思います。

>>ガラス越しに見る母さんもさぞかし辛かったことでしょう。
経過良好で、りんちゃんグッド!

はい、急で心の準備も無いまま・・
先生は凄いですね。
土曜日に病院行ったらそれで終わりだと思います。
>>りんちゃん手術後、順調でよかったです。
傷口の方も気にならないようで、りんちゃん偉いです
完全に傷口が、早く治ることを願ってます。

はい、洋服で隠してるので、触れないみたいです。
(*^m^)o==3プッ
回復力が早いのはうれしいですね。


>>芍薬とても綺麗で、見事ですね
良いお天気に鮮やかなピンク色が、映えますね
今日は雨が降って寒かったから、お花も可愛そうでしたね

2~3日天気が良かったので一気に咲いてしまいました。
昨夜から今日の雨で散りかけてます。
綺麗なものは短いですね。
>>りんちゃん手術お疲れ様でした。
でも頑張って偉かったですね
元気そうで何よりです(*^_^*)

はい、ありがとうございましたm(*-ω-)m
回復力が早いので助かりますね。
もう傷口もだいぶ綺麗になってきてます。


>>芍薬、咲いたんですね~綺麗ですね。
お花屋さんで可愛いつぼみの芍薬を見て思わず
買ってしまいました♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
あのまん丸で可愛い蕾は買って飾りたくなりますよね。
お花が開いたらまた綺麗で可愛いですね。
misaさんにピッタリのイメージです。
(・・*)。。oO(想像中)
りんちゃん、大丈夫ですか~?
りんちゃんには災難でしたね~
でも少しでも小さいうちに取った方がいいですよね~

りんちゃん、傷口早くきれいに治るといいですね~

お大事にねっ。
>>りんちゃん、大丈夫ですか~?
りんちゃんには災難でしたね~
でも少しでも小さいうちに取った方がいいですよね~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
大きくなってしまってmarucomamaさんとこのさくらちゃんは大変でしたものね。



>>りんちゃん、傷口早くきれいに治るといいですね~

お大事にねっ。

ありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃん頑張りました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.